100レス後にジャンヌと再会するジーク

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:22:54

    (何故だろう…そろそろルーラーが来てくれる…そんな気がするのは)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:24:31

    (延ばしたいけどどうやってレスすればいいのか分からん)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:24:33

    ルーラーが来たら…そうだな…最初はまず >>7がしたいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:25:09
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:25:10

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:25:33

    ポカポカジャンケン

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:25:42

    デート

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:29:20

    初々しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:29:38

    >>3

    描いたの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:31:15

    良し!増やしてやるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:31:33

    ラーメン食いたいなぁ
    ジーク君と

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:33:30

    ひたすらジーク君とジャンヌが仲睦まじくしてるだけの本が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:37:43

    スヤスヤジークくんかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:41:30

    この間ずっとジャンヌは穴掘ってるのか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:05:56

    デートがいいな…またルーラーと2人でゆっくり出かけたい

    デートの内容は>>20 がいいかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:11:01

    加速

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:14:44

    ジャンヌを背中に乗せて空を飛ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:16:47

    ラーメン食え

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:18:04

    美術館巡り

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:22:16

    雑談しながら食事

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:23:52

    かわいいな二人とも

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:26:09

    初々しくて自然に笑顔になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:29:46

    一緒に話しながら食事をしたいな…ルーラーと食べる物は不思議と美味しく感じるんだ

    次の世界にあるのかは分からないが、>>26 にも行きたいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:30:13

    トゥリファス

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:30:42

    お隣さん家

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:31:49

    アヴァロンの衛宮邸

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:31:51

    遊園地

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:32:37

    突撃!隣の晩御飯!じゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:57:00

    まぁ星が滅ぶまで2人でいる事になるんだし、お隣さん増やすのは正解だろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:59:45

    なんだこのかわいいスレは……

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:44:39

    もしかして毎回描いてるのか?!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:22:18

    そういえばこの前夢でアヴァロンにいるエミヤシロウという人の所に訪れるといい、色々な意味で先輩なのだから…と誰かに言われたような気がする

    何でも美味しい料理を振る舞ってくれるのだとか…一度立ち寄っておきたいな

    そういえばルーラーに>>35 をあげようとこの前思ったんだった…あれもどうにかして手に入れたいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:26:16

    ワクワク

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:28:21

    可愛い

    なんだ
    この邪竜??
    あざと可愛いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:28:30

    チョコ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:29:51

    かわいすぎるが?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:55:41

    おっ、バレンタインイベントかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:14:21

    味覚の薄いジーク君が素で甘みを感じられて
    かつ、ジャンヌとも甘みを共感できるものだから
    チョコは特別なのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:25:18

    あえてのカカオ率高めのやつかも。健康にいいらしいし

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:26:43

    ジクジャン二人共マー○ルチョコ好きそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:33:30

    コアラのマーチを絵柄であーだこーだ言いながら仲良く食べるジクジャン

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:42:24

    以前カルデアという所と交流があった時にチョコレートを貰って凄く嬉しかったのを覚えている

    ルーラーにもあの嬉しさを味わって欲しい…できれば俺の手で

    2人で過ごす場所も作りたいな… >>47 みたいな所がいいかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:45:27

    てえてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:55:58

    これは最後まで持たせるべき

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:00:20

    一緒にチョコクランチ作って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:07:14

    FGO時空の記憶を持っていると仮定
    さらにFGO1部1章の前にApocryphaコラボを終わらせたと仮定
    これにより特異点オルレアンの座標がわかる
    こっから世界の裏からなら普通のオルレアンの幻くらい見せられる(多分)

    長文失礼しました

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:07:32

    大自然の中の一軒家

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:07:39

    妖精國

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:07:52

    2階建て一軒家

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:13:24

    よかった妖精國でデートするカップルなんていなかったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:22:13

    外観は美しかったから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:28:05

    妖精國の場合人類史がないのでジャンヌ・ダルクが来れない可能性がある

  • 5323/05/27(土) 21:55:59

    まさかこんなに見ていただけるとは…
    箱イベ周回から逃げられないので今日は一旦お絵かき中断します
    明日は夕方まで忙しいのでおうちは明日の夜までかかるかもしれません…ジクジャンについて語りながら100目指して行進していただければ死ぬほど喜びます

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:35:49

    ジャンヌさんは野原を駆け回って育ったから気に入ってくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:01

    ジークって野山知ってたっけ
    行ったことは逃げた時くらい?(知識小説Apocrypha1~5)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:23:03

    そういえば穴掘ってたなジャンヌ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:43:10

    鍬で掘るのかよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:24:02

    まぁ。ジャンヌなら鍬でもやってのけるよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:34:13

    せめてスコップで……

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:50:13

    農具の方が扱いに慣れているのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:59:56

    自然の中、木造の一軒家。ジークの寝顔を朝早く起きて堪能するのが密かな楽しみのジャンヌ…閃いた!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:03:04

    >>61

    続けて?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:06:23

    >>61

    寝ているジークにキスしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:58:09

    ジークの寝顔を堪能してキスをした後に起こすジャンヌ。しかし、長い間眠りながら待っていた為かジークは寝ぼけながら彼女に向かって愛の言葉を囁いていく。囁かれたジャンヌは赤面しつつもジークを再度起きるように言うのであった。

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:08:35

    フランス人は寝る時全裸が多いらしいけどジャンヌはどうだろう?
    それによってはほのぼのから路線が変わる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:10:05

    >>65

    二人とも全裸でいこう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:17:43

    これはほのぼの崩壊のルート

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:25:38

    ほのぼのは何処へ消えましたか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:28:14

    >>68

    やっこさんアヴァロンに帰省したよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:57:00

    >>69

    あそこもほのぼのだけど

    アヴァロンの某二人、会えなかった分溜まってない?

    ほのぼのさん居場所ある?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:58:30

    >>70

    その時はお向かいにある沙条さんちに行くから……

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:04:53

    そっちもよろしくやってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:00

    でも再開後よろしくやってるジクジャンってのもアリだぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:05:58

    初々しいカップルが朝と夜で違う求め合い方をするのって素敵じゃないですか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:06:38

    >>71

    そっちはほっこりが逃げてくよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:08:05

    最初はいきなりドラゴン種付けレイ⚫︎とかしても
    あの性女なら喜びそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:28:08

    >>76

    デカ過ぎて入んないだろうが!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:29:35

    >>77

    やってみなくちゃ分からないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:34:47

    >>76

    それは……タヒぬのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:46:48

    神の奇跡を信じなさい、聖処女でもあるんだ
    過去の聖女もイラァしたドラゴンを分からせした
    逸話があるんだ、いける!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:08:21

    スレ主が帰還するまでに100行きそうな勢いだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:26:06

    スレ主が来るまでに100に行くRTAはーじまーるよー

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:31:20

    そこまで話題持つかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:33:44

    話が逸れるがジークとジャンヌが再開してお互いがどんな夢を、どんな旅をしてきたか語り合う瞬間ってあると思わない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:34:28

    おお感動的

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:38:09

    >>84

    書き綴る某作家

    そしてどんどん増えていく原稿

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:43:56

    >>86

    なんでしれっとあなたが星の内海にいるのですか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:45:23

    >>87

    面白いからではないでしょうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:49:48

    アストルフォがいてもいい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:51:01

    >>87

    英霊の座が根源に近いご近所さんだから

    座からこう頑張って散歩しにきた可能性

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:53:45

    >>89

    アストルフォのメンタル大丈夫か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:18

    100もうすぐやね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:15:51

    ジクジャンは初々しいから好きなんだ。ジークが純心で子供っぽい姿をジャンヌが笑ったり、ジャンヌがお姉さんぶろうとして失敗してジークにフォローされて恥ずかしがったり…そんな姿を再開後の旅路で見せて欲しい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:17:36

    再開直後のアヴァロンもそんな空気っぽそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:22:01

    >>93

    それを書き綴る作家

    そして見てしまった理性蒸発ピンクを添えて

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:26:15

    >>91

    アストルフォのことだから大丈夫だと思う。ジャンヌと一緒にジークと遊ぶさ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:09

    >>96

    そういうもんか

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:13

    ジャンヌー!はやくきてくれーっ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:23

    作家のサーヴァントってもしかしてジークとジャンヌのファン?それともただの作家?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:40

    アストルフォは一応高潔な騎士だから
    頭アーパーでも空気を読んで二人きりにしてくれるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:45

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:32:04

    来た

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:32:10

    聖杯の知識で性を知り、長い時間の我慢
    竜は多淫、これで聖処女たるジャンヌが
    少し刺激したならば交尾態勢になるかも知れません

    さあジャンヌよ!その邪竜の子を孕むのです!
    愚昧なる神の与えたもうた称号など捨てるのです!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:32:50

    ジャンヌが無事着いた。岩盤も壊せる鍬ってなに?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:32:53

    >>99

    ほらほら恋心を実証した作家がいるじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:33:29

    100超えてるう!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:26

    お互いの語り合う内容を想像すると楽しくなるな。ジークは生きた数日間と出会った友の話。ジャンヌは旅と記録があるなら人理を取り戻す戦い。それはそしてジクジャン絡ませた幕間の実装は?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:41

    >>82

    結果は58分ですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:36:53

    >>103

    おはジル

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:41:14

    100スレ超えるとは…頑張ったな。これでアポ原作を読み返せるぜ。五巻のジークの怒り方が最高なんや…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:44

    >>107

    FGOでもジクジャンの何らかの絡みが見てみたいよねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:19:07

    Apoおまけだったか設定集だか何だかのイラストの体格差ではジャンヌの10倍はあるよね、ドラゴンジーク
    あの状態で交わろうとしたら確実にジャンヌの股下から頭の天辺より長いナニを突きつけられるワケで
    人間要塞でも無理がありそうだ、ここは手を鎖で繋いでドラゴンの首から下げてドラゴンの私物プレイで手を打とうぜw

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:34:37

    ジーク「100を超えたのか。再会までもう少しか」

    おめでとう!
    百越え

    ノットスレ主

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:34:48

    ジーク君のバルムンク♂が矮小である可能性
    元々使い捨てだったし、量産都合で
    その部分の機能を最小にしたかもしれん

    心臓の持ち主の股間が邪竜♂で
    その影響受けて邪竜化してるなら知らん

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:39:03

    すまないさんはあそこが大きかった?(困惑)

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:32

    大きそうだからジーク君のも大きい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:36

    >>113

    すまないこれは人類のためなんだ。文句はクリプターかマリズビリーに言ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:45:39

    >>113

    周回要員やからしゃーなし。

    ……貴方の作品は拝見させて頂いている。貴方の作品のお陰で私はジクジャンssに飢えずに済んだ。このような場で言うのはマナー違反とは思うが、貴方の作品は全て素晴らしい。ありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:09:11

    >>113

    今やってる90++の敵編成が全員アサシンなのを呪え

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:17:18

    >>117

    >>118

    >>119

    ジーク君周回性能高いから仕方ないね⭐︎


    見てる方がいるとは!

    ありがとうございます

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:48:17

    つい寝てしまった…
    ルーラーとの家…こんな感じに自然の中にあると喜んでもらえるだろうか
    ルーラーが来るまでの間に詰めなければ…
    ん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:52:43

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:55:48

    ルーラー、君と一緒にやりたいことも、行きたい場所もたくさんあるんだ
    まずはデートに行って、一緒に話しながら食事をしよう
    俺と一緒に、来てくれるか?

    …!
    勿論です、ジークくん

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:56:45

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:59:01

    >>123

    遠くで見ているシェイクスピア

  • 126123/05/28(日) 22:59:38

    帰ってきたら100超えててびっくりしました…本当に有難い…
    爆速で絵を描いてたのでとりあえずこれから見れてないスレ追います!ジクジャン最高!
    200まで行けるように行進だ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:18:16

    えんだぁあああああああ!
    やっぱこの2人の安定感良いわぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:19:15

    ジクジャンいいな

    いいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:58

    そういえばルーラーが来るまでの間に、あにまん民という部族やジル・ド・レェという人物から「ジクジャン早くいちゃらぶ子作りをしろ」という強い念が度々飛んできていたんだ
    なっ…こっ⁉そういうのを人に誑かされて行うのは良くないですよ!!!!
    俺が間違ってこんなプライベートな内容を受け取ってしまって申し訳無かった…ジクジャンという人のところにもちゃんと届いているといいなと思う
    …そ、そうですね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:27:00

    あら^〜〜〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:32:53

    かわいい
    これからいくらでも時間あるんだからちょっとずつ進めていけば良いのよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:04:37

    星の内海だからな、ご武家屋敷がある場所を探すべき
    魔力さえあって構造理解してるなら
    色んな道具やゴムですら投影可能な衛宮さんを頼れる

    金髪スレンダーな人とズコバコやりまくり中だろうから
    タイミングよく訪ねないとだけど

    後は覗き魔のクソ野郎対策だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:07:13

    かわいいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:05:19

    これは良いジクジャンや、可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:37:49

    >>121

    >>123

    >>129

    可愛い

    可愛い神だ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:39:36

    >>129

    おい第四の壁を簡単に越えんな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:35:14

    >>132

    色々話したりすると楽しそうだしな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:17:02

    ここまで来たなら頑張って200到達しようぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:41:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:09:39

    Fgoでジャンヌがジークと関わりたいのに中々踏み出せず、ピンク色の恋敵と妹たちはジークとワイワイしてるのを遠目から見てしょんぼりするのってアリだと思いません?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:43:31

    で、オルタに色々グチグチ言われているまで見えた

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:35:16

    世界の裏側——新しい星(せかい)に行ったジクジャンがみてぇな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:24:57

    ですから、後から風呂に突撃してしまえばその後はなるようになる…というものなのです
    そ、そそ、そんな自爆特攻じゃないんですから!!!!万が一ダメだったらどうしてたんですか!?!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:25:46

    >>143

    早速相談に行ってる…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:33:52

    >>143

    その時は最後までリードしたらいいだけなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:40:36

    ジクジャンで小さな事で喧嘩して欲しい…で、惚気話になるやつ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:54:01

    男子組

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:26

    ジーク君、その人から家事教わってみない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:55:19

    >>148

    名案。これで聖女の胃袋も安泰だ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:05:21

    >>148

    ジーク君ホムンクルスでそもそも奉仕体質だから

    ジーク君にお世話されたらジャンヌがダメになりそうですね

    ジーク君の善意がジャンヌを襲う


    いいぞもっとやれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:11:59

    >>150

    色んな意味でジーク君にでろでろにされたジャンヌは見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:58:04

    邪竜の手で弄ばれ()ベッドの上でびくんびくんしながら目をハートにしてる元聖女……

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:19:25

    お子さん何人デキるかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:51:10

    >>153

    ジャンヌが田舎娘だから子沢山は良い事みたいな価値観持ってそう

    即ち、産めや増やせや

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:26:55

    そして子供たちによる恋愛が始まる…あれ竜の血混ざった村がいつの日かできるってこと!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:09:37

    士剣とジクジャンってラストの場所が近いイメージだけど合ってる?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:19:02

    >>156

    合ってる、壁尻して現在進行形で掘られ続けてる

    アルビオンさんが向かおうとしたのが世界の裏側で

    このアルビオンさんの体内通っていくとアヴァロンに辿り着ける


    ジーク君が聖杯持って引き篭もったのも世界の裏側な星の内海

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:20:27

    >>155

    世界の裏側とアヴァロンにできてそうですね

    竜の血が混ざった村

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:44:24

    >>156

    せやで、上で言われてるように星の内海とアヴァロンは結構近い


    ただし「日本」と「アメリカ」は違う場所だけど「東京」と「千葉」は近い、みたいに厳密に同じ場所とは限らないから注意

    スパッと公式が何か言ってくれると良いんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:14:42

    なるほどなー、裏側はテクスチャ一(物理法則とかそんなん)の1枚下で幻想種(ドラゴーンやファンタジー的な奴ら)がひっそり生きてて、星の内海は地球の心象風景として作られた場所とは覚えてたんやが…キノコ詳しく地図とか作ってクレメンス…。それはそれとしてジャンヌがそこまで頑張って会いにいったのは凄いな…ジクジャンは良い文明

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:11:34

    >>158

    字面だけ見たらすごい事になってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:16:50

    実は2015年には世界の裏側を見つけてるジャンヌさん

    *エイプリルフール

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:58:44

    エイプリルフードネタは知らなかった…2016年には見つけてたのかー

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:13:02

    >>162

    でも型月はエイプリルフールの設定が公式に取り入れられることもあるからなぁ…謎のヒロインXとか

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:53:10

    >>164

    あのXは本人でGOのXは別人なのでそのまんま輸入というわけでもないのがめんどくさポイント上げてる人

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:16:03

    流石に再開したばかりだし初日は穏当に同じ風呂に同時に入るくらいにしよう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:24:46

    …いつか、私たちの間にも子供ができるのでしょうか
    ホムンクルスで邪竜である俺と元サーヴァントである君との間に、か…
    確証は全くないが何故だか可能な気がしてくるのは、いつか俺が君との家族が欲しいと思っているからなのかもしれない
    …貴方が望むことならきっと、なんでも叶いますよ
    預言、か?
    いえ、そうであって欲しいという私の祈りです
    …ルーラー、
    それに、私も欲しいです…ジーク君との子供
    …うん、嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:35:24

    >>167

    いい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:56:24

    >>167

    あぁ、成仏しようかと思ったがこれは蘇生して見守らないといかんな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:13:29

    ところで衛宮夫妻にお子さんは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:28:45

    >>167

    …生きねばならぬ理由を見つけた!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:42:01

    (英霊の座で大号泣してるジル)

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:44:58

    >>162

    ジャンヌさん、トルフォ卿にジークくんに会いに来てもらう気満々じゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:23:58

    複雑だし
    卒倒もするし
    だけど、最後には祝福してくれそうなお母さん

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:54:57

    まあ兄弟と泥つけながら遊んでた娘が御伽話の存在と結婚したら驚くわ。ジークの純朴さに折れると思われる

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:25:34

    ジクジャンの子供見てみたいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:59:17

    おーい!お届け物でーす!
    ん?お前は?
    いまちょっと忙しいからまた今度ね!実は10レス後にジークとジャンヌの結婚式をやるんだ!
    神父はマーリンに頼んだら快く引き受けてくれたし、新婦のエスコートと新郎の友人代表挨拶はボクがやるけど如何せん招待客が足りなくてさ~…お願いできない?
    それは別にいいが…
    ホント!?じゃあよろしく!
    (何だったんだ…)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:27:18

    >>177

    このライダーほんと無法で草

    ジクジャンの心強い味方

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:43:05

    親族として座からジルとジークフリートとクリームヒルトを呼ぼう

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:37:27

    何ならこのピンクライダーが夜伽の講師とか、再会後の旅のプロデュースとかしかねないし……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:47:22

    >>177

    新郎の友人代表は間違いなくお前だよな…他の型月作品(fgo除く)読んでも中々いないキャラで強くて英雄として振る舞うのではなく、弱いから悪辣に立ち回るでもなく、弱い事を自覚し自分が良いと思ったことをする。だから、ジークを助ける事ができたし彼が最も誇れるサーヴァントになった。そんな素晴らしい鯖に祝福される2人…美しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:02:39

    ジーク君のルーラー呼び好きだけど結婚するなら名前呼びにするのもいいと思うの

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:21:42

    >>182

    呼ばれる度の腰砕けになってそうなジャンヌ


    ジャネットは本名

    ジャンヌは洗礼名

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:21:06

    いいぞもっとイチャイチャしろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:34:30

    寒い日とかはドラゴンジークが丸まってその中で眠って欲しい……

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:15:29

    投影で玩具を出して夜を彩る士剣
    大聖杯で玩具を出して夜を彩るジクジャン
    ありだと思います

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:18:25

    >>185

    寒い日だと炬燵に入りがちなジーク、それを注意しつつも内心一緒に炬燵でのんびりしたいジャンヌ…閃いた!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:01:30

    >>187

    つみかん

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:51:37

    FIN

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:53:05

    おめでとう🎉

  • 191123/06/01(木) 20:57:04

    ここまで見て頂きありがとうございました
    ジーク君がしっかりジャンヌへの矢印を出している二次創作を無限に探して三千里
    ないのなら自分で描くしかねえ!と自己絵を晒してきただけの自己満足スレがここまで伸びるとは…
    おかげさまでジクジャンのネタもたくさん思いつきました
    ジクジャンはいいぞ!みんなもっと発信してくれていいのよ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:55

    乙でした!
    ジクジャンは好きなんだけど絵心が全く無いの

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:02

    乙でした!
    見たいなあ世界の裏側でのイチャラブ夫婦生活&子育て

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:01:06

    続いてもいいのよ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:53:43

    ありがとう、ありがとう……!
    気が向いたら次のレスを建ててもええんやで

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:13:36

    >>191

    乙でした!

    ありがとう

    ジクジャンをありがとう!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:25:24

    >>191

    乙です!スレ立ててくれてありがとう!…次のスレ立ててええんやで?ジクジャンは良い文明だぁ!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:44:54

    >>191

    乙でした!気が向いた時で良いのでいつかまた素敵なジクジャンをくださいね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:38:11

    ジクジャンの数もっと増えろ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:41:16

    200なら近いうちにFGOでジクジャンの供給が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています