お前うざいよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:15:12

    今更ながらよくこれだけで済んだと思う

    サクラが女だから殴りまではしなかったんだろうけど、もしいけ好かないヤローに言われてたらぶん殴ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:12

    地雷の上でタップダンスした女

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:20
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:17:38

    境遇的にこれで済ませたサスケ凄いわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:20:42

    >>3

    同じ台詞でも決心が鈍るから俺の心を乱すなって意味になるまで好感度稼いだと思うとすげえな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:21:37

    サスケが唯一ありがとうって言った相手でもあるんだよな...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:22:15

    こっからよく結婚して娘作るまで行けたよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:25:09

    一回目、二回目、三回目で全部意味合い変わってくるの面白いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:00

    死の森での一件がかなり大きいだろうな好感度上がった理由

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:42

    スレ画前ページのこれは流石にね…
    いや子供だからってほんと酷いこと言ってるなサクラ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:57

    >>1

    漫画だとこうなのか。

    顔パンしたくなる表情が絶妙な作画だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:27:53

    これに関しては事情とか知らないにしろ本当にウザいからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:28:44

    サスケの境遇って結構有名そうだかけどまあ知らなかったんかね....

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:33

    >>10

    避けなかった方が悪いに近いものを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:42

    読者だからそこら辺にいそうなクソガキでかわいいなサクラって思えるけど
    当事者だとうざいで済ませられるのすげえよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:50

    これサスケの境遇抜きにしてもうざいよって言われると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:29

    これでサクラが元いじめられっ子って情報出されるとなかなか脳がバグる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:41

    >>10

    本当によく殴られずに済んだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:10

    >>17

    陰キャから陽キャにコンバートした感じが良く出てる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:33

    >>15

    かわいい・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:33

    サスケじゃなくても
    両親が里を守って死んで天涯孤独の身になった奴に対して「親がいなくていいよね!」っていうのは良識のある大人だったらぶん殴ってる
    というかこんなこと言える時点で自分で言うほど親に厳しくされてないんじゃねぇかこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:40

    >>1

    >>3

    >>8


    3度とも意味合い違うのがこう…ね…


    そしてさらにもう一発

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:34:09

    まあ映画で親がいない孤独を味わうことになるんだけどなサクラ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:34:56

    >>3

    服装から察するにサスケ奪還戦の最終回辺り?

    こんなシーンあったんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:35:51

    >>24

    それどころか最終回近くのカグヤ戦後だぞ

    世に名高きレボスケェだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:04

    >>24

    いや左目輪廻眼だからナルトと戦う前だろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:06

    >>24

    これはカグヤ倒した後

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:12

    まあNARUTOの両親が4代目火影なことすら伏せられてた臭いし親が何で死んだのかすら想像つかなかったんだろうなって。初期サクラはクソガキ感がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:34

    >>22

    娘から父への純粋な一撃なのでサスケが言ったうざいよりは軽いが、サスケが言われると痛恨の一撃になるうざい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:17

    サスケを熱烈な程好きだった割にサスケまわりの事情リサーチ不足なのがね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:21

    >>22

    この何とも言えない顔いいよね

    ほんと親になったんだなサスケ.....

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:24

    >>21

    ナルトの両親が誰かなんて里の人たちは知らないからな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:43

    >>22

    娘関連になると途端にポンコツになるパパスケ良いよね

    どんな心境で聞いてんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:04

    つーか最初のアレのせいでサクラはミーハーなイメージがしばらくつきまとってたけど
    終わってみれば作中屈指の愛の重さやったなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:06

    >>25

    >>26

    >>27

    なるほど

    具体的にどんな心情か教えて

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:26

    >>23

    結構平気そうだったが…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:50

    ナルト、サスケ、長門、イルカ先生……
    改めて見ると両親がいない立場って本当に想像がつかないくらい辛いんだなって……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:51

    >>22

    カカシに親子だねぇみたいな感じでからかわれるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:03

    第七班全員総じて愛重すぎィ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:20

    >>35

    Evolution

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:32

    >>5の解釈が1番正しいと思うよ。

    >>35

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:47

    >>32

    でもよぉ

    親を抜きにしても“いつ爆発するか分からない”核爆弾を虐めること自体理解不能じゃね?

    我愛羅を殺そうとした砂の国の方が遥かに理解出来るわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:16

    サクラはここからじっくり株を上げて髪の毛を切るあたりでストップ株ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:21

    >>24

    最後の最後でサスケがレボリューションするって言った後だよ

    サクラが居ると思うように戦えないサスケが幻術かけて眠らせたとこ

    カカシには何もしなかった(戦力的な意味もあるだろうけど)上に少し経ったら起きる程度の幻術しかかけなかった

    所からサスケにとってサクラがどういう存在なのかがわかる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:39

    >>40

    進化してどうする

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:39

    >>22

    なんでそんな事言うの…?って思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:12

    >>35

    実際本当になんもないなら無視していいし殺してもいいのに

    わざわざ昔と同じやり取りして気絶させてるから

    サスケェも結構重い感情持ってる

    それはそれとしてREVOLUTIONするために幻術かけたけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:46

    サクラってVSサソリの時に活躍しすぎて変な叩きがあったからそれ以降微妙に影薄くされたとか聞いたんだけどマジ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:42:38

    >>48

    どうせ気の所為だぞ()

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:43:31

    ワイ、これにウザいなんて言えへん!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:43:37

    >>36

    最初の方はそうだったけど途中からキツそうだった記憶がある。ナルトの家言ってナルトが両親との生活楽しんでるの見て曇ってたし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:47:36

    >>42

    三代目がタカ派を抑えた結果がこれっぽいからなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:48:41

    ここらへんのサクラは後から読むといじめられっ子の陰キャが無理に陽キャにコンバートしていじめっ子エミュしてるんだなと思えて味わい深い
    よくここからあそこまで株と好感度稼いだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:54:39

    >>48

    どっちかというと人気伸び悩んでたから顔も気を使って美人に描いたしゴリゴリに強化したと岸影言ってたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:01:14

    ここから香燐のため(自分の不甲斐なさもあるだろうけど)に泣いたり
    オビトを気づかったり出来るようになるまでになるとはなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:06:00

    >>55

    えっ、あれ香燐のために泣いたんじゃないよね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:09:39

    >>55

    どのシーンだ…全然覚えてない…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:09:52

    サクラの親って父親の方が普段から親父ギャグ行ってるような人じゃなかったけ?
    ナルトの映画で出てきた気がするけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:10:05

    辛辣すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:22:42

    >>22

    ご覧くださいこちら万華鏡で闇がよく見えても輪廻写輪眼を持ってして娘の感情の機微が見抜けない最後の純血うちはで御座います

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:24:05

    >>32

    「さすが俺の子だ」ってセリフ岸影様好きすぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:28:31

    >>59

    父と娘の関係の教育にイチャパラ持ち出すふしだら先はさぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:38:26

    >>58

    なんかピンク色の桜型の髪型した父ちゃんと仮面ライダーフォーゼみたいな髪型のキツめの母ちゃんだったな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:41:08

    >>42

    アンチ乙

    木の葉の里はナルトのこと心から愛してたから

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:08

    >>64

    くそぉ・・・全員に石投げてぇ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:43:53

    >>65

    本誌追ってるだけじゃ分からない空白期間とかアニオリとか映画で

    なんか里の人たちと絆を結んでいたんだろ?


    そうだと言ってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:46:30

    >>55

    香燐のところはサスケが変わってしまったことへの悲しみと自分がサスケをどうにかできない悔しさとかが大きいと解釈した

    たぶん香燐も同じこと思って泣いてたんだろうから恋敵でもあの二人が仲良くなったのは理解できる

    気が合いそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:47:12

    >>65

    ちゃんと影ナルトにあいつら、手のひら返したように……とちゃんと不満に思ってるのを言われてるし。

    それを受け入れた上で、好かれている今の自分を信じるとなったの好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:53:25

    >>64

    流石にこの頃なら

    ナルトがどれだけ奮闘してたか

    知らないのいないレベルだし

    素直に良いシーンだとおらぁ思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:05:53

    >>67

    体のそこらに旦那の歯型が残ってる女と仲良くなれるのすごいなって…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:08:26

    >>59

    迷走してた時期除いて

    サスケ史上もっとも絶許だったろう案件

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:09:50

    >>70

    医者だし能力があれだし体に歯形残りすぎてて…

    むしろ同情するんじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:16:04

    >>8

    初回は本気でうざいと思ってて3回目は決心が揺らぐからうざいのはわかるけど2回目はなんだろう?

    サクラを怒ったこと覚えてないって言ったけどほんとは覚えてるよってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:26:50

    >>73

    復讐を止めるわけにもいかんし、そんなことにサクラを付き合わせるわけもいかないから突き放す為って解釈だわ俺は

    その後のありがとうにも繋がるかなって。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:38:16

    >>74

    なるほど

    一度は突き放したのに突き放しきれなくてありがとう言っちゃうところがなんとも…

    そういうとこイタチに似てるよな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:48:12

    >>42

    三代目以外の上層部は「ナルトを幽閉か九尾取り出す」って意見

    四代目の親友だった猪鹿蝶の親父達も黙認の立場

    三代目がこれを一人でひっくり返したけどナルトがもしやらかした場合は……って状況

    ナルトの境遇で得する人損する人が出来る訳ですよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:17:06

    カリンとサクラは仲良くやってるぽいよねお産手伝ったり
    水月にサスケサスケって言ってたくせに!て言われたときに女にだって友情はあんだから!て言うとこ好き

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:40:10

    >>75

    里抜け前のサスケは

    目の前で二度と大切な仲間を失いたくない

    ナルトどんどん強くなってる…仲間を守るには力が必要。オレはどうやったら強くなれる?カカシに相談しよ

    イタチに憎しみが弱いから弱い。もっと憎め!!最も大事な友を殺してオレと同じ眼を手に入れろって言われてボコボコにされた

    カカシに大事なモノできただろ復讐なんてやめとけって言われた…確かにナルトとサクラ大事だし

    音の四人衆に仲間がいると弱くなるだけ、ぬるま湯につかる時間が長い程弱くなる。大蛇丸様はすぐ力くれるぞとボコられた

    弱くなるのは困る!!オレは復讐者だしぬるま湯につかるのやめる!!強くなるには仲間切り捨てなきゃ!!

    とイタチと四忍衆のせいでメンタルボロボロだからな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:05:50

    普通の学園物とかなら親がいないとかそんなにないやろって思うだろうけど
    サクラちゃんお前忍者なんだよ!?
    一般家庭の出故に任務とか戦争で親が死んでる可能性を考慮できなかったのかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:34:46

    2回目の時はあのやりとり覚えてる?に対して覚えてないって答えてるのにこれだから重たいよサスケも

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:58:49

    >>78

    やっぱニーサン対応が失敗そのものではないか!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:33:06

    >>78

    「カカシさんよぉ、悠長なこと言ってられるのは自分がそうなったことないからちゃうんか?お前の大切な人○せば意見変わるか?」

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:33:53

    >>82

    もうみんな殺されてるしなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:55

    >>78

    イタチくんこの対応はダメだって…

    四忍衆も勿論最悪だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています