明智光秀 召喚に応じ参上しました

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:32:17

    ………早速で申し訳ないがマスター、私は信長公のところに行きますのでそこの物騒な2人を押さえてくれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:32:55

    来てくれるんだったら何でもしてやるよ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:21

    ええから早く来んかい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:41

    天海で実装かな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:34:22

    >>4

    ぐだぐだの明智と大奥の天海は別人だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:34:31

    結局こいつが本能寺したのもメスガキペプシマンのせいってことなんかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:34:58

    そもそもウチにノッブ居ないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:50

    はよこい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:25

    お前その二人抑えてもカッツいるの忘れてないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:42:12

    >>9

    まあカッツくらいならどうにでもなるんだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:46:27

    銃の名手なんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:19

    >>11

    アーチャーかガンナーの適正もあるって経験値が言ってた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:59:06

    カッツと蘭丸くんのアペンドがキャスター特攻だし、キャスターで実装かな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:03:36

    どのクラスで召喚するかによって全然違う側面になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:04:08

    某より先に登場して衣装差分もあるなんてずるいですぞ明智殿!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:47:02

    >>10

    カッツはあれで使えるものは使える主義だからミッチーには親戚面で友好的に近づいていきなり刺すぐらいはする

    けど所詮カッツだから刃はミッチーに届かない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:24

    宝具は『本能寺の変』になるのかな
    指定した建物を脱出不可能の火の海にして焼き殺すみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:30

    キャスターというか、プリテンダー天海になれるのよね……
    バスターで本能寺とか言う単体信長特効宝具もありそうだしアペンド3がアヴェンジャー特効になりそう
    あとはCT5のNP50スキルとか持ってきてくれれば最高なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:30:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:08:49

    たぶん「同じマスターの下で働くから同僚になるしそこに異議はないのだが生前のあれやこれがあるので霊核ぶち抜きたいがマスターの戦力が減るのはあれなので一発だけぶん殴らせてください」という鯖でそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています