サスケって多分片目でも須佐之男使えるのでは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:07:20

    マダラも須佐之男使えたし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:10:24

    奴を例に引っ張り出してはいけない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:15:04

    使えるけど完成体まではいけないみたいな感じじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:18:38

    顔以外は似てるな
    完成体須佐能乎ってみんなこんな感じだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:22:31

    マダラのスサノオだけサイズなんかおかしいから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:24:49

    盲目になっても使えるよ。一度発現さえすれば発現元は目ではなく体。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:25:56

    >>4

    だいたい似たりよったり

    カカシは傷があったりサスケェはマダラより禍々しいやつだったり

    少し個人の特徴が出るらしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:26

    >>5

    多分エドテンチャクラ回復込みで全て回して大きくするとこうなるんでしょ?出来なくはないけど実践向きじゃないのかも。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:45

    >>7

    須佐能乎ってそれぞれ色違うけどオビトに写輪眼使ったこれ青系統なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:06

    何気マダラもおかしいから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:18:31

    何で天狗みたいな姿なんだと思ってたけど須佐之男が鼻から生まれたからか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:19:39

    身体に宿る術なので一度発現すりゃ片目でも問題無い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:22:39

    カカシどうなるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:11:34

    カカシ先生もチャクラ足りるか分からんけど多分須佐之男出せるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:12:14

    最終的にスサノオそこまで強くないな……ってなって悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています