4号と5号の素顔、知りたい?知りたくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:24:30

    公式からお出しされるとして

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:25:20

    劇中で誰かに見せるけど視聴者からは永遠にわからない

    がロマンある

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:25:39

    パッと見で受ける印象変わらない方向なら見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:25:50

    髪の色くらいならみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:26:33

    知りたい
    そこら辺の小僧みたいな垢抜けない顔だったりしたらちょっと嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:27:30

    知りたい。
    自分の中では4号の素顔は今のとこ男ノレアで想像してるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:27:55

    C.C.の本名と似たような扱いで良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:28:09

    最低な意見なのは自覚してるがブサイクなら出さないでほしいし中の上~美少年なら見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:29:05

    反射で目が写ってないか 後ろ姿だけ見せて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:29:46

    知りたいような、知りたくないような

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:30:08

    スタッフ用資料とか台本の表紙とかそういうところで公開されてほしい

    劇中ではCCの本名レベルの開示

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:31:48

    知りたいし知りたくないな…

    4号は黒とか茶髪で5号はかわいい顔してそう

    でもガッチリじゃなくて>>9ぐらいでいいかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:33:28

    元の顔でも表情自体は変わらないんだろうな
    5号は目がぱっちりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:34:17

    ガッチリじゃなくてもいいから知りたい
    5号は元から可愛い系のグッドルッキングボーイな気がするぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:41:03

    あえて5号くんとか、かっこよくも可愛くもないしなんならスタイルも良くない少年だと個人的にエモい気分。ちゃんと生き残ってついでに元のぱっとしない風貌を取り戻し、エラン顔天使笑顔よりもよほど充実した意地悪そうな笑顔で自分のための人生をはじめてほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:45:58

    5号の天使の笑顔っていつから身につけたんだろう
    この顔に変えてまで生き延びたってのを覚えてるあたり幼少期に整形してる風ではないしエラン顔になってからってのはペイル内ではそんなもの必要ないから考えにくい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:48:48

    素顔公開ってミーアみたいな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:51:03

    エラン顔は目で描き分けてる気がするので素顔になっても目の形は変わらなそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:52:54

    4号はエナオ
    5号はメイジーを男にしたような顔だと予想

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:52:56

    >>17

    ミーアは整形前素顔公開しても人気あるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:53:29

    こう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:53:33

    4号はどんな顔でもチベスナになるし5号どんな顔でも目はパッチリしてるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:55:29

    せめてあだ名くらい教えて欲しい
    5号とか呼ぶのなんかキツイ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:56:12

    目は整形でもあまり変えられない部分なのかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:56:34

    15話の16分あたりに出てきた写真に写ってる金髪男子がワンチャン5号じゃないかと思ってる。なんか意味深だったし。(画像は貼れないわ…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:58:13

    まあ女の口説き方見るに5号は元から容姿良かったんじゃね
    4号は素朴な少年って感じの顔してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:59:09

    不細工ならいいかな
    嫌な話だがイケメンで成り立ってるキャラだし
    最近も小説版の表紙で盛り上がってたもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:00:30

    >>24

    1番変えやすい部分だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:04:25

    目の形は表情筋損なわないようにする場合大小は変えられても角度は変えられないのかな
    エランズの場合睫毛の向きに違いが出てるからこれは元の顔の面影じゃないかと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:09:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:11:59

    目も同じだけど表情でキャラ分けしてるだけだと思う
    見開いた時とか同じだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:34:17

    4号は回想の女の人が血縁者なら黒髪かな
    まああんまり公式からはお出しされたいとはあんまり思わない

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:37:54

    放送終了後の燃料が欲しいので資料集とかにチラッと出す程度であったらうれしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:22:33

    顔の造形とか正直何でもいいけど推しの情報を増やしたい色々と少なすぎる素顔だけでも知りたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:23:41

    素顔は開示せんでもチラ見でもいいけど本名だけは知りたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:29:05

    出すにしても後ろ姿か前髪で顔が良く見えないぐらいが丁度良いんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:43:37

    普通に知りたいけど4号や5号関連が
    これからどの程度描かれるかだよね、深掘りされるなら必要だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:45:13

    これで5号がブサイクだってわかったら今までのこと全部気持ち悪く見えるからやだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:51:10

    素朴な少年くらいならいいけど正直ブサイクはやだな〜
    だって2次元だしね!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:24:55

    ミーアは元の地味顔も結構可愛いし、4号と5号も美少年じゃないにしてもあれぐらいの感じが良いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:30:56

    円盤で黒塗り修正されたけど推定4号母が地味だけど優しそうな顔だったから4号はあんな感じだったのかなと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:34:23

    何で黒塗りされたかね?
    4号はあの母親似でも優し気でいいと思うが
    5号はもう、ヤンキー顔のイメージw

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:37:31

    >>25

    素の5号のイメージがレネっぽい感じでインプットされてたからか自分も一瞬思ったけど

    この子はその前のシーンで母親と避難してたから違うなぁ

    スペアシも濁してきたしこの母親もむしろレネの身内の説のがワンちゃんありそうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:41:10

    >>42

    寧ろ4号の元の顔を推察させないための措置なのかも?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:48:10

    >>27

    4BBAやペイルの体質的に美少年なら他の使い道があるわね〜ってなりそうなのでミーア・キャンベルみたいなパターンしか想像できないわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:00:03

    美少年に執着してる設定なんかあったっけ?
    ペイルだけでなく水星はルッキズム排除してる作風に見えるが

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:02:44

    エラン顔って視聴者には美形にしか見えないけど作中で容姿誉められてること一度もないんだよな
    小説の端正って表現も表情の話だったし

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:07:56

    顔は別にいいけど4号とか5号とか呼び続けるのなんか嫌だから本名は教えてくれ
    無理なら新しく何かつけて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:14

    >>47

    5話の地の文でグエルとエランのふるまいや容姿は多くの学生を魅了しているって書いてあったから多分容姿も整ってる方だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:57:44

    美形かどうかはおいとくにしてもいくらペイルの整形技術が高いからといって表情の動く人間の顔を表情筋や神経を維持して他人と同じ顔にする場合ある程度ベースが似通ってないと無理だと思う
    ミーアでも骨格まで変えるような大改造されてるようには見えないし

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:57:06

    容姿が整ってない人間に「○○の君」って呼び名はなかなかつかないと思うので
    「氷の君」って呼ばれてて実際に女子人気のあったエランの顔面は整ってると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:01:22

    本編最終回で登場人物たちのその後が描写されるなかで知らない男の子がいて
    実はなんとか生存して顔を戻した5号だったってわかるところが見たい というか希望が持ちたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:01:28

    素顔知りたくない派です

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:03:35

    参考画像

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:07:44

    ミーアの素顔、目がラクスより小さいだけで他は整ってるし普通にタイプだわ
    大きいし腰細いし性格も可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:08:39

    4号は中身で惚れられたんだって認識で持ち上げたいけど
    顔面はやり重要だよな
    他人の顔だけどさ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:39:12

    >>56

    スレッタが拘束されてる部屋に入ってきたのが、無表情なケナンジ(中身4号)とかだったら…と考えてみてほしい


    ペイルグレードに選ばれてたら現実的にあり得た可能性だけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:44:41

    ケナンジは太っただけで若い頃はバチクソイケメンだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:56:50

    無表情なクール系イケメンに優しくしてもらった経験はティルであるけどそこでは別にときめいてなかった
    それでもう中身でいいだろう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:01:10

    メタ的なことを言えば
    不細工には描けない役のキャラだろう
    特に4号
    髪色で多少地味になるかもしれんが、
    普通に人並みかそれ以上の顔面偏差値とみる。
    製作陣もこういうスレ見てるかもしれんが余り振り回されず
    良いと思う方針で制作してほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:37:30

    素朴な顔になることはあっても二次元だしめちゃめちゃブサイクってことにはならないと思うんだよね
    性格面で既に好きになってるからよっぽどの顔じゃなければ愛せる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:37:31

    謎すぎてきみのことをもっと知りたいと思ってるから顔や名前は出たら嬉しいかな
    高くても設定資料でたら買う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています