シオンが欠員なしでの勝利はここまでって言ってたし

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:30:16

    やっぱりここで脱落者出たりするのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:37:23

    メタい理由になっちゃうけど期間限定イベントでやってほしくないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:12

    >>2

    うん わかる

    ◯.5章の平安京は本編だから新規さんも安心して見れるけど、イベント追加だとそういう人たちや忙しくて中々開かない人とかは復刻までそれを見れないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:48

    >>2

    でもコヤンは流石にここで死ぬだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:42:45

    流石にコヤンスカヤ討伐を期間限定にするとは思えんし後からCCCイベみたいに半恒常になるんじゃないかな
    後考えられる可能性としてはソロモン形式でレイドだけ期間限定とか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:43:11

    期間限定って言いつつメインインタールード入りすると見たね俺は(平安京も期間限定だと思い込んでた人)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:58:31

    >>1

    何度も言われてると思うけどこれ南米の話なんじゃねーの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:00:11

    ツングースカ(南米(アステカ))とかいよいよカオスだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:00:23

    cosmos in the lostbelt付いてるから後からでも普通にシナリオ部分はプレイ出来る感じだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:01:54

    レイド戦があるから期間限定って表記して後でレイドを簡略化した終局特異点みたいな感じで実装されるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:01:59

    >>2

    ソロモンも期間限定イベントだったから、それと同じ可能性が高い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:06:29

    死ぬ可能性が高いのは、コヤンが最大の敵となるって言ってたホームズ
    仲間と言われると微妙だけど、ロシア関連でカドック
    かな?
    ロリンチは言峰までは死ななそうだし、シオンも関係がほとんどないコヤンで死ぬかと言われると…
    って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:08:59

    なんやかんやコヤンスカヤも死なないと思うわ
    このまま有耶無耶になっても大丈夫そうだったコヤンスカヤの目的を深掘りするだけのイベントなんじゃねーの?それならこの話を飛ばして読んでも大丈夫だし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:11:13

    >>11

    レイド戦は期間限定だけど、ストーリーは後からの人間も読める形式か

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:12:01

    >>10

    ならやっぱあの白い点、過去最大の特異点が今回の舞台になる可能性が高いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています