ヴィム・ジェタークの息子君……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:25:24

    君がPTSDを克服し、双方万全の状態でスレッタとの一騎打ちの決闘を見せてくれるまで我々は融資できない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:26:22

    既に脳を妬かれておる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:27:24

    何故グエルがPTSDだと知っているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:27:52

    そんなに画面に寄っちゃってさあおじさん達…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:28:24

    ヴィムのときより顔が近いと知ってからまともに見れねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:28:30

    >>3

    我々にはヴィムの息子君専用の情報網があるのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:29:04

    >>3

    まあ何ヵ所か挙動不審はあったし、何かしらの心因性の不調を予想しても可笑しくはない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:30:33

    >>7

    融資者達:隠しカメラの映像通りだな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:31:06

    この人たちグエルジェターク新CEOのポスター買ってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:31:23

    何度見ても一人くらい女傑融資者居てもよかったよなぁ?と思う面々
    グエルの脳焼きスキルはおじさん向けだからこっちで良かったのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:32:43

    >>6

    >>7

    どんだけお前らグエル大好きなんだよ‥一挙手一投足見逃さないという匂いが凄い

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:32:45

    多分真ん中がこのメンバーの中で古株だと思う。逆に右上が新参者で、半分くらいしかまだ脳が焼かれていないからメンバー内で比較的冷静な判断ができる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:32:53

    このシーンのこいつらがヴィムと話してた時よりも顔がアップになってるらしくて
    「軽んじてるように見えて実はグエルに注目してんじゃないか」説を聞いて笑ったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:33:09

    すまんグエル、俺は融資おじさんに付くぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:36:26

    パーメットより危険なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:41:15

    誰のおかげで、設定画が一番多いのか分かるかね?
    ヴィム・ジェタークの息子君?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:55:59

    え、おじさん達のおかげなの…??

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:58:53

    設定画多くするより融資をくれよw

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:01:04

    学園飛び出して置かれた環境が目まぐるしく変わったからだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:12:05

    >>19

    もしかしてそう仕向けるように融資者達が裏で糸を引いていた可能性も

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:14:09

    >>20

    「我々は君の成長する姿、苦難から立ち上がる姿、どんな困難に見舞われても光を失わない姿を見たいのだよ」ってこと?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:15:26

    >>20

    退寮させられたのも

    ボブになったのも

    ヴィムを殺ってしまったのも

    地球で虐待されたのも

    立ち直ったのも

    スレッタに告白できたのも

    スレッタに勝てたのも

    ミオリネと婚約できたのも

    全部融資者達のおかげじゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:15:39

    これは全て終えるまで名前呼んでくれない融資元たち

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:15:51

    グエルCEOのポスターを出すアドバイスを出したのもきっとおじさん達だ
    感謝しよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:16:37

    融資元が親父の時よりカメラに寄ってるってレスはめっちゃ笑った。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:16:56

    >>1

    「双方万全の状態」ということはスレッタの問題も解決した上で決闘せにゃならんのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:18:41

    >>26

    無論だ

    我々はあのような八百長を認めない

    我々の世界では結果が全てではない

    正々堂々勝負することを望んでいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:19:17

    この人たちグエルがホルダーに返り咲けるかも気にしてたから、グエルの決闘注視してたってことで多分いいんだよな?
    実はCEOとしてはともかくMS乗り回す息子くんの評価高かった可能性

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:21:06

    話すことは何もないよで連絡しないこともできるのに話は聞いてあげたからな
    グエルがこの先実績を残せるかはちゃんと見てると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:22:18

    あれ? なんか嫌味ったらしい連中と思ってたが意外に良い人達なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:23:37

    (((((俺だけはあいつの良さをわかってるんだ……)))))

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:23:41

    嫌味な台詞に見えるかもしれんけど
    グエルの実績が無い状態で融資できないのは融資者として至極真っ当な方たち

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:23:44

    この人たちはわざわざグエルと話す時間をとってくれたんだ
    多分まだグエルの努力次第で全然巻き返せるライン

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:23:52

    >>24

    もしかしてスレッタよりグエルの方が人気高いの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:24:00

    >>30

    良い人というか

    見たた印象ほどあれではない

    筋は通してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:24:38

    融資はしないけどスパチャはしてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:24:39

    プライズが出るのもバンプレ限定特典でボブが付いてくるのも全部おじさんたちが…!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:24:56

    別に変なこと言ってるわけじゃないからね
    グエルも自分の実績がないから融資してもらえないことくらいは理解してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:25:37

    >>32

    実績がないならないなりにこれやります、やってますとかは言って欲しかっただろうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:26:04

    >>34

    いやこれは女性向け雑誌オトメディアだからそれは分からん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:26:49

    まだまだ子どもだな〜くらいの認識で通信切ったと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:27:10

    >>39

    融資者はとりあえずある程度明確なビジョンと可能な限り早期の結果を求めるからねぇ

    グエルも余裕が無いから今後へ期待してはいるだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:27:58

    >>40

    私を選んでください!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:30:08

    >>43

    いやだから

    オトメディアで女性特集したり付録つける事ほぼないんじゃない?ハンジさんが表紙になった事はあるらしいけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:31:40

    オトメディアは完全に編集者の趣味だよね
    前もジェターク兄弟だったし

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:34:09

    >>45

    前は声優2人のインタビューがあったからね

    インタビューとか特番とか積極的に出てくれる人が推しの声担当してくれてて嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:49:44

    これは擁護できない

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:50:40

    このおじさん達決闘大好きなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:52:58

    >>47

    寄りすぎぃ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:53:55

    >>47

    やはり期待されている……!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:54:28

    これがかつて27連勝を誇った無敵のホルダー……!ってワクワクしてたかもしれんやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:54:29

    >>47

    真ん中の人以外は使いまわしてる感あるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:54:29

    マジでなんで寄せたんだろうね?
    まあ使い回しの中にも変化をもたせたいとかなんだろうけどネタになりすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:54:45

    >>47

    滅茶苦茶寄って来てて草

    これは期待を抑える事に必死で言動が制御できてない融資者の鏡

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:55:13

    >>47

    何故か左側のおじさん達だけ上下入れ替わってて草

    真ん中のおじさんが左右から圧迫されてて草

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:56:35

    >>53

    それ思ったw

    使い回し感を抑えたかったのかもしれないけど、グエルに興味津々なおじさん達が出来上がってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:59:47

    そんだけファンなのに頑なにヴィムの息子呼びなのはなんなんだ…

    いやでもグエルそっちの方が嬉しいかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:06:17

    ファン活と立場に基づいた節度ある行動は違うからねえ
    「息子が戻ってきたからってわざわざ対応する必要ありませんよ」って声もあるだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:08:39

    まったく同じだと使いまわしって言われちゃうからね仕方ないね

    いやだからって寄せるというやり方は斜め上だけど…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:08:53

    >>47

    思ってたよりかなり寄ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:12:20

    >>57

    ファザコングエルのことをもよく知っていて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:14:52

    >>57

    まだCEOとして認めてないから、今後呼び方がジェタークCEOになるフラグよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:19:41

    後方支援者顔をする出資者

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:20:01

    >>53

    web会議の基本ポジションは頭の上に少し余白を残して顔と体の比率を1対1にすると相手に安心感を与えることができるそうな

    ヴィムと違って距離を詰めてきたということはグエルにプレッシャーを与えるため…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:35:18

    >>64

    「オメーでも駄目なら分かるよな」ってコトぉ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:41:17

    >>65

    若造に舐めるなよこの野郎くらいじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:43:44

    (誰が脚本家だろう)

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:18:16

    第一印象は大切だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています