追い込みマヤを育成したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:15

    せっかく追い込み因子があるので改造したい
    しかしどうも強さを感じられない
    もしかして追い込みマヤは強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:32

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:32:58

    固有が速度の方ででないといけないんですよ…加速の方だと遅すぎるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:21

    今回のチャンミ基準だと花嫁マヤノの固有は追い込みだと微妙
    通常マヤノは逃げだと直線短いからたぶん微妙
    だという評価だったはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:34:53

    むう
    つまり花嫁マヤは素直に逃げとして育成するのが良いのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:35:50

    先行か差しじゃないかな
    嫁マヤは逃げ向いてない 通常マヤもサジ条件だと向いてないが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:22

    嫁マヤノは最終コーナー速度ならふつうに強い方だから
    とにかく中盤スキル盛って前出て直線一気するしかないだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:43:18

    先行か差しかあそっちで育ててみるか
    追加で質問なのだがこの手持ちサポカだと先行と差しどっちが良いのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:21:33

    直線一気→アナボリ繋いで最終コーナーまでに前に出る追込が一番マシだと思う
    差しは正直勝ち筋見えないし先行はサポカで真っ向勝負取れない欠点だけが目立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています