スレを立てたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:08:30

    友達が>>200で狼煙をあげて待ってるみたいだから

    急いでスレ進行したいんだけど


    もう疲れちゃって全然動けなくてェ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:09:05

    ハッ(ウルトラハンド)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:09:25

    とりあえずトロッコの先頭に引っ付けてやらぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:09:40

    (ロケットを付ける音)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:12:21

    人間に友好的なボコブリン

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:12:51

    🐉🔥 🔥 🐉
    🐉🔥🌳💦 🔥🐉
    🐉🔥_____🔥🐉

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:13:04

    (地図に木の葉のスタンプだけつけて後回しにするか⋯)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:14:46

    火炙りにするか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:16:22

    川へそっと流す

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:16:27

    コログ構文割と好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:16:51

    レス0で落ちたほうが面白そうだから耐えてたのに…っ
    打ち上げ花火にするか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:16:56

    自分がやった運搬方法を語るスレかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:19:36

    ロケットでいい感じに着弾する位置にいる友人も共犯だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:23:58

    コログをロケットでぶっ飛ばしたとき10年振りぐらいに大声あげて笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:52:14

    200まで遠すぎるだろうが(ロケット発射

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:14:49

    やっぱロケットが手軽だよな(方向ミスって明後日の方向に墜落)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:20:25

    (やっべミスった…)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:22:22

    エアロバイクの後ろにひっつけて無理やり飛ぶのは優しい方だな(コログの重さで傾きながら)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:23:03

    坂道を雑に転がすだけのやつ好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:26:25

    ヒェエエって一応怯えるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:47:29

    ウルトラハンドするとワチャワチャするの可愛くて好きだよ
    引きずり回してもウッて反応するのも可愛いからついやっちゃうんだ
    可愛いから虐めたくなる心理

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:50:11

    ボバーン!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:21:13

    仕方ないから運んでやるか…(川に沈めながら)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:57:46

    あっロケットで飛ばしたはいいけど水辺に落ちた
    まぁマップに印つけて今度でいいか…(ワープ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:07:09

    馬で引き摺ってくか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:07:48

    おっ近くにコーガ様直通便あんじゃ〜ん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:08:42

    君たち本当にかわいいよね(四方にロケットを取り付けながら)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:10:35

    ウッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:29:42

    マモノに近づけた時の「ヤダーッ!」がちいかわ過ぎて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:47:22

    受けた属性によってセリフが違うの草
    雷だと「ピシャーン!」とか
    炎だと「あっちあちち」とか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:00:56

    海外ニキの配信でロケットつけて飛ばしたらピンポイントで落雷直撃してたの爆笑した
    大自然転用型コロ虐、そういうのもあるのか!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:08:26

    マイカー載せてやるよ
    V8を讃えよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:13:06

    (ハーネスに直付けするか…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:30:34

    別に虐めたいわけじゃないんだ
    ただ効率良い運び方をしようとするとロケット発射とか台車に付けて坂道転がしとかになるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:05:36

    ゴロンシティへ向かう途中にいるこいつ
    崖の上にいる友人
    側に落ちている一つのロケット
    公式…これは一体!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:07:25

    これさ
    まっっっったくちがうところの狼煙コログに連れてっても成立するのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:29:03

    >>35

    マ・オーヌ「やれ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:21:14

    コログ焼きマシーンが様々なユーザーの手で産み出されてて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:23:06

    コログで遊べるようになったのは流石ガノン青沼わかってる!と思ったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:23:34

    実験は成功だ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:24:35

    真面目に楽するなら気球の下半身に扇風機つけたエアロバイクの派生品なら中央にそのままコログセットできて安定する

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:24:47

    >>36

    びっくりするほど無反応だった

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:37:50

    >>42

    狼煙コログ(誰やコイツ)

    別の場所のコログ(誰やコイツ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:42:14

    関東野菜連合ごっこ楽しい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:44:51

    毎回思うんだがこんなデカい荷物持って何をやってるんだこいつら
    説明されたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:48:06

    ロケット点火時に方向派手にミスって谷底に落ちるコログを見届けるしかなかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:50:42

    >>40

    緑くんと違って、乗り物が爆散しても即リスポーンするから……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:50:53

    >>45

    故郷の森を見捨てて新天地を目指してる途中とか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:51:26

    愛車のモーター駆動トゲドリルの端っこにくっつけて遠心分離してやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:53:19

    お友達のところを通り過ぎてそのままちょっと上のゴングミニゲームのところまで連行してミニゲームに使ってやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:55:15

    待っているコログ側の装備から旅をしているんだと思っていたが、そういえば特に説明されていないな…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:16:11

    バイクとかドローンだと楽すぎるからたまには翼で運搬するか~
    あっ‥‥‥

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:06:51

    初回で世界中を旅してるって言ってた気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:33:40

    高所に連れて行く系だとコログをボロボロ落として慌ててモドレコで戻してを繰り返し
    結果的にコロ虐になってしまうときがある

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:25:46

    崖上からお肉投げ落としてくっつけてからモドレコで引き上げてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:26:54

    到着する時資材とくっついたままで良いんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:10:25

    ペース的に全然つかなそうで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:50:41

    >>57

    ちょっと試して面倒になったら放置して次行くところまでで原作再現

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:35:25

    旅をしているのはわかるのに、旅の目的がわからない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:55:03

    陸路で行けるなら馬のハーネスに括り付けて引きずってる
    こいつに消耗できる車輪や扇風機などない

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:52:23

    ワハハア

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:03:49

    いいからロケットだ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:19:24

    目的地が下り坂の先だと適当にハンドで放り投げるだけでコロコロ転がっていくから楽

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:28:30

    よしっ暇そうな剣士をアッシーにしてやったぜ これでかったるい移動も終わりだ

    なにっなんだぁっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:32:41

    合流後のヤハハァン⤴︎♡がエロいね

    だからこのはマーク置いて残しておくね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:50:09

    友達のそばに井戸があったからやり直しになるだろうなと思いつつ我慢できなかったわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:26:48

    荷物にエノキダ看板貼っといたらカバンダが運んどいてくれんかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:21:44

    ぶひひーん!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:49:28

    友達のところに行きたいなァ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:56:34

    ここでみてロケットにてきとーにつけて飛ばしてみた
    なんかこう楽しいねこれ……

    ごめんねちょっと違う方向に飛ばしてみるね……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:00:18

    こいつたまに僕がいるって知ってるのに~みたいなこと言わない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:22:50

    話しかける前にウルハンつかうとそう言うね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:27:40

    起き上がりこぼしカタパルトで飛ばしたらよく飛んでくれそうだけどどうなんだろうまく飛ばない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:30:06

    最近は4輪フロートで真面目に運んでる(なおつける場所)
    遊ぶと余計に時間食っちゃうから・・・・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:37:44

    小賢しく転がって崖から落ちるのって起き上がりこぼしくっつけて投射すればいいんだろか

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:56:58

    初めて会ったのが双子山の川のやつだから橋作ってウルトラハンドで持って行ってあげた

    今あったら多分ロケットイカダ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:59:07

    >>76

    いい具合に建材があるからロケット発射台を使ってタイマー爆弾も付けてお友達に着弾するようにして遊んだわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:16:24

    ウルハンによる向き調整+モドレコでの静止時に点火のムーブに気づくまでゴロゴロ動くんじゃねぇっ‼︎ってキレてた

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:24:51

    >>28

    置くⒶ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:35:55

    緑くんみたいな扱い食らってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:36:21

    ウッ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:24:38

    コログ用お気に入りブループリントは嗜み

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:38:52

    こいつらのこのカバンって中になに入れてんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:40:48

    >>83

    半分植物みたいなもんだし水とか肥料とか入れてるんじゃない?

    あとリンクに渡すうんこ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:00:07

    >>84

    その場で出しているんじゃねえの

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:02:42

    一応ボックリンからイタズラで盗んだやつらしいし…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:36:20

    マラカスに1000個入るってことは財布の銭龜くらいのサイズなのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:16:01

    ウッ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:37:31

    水に落とすわ魔物の巣に落とすわですまんなぁ…と思ってたけど自分より外道が集まってて安心した

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:09:54

    コロ虐したら失禁してミ落とすようにならないかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:45:48

    音楽家の楽器から部品抜き取って世界中逃げ回るという悪行
    しかも初犯ではない
    手酷い扱いを受けるのもやむなし

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:04:29

    🔥🌳🔥
    あっちあちち

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:40:11

    空島で初めてこいつ見つけた時誰もが崖から突き落とすと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:28:34

    でもこいつらきちんとありがとうって言うから好きだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:31:59

    一応ハイラル王国の一員なんだからコログ族からも賢者出してくれよ
    ポックリンとか戦えるやろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:34:21

    目的地遠いな…面倒だしスタンプだけ付けて後回しでいっか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:48:10

    届けた方のリアクション可愛いからしゅき

    そういえば到着側のコログ拉致してる人はまだ見たこと無いけどできるん?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:49:47

    氷属性で殴った時ってセリフあったっけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:57:01

    コキリ族には賢者がいるのにコログには居ない辺り、やはり賢くも英でてもいないメルヘン的お気楽種族という扱いなのかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:01:29

    >>99

    マコレの事忘れてね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:44:31

    半分到達か~

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:47:30

    コログを運ぶためにとりあえず馬には引っ張りハーネス付けとくよね
    なおハーネス直接続の模様

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:50:53

    >>101

    気を抜いてはいけない

    崖上にコログを運ぶ時に手元が狂って落として最初からになることも多いからな


    そしていったん諦める

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:55:30

    ⚡️
    🌳<ピシャーン!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:22:40

    コログってマコレより自我なさそうだな…と思ってたけど森にいるコログはわりと自我があるし、ティアキンも元気に旅してるし 森の賢者復刻してほしいな〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:35:44
  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:10:47

    おらっ!ロケットで吹っ飛べ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:17:43

    >>107

    あっやべぇ飛びすぎた!どこいった!?(捜索開始)

    「友達の所に行きたいなァ」

    あっいた……

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:38:00

    コログ、ボクはキミが苦手ダナァ
    引き摺り回してもキョトンとしちゃってサア
    何度も連れ回すのはしゃくだけど……もう、イイヤ
    コログ。早くサア、ミを渡してくれヨ
    そしたらマタ、クックック……引き摺り回してやるヨォ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:40:32

    こいつらみたいに勇者をタクシー代わりに使うコログもいれば
    勇者のために毎日ベッドを綺麗にしてる健気なコログもいるんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:28:40

    >>110

    ブレワイから変わらず無料で安心した

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:39:34

    何故旅してるのか?って疑問にちょっと平和になって旅してる人間さんが増えてきたから真似っ子してるんだと勝手に脳内補完してホッコリしてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:51:19

    コロ虐はまあプレイヤーの勝手だから目を瞑るにしても、賢者や英傑が居ないのはもちろん、他の種族と違って量産型の中ボスにやられている辺りは、やはり明確に差をつけているなとは思った

    ただ同じ植物系種族でも、ビジュアル強者に仕上げやすいコキリは基本の見た目が子どもだから昨今は扱いが難しいし、デクナッツはちょっと敵寄りだし華がないから、結果的にプレイヤーが関東コログ連合ごっこをしても許される彼らが採用されたと言う印象はある

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:15:58

    そろそろ木の葉スタンプで後回しにした人達も帰ってくるから……。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:16:32

    ぴゃっ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:42:54

    あ、白龍…あの鳥望台から近いな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:46:19

    リトはなんかゾーラと一緒に出てくるし賢者にもなってるけど、コキリは全く姿出さないしコログも賢者になれない
    なんか理由あるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:21:40

    ksk

    スレに刻むことで流れを加速させるゾナウギア。
    ゾナウ文明の為政者たちはこのギアを用いることで
    議論の展開を迅速なものにしたという。

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:29:15

    ヤハハァ!
    エヘッ!

    ウッ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:47:31

    岩コログ観察眼要るから疲れコログの方が見つけやすい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:51:41

    風タクの設定だと元はコキリ族だしそのコキリ族も元はハイラル人だったらしいし賢者がいてもおかしくは無い気がするね
    まあその設定がブレワイにもあるのかは不明だけど
    そもそもの問題としてコログが見える人が希少みたいだしそーいう問題があるのかも?ボックリンとか適正ありそうだし
    …そもそもボックリンって何時から生きてるんだ…?

    あと森の賢者だとデクの木様になりそうな気もする

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:20:34

    付けろと言わんばかりに落ちてるロケット

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:22:29

    打ち上げコログはほんとたのしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:16:47

    >>71

    話しかけずにウルハン当てると言ってくる

    道中でミスしてやり直す時(目的地が分かってるから話しかけない)に言われる事が多いと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:33:00

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:25:03

    >>109

    ヤクサイソウルやめろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:48:54

    >>98

    今更だけど「ひゃっこい」って言ってた

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:55:34

    コログに限らずあれだけの天変地異起きてるのに観光やファッションの話してるハイリア人は中々に図太い

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:06:09

    >>128

    なんというかブレワイまでは個々の村々で細々とやってる感じだったけど、でけぇ馬車引いてる行商人とか姫様の作った学校とか世界中で読んでる人を見かける新聞とか・・・なんか「100年前の戦いから立ち直ってるんやなぁ」って思った

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:39:49

    >>121

    ボックリンの顔(?)を見てると次期デクの樹さまのような気がしてくる あちこち歩いてるけど…

    他の賢者たちが次期族長・現族長だけど若者なのを見るとコログ周りから賢者出すならボックリンがぴったりな気も

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:28:31

    ボックリンが賢者になったらどんな技が使えるんだろう
    森の力で体力回復とかはありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:43:22

    コログ関係ないが一つ聞いていい?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:46:46

    なんだい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:56:48

    リト族の子供がどっか行ったんだがどこ行けばいい?
    空地図の白いところにある祠まで行ったら「ゼルダ見たんここちゃうわ」とか言ってどっか行ったんやが…
    嵐の中の船にもいないし…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:01:26

    あと船の中にあるでかい扇風機が何しても動かん…何あれ?
    マジ何しても動かん
    ギアとかも試してみたが全部駄目…
    アイテムもいろいろ使ってしまった…
    つらい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:03:26

    (チューリ追わないでワープしたんやろなぁ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:18:30

    >>136

    いや、仲間にするとこまでは行ったよ

    弓取り返して、戦って、一緒に行動することになって

    それで空の島行けって言われて


    それで塔でブロックゴーレムの所まで飛ぶ→落ちてた風船?ギア組んで真上の島に向いて飛ぶ→トーレループ→祠あったから祠起動とギアガチャして押し出し機で嵐に向いて飛ぶ

    こんなルートだったはず…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:00:36

    作品跨ぐけど、マコレみたいな子は今後出てこないのかな…可愛くてコロコロしてる丸々なコログもまた見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:28:05

    ゾナウギア:ksk
    をリュックに付けて…っと。
    おらっ!進め!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:30:54

    ボバーン!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:34:40

    >>137

    冒険手帳使ってる?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:36:08

    チューリ行方不明は辛いな。いっそ一度リトの村まで戻ってから船までの導線を歩いて探した方が確実な気もする

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:36:46

    前々から割とヘイト買ってた(コンプめんどくさい)所にオモチャに出来る要素が来て
    一気に某宇宙開発ゲーの緑くんみたいなポジションに・・・

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:36:48

    マカオとジョマ構文と混ざったやつ見かけたけどカオスだった

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:48:23

    >>141

    船のヒントないかなって見たけど仲間になったタイミングから変化してないっぽい


    >>142

    ありがとう

    今、正規ルートが別にあるんだろうなって思ったがチューリなしで行けるかわからん…

    仲間になった所には戻ってみたがいなかったし、リト村探して見つからない

    んで誰か知らないかなって相談したんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:39:23

    ハイラルの右から左へ運ばすなよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:46:36
  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:51:28

    >>145

    マヤウメキサの祠の近くで船見てるよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:36:56

    >>95

    風タクのマコレは賢者やってるのにね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:37:07

    過去にチューリ行方不明スレいくつも立ってるからそっちを参考にするといい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:39:10

    >>149

    マコレがパーフェクトデザインすぎて新しいコログの賢者出せない可能性あるかもね

    あの丸々ボディがチョコチョコ歩いてるの絶妙な可愛さがあるし

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:39:24

    それはそうとお前らはこうだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:44:58

    友達のところまで行けるかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:45:54

    急に思い出したかのようにコログと関わり出すのあるあるすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:46:01

    正直ボックリンが賢者になってもそんなことよりポーチ拡張しろやってなるし

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:07:39

    >>143

    あれ本来はコンプがめんどくさいんじゃなくて

    必要数しか置かなかったら探すの面倒すぎるから余るくらいいっぱい置いただけだったのにね

    全部集めたがるプレイヤーが思いの外多くて困惑してそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:15:57

    もし次回作があるとしたら一箇所に複数のコログを集めるみたいなコログチャレンジが出そう
    そして始まるゴルフ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:31:45

    友達の所へ連れてってやるよォ!手段はまかせろ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:46:40

    ウルトラハンド対応に気づいた時の笑いはヤバかった

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:36:43

    >>156

    達成率って分かりやすい数値でコンプを煽ってた以上想定内でしょ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:44:46

    だいぶ200に近づいてきたな・・・
    友達が目視で見えるコロ合いかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:11:07

    疲れちゃってェ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:16:34

    >>152

    焼きコロ肉...

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:18:12

    >>159

    なんで基本動作の「もつ」が出て来ないんだろうね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:49:58

    最近は面倒になって運搬用ドローン(台車に扇風機✕4)に貼っつけて空輸してるわ
    安定感抜群でミスもないし手っ取り早い

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:05:52

    とりあえずこれ使うか(ゾナウギアカプセルの爆弾を取り出す)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:55:49

    ウッ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:56:51

    ふう…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:05:52

    この到達までの時間を見るにこのスレのリンクは歩いてハンドで地道に運んでるんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:11:32

    色んなコロ虐方法で運ばれてるのにスレ進行亀の歩みで草
    じっくり甚振られてるやんけ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:12:55

    >>170

    落とさずじっくり進行してるだけまだまし・・・かな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:20:35

    カックーダに爆弾落とされても「ドカーン?」て言うだけなのツボ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:16:07

    >>164

    コログのモツ...()

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:09:17

    絶対に壊れない盾
    『コログ』

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:46:38

    コログをシャーシにしてだれか戦車作ってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:29:58

    ワァ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:30:37

    ヤー!

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:31:16

    パワー!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:31:44

    >>169

    たまにやるわ、スティック倒して携帯見たりしてる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:32:09

    >>177>>178

    きんにくんやんけ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:38:53

    もう友達と大声出したら会話できそうな距離じゃないか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:41:46

    スレ落ちて永遠の別れにならないかなと思ってたら完走が近くて草

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:53:17

    本当はこんなことしたくないんだ...ごめんよ
    🌱🚀

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:59:17

    コログ運搬したあと、プループリントでエアロバイク呼び出そうとするとコログバック付きのが出てくるの笑う。

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:00:23

    そろそろ狼煙の先のテントが見えてくる頃

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:00:55

    ksk(ロケット接着点火)

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:04:58

    あ、あの崖の上に見える狼煙がそうかな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:05:44

    200用にモドレコ待機しておくね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:06:28

    何故コロ虐が発生するのかは理解できるけど、それはそれとして荷物背負って友達と旅行してるコログって状況は可愛くて好きなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:11:34

    ちっちゃい子が自分より大きな荷物を背負って移動してるって可愛いんだよなぁ。おっきなリュックに足が生えているようなシルエットでとてとて歩いてる姿を想像するとほっこりする

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:11:45

    アッ、やっと来たァ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:13:29

    自分より一回りデカい荷物パンパンに入ったリュック背負って旅できるあたり意外と力はあるんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:15:04

    あそこがゴールだ!!
    あと少しの辛抱だぞコログ(いじめながら)

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:24:34

    イテッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:25:53

    完走しそうで草 コログのミください❤

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:26:19

    こういうタイミングで崖下に転がり落ちていくものなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:26:40

    ウッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:27:10

    ヤダーッ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:27:16

    あ、やっときたァ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:27:36

    モドレコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています