エアプあにまんまん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:30:54

    おいっす~☆オイラはあにまん公式キャラクターのあにまんまんでやんす!以後よろしくでまんまん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:31:33

    オイラ ヒト クウ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:31:45

    エアプとかエアプじゃないとか以前にこいつのキャラクター性とか知らねえ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:32:19

    グゲゲゲゲゲゲゲゲ!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:32:28

    みんなニマ~ッと笑えばハッピーハッピー☆

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:33:37

    乱立しまくってやるまんまん☆

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:43

    やめるでやんす

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:36:27

    (みんな知ってるからエアプ出来ないということか・・・知名度おそるべし)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:38:50

    スレ乱立がはちゃめちゃに好きなんだゼー!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:49:35

    >>3

    語尾が「ゲー」で優しい言葉を使えばあにまんまんになると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:49:57

    愛ゲー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:50:53

    >>11

    愛は優しくないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:51:28

    >>11

    それは言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:51:58

    公式が希薄すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:52:09

    愛でやんす

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:53:39

    今日はあの村を略奪だゲー!ありったけの酒!金!女を奪うんだゲー‼︎
    わはは!人間が無様に命乞いをしてるんだゲー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:54:43

    >>16

    こいつ下半身どうなってるのか知らないから、略奪できるのかもよくわからんのよね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:55:00

    ワヲ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:55:41

    人間は友達じゃないゲー!今日もクソスレを乱立して自演で対立煽りだゲー!
    わはは!こいつ顔真っ赤だゲー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:56:41

    やめるでまんまん!そんなことしちゃいけないまんまん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:58:25

    困ってる人がいるゲ! さらなる試練を与えて曇らせたいゲェ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:59:58

    曇らせるために試練を与えるなんて酷いまんまん!曇らせは自然に起こすものまんまん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:00:17

    つまりぷにまんまんか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:04:46

    こんにちマン! あにまんまんだマン! あの語尾は特許取られた。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:24:22

    「イケメンの曇り顔を見ながら食べる肉は美味いまんねぇ‼︎
    これが君が助けられなかった恋人の肉を使った刺身まんよ?食べるまんかぁ?まだボイルにスープにしゃぶしゃぶもあるから食べていいまん‼︎
    おら口を開けるまん‼︎味わうんだまん!美味しいまんかぁ?泣いて喜んでるほど美味しかったまんか?よかったまんねぇ‼︎喋れないように舌を切ったから味わえないと思ってたまん‼︎
    肉はまだまだあるまん。君が見捨てた子供の肉も妊婦の肉もおじいさんの肉も、他人を見捨ててまで守りたかった恋人の肉もたーくさんあるまんよぉ?
    まーッまッまッまん‼︎」

    そう高らかに笑うあにまんまんに対して、かにまんまんは涙を流すしかなかった……。
    かにまんまんはかつての仲間達の成れの果てを前に刃の欠けたハサミをチョキチョキするしかなかったのだ……🦀

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:03:18

    >>25

    これは"かにまんまんに〇されるあにまんまん怪文書"に対する意趣返しだと考えられる!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:50:18

    >>3

    これで貴様も正当なあにまんまん読者だおめでとう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:51:15

    >>3

    スレごとに変わってる

    ぶれぶれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:52:20

    あにまんまん=大町久美子 説

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:52:58

    あにまんまん=安倍トラの擬人化

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:03

    あにまんまん=森羅万しょう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:07

    ガギグゲゴ~、俺様があにまんまんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:47

    あにまんに公式はない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:55:25

    >>33

    管理人以外は全て平等にパチもん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:09

    >>33

    公式はないが作者の言葉を蔑ろにする行為は許されないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています