行くなアア!!労基に行くなアアア!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:27:02

    煉獄さんの方がずっと凄いんだ!!強いんだ!!
    月200時間残業しようが半年間給料未払いだろうが身内の冠婚葬祭にもサービス出勤を強要されようが一度も労基に駆け込むことは無かった!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:27:51

    それは言いたくないけど煉獄さんが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:28:20

    証拠集めはもう終わっているので失礼する

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:28:37

    強いんじゃなくて壊れるだけやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:37

    >>3

    おい待てぇ失礼すんじゃねぇ

    社員は最期まで会社に尽くすべきだろぅが(ブラック経営者)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:40

    労基に行かれたら困るくらいあからさまな企業なんぞ潰れちまえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:47
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:48

    炭治郎、お前の妹がそんな環境で働いていたらどうする

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:03

    営業に行くので失礼する

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:31

    有給を取るので失礼する

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:36

    退職するので失礼する

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:46

    やはり異常者の集まりだったか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:24

    >>5

    (精神の弱い)俺は(ブラック企業に染まり切った)お前達とは違う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:36

    この世界線の煉獄さん給料半年未払いでどう生活してんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:03

    >>8

    「禰豆子は部屋から出てきませんよ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:56

    >>14

    貯金切り崩しでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:35

    >>7のスレで労基に行けよってレスした俺

    このスレを見つけて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:52

    (まずい!この会社は間違いなくブラックだ!)
    「何がまずい?言ってみろ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:43:37

    滅相もない
    儂にはその日は無理でございます
    このように親戚の訃報も

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:44:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:46:00

    >>1

    そんな奴しんでしまえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:46:04

    禰豆子が2年以上もの間、休暇を取らずに働き続けているという事実があり、禰豆子は今も3人分もの実績を上げ続けている。
    これを否定するためには、否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:47:13

    ブラック企業を生かす労働者など

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:31

    『しつこい』

    『お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした』

    『口を開けばサビ残 給料未払い 労基と馬鹿の一つ覚え』

    『お前たちは働けるのだからそれで十分だろう』

    『ブラック企業だから何だと言うのか 働けるだけ自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと』

    社員(ブラック)『何を…おっしゃっているのですか??』

    『この企業(ブラック)に勤めることは大災に遭ったのと同じだと思え』

    『何も 難しく考える必要はない 雨が風が山の噴火が大地の揺れが どれだけ人に仕事を増やそうとも天変地異に復讐しようという者はいない』

    『残業代が支払われることはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで 日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう』

    『殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?』

    『理由は一つ 社員(ブラック)は異常者の集まりだからだ』

    『異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは私(ブラック企業)の方だ』

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:41

    >>24

    だったら終われよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:50

    >>24

    お前の大嫌いな労基がすぐそこまで来たぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:54:11

    >>19

    貴様の親戚は2日前にも死んでいるだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:55:52

    よせ竈門少年それ以上は査定に響く
    君が欠勤したら俺の責任になってしまう
    気にすることはない人柱ならみな同じことをする

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:32

    >>28

    これは闇煉獄さんですわ草

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:15:33

    >>24

    日銭を寄越せ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:24:13

    竈門君
    俺は君の仕事を信じる
    会社の一員として認める
    トイレの中で君が血尿を流しながら残業をしてるのを見た
    命をかけて仕事を続けて納期を守る者は誰が何と言おうと会社の一員だ
    胸を張って働け
    残業の多さや休みの無さにどれだけ打ちのめされようと心を燃やせ
    歯を食いしばって前を向け
    君が足を止めて蹲っても時間の流れは止まってくれない
    共に寄り添って悲しんではくれない
    俺がここで辞めることは気にするな
    上司ならば後輩の盾となるのは当然だ
    上司ならば誰であっても同じことをする 
    若い芽は摘ませない
    竈門君
    嘴平君
    吾妻君
    もっともっと残業しろ
    そして今度は君たちが会社を支える柱となるのだ
    俺は信じる
    君たちを信じる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:25:21

    >>31

    こんな企業率先して滅べw

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:27:42

    素晴らしい提案をしよう、お前も弊社に来ないか?
    その顔、見ればわかる最近ろくに寝てないな?
    弊社なら完全週休二日制、定時上がりで有給だってきっちり取れるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:31:44

    >>33

    ホワイト無惨様とその社員来たな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:33:49

    座れ…………会議を進める……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:34:15

    >>31

    こんな事言っといて辞めるんじゃねぇよww

    逝けよww

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:35:03

    この煉獄さんはもう命燃え尽きる寸前だろ…
    今度燃やしたら死ぬわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:29:41

    >>33

    一度ブラックに染まったらそんな環境でも休まず働いて回りの人へ知らずにブラックの空気を広まらせると聞いた

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:39:40

    >>38

    猗窩座殿の職場には他の人が働いてるから俺も働こうって感じるようなやつはいないから問題ないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:09:39

    煉獄さんは凄いんだ!!365連勤始発出社終電帰宅勿論サビ残にも頑張って耐えたんだ!!たったの14連勤で労基に駆け込もうとするお前とは違うんだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:29:26

    >>40

    同調圧力の権化みたいな人間になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:53:22

    恥じるな
    労基に駆け込んだ奴が勝ちなんだ
    機会を見誤るんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:04:56

    >>8

    え?社員なら会社のために尽くすのが当然じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:07:23

    >>10

    有休とれるならブラックじゃないんた。俺は辛い耐えらない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:10:39

    労基にいけばお前は社会的に死んでしまうぞ社畜になれきょうじゅろおおぁ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:56

    ねえしのぶちゃん
    一緒に労基に行かない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:20:52

    この残業200時間って正規?の160時間とは別だよね?
    360時間も働いてどうして死なないんだブラック社員は…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:21:25

    何を言っているんだ?こいつは?
    俺は労働から逃げてるんじゃない、法律違反を咎めているだけだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:44:07

    おはよう善逸インフルエンザは治ったか良かった
    病み上がりで悪いけど休んだ分を返上するために今週は7連勤で頼んだぞ
    あっ勿論残業代や休日手当は出ないからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:33

    素晴らしき才能を持つものが醜く衰えてゆく
    俺はつらい、耐えられない
    転職してくれ杏寿郎、若く強いうちに

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:27

    頼むから休んでくれ
    お前が存在していると会社全体に休んではいけないいう空気が生まれるのだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:51:31

    >>38

    そういう奴は童磨あたりにしつこく絡まれて徐々に自分のおかしさを自覚するから

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:52:54
  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:05:23

    無惨様は(gps埋め込みの)携帯を全社員に支給してくださるらしい
    しかも業務時間外でも使っていいらしいぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:37:45

    >>5

    俺は派遣なので失礼する

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:43

    兄上、24時間365日労働などそう大層なことではありません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています