おい、フク

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:03:52

    弁当のおかず交換まではいいんだがこっち唐揚げお前きんぴらごぼうは鮫トレにも程があるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:04:53

    フクちゃんはしれっとそういうことをする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:04:55

    いいじゃないですか、金ですよ、金?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:59

    実はフク手作りのきんぴらごぼう⇔冷凍食品の唐揚げなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:06:08

    トレーナーさんのラッキーフードだからノー問題です!!

    って言いそう。ついでに卵焼きも取っていく。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:08:12

    交換とかじゃなくてトレーナーの唐揚げを先んじて食った後にきんぴらごぼうを渡してくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:08:52

    >>6

    食ったことを咎められてようやくしぶしぶ渡してくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:09:04

    なんだかんだでお弁当一緒に突いてるのかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:10:20

    フクの手作り弁当、きんぴらごぼうとかゆで卵とかほうれん草の胡麻和えとかばっかりで全然茶色くなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:11:57

    >>9

    そして確実に手作りなんだろうなという信頼感すごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:17:03

    「トレーナーさん…良く聞いてください。あっ!あんなところに黄金に輝くにゃーさんがッ!!」
    「えっ!?」
    「唐揚げ、いただきますっ!」シュバババ
    「あ”あ”ーーっ!!!!この野郎フク!何食ってやがる!」
    「美味しそうだったので、つい」
    「ついじゃねえよ!!完全に狙って食ってただろ!!」
    「美味しかったです!」
    「当たり前だろ!冷凍だからな!! ……おいフク、お前の弁当から何か寄越せ、それでアイアンクローは勘弁してやろうじゃないか」
    「えぇ~~~トレーナーさん恐喝ですkアッスイマセンゴキゴキスルノヤメテモラッテイイデスカ……。 じゃあこのきんぴらごぼうで…」
    「いやお前鮫トレってレベルじゃねえぞ…と思ったけどお前の弁当すげえ野菜ばっかりだな。こんなにカロリー計算するようになってお父さん嬉しい」
    「誰がお父さんですか。 いや、これぐらいしか無くてですね…私の好物なんですよ」
    「ふーん……おっ、美味い。好みの味付けだわ…冷凍?どこのメーカーだろう」
    「ふっふっふ……内緒ですよ、ないしょ♡」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:20:12

    またいちゃいちゃしてるよあの二人……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:21:44

    >>11

    もしかしてお肉ばっかりなフクトレのために野菜ばっかりなの…?…結婚しろよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:39

    フクの弁当見たタイキがお肉どこ…とか言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:56:34

    これもう近いうちにトレーナーの弁当がフク手製になるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:57:10

    >>14

    ホワーイ!?サラダしかないデース・・・

    チーズもありまセーン・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:57:54

    >>15

    唐揚げのお礼です!とかコンボを虎視眈々と狙ってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:36:49

    「トレーナーさん相変わらず冷凍ものばっかですねー、それもほとんどお肉や揚げ物...栄養偏りすぎですよ?」

    自分で作ってるだけでもマシな方だろ?

    「それはまぁそうなんですが担当の栄養も考えるトレーナーたるもの、医者の不養生ってもんですよ」

    自分のこととなるとどーもな、それにお前は俺が指導しなくても割りとちゃんとしたもん作ってるみたいだし

    「エヘヘー私いま野菜多めのお弁当つくると運気が上がるみたいなんですが、やっぱお肉も食べたいんで半分ずつトレードしませんか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています