ボオス性格悪いなぁ…昔は仲良くしてたと言っても仲悪くなった原因はボオスにあるだろ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:23:59

    ボオス何も悪くないやんけ!
    多分ライザをプレイしてたプレイヤー全員そう思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:18

    なんであんなに拗れてるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:42

    謝るのが遅すぎたからかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:29

    3では一緒に冒険できるといいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:36:12

    アトリエプレイヤーは言うてこいつも良い奴だろみたいなアトリエは少なくともプレイヤーの介入できる範囲は優しい世界なこと知ってると思うからボオスが改心することは知ってたろうけどアトリエ初プレイの人はどんな気持ちでボオスをみてたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:37:56

    分かりやすく4行にまとめる
    友達と探検楽しいな!
    友達のひとりが溺れる
    大人に助けを求める
    友達のひとりがなんで大人を呼ぶんだよ!とキレる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:38:20

    こういうすれ違いあるの分かる
    描写されてないけどボオスがめっちゃ怒って厳しく当たった結果ライザ組は素直に謝れなくなったんだろう
    子供じゃなかったらこんなに拗れないんだろうけど、子供だしな・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:40:09

    ボオスが贖罪に生きてるの辛いんだけど、幼なじみ3人組はもう誰も気にしてないしもっと気軽に生きてええんやで

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:22

    >>6

    確か「沼に落ちないように子供が助けようとしてる時、ボオス一人が大人を呼びに行ったのが逃げたように見えた」からの

    「助けられた後に、お前いつもその場から逃げるよな!って言っちゃった」みたいなキレ方だったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:42

    いい男だよなボオス君。2でのライザとのやり取りはやっぱ良いわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:43:54

    ボオスは多分何事もなければライザ好きだったろうけどキロさんに脳を焼かれちまったからもうキロさんしかみれねえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:43:54

    親父さんもただの嫌なオッサンかと思ってたらあの島では必要不可欠な有能な働き者だったという

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:45:03

    >>11

    今ちょうど遊んでてリアルタイムで和解したところだけど、スレ画のボオスとかコイツ100%惚れてるよなってなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:45:15

    >>12

    最終的にライザを認めるしいい人だよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:07

    なんだかんだノブリスオブリージュの心はしっかり持ってた男
    自分の先祖がやらかしたことにブチギレるとこ好き
    それはそれとしてなんで2でパーティ入りしなかったんだオイ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:20

    割と序盤から(こいつ嫌なやつな雰囲気出してるけど言ってることは正論で何も言えねぇ…)な場面は多かったからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:48:11

    >>16

    だからかえって悪いウワサ流し始めたのはめっちゃビビったよ

    なんでそこまで?って

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:55:14

    >>11

    こんな丈の短いミニスカで一人孤独に戦い続けたキロさんと出遭っちゃったら惚れるしかないよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:48

    >>17

    お互いに劣等感があってそれが育ってこじれてこじれてこじれまくってあそこに行き着いた感じだったな。

    誤解が解けてから仲がもとに戻るのも爆速だったが。

    ボオス面倒見良いから仲直り後のライザとのやり取りは兄と妹見たいに見える。キロさん居なかったら普通にくっついてただろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:55:24

    ライザとボオスくっつかないかなぁとずっと願ってるカップリング厨がこの私だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:08:09

    >>20

    個人的には他2人よりも可能性高いと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:30:27

    3はまだかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:39

    >>22

    多分来年の夏〜年末の内には出る

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:06:10

    >>23

    その枠ソフィー2じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:10:31

    >>24

    がすとちゃんに一般的なゲームの発売間隔は当てにならない


    ネルケと伝説の錬金術士たち 2019/1/31

    ルルアのアトリエ 2019/3/20

    ライザのアトリエ 2019/9/26

    アーシャのアトリエDX 2019/12/25

    エスカ&ロジーのアトリエDX 2019/12/25

    シャリーのアトリエDX 2019/12/25

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:23:56

    >>25

    黄昏のは移植やんけ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:00

    >>25

    ネルケは一回延期してるし番外編だから下手したら開発メンバー違うんじゃないかな?

    同ルルア→ライザは相当早いけど、今そんな真似出来るとは思えないな

    コロナ禍で制作期間伸びてるみたいだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:45:19

    ワイは3でボオスとライザが結婚するのにワンチャンかけるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:35

    3はシナリオ的にライザボオスの2人からのスタートだと思うのでボオライ勢は気ぶれそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:31

    >>29

    テンション最高潮で始めるやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:38

    >>21

    他二人は一緒にいた期間が長すぎたんや

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:58:55

    ボオスとライザの空気感が好きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:34

    ボオスとライザ絶妙な距離感だからなぁ
    キロさんもええんやが何というか憧れの人感が強い

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:10

    そろそろプレイアブルになってええんやで

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:29:11

    ライザとボオスのイチャイチャ二人旅がみたいなぁ
    絶対イチャイチャしないだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:06

    三作目どうなるんやろなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:56:01

    >>5

    こいつツンデレの匂いがプンプンすんな…いつデレるかな…ってワクワクしながら眺めてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています