この配信者さんジャッジアイズやってる…ちょっと覗いてみよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:49:00

    「一般的には黒岩×綾部がメジャーなのは知ってるけど、あの二人って別に仲良くないじゃない?黒岩とのCPなら絶対羽村一択なんだよ!仕事帰りに二人で吉野家とか寄ってほしいの!勿論黒岩はレインコート姿でね!」

    ぼく「なるほど、そういうのもあるのか」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:49:26

    え?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:50:55

    なんだって?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:51:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:52:06

    >>黒岩×綾部がメジャーなのは知ってるけど


    知らなかったなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:52:27

    一般的には黒岩×綾部→え?
    黒岩×羽村一択→何?
    仕事帰りに吉野家→なんだと?
    黒岩はレインコート姿→どういうことだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:52:50

    なに?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:53:03

    ナマモノ…ってわけでもないのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:53:09

    アイディアロールに失敗したのでもう一度お願いできますか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:54:34

    凄いなその配信者
    そんな発想はなかった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:56:04

    何が怖いって一般的って言うからには多分少なくとも数人くらいはこれについて話してて派閥が出来てるってことだよな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:56:47

    黒岩×綾部がその手の界隈で人気出るのはすげぇ分かる。でも>>1が見たお姉様は作中の設定にある程度沿ったCPが好みだったって訳だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:03:54

    黒岩×東もよく見る
    シャルルで海藤さんと東のコンビを叩きのめした時、東だけ意識があって気絶した海藤さんを前に屈辱感に震える様子がNTRみたいで興奮するそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:09:19

    ダーク・桜庭(黒岩の後ろによくいたガタイのいい警官)はいつも一緒にいたのにカップリングされない無念さをコントロール出来ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:12:51

    >>14

    アドデック9の利権にどこまで絡んでたのかも詳細不明だし、出番もキャラも薄すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:13:11

    ・一般的には黒岩×綾部がメジャーなのは知ってるけど
    ?????

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:14:25

    その界隈は知らんが東がウケなんだろうなということはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:15:54

    東は受け固定、黒岩は攻め固定なイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:42

    【朗報】ジャッジアイズがフリプ化!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:23:58

    ロスジャだと相馬×阿久津が滅茶苦茶人気よね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:33

    そういうのもあるのか じゃねーんだわ落ち着けスレ主

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:57

    海✕東が人気なのはわかるがあにまん的には羽村✕東かなって

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:34:53

    流石にキムタクまんまの八神をカップリングさせるのは良心がとがめる(なおpixivにいっぱいある模様)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:35:44

    >>22

    女みてぇな声出すんだなァ(意味深)

    コーフンするじゃねぇか…(ねっとり)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:04

    >>24

    うーんこの公式最大手

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:11

    >>23

    実在人物以外にしようとするとメインとボスキャラがごっそり減っちゃうからね、仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:49

    イケメン枠の割に杉浦は他と比べるとちょっと少ないイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:48:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:50:43

    >>28

    今時流行らんぞ、ホモ差別など

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:00

    >>27

    女性人気を狙ったのにメインターゲットの夢女子・腐女子は東くんに雪崩れ込んだからね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:55:46

    海藤さんは女に対しては攻めなんだけど男CPだと受けに回ってるのが多いと思う
    逆は星野くん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:50

    でも羽村は共礼会に捕まっても自分が切り捨てられるなんて露程も思わず「モグラが助けに来る」と思ってたあたり、黒岩に友情に近いものを抱いていたと思うんすよ… 黒岩の方は仕事を持ってくる駒としか見てなかったけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:03:20

    黒岩も綾部も羽村も大好きなキャラクターだけどそいつらに関しては正直なところCPとかあんまり考えたくない
    じゃあ何で覗きに来たんだよって話だが
    まあ東はそっちの界隈にとても需要高そうだなぁとは思ったけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:42

    >黒岩とのCPなら絶対羽村一択

    嘘でしょ…って思ったけど何か段々納得できて来たのが悔しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:42:45

    恋愛感情とまでは言わないけど、黒岩と羽村は一仕事終えた後に薄暗いバーで酒飲むくらいの仲であってほしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:43:06

    どんなジャンルにもその手の界隈は存在するしこのゲームにも存在しそうとは思っていたよ(東とか如何にもって感じだし)
    でもこう、その……深淵を覗いた気分だなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:49:09

    >>32

    友情ってーか、ヤバイ橋渡ってる度合いは常識的に考えたら黒岩の方が遥かに上だから、ぶちまけられないよう助けに来るって打算がメインじゃないかな。

    最も始末じゃなくて助けに来るが先に来る辺り友情めいた感情も確かにありそう。なんか羽村片想い説を補強してしまったぞ...。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:00

    ジャッジアイズがそれなら龍が如く本編はどうなってんだろ
    桐生×錦とか人気なんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:05

    ヤクザとつるんでるのバレるとまずいからレインコート着たまま設定にしてるの、細かくて好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:58:20

    >>37

    カシラは何だかんだ言いつつ情に厚くて身内に甘いから黒岩のことは仕事仲間として信頼してそうだし、黒岩は「肝心なとこで怖気づく小物」って心底羽村を軽蔑してそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:40:16

    東はコーフンするから分かるけどさぁ・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:48:29

    このスレが審判の眼が暴く社会の闇かあ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:54:38

    >>1

    I’m sorry

    うまく笑えないよ

    あなたの喜び わからないのに

    I know I’m so lost

    愛想笑いで 誤魔化せなくって…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:30:39

    たぶんスレ主の言う配信者さん知ってるけど東くんが出る度に過呼吸になったり、やたら連携EXに拘ったりガチ感あるよね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:42:14

    >>21

    寧ろ最も冷静に対象しようとしているように見える

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:44:06

    >>44

    ちなみに質問するけどやっぱり女性の方なん?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:03

    >>46

    女性の方だよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:52:18

    >>47

    ありがとう

    やっぱり腐女子のお姉様方には何かこう、感じ入るものがあるのかね…

    めっちゃ楽しそうにジャッジアイズに入れ込んでいるようで何よりです

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:07

    正直、黒岩と羽村のカシラが仕事中どんなやり取りしてるかはすっごく気になるので如くスタジオさんDLC待ってます

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:44:17

    >>40

    黒岩はまるで情の欠片も一切見えてこないのが本当気味悪い。付き合いのある綾部羽村検事正の全員にあんな態度だし

    あれを仲裁できた検事正も相当だわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:59:26

    12/7からPSPULSでこのゲーム遊べるらしいけど、お金払わなくていいって本当なの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:17

    八神はガワがガワなだけにそういうの少なさそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:01

    >>52

    そんなことはない(断言)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:04

    >>53

    あったとしても攻めっぽい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:00:47

    >>54

    どっちもできるぞ

    PixivやTwitter漁ってると杉浦×八神が人気よ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:11

    >>43

    またALexandrosが変な事に使われてる...

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:55

    >>38

    やっぱ真島の兄さんでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:09:11

    >>6

    いやこんなん皆桐生さんになるでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:12:31

    もしかして◯◯◯◯かなぁ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:41

    黒岩×羽村は確かにめちゃくちゃ分かる……でも黒岩×綾部も身体だけの関係というか〇フレっぽくないか?黒岩×羽村前提の黒岩×綾部で手を打たないか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:27:23

    羽村との直接の関わりが描写されていないからどうしても直接関わりがある上上司に頭の上がらない綾部の方がウケやすいんだろう
    でも配信者さんの言いたいことはわかるよ
    自分もこの作品ではないが同じような状況にあって歯がゆい気持ちになったことあるし
    てかこの作品でもそういう事が起こっていることに驚きだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:10:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています