こういう「清楚可憐なお嬢さま」ってたまらなく魅力的だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:13

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:50

    こうなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:11:52

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:13:56

    やったの大分前ではっきりと憶えてないけど
    元々、孤児だったのが貴族に引き取られたものの
    遊び惚けて悪い連中とつるみ始めて
    その結果捨てられて廃人になったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:16:29

    主人公が変なクスリ飲ませたのが原因じゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:18:23

    ファンシーにゴア酷いゲーム来たな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:21:41

    ギャーッ!スレタイで釣られた俺はその後のリアリティある展開で爆発四散!
    無垢であることは無知であることとだいたいイコールなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:22:05

    こいつどうやって浄化?されたんだっけ
    ホモ領主と祖父殺ししか覚えてない...

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:23:30

    小人の国の魔女の末路も酷かったなぁ……他にも……いや、大体ひどかったなこのゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:24:35

    このシリーズは特にブラックさが酷い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:25:01

    可哀想なのは

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:26:53

    登場人物全員酷い目に遭うし救われないゲーム
    なお続編のヒロインはさらに報われない模様

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:27:46

    のんびり迷宮攻略ゲーしたかったのに!
    異様に雰囲気が切羽詰まってるんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:29:08

    ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団って作品で合ってるかな?
    面白そうだしウィッシュリスト入れとこう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:53

    >>4>>5>>7

    無知につけ込まれて弄ばれて最後は主人公にクスリ飲まされて廃人化…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:56

    許さん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:45:46

    >>16

    プレイヤーの9割が匙を投げた(物理)ラストダンジョンじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:56:15

    やっぱり日本一は鬱展開多いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:57:36

    日本一はブラックジョークと幼女いじめるのが大好きだからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:59:48

    日本一は刺さるときはとことん刺さるが、その逆もしかり、ゲームによって出来の差が結構ある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:56:23

    >>18

    あにまん民が好きな曇らせでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:27:42

    これなんてゲームのなんて子?
    話聞く限りすげー唆られるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:33:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:36:10

    露悪強めであんまり好みでなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:39:13

    >>22

    上でもうタイトル出てた上に自分のレスは間違ってたので消した。敵以外でグロいイラストとかはでないけどえぐいことやってるってテキストが多いゲームだね。強○やらも直接描いてはいないけどあるので、エグいの全般受け入れられるタイプじゃないとゲンナリするかも。

    エンディング自体は丸く収まるっちゃ収まる。胸糞で終わるみとかはないよ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:43:31

    >>24

    かわいい絵柄でわざとらしく露悪趣味やるのがいいんだろって主張が強くて自分も合わなかったな。刺さる人いるから売れてるのも間違いないけど。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:44:25

    >>24

    同じ日本一ならファントム・ブレイブのマローネくらいのが好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:02:53

    いいよね
    お嬢さま没落

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:04

    >>5

    それは主人公のほうに効いちゃって主人公はヤギと一夜を過ごす

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:08:38

    >>29

    ま?

    ヤバいゲームだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:48

    >>29

    面白そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:22

    >>14

    露悪主義と性悪説が融合した世界だけどそれでも存続を願って命をかけて戦う素敵なゲームだよ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:54

    ラスダンでみんなの懺悔聞く流れ好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:57

    >>24

    ついでに言えばゲーム部分ははクッソ大味だしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:37:43

    スレ画が豹変して主人公殺した時はびっくりしたな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:42:17

    可哀想なのは抜ける

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:12:34

    多くの人にプレイしてもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:06:36

    オデのかわいい人形ちゃん…♥

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:10:15

    >>38

    こいつギャグかよってレベルで強くて笑っちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:10:07

    いつのゲームだ?
    結構古そう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:21:16

    魔女シリーズは露悪強いけど最終的には「駄目なところや悪いところも含めて人間って愛おしいよね」って気持ちになるから好きだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:15:07

    >>40

    Switchでやれるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:28:31

    本とロリショタ位かな、まともな奴って。
    あとシスターと羊飼いがまとも枠に入るかな。

    とりあえずパン屋は許さない。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:00

    ダンジョンイベントというかダンジョンそのものが悪趣味すぎるんだよな
    しかもそれが本筋のストーリーとしっかり絡んでくるのが凄かった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:33:11

    トローリアダンジョンのはぐれた調査隊探しとかいう地獄のイベント
    ストーリーも盛り上がってくる前だしあそこで投げた奴結構いるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:09

    スレ画左おっぱいの形出すぎだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:01

    このお嬢さまは本編に深く関わってくるの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:20

    そんなに重要でもない

  • 49 21/12/03(金) 21:49:09

    エクストラはルカ好きには辛い展開が多すぎてな…

  • 50 21/12/03(金) 21:54:23

    >>5

    ※このコメントにネタバレがあるので未プレイは読まない方がいい。


    誰かが消えると他のやつの人格が変わる。この場合はパン屋が消えたから、令嬢の性格が変わった。他に人形作る奴も弟子が消えたら、凶行に走ったが、弟子が消えないと主人公を庇ってくれたとかがある。

  • 51 21/12/03(金) 21:56:52
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:48:03

    主人公はなにやら満足して死ぬからセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:06

    恋する女性が恋敵を助けるために外道魔女に堕ちて増幅された嫉妬によって暴れるのを殺して止める展開はつらいけどきれい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:02:03

    >>30

    がっつり足が不自由な子がレされるのも入れてくるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:07:39

    百騎兵シリーズはもうちょっとマーニィに関して掘り下げてもいいのよ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:26

    曇らせといやファントムブレイブの小説はすげえ暗かったわ。本編も大概だが

    傭兵の父母が死亡→優しかった周囲が豹変して奴隷扱い→逃げ出して優しい傭兵夫婦に拾われる→妻の方に横恋慕してしまいひたすら自己嫌悪→恋慕バレててやんわり断られる→この依頼終わったら家族かは離れよう→一人娘残してみんな死亡

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:21:13

    遊びすぎて勘当されたとか物乞いのところとかはじっくり描写されたりするの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:25:23

    >>57

    そりゃあもう微に入り細に入りねっちょりずっぽり

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:19:33

    >>56

    同じ安増了のファントムキングダム小説もすごいぞ

    闇堕ちした勇者と元聖女が出てくるゲームが原作で闇堕ちまでの話を聖女視点で書いた話なんだけど、


    聖女の幼少期から始まっていきなり山賊に村が焼かれる

    聖女以外全滅したところで当時荒んでた勇者が来て山賊を退治してくれるが行くところがないから着いていきたいという聖女を勇者は冷たく断る

    聖女はしばらく浮浪者として盗みを働いて生きていくが神殿に拾われる

    修業をこなしたある日聖女として勇者を助けろと言われる

    最初は断られるがめげずにサポートしていくうちに認められる

    仲間が増えていき山あり谷ありの旅路で勇者がデレていく、聖女も勇者に惚れる

    犠牲者も出しながら魔王のところに辿り着く

    最終決戦前に聖女と勇者はキスをする

    そして魔王にボロ負け!仲間全員むごたらしく殺される!勇者と聖女だけお情けで生かされる!勇者は錯乱し聖女をレ…しようとする!聖女は勇者を罵る!勇者自殺!聖女は一人国に帰って自分が勇者を殺したと報告し生きながら火炙りに!

    勇者は死後も狂気に囚われ聖女は地獄に堕ちました おわり


    そんなことある?読み終わった後呆然としたわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:07

    幼女いじめで有名だが幼女以外はいじめないというわけではない日本一ソフトウェアとかいう会社

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:50

    魔女百もビスコの姉がひぎぃ死したり、意味深な平行世界の影響受けたりと意味深な描写があったなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:46

    罪人の魂でも暖かな繋がりの中では良い奴になれるって考えは好きだよ
    市長の言葉と最後の浄化は心に残る

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:24

    >>61

    拷問とかあるしな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:17:57

    深夜廻り猫とかいうのもここだっけ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:28:06

    でもいいゲームだよ
    真エンディングまで行ったら何かしら心に傷を残すゲーム
    記憶を消してもう一度やりたいと言える

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:47:38

    >>51

    サンキュー横綱、フォーエヴァー横綱

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:18:31

    物理攻撃もドナム(魔法)攻撃も雑な乗算バフで火力がぶっ壊れててバランスが取れてる戦闘システム

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:34:55

    町の人達の為自ら戦うお嬢様いいよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:35:33

    裏ルートでは

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:34

    ソウルクレイドルの裏ルート大好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:27:10

    破壊神がちょっと引いてて草生えた

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:03:45

    >>39

    見た目ちょっと怖いけど心優しい巨漢


    だと思ってたら生前はガチの殺人鬼だったっぽい人

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:12

    >>72

    戦闘要員って言われてる奴の首を素手でへし折る奴来たな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:25:21

    ルフランはガチ百合も多い
    これは最序盤で主人公を襲う(意味深)シスター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています