ここだけ最新話のグエル君が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:01:12

    1話の時間軸にタイムスリップしてきた世界(タイムスリップなので絶頂期のホルダーグエル君も別にいる)
    ちなみにちょうどホルダーグエル君がミオリネの温室で暴れてる場所に飛ばされてくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:06:12

    強化人士かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:08:03

    もう暴れっちゃってるかー
    転落の分水嶺は過ぎてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:09:34

    この場合いきなり動きが止まったグエルにスレッタはお尻ぺんぺんするんだろうか
    様子がおかしい事に気付かず勢いのままぺんぺんするんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:09:53

    まず温室直すのを手伝うかな
    その後めっちゃ真剣に自分を諭す
    なんとかしてヴィムが死ぬのを阻止するために奔走するだろうけど結局無理そうだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:10:20

    よく読んだらグエルが2人いるじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:10:38

    >>3

    勢いでスレッタと決闘しなきゃいいのでまだ大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:11:06

    これって自分に出会ったら何かペナルティある系?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:11:45

    グエルが増えたらその場にいた全員それどころじゃなくなるのでそれはそれで面白いことになるし多分この時期のグエル説得がこの中で一番大変

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:13:50

    温室にもう一人グエル召喚されたらみんな混乱して決闘どころじゃないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:16:09

    「兄さんが2人………!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:17:20

    未来グエ「良いか俺よくきけ、詳しい事は省略するが結論から言うとこのまま行くとお前は父さんを殺すことになるからミオリネに謝れ」

    過去グエ「????????????」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:19:15

    実は隠し子で長男のボブです

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:19:50

    >>12

    過去グエルどころかその場にいる人全員??????ってなるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:20:03

    >>12

    省略すんな!まだ時間はあるから説明しろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:20:26

    >>13

    父親がヴィムだから可能性がありそうだと思ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:21:39

    >>13

    ボブがシュバルツをシミュレートすれば収まるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:24:43

    >>8

    同一人物が2人が出くわしたことで対消滅することは特にないから安心してほしい

    周りの頭は混乱で爆発するかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:24:51

    >>12

    過去グエル「ふん、そんなの信じられるか。どうしても信じて欲しかったら俺を負かしてみるんだな」

    未来グエル「分かった」


    未来グエルWIN


    過去グエル「俺と…結婚してくれ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:25:38

    >>19

    そうはならんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:26:11

    >>19

    バグルート入ったぞどうすんだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:27:30

    >>19

    今の俺にはお前と同じで大切な物や人が居る

    だからお前の告白には答えられないが、俺の事を信じてくれればきっと上手く行く

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:29:08

    >>22

    過去の自分の脳も焼こうとしてる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:31:08

    過去の自分があの時落ち込んでたのをよくわかっているから兄さんは励ましに行っちゃったんだね
    いやどうしてくれるんだこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:37:58

    咄嗟によく似た別人ってことにして、ミオリネに謝罪しつつ過去の自分のメンタルケアをはかるしかない
    自分の気持ちは一番よくわかってるし適切な寄り添いができるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:39:17

    でもグエル自分に厳しいタイプっぽいし…
    文字通り自分には厳しくするかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:42:00

    ホルダーグエル君との決闘に勝った事でかわりに過去グエル君はホルダー落ちしてしまい、怒りのヴィムに呼び出されるのだった…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:44:20

    >>27

    ヴィム「ジェターク家の人間がジェターク社のMSに乗ってジェターク家の人間のジェターク社のMSにまk...ん?んんん??????」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:08:19

    関係者各位、グエルが二人いることで挙動がバグってるの草

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:39:16

    ちょっと、グエルAにグエルB

    これどうなってんのよ。なんで2人いるの?



    ……いや待てミオリネ、どっちがグエルAでどっちがグエルBだ?



    ふん、俺がAに決まっているだろう。そうだなミオリネ



    ……ぶっちゃけどっちでもいいから当人同士で話し合っといて

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:49:23

    なんとか腹違いの兄弟が増えたってことにして和解し平和的なルートに行ってもらいたい
    ヴィムがいるから無理?仰有るとおりです

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:06:51

    グエルA(アスティカシアの制服着てる方)
    グエルB(ビジネススーツ着てる方)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:28:52

    髪型が違うから見分けがつかないということはないな!
    最新話グエルが直接ヴィムに会った方が話が早そうだけど、このグエルまだ親父の暗殺を知らないんだよな…(会った瞬間グエル泣いちゃわないか?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています