【閲注】グエ5スレ part1

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:54:23

    グエル・ジェターク×強化人士5号のカップリングスレです。

    荒らし・他カプ批判やキャラヘイトはご遠慮ください。

    この先絡むかわからない?うるせェ!脳を焼こう!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:56:41

    スレ画の手の大きさと5号の腕の細さで無限に興奮できる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:56:41

    立て乙です
    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:59:16

    ふっ ようやくこのコラが貼れる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:01:08

    判断が早い!
    前スレ埋めるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:01:22

    閲注ついたから書いてしまうけどジェターク寮に匿って貰ったお礼としてグエルの布団に潜り込んで咥えようとする5号の妄想100回はした

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:04:29

    イチャラブックスも似合うと思うんだぼかぁ
    なんせグエルが手酷く抱くイメージが湧かないし5号も愛のあるセッでハッピーな感じがする
    それはそれとして気持ちよくて枷が外れかかって全力で抑えるグエルと全力で枷外そうとする5号も居ると思うんだぼかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:09:04

    セフレでもいい 最中は愛されてると錯覚できて幸せな5号とそれを見て気まずいグエル

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:10:03

    どうやったら堅物グエルの枷を外せるか考えたら1d30=本の媚薬飲まないと出られない部屋とかにぶち込むしかないな〜って……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:11:31

    5号を初めて一人の人間として尊重してくれるグエルに絆されてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:16:58

    定期的にくる掘るダーグエルに暴かれる5号のスレ大好き
    締まりでバレたり乳首でバレたり

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:18:33

    媚薬ぶち込んでも枷が頑丈なグエルvs流石にこれ以上ぶち込んだら不味い気がして全力で誘う5号
    ○○○しないと出られない部屋にぶち込んだ方が早そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:23:58

    5号が貧困層の男娼だった説を推しているんだけど
    色々と助けてもらったグエルにお礼しようとしたら真っ赤な顔で断られてモヤっとして欲しい

    「え~、本当にシなくて良いの?」
    「し、しつこいな!良いって言ってるだろう!」
    「そんなマジになって怒鳴るなよ。…あ、ごめん。もしかして僕のことが気持ち悪かった?」
    「いや、そうは言ってないだろう⁉ ただ、その、ホラ、こういうのは好きな相手とやるもんだろ。お前も自分を安売りするような事はするな」
    「……あっそ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:26:29

    >>13

    自分の価値=身体だと思ってたからそれで支払おうとしたら断られてえっ…て一瞬瞳が揺らめくのみたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:32:34

    結ばれて初めて抱きしめ合いながらキスしたらすごく気持ちが良くてうっとりした顔で蕩けた目になっていく5号ちゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:33:33
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:39:43

    ちいこ5号がおねしょして逃走を図るも保護者グエルに首根っこ捕まれる日常パロディ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:50:28
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:51:00

    かわいいかわいい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:57:23

    きゃわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:57:52

    5くんのイタズラ好き猫っぽさがいいんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:59:26

    もしグエルがシュバルゼッテに乗ってデータストーム食らいながら戦う展開が来たら、5号に見て欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:07:55

    グエルの上着抱えて寝落ちしちゃった5号といつもこれくらい素直に甘えてくれたらな…ってなるグエル
    5号は基本素直だけど甘えベタなイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:52:53

    強化人士共通して周囲の人間を信じてないし期待もしていないところがあるから損得勘定抜きで動くことがあるグエルを見てよく分からんってなってもおいしいしそんなよく分からんやつだから信じてみてもいいとなったら王道などと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:15:47

    「童貞なの?あははは!お坊ちゃんのくせに童貞!!」
    「ばっ……!!そういうことは気軽にしたらダメだろうが!」
    「青いね〜…じゃあキスもしたことないの?」
    「……そういうお前はどうなんだ」
    「秘密」
    「なんだそれ……ぅンっ!?な、なんだ突然」
    「いいじゃん したくなったからキスしただけだよ」
    みたいな感じでキスで過去とか誤魔化して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:20:12

    >>25

    アオハルだぁ

    最高

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:02:02

    5号がグエル相手には素を見せるの、コイツは僕に酷いことしないから大丈夫って信頼の形なんだよな(妄想)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:04:45

    ありがちだがグエルは行為中の「いや」と「だめ」をそのまま受け取ってストップしそうだ(偏見)そんで毎度中断になって5号にだからさあ!!って半ベソ逆ギレられるんでしょ(幻覚)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:06:03
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:11:03

    グエルは5号を抱きしめて欲しい
    5号は一度誰かに抱きしめてもらうべきだと世界が言っている

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:13:09

    5号は受けの経験あるけど(偏見)愛のない繋がりしか知らないと思うんだよね(偏見)
    助けてくれたお礼も込めて気持ちよくしようとしたら逆に翻弄されるし、グエルが余りに丁寧に扱う上に愛のあるセッに戸惑いすぎて心身ともにどろどろになるんだ
    終わったあとに「童貞なんじゃなかったのかよ〜……」ってガラガラ声でボヤきながら満足気な5号と、最中夢中になりすぎて無理させたと思って「次はもっと丁寧にする」とか言っちゃうグエルに「これ以上優しくされたら死ぬ…」とか返す5号

    ポリネシアンセッやれグエ5

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:14:09

    突然掘るダーにケツ犯される5号ほんますき
    「な゛んっ゛、でぇッ゛!あっあ゛っあっ♡♡こん゛なこ ン゛ぉっ♡こんなこと゛、ン♡!ぅ゛ああっ♡♡きいてないぃ゛♡♡♡♡」って汚ったない声で喘いで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:18:07

    ポリネシアンセ グエ5めっちゃいい〜
    日に日に身体が高ぶっていき「もう無理っ挿れてよ!!」ってグエルの手を掴んで尻に触らせようとする堪え性のない5号と真っ赤になりながら鋼の意思で耐えるグエル

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:26:02

    どっちのが体温あるんだろうな
    5号が子どものような体温でもいいし
    グエルのほうが高くて包まれてすやすやする5号でもいいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:27:01

    5号の怯えを看破するグエルが本当によすぎるからグエルのチソチソを見てヒッ‼️になってほしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:31:02

    本物のエラン・ケレスでもなけりゃ学園の皆が知ってるエラン・ケレスでもない、板挟み状態の5号の内面を初めて見抜いたのがグエル
    って公式なんだよな……………しかも初対面なんだよな…………………

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:38:58

    マッサージしてあげるよ♡って言いながらグエルを椅子に縛り付けてローションに自分のハイソ足ぐちゃぐちゃ浸してる5号と何されるか検討もつかないが絶対ろくな事じゃないと気づいてるグエル

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:58:01

    グエルに優しく愛される5号もヨシ、メスガキのオス個体らしく煽りまくってわからせられてるのもまたヨシ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:01:09

    出会い方としては良い出会い方じゃないのにどっからどういう経緯でOPのヒロイン面になるのかが気になりすぎる
    イメージ映像かもしれない?知らん知らん本編でもヒロイン面しろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:30:26

    テレビでドラマ見てたらスタンガンが出てきて露骨に隣にいる5号の身が固くなってちょぅと気まずそうに目が揺れるから何も言わずに背中だけ叩くグエル

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:35:24

    「君催眠術とかすぐかかりそう」「馬鹿にしているのか?」って何気ない会話から見よう見まねで催眠術してみようと試してみるグエ5
    冗談のつもりでねむくな〜るやったら本当にグエルが催眠に掛かってしまい声掛けても頬抓っても起きないことを確認してから無言で抱きついてみたり「……貴方は段々僕の頭を撫でてみたくなる……」って催眠かけたりする5号

    と催眠術かかったフリをしてバラすタイミングを失っているグエル

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:41:17

    抱きしめてそのまま眠っちゃえばいいさ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:44:52

    可愛こぶると「お前自分が180の男ってこと忘れているのか?」って言われるのになにも狙ってないタイミングで突然ふっと笑われて頭に手を置かれるから訳が分からない5号

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:47:41

    5号の方が先に恋を自覚してグエルにアピールするところがみたいが、やっぱねっとりなんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:49:44

    >>44

    本命にはねっとりしたアプローチできなさそう

    あれは恋愛じゃないかもしれないけど、対ノレアのような反応になるんじゃないか

    捻くれたぶっきらぼうな言い方だけど、相手への好意や優しさを感じられるような接し方

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:51:00

    自分の命>>>>>【越えられない壁】>>>>>>他人

    くらいの勢いの奴が恋なんて自覚してみろ多分バグるぞ

    個人的には表面上は取り繕ってるけど一挙一動に動揺してると好き

    まあ問題は相手が初対面で怯えてることを見抜いてきたグエル・ジェタークなところなんだがな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:53:15

    グエルが魘されてたら、黙って手を握ってくれる5号

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:53:58

    恋にバグる強化人士っていいな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:59:33

    恋を自覚して勝手に体温が高くなるのを感じたりどんな顔でグエルを見て会話してたのか分からなくなって変な顔してるんだよね……でもどうせ影武者だし相手は好いてる女がいるしって色んなこと考えてしまうんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:01:47

    5号の素性を知っても地球での経験を経たグエルなら配慮ある接しかたしそうだ。勿論育ちが違いすぎて理解できない部分もあるけど相手を尊重したい気持ちは5号にも伝わるはず…グエルの真摯な気持ちを素直に受け取れない5号だけど心の中ではどんどんグエルに惹かれちゃうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:03:02

    グエル短髪になってもモサモフしてそうだから髪に手突っ込んで軽いノリでワシャワシャしてくる5号は居ると思うんだ
    その後グエルがなんとなく5号の頭撫でようと思ったら一瞬だけど警戒されてその時は手引っ込めるグエルは居るし、そのうち慣れてきて警戒が消えて素直に撫でられるようになって感慨深くなるグエルは居ると思うんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:07:16

    5号で男の潮吹きを初めて見るグエル 目が点

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:11:49

    今までセで優位だった5号がピクンって反応してから「ぁ、まって。そこはいい」って硬直したままになって でも中を探ってた指先には膨らんだ何かが当たってて グエル青年は

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:13:43

    H中に媚びを見抜きそんな無理して愛想良くしなくてもいいだぞと言われてむくれる5号。(見抜かれた事が恥ずかしい)

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:23:32

    >>41

    いい…最後に聞こえるか聞こえないかくらいの震えた声で「……僕のことを好きになる……」って呟いてほしい 思わずグエルも身じろぎしてしまって聞いてたことがバレてモダモダしまくってほしい……

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:26:33
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:28:16

    グエルは最中労わろうと頭撫でたりする男だと思うし5号は最中労われたことなくて困惑しながらもなんか気持ちよくてドロドロになるんだ
    毎度そんな甘々セだけど自分に都合良すぎて満足してるのは自分だけじゃないかと思ってグエルはちゃんと満足してるのか気にしてると好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:41:46

    甘々セッでめちゃくちゃ気持ちいいんだけど逆に不安になって必死に奉仕しようとするお労しい5号は見れるのかい?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:45:51

    グエルのち○ぽ気持ちよすぎだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:59:14

    グエルの弱音とかなんか良い意味で軽く聞いてくれそうなんだよな
    お互い雑に弱音吐き出す距離感になってくれていいのよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:07:38

    全力たたいて・かぶって・ジャンケンポンしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:30:10

    >>59

    堕ちてる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:40:37

    >>59

    よく見たらいつものコラとちょっと違くて草ァ!ありがとうございます!

    掘るダー♂グエ5好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:15:33

    スレッタとミオリネがグエ5及び5グエを熱く語るスレ好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:32:48

    ぴゅあぴゅあ男と初手べろちゅーかまそうとした男
    5号の方が色々慣れてるかと思いきやまともなデートとかしたことないから手を繋ぐとかのレベルでドギマギしてると好

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:08:55

    2人で外の空気を吸いにいくと突然のスコールにあい、5号の頭にグエルが上着をのせようとするも、グエルのインナーが肩出しなことを思い出し拒否する5号。すったもんだあり数日後、丈夫なグエルは平気だったけど5号は見事に風邪をひき看病される

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:05:52

    普段は5号からのアクションが多いイメージ
    でも肝心なところで逃げ腰
    グエルはその逆で、普段は受け身だけど踏み出す時は大胆だといい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:14:39

    セ中ドロドロになって前後不覚になると小さい泣きそうな声で「僕のことだけすきっていって」「えらんってよばないで」って言ってくれる5号

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:17:08

    5号 裸にグエルの上着羽織ってくれ プラスでハイソックスもお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:28:16
  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:32:46

    このカプ、普段はイチャイチャセだけど月1くらいで獣のようなトンデモセッしてくれそうですき

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:12:44

    今日の放送では流石に絡みはなさそうだけど幻覚でこねくり回すからなんかしらネタに出来そうなこと喋ってくれ〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:55:41

    情報量が半端じゃなかった……

    グエルがグラスレー寮凸るかもしれんってことはそこで5号達と対峙するかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:07:54

    死亡フラグだなんだ言われてるけどノレアともどもヒロインフラグ立ったなこ・れ・はって感じでしたよ
    ソフィのお墓の話でノレアの脳も焼かれるの確定だもんね…
    ついに最後の砦が脳焼かれちゃうときが来たのかぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:56

    グエルがグラスレー寮凸って対峙する可能性出てきたの都合良すぎる幻覚かなこ・れ・は
    敵でもいいから会話してくれてええんやで…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:14:48

    そういえばグエルはシャディクがペイルと繋がったこと聞いてるし5号がグラスレー寮にいてもおかしいとは思わないんだよな

    グエルがきて5号とノレアが威嚇する中でニカが輝きを放つのかもしれない 次回が楽しみだな 死ぬなよ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:14:28

    今週の5号目がまん丸で困り眉多くて可愛かったな あの顔でしゅん……反省したフリしてグエルを困らせて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:58:04

    再開したら5号は全部話すと思うけど全てを知ったら共に戦ってくれなんて言えなさそうだし人の命を食い潰すガンダムを自分の会社がこっそり作ってたとなったら今まで畏敬の対象だった親父にいよいよ怒りを向けるんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:01:54

    グエルの部屋で色々物色してたら日記が出てきて自分のことが書いてあるのを見る5号

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:04:11

    来週がこわい…絶対鉢合わせるて

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:11:20

    薄汚れて弱ってるのに威嚇する野良猫をつい拾ってきてしまう5号と猫との格闘で泥だらけになった部屋に唖然とするグエル

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:15:52

    苦しいからグエ5号のエロ妄想で今週を耐え切るよ

    グエルに貞操帯つける5号よくない?外せる日になって息子と顔を真っ赤にして荒く息を吐きながら筋がビキビキに浮かせているグエルとそこに顔を埋めて思いっきりチン嗅ぎしながら貞操帯の鍵を開ける目がハートの5号

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:34:04

    >>79

    あいつ……僕のことこんなふうに思ってたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:16:52

    グエルの人を見る目が確かすぎてそんなグエルが初対面で怯えてる判定出したことに震えてる
    これからグラスレー寮凸る可能性大ってマジ?キービシュもスレッタとグエルに挟まれてるってマジ?妄想が捗る捗る…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:53:00

    グエルのエロ本見つけだして本人の前で読み出す5号
    「ふ〜ん大きい子が好きなんだ??おっこのページシワがついてる!この際どい水着好きなんだ?へ〜〜〜……」って散々からかってふと悪戯心というか冗談で「僕も着てあげようか?まあ僕にこんな立派なおっぱいはないけど」っていったら頷かれてしまいえっと思いつつ際どい水着を着る羽目になる5号

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:05:01

    5号の情けない開発済み勃起乳首を初めて見たグエルが息を飲んで「さ……触って、いいのか」って恐る恐る聞くのに対して服を開いて乳首をもっとよく見せつけながら「……触って?♡」っていう5号みた〜い

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:26:04

    5号腰振りながらチン嗅ぎしてうっとりメス顔さらしてるの似合いすぎるな???

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:18:45

    そっか…実家に帰ったらガンダムいたからグエルもガンダムの呪いについて知るべき立場になっちゃったんだな…
    ガサ入れと共に5号回収を可能性は小さくても期待したい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:47:32

    なんか当然のようにグエルの家に居候したかと思ったら何の連絡もせずにふらっといなくなっちゃう猫ちゃんだけど、何も言わずに受け入れてくれるのが心地良く感じてる5号……

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:48:29

    猫耳とか穴あきメイド服とか着て自信満々にあざと下品な感じで誘ったらそのままのお前の方が良いぞって言われて「…マジで?」って返しちゃう5号
    まあそれはそれとして猫耳プレイしろグエルにもメイド服着せてメイド服同士でフィックスリリースしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:06:29

    飄々としてる5号を無言ガチ照れさせるくらいストレートに愛をぶつけてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:15:44

    ぐぽんッ♡って結腸をド突かれて「ぉ゛っ……〜〜〜〜〜ッ゛♡♡♡」って声にならないままイく5号

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:55:12

    体力が沢山あるグエルに
    抱き潰される5号を見たいな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:40:27

    グエルは普段自制してる分理性枷外れたらヤバいといいしお互い軽口叩きながらヤってるのもいいな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:09:35

    強風で5号のマントが派手に流れて前が見えなくなるグエルと思ったけど身長差で無理だわ
    押さえるために後ろからハグしておさまったときに顔覗いたら真っ赤になってる5号…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:13:17

    グエルの上着が肩に引っ掛けてるだけなので飛ばされるネタでもいけるな?!
    グエルの身長でも届かないところにひっかかって梯子を貰えるよう頼もうとするグエルだったが5号が上着をじっとみた後ひょいひょいっと登るんだ。
    無事に取れるも枝が折れて抱えられるエンド。もちろんグエルにはめちゃくちゃ叱られる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:28:22

    >>96

    そういやネコ科は高いところにひょいひょい登るけどライオン(特に雄)は木登り苦手らしいから本当に獅子と猫だね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:37:46

    >>97

    思いつきだったのに特徴が一致してるとは…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:46:42
  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:56:57

    ドロドロに快楽に溶けた顔してる5号をしみじみ見て「氷と呼ばれた男が変わったもんだな」って言ったら途端に無表情になって「昔の……話 しないで」っていわれるグエル

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:57:45

    >>99

    おめめまんまるでカワイイネ!危ないから降りなさい😡

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:27:09

    グエルがドラマに出たらしい 爆笑しながら視聴しろ5

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:42:25

    オラついてる1話のグエルと5号の出会いはメスガキにわからせるノリになりそう
    今の2人の姿が一番好きだけどもしもが止まらないぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:14:24

    5号、トイレとかでグエルのグエル♂見た時は「でっけぇ〜〜〜〜〜〜!w」みたいなバカなノリで言う癖に夜の決闘では(でっか…♡)になって欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:22:28

    勃起グエちんを見せられて条件反射的にメスの顔になっちゃう5号♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:58:12

    ちいこき5号、グエルの上着を寝床にして欲しいしティッシュを散乱させて欲しい
    いたずら時々デレネコチャン…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:07:55

    時折温室であっさり押さえ付けられたことを思い出してムッとする5号

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:19:21

    メスイキから戻って来れなくてビクンビクン痙攣してる5号を見ながら(どのオカズよりも抜けるな……)ってシコシコするグエルくん

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:07:21

    グエルがついピアスをいじってしまい普段動いて揺れるのと違った動きをするのにくすぐったそうにする5号

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:20:48

    添い寝してた5号くんが寝ぼけながらムラムラしてグエルにちんちん擦り付けてすごい顔しながら耐えるグエル

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:31:02

    河原でエロ本見つけて2人して読んでほしい
    真っ赤になったグエルみてバカ笑った5号と河原で喧嘩しろ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:43:46

    トレーニング後のグエルの汗の匂いを嗅ぎに来る5号

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:21:12

    グエルを好きになってしまい抱えきれない想いに耐えきれず彼と肉体関係を持ってしまった5号 「好きな赤毛の女の子でも思い浮かべてろよ」って言って震えそうな喘ぎ混じりの息を飲み込むんだよね……

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:39:51

    >>111

    見た目はいいとこの坊ちゃん2人なのにこういう感じで少しノスタルジックなことが似合うのは何でなんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:08:37

    予報にないどしゃ降りの雨で重くなってしまった5号のマント付き上着。着たままにもいかないので腕にぶら下げて二期一話でチラ見えしてた白シャツ姿な5号を目にしたグエルは…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:15:33

    濡れた白シャツとか絶対透けるやつじゃん5号の情けない乳首が衆目に晒されてしまう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:29:44

    メス乳首になるまで開発されてると大胸筋とは明らかに違う微妙な膨らみができてるかもしれん
    どうしてこうなったのか困惑するのもいいし俺が育てたと豪語するのもいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:37:00

    透け乳首に加えてもし室内に遊びに来た場合はドア前で濡れた靴下を脱ぐことになり、雨粒でピアスもキランキラン倍増に…あれ、思ったよりやばいかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:37:46

    いつもはぐえるの雄パイ堪能してるけど今度は自分の男の恥情けなパイパイを突き出しながら「触る?」って聞いてくる5号

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:45:40

    何故か膨らんでるように見える5号のおっぱいに釘付けになるグエルに「吸ってみる?案外出るかも」「な、なにが」「何って……おっぱいミルクでしょ。ほら出が良くなるようにマッサージしてよ……♡」って足を絡める5号まで見えた

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:53:57

    お互いの秘密を知って抱きしめ合いながら泣いて欲しい
    「父さん俺のせいでごめんなさい」「4号どうしていなくなっちゃったの 1人は嫌だ 死にたくない」って

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:57:08

    >>114

    大体グエルの年頃の男子高校生感と5号の陽キャ男子高校生感のせい

    グエルはおっぱいに興味あってもおっぱいって言えないし5号は興味あるしめっちゃ言える(偏見)

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:59:23

    >>122

    最高


    顔真っ赤にしてるグエルにニヤニヤしながらえっちな言葉沢山言わせようとして夜に自分が雌落ちしながら言わされる羽目になる5号幻視しちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:29:40

    このカプの即落ち二コマが見たい
    二コマ目は擬音と背景のみで超激しくセしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:32:02

    蝉の声が響く中駄菓子屋で買ったアイスバー齧って「あっあたり出た」とか言ってるグエ5概念(強い幻覚)

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:36:16

    >>125

    平成学パロ夏休み麦茶ックスグエ5号!?!?!?(幻覚)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:49:12

    学パロ?!!?!!
    グエルは計画立ててパパっと終わらせてそう、5号絶対夏休みの宿題残すグエル家凸って手伝ってもらえ
    あとあっち〜って言いながら引っ付け5号 そのままあちあちックスにもつれ込め…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:19

    >>127

    学パロっつったけどよく考えたらこの作品学園モノだったわ(自レス)

    まあいいかや線香花火とかやってくれグエ5 なんとなく5号はねずみとか好きそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:34:08

    学校内でフラれた者同士デートしよ♡俺たち以外と相性いいかもよ♡ってグエルを誘う5号はいる
    腕も組んでくるしねっとり手を絡ませてくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:39:27

    愛し合っているのも好きだが、驚くほどそういう気がないノンケグエルに擦り寄る5号もまた良いものだ

    5号も冗談の範疇でいてグエルもゲッ……って感じだったのにいつの日かお互いの傷に触れてしまい同情した目で見んなよ!!って牙を剥く所から始まるんだよね 恋が(パーメット幻視)

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:48:12

    グエルくんには一回情事中5号にガチ泣きされて慌ててほしいんだよね どういうシチュかはさっぱりわからん

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:58:21

    「あんっ♡あんっ♡」
    「……っお前、恥ずかしくないのか?」
    「え〜?嬉しくない?童貞くんには刺激が強かったかな?w」
    「……(イライラ)」


    「ぁっぁ゛っあっ♡♡そこだめ!!♡♡♡ゃ゛だっ♡♡♡」
    「そう言いながら何だこの足は?離さないのはお前だろう」
    「深ぁ゛っ♡♡♡深い゛っこわい゛の!!!♡♡♡♡ゃっ!!あっあっぁっイ゛くイくイく♡♡♡♡♡♡お゛ッ〜〜〜〜〜……ッッッ♡♡♡ぁ゛……〜〜〜っっ♡♡♡」

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:05:10

    普通に風呂場でお互いの裸みて「何食べたらそんなデカくなんの?」って話してるの見たいし股間に話しかける5号に青筋立てながら「俺の顔はそこじゃない」って叱るグエルも見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:53:06

    >>132

    わかる!!!はじめは余裕の笑み浮かべて5号がリードしててグエルが煽られまくってるのが、何かの拍子にスイッチ入ったグエルに攻め立てられ結腸ガン掘りされて止めどない快感に怖くなってくるけど絶対に逃してもらえないで完全に攻守逆転する5号のグエ5概念!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:00:04

    >>133

    青筋立てた股間で喋るグエルの絵面想像してしまった

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:08:04

    モンハンみたいな協力するゲームとかやってて欲しい
    本編で共闘する絵面もみたい…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:17:51

    ベッドの上限定ででっかいグエちん見てメスになる5号が見たい
    絶対あり得ないのに美味しそうとか思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:36:21

    ある日黙り込んで自分の指を噛んでる5号を見るグエル

    その時はよくわからない奴だがなんだかんだアイツも子供なんだな……と思うくらいだったけどその日から5号の爪がボロボロだったりたまに1人で座り込んで指噛もうとしてるのがやけに目につくようになるんだね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:03:19

    何気ないのに今まで会った誰より優しいグエルの言葉にキュン……て感じてしまいそれがアナルの締まりでバレて真っ赤になって何も言えなくなる5号

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:12:11

    やめろって言われてもことある事にグエぱいを揉む5号
    仕返しとお叱りも兼ねて最中に散々胸弄ってぐずぐずに溶かすものの、懲りないどころか癖になってしまい頭を抱えるグエル

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:16:22

    グエ5の大喧嘩が見たい 取っ組み合いしそうでもあるし大口論かもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:35:16

    改行後小スカネタ 注意







    セ中に感じ入ってた5号が段々様子がおかしくなってきて「まっ♡待ってグエル!!待、ぁっ♡やめて!!ゃっも、もれ、……漏れちゃう!!♡漏れちゃっ……」って必死に中断させようとするところみたい おしがまも見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:42:06

    5号受けだけど主導権握りたくて騎乗位とかで煽りまくるのもいい…(当然のごとく逆転される)(なお懲りない)(頭を抱えるグエル)

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:26:11

    5号が地球寮に行ってたら地球寮の奴らに何かしてないだろうなと疑うけどシャディクのところに遊びに行ってきたら何かされてないな?と疑うグエル

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:10:35

    本編だと切っちゃったけどぐえるの髪を三つ編みにするいたずらしねぇかな5号

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:23:51

    かわい〜 グエルが部屋に戻ったらこんな感じでふんぞり返ってテレビとか見てんのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:39:44

    来客とか来た瞬間スンッ…って猫かぶりそうだしラウダが来た時には「兄さんのソファで………ッ!!! 」ってなるしそれ見てさらにダラけそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:52:09

    初夜セのとき、快楽でグズグズになった5号(元男娼)が「ぼ……く、の……とろとろおま○こにおち○ぽ挿れてズポズポ掻き回してください……」って言ってグエルが顔真っ赤になるシーン見たくない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:58:21

    職業病(幻覚)で頼まれてないのにえっちなおねだりしちゃうのいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:03:09

    5号は穴ほぐすのとか全部自分でやってそうだけど、ある時グエルに俺にも手伝わせろって言われて一緒に解すところから始めるんだよね
    解れた頃には前戯だけでぐずぐずになってるけど表面上は取り繕ってる5号と、いつもより大人しいから休むか?ってグエルが声かけるけど大丈夫だからって5号が自分から性急に受け入れるんだ
    でも普段よりぐずぐずになっちゃったせいでイイとこに当たった瞬間動けなくなっちゃうし、その後自重でずぶん…っ♡って奥まで入っちゃって完全に腰砕けになった5号と、少し休ませた方が良いと思いつつ理性がはち切れそうなグエルは居る(強めの幻覚)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:09:01

    仕事から戻ってきたら5号がグエルのベッドでパンツの臭い嗅ぎながら「んッ……♡ンッ……グエル……♡グエル……」って一生懸命シコシコしてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:30:05

    うっとり♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:33:02

    仕事が早い!ありがとうございます!
    掘るダー様の掘るダー♂に見せ槍されて欲しいわね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:34:16

    >>152

    赤面なし

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:37:31

    今日放送怖すぎる 今のうちにスケベを生産しなければ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:23:17

    突撃グラスレー寮が楽しみ
    ヒロイン面してくれてええんやで

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:30:42

    ねえ、突撃されたときの状況さ…
    頭に血が上ったノレアがグエルに飛びかかって止める5号とかないかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:02:36

    威嚇しまくってるボロボロの野良猫(5号)とグエルの図がみてぇ〜って思ったけど大体ナウシカ
    怖くない怖くない…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:56:43

    グエルの耳触りながら「ピアスとかつけないの?」って聞く5号

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:44:30

    寝ているグエルのちんが半勃ちになってるの見てにや〜って笑う5号

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:29:39

    この二人一緒のベットに寝るのは早くてもその先に行くのが遅いイメージがある
    グエルは押さえつける力と体格差があるからこそ自分から迫ってはいけないと思ってそうだし5号はグエルが自分とそういう事を望んでないと思っちゃって実は互いに早く次に進みたがってたりしないかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:32:56

    からかいから始まりそう
    なんかエロ広告なりエロ本なりみて真っ赤になったグエルみてメスガキ煽りかました5号に売り言葉買い言葉でトントン進んであらあら…🤭みたいな…
    おふざけから始まるえっちってのも高校生みたいで良いよね…(偏った知識)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:40:23

    メスガキわからせの広告見て真っ先に5号を浮かべてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:42:28

    スレ主です

    逆カプさんのスレが出来ていますが、絶対迷惑になるようなことはしないでね!
    ここでも逆カプsageなどのレスがあったら当然削除します!例え苦手であろうと自分の不快感を共有しようとしないでね!
    互いに気持ちのいい妄想ライフができるように尊重し合いましょう!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:49:00

    今日こそ例の部屋を出れるのかワクワクする

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:50:00

    >>164

    了解!

    正直あにまんでしか見ねぇカプのスレが左右共出来てるのが面白すぎるぜ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:22:50

    部屋からは出れたが……出れたがな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:33

    茫然自失になった5号を介護しているが自分も親殺しのフラッシュバックに苦しんでいるグエル

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:32:37

    自傷行為としてグエルを押し倒してろくに慣らさないまま上にまたがって腰を降っている5号

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:45:59

    すべてが終わったあと、なんだおまえ絵が趣味だったのか?と聞くグエル
    これはぼくが描いたものじゃなく預かりものだよと返す5号

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:47:01

    埋まらない孤独感と迫り来る死への恐怖と何も出来なかった自分に苦しんで泣きながら「めちゃくちゃにシて」ってグエルに縋り付く5ってところか

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:00:18

    このタイミングで2人をセ部屋に入れたい 地獄だぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:07:49

    >>172

    地球に行く前はおしゃべりだし積極的なやつが戻ってきてみれば口数が激減してて…わ、わぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:18:06

    膝を抱えてブツブツ呟いてトイレに幽閉されてたころの自分みたいになってる5号に気まずいものの時間が無いので早く終わらせて学校に戻りたいと言えないグエル

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:17:37

    あんな風に自分も死んじゃうんだって震えて泣いてる5号を抱きしめて助けてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:31:04

    ドミニコスに回収されてジェタークに引き取られるのが安全ルートだと思うけどあの格好で本当に何処いった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています