タフツガイpart437

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:48:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:53:18

    トワツガイ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:53:23

    人参🥕の髪留め…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:53:34

    消えろゴミツガイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:53:36

    >>2

    不毛…?それはワシの頭のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:53:53

    ドピュ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:53:57

    どうして頭ににんじんをつけてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:54:08

    >>4

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:54:25

    >>3

    やばっ ハチドリさんがツルから髪留めもらって喜んでつけてるみたいに見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:54:29

    い や ぁ ぁ ぁ あ あ あ ! !(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:54:31

    >>7  ・・

    にんじんさんが跳んでいるッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:54:41

    にんじん=オチンチン
    隠喩なんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:55:32
  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:55:45

    >>12

    まるでツルがハチドリさんに見せつけたいみたいに見えるんっスけどいいんスか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:56:39

    >>12

    笑えるな 下種で厚顔無恥のツルは堂々とハチドリさんの頭に自分のにんじんを乗せている

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:59:16

    前スレ…200…
    自分もハートやらレスのたびにBad Gatewayだの表示されることが最近多いんだよね
    こないだなんて朝4時にWeb Server Downが表示される芸を見せてやるよ 何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:00:26

    >>16

    ワシめっちゃ正常やし

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:00:56

    見せ槍されたらチンキスしてから舐めそうなツガイとしてハクチョウとツルとツバメは鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:02:39

    >>18

    おいおい 淫乱ピンクを忘れとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:02:49

    あっ 反応がありました
    やはり司令の名前を出すと中が閉まりますのね
    「ヤ、ヤメロソノ名前ヲ出スナ 関係ナイダロ」
    「関係ない…?司令とあなたは深い関係じゃないですか。そんな寂しいこと言わないでくださいよ」

    そう言うとツルの指が巧みに激しく揺れ動く
    その度に痙攣し震えるネヴィの頬が真っ赤に染まっていく。緑と赤のコントラストが色鮮やかに輝いていた
    「こんな姿司令に見せられます…?」
    もはやネヴィは違ウ違ウと機械的に発するのがやっとの状態になっていた

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:04:22

    >>19

    いいや淫乱ピンクはフクロウのが触ってないのに頻繁に跳ねるから恐る恐る手で触ることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:17:16

    >>20

    な…なんや また幻覚かあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:25:18

    僕の住んでるトワツガイは百合い沼!
    でもクライベがちょっと多いんだ〈トリモブ〉

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:28:24

    モズツバはですねえ…

    先端にキスしてから根本に口を運んで舌先で裏筋をゆ〜っくりと舐め上げてそそり立つ槍を刺激して

    どうしたんだいモズ 腰が引けているよ

    と挑発してから一気に口内に咥えてそのまま先端を舌で転がすように弄んでから喉奥を使って根元までディープスロートして責めたててモズの濃い希少因子を搾り取るんや

    すごいな濃くてまだ飲みこめそうにないよ でもモズがいっぱい出してくれて僕も嬉しいよって最後に王子様スマイルを向けてなあっ! 

    その後も余裕ぶりたいモズを押し倒して騎乗位でマウントとりながら下でも希少因子をむさぼる淫魔を超えた淫魔

    それがツバメです

    タフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:29:42

    やっと10連分チケットが貯まった 俺は嬉しいぜ!

    おおっ虹色がある きっと雷エナガや!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:29:52

    激えろ
    ht tps://twitter.com/rarm101_66/status/1662096932968480768?s=46&t=rPmK77qiyYNJ7nHFeoCrIw

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:41:27

    懺悔ガチャで完凸した武器がでた時はうーんと思ったけど装備品メダルに変えればいい事に気付いたのは俺なんだよね
    そう考えたら下手なガチャ産武器より後腐れなく売却できるのが良かったっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:06:17

    >>23

    ◇ちょっと…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:11:56

    トワツガイが3ヶ月と半分くらいたったんだよね
    トワツガイお前なんだかんだ好きなんだよ頼むからアニメ化ノベライズ化映画化社会現象化してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:13:40

    >>29

    >>アニメ化

    しかし…

    >>ノベライズ化

    うーっ よこせ 小説よこせアニキおかしくなりそうだ

    >>映画化

    無理です

    >>社会現象化

    この国はどうなってしまうんやろなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:14:47

    >>29

    >社会現象化

    もう国民全員に幻魔を打ち込むしかない……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:15:54

    高級食材料理が必要になったからガンガンレベル上がってなんか面白いのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:24:03

    満漢全席よりグランメゾンの方が作るの難しいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:24:15

    ツイッタフで見かけたトリモブも寝てる間に完走してたとか言ってたしエキスパで溜まった食材放出したら終わってそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:32:55

    もしかして報酬も美味いし完走も楽勝な餌やりは神イベを超えた神イベなんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:34:11

    もしかして今はマネモブより一般お嬢様たちのほうがモチベ高いんじゃないか?
    あわわだとしたらまずいよバキハウが魔女戦線で1位取れなくなっちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:34:29

    喰らえっ
    エボルブで作った"クラン・イベント"だっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:35:24

    バキハウなら壊れちゃいましたよ
    しょせん百合に興味がないのにクソイベの為だけにゲームをしてる変な集団だから簡単にモチベをオフにできる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:35:57

    闇堕ちバッキーよこせ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:38:35

    カラスズはですねぇ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:39:06

    バキチコ地雷です

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:40:07

    これが幽玄のフラシコ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:40:11

    モズスズ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:40:28

    >>42

    ドピュ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:41:07

    >>42

    真っ先にダメージ負いそうなオッパイはノーダメージなんだよね すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:41:24

    畑にイノシシが出て近所にくま出没情報が出たそれが地元です
    ふざけんなよボケが

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:42:43

    >>46

    トワツガイ要素 どこへ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:43:21

    >>46

    もしかしてもう2体発見して屠れば中心座標に魔女が出現するんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:43:54

    >>47

    トワツガイ要素=田舎

    タフツガイ・バッキーハウスは田舎のんな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:44:00

    >>46の地元にアライグマを放てっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:44:03

    >>47

    熊ならトワツガイにもおるやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:50:09

    狐は見たことないけど轢かれた狸の死体なら日常的に目に入る
    それが山口ですわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:52:12

    今更を超えた今更なんスけどフラミンゴの服装ってあれジロジロ見られないんスかね
    仮にCAGEの構成員の女性だとしても目のやり場に困ると思われるが
    何か言ってくる職員とかトリとかいないのん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:54:54

    >>53

    ふんっ 人非人のトリなんかに欲情するはずないだろうっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:55:55

    ワシ…フラミンゴの格好がまかり通ってる理由に心当たりがあるんや… 常識改変や!
    CAGEの最新鋭技術によって常識を改変されとるから誰も疑問に思わんとしか考えられへんのや!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:56:25

    >>53

    ギフトのせいであんな格好しないといけないんでしょ かわいそ…

    とか思われてるんじゃないっスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:58:01

    多分男性だからそう感じるだけでメスブタ視点ならただのオシャレの範疇なんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:58:56

    そうかな…そうか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:59:17

    メ、メスブタってオシャレなんだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:59:26

    >>57

    お言葉ですが女性の目線でもおそらく淫売のメスブタ・ファッションですよ

    フクロウ夢女子がフラミンゴに厳しめなイメージなのは露出度の問題もあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:00:32

    しかし…フラミンゴ夢女子もいるっぽいんです

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:01:29

    ウム…ツイッタフでメスブタ絵師たちも前にフクロウの気が引きたくてフラミンゴはアバズレ衣装を見に纏ってるんじゃないかと議題にしてたんだなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:01:33

    >>45

    体液と黒柱以外通さないπズリ仕様にCAGEが服を改造してると考えられるが……

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:03:51

    フラミンゴの衣装に関しては男女twitter5chあにまんの老若男女と場所問わずにビッチ衣装と断言されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:05:53

    フクロウが猫背な理由=勃起してるから前屈み
    大切な幼馴染がげきえろ衣装だし距離が近くてオチンチンが爆発しそうだけど親友相手に欲情してるなんて引かれるに決まってるしフラミンゴを汚したり傷つけたくないからフラミンゴが寝てからこっそり抜いてるんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:05:56

    あと7人…待ってるよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:06:22

    『女性向けゲームに過度な露出不要ッ』な人もフラミンゴの衣装には触れないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:08:39

    一番女性向けな恰好をしているのはバッキーなんじゃねえかって思ってるんだ
    「アイドル衣装のような軍服モチーフの服装」ってデザイン自体は怪獣優生思想みたいなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:12:13

    結ンゴーッ男子とのコラボでバッキーが出張するってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:24:22

    おおっ! トリモブが野菜を探しに向かってゆくっ
    おおっ…薬草、もろこし、人参とタマネギを練り貪っている…
    おおっ うん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:33:19

    おおっエナガチャチケで完凸済のバッキーがさらに重なっていく!
    おおっうん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:37:05

    満漢全席ラッシュがはじまった…いよいよバキハウがこのままラストスパートに入る

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:38:44

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:40:47
  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:43:22

    >>73

    おめでとう(フラミンゴ絵文字)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:45:38

    >>53

    クソ生意気なんだよてめえはっ 校内一の美女でスポーツマンで

    CAGEの女はみんなお前のことを思ってマ〇コを濡らしてるらしいじゃねえか うらやましいクソ野郎だぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:46:03
  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:49:07

    あざーす

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:51:50

    やめるんだ! トリモブマン!
    眠らないで夜遅くにゲームをするのは体によくないよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:02:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:08:22

    アリーナも終わったしねんねや

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:41:53

    まさか本当にねんねしちゃったって訳じゃないでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:48:46

    95%外してdrawになった それが僕です
    40位台のやつに勝てそうだったから中々くやしいのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:51:19

    ツルじゃあダメなんです
    ツルのテクじゃあハチドリさんを満足させられないんです

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:52:45

    トーワトワトワ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:56:42

    >>84

    自分で言うのも恥ずかしいけど ハチドリさんにイかせられる事の才能と才覚は抜きん出てるんだよねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:59:21

    おおおおおおおおっ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:59:45

    しかし…どんな変態プレイにもまあいいけどで済ませてくれそうな気概があるのです

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:01:38

    始めの方はツル攻めだと思ってたんだけど今だとツル攻め以外考えられないんだよね
    責めるにしても奉仕攻めでしょう

    オラーっ 運営ハッキリせゆかい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:22:30

    運営「どう見るかだ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:22:33
  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:26:00

    カラハク エナスズ フラフク ツルハチ ツバモズ
    そして俺だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:27:48
  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:31:31

    カラスズ モズスズ ミヤカコ そして俺だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:35:55
  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:37:25

    >>94

    俺CP…知っています

    自分とTS自分を組み合わせる「コミュ力への自己絶望と臆病で高慢な自己愛」で成せるCPだと

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:52:08
  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:09:36

    ああーっ魔法攻撃特化のゴスロリツインテール魔法少女ハチドリさんをくれェ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:29:55

    ちなみに前スレの1:1ジェムキャンペーンはマジで重複で購入可能だったらしいよ
    まあ肝心のガチャはハズレれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:36:26

    >>97

    共謀は気軽にボボパンしてるってネタじゃなかったんですか? ガチだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:57:51

    百合ゲーなんだから1組くらい恋人関係にあって普通にボボパンして欲しい それが僕です

    どうして百合ゲーじゃないソシャゲで公式百合カップルがいるのに百合ゲーのトワツガイはまだ1組もカップルになってないの?
    待てよこれからその過程が丁寧に描かれるんだぜ
    しゃあけどその前に終わりが来てしまうわっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:05:17

    >>101

    ボボパンしたらFANZA行きだろうがよ あ──っ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:16:00

    >>101

    少し待ってほしい気持ちは痛いほどわかるがソシャゲに恋人関係、一方的に惚れ込んでいるのでなく互いに同意しているのはあまりないんだ

    あっいま2人で手をつないで心中したり(ツガイ宣誓)2人だけで船に乗ってキスめいた距離感で秘密の花園にいったり(トワツガイ)血を分け合ったり(原初の厄災)するしハグぐらいは普通にしそうな癖に情愛が無くて親愛のみなんてウソだろと思ったでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:32:05

    指ガブ・アローや宣誓の儀式はむしろボボパンするよりハードル高そうなんだよねエモくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:40:04

    オハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:40:36

    ムフフ…光カラスで日曜のスコアどれだけ伸びるかとっても楽しみなのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:02:01
  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:10:47

    ねぇ、ツル これってアサダチ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:25:08

    日曜になった…いよいよタフツガイが過疎になる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:28:48

    こ…この頃毎日過疎ですよね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:29:07
  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:30:59

    うーん運営が燃料をくれないし大抵のトリ要素はもう慣れきってきたから愚弄要素がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:31:56

    トリモブと運営の関係は倦怠機に入ったんだそこまで不満も無いけど情熱も無いんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:12:14

    スズメが朝目を覚ましたら隣で寝ているエナガのお股から凄い匂いがしてやねぇ…そのせいでスズメが発情してやねぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:24:54

    >>114

    最後まで言わんかいお──っ!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:32:00

    気がついたらバキハウの調理LVが35になってて驚いたんだよね すごくない?
    まずいよ…このままだと俺はクランを追い出されちゃうよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:34:34

    >>116

    魔女イベ頑張ってくれるならなんでも良いですよ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:36:31

    スズメは匂いから相手の思いを感じ取ることができるってことは朝勃ちエナガの交尾したいよ〜😖っていう思い感じ取ったってことやん

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:43:10

    ウム…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:44:25

    今シーズンは負け越しだった 俺は悲しいぜ!
    ンゴーっ馬鹿だなぁ…格下狩りしていればもっとptを伸ばせたのに…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:47:35

    アリーナやって餌やりやって凶けもやって…また魔女イベや

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:52:06

    トーワトワトワ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:00:39

    どうして鳥に河豚のフルコースを食べさせなきゃいけないのか教えてくれよ 食わせろ俺にも河豚刺し食わせろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:05:01

    ちなみにあと10スレでブルーアーカイタフにpart数が並ぶらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:17:35

    >>124

    ふうん…ああそう…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:18:04

    トワツガイおもしれーよと言い続ければいつか本当におもしろくなると思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:23:23

    >>126

    そうですね そう信じたいですね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:27:11

    >>124

    どの世界にも通じることはですねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:28:00

    トワツガイおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:28:53

    >>129

    トワツガイつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:31:30

    faの時間だぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:32:10

    >>129

    >>130

    どわーっラッシュの早さ比べやん!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:32:17

    猥談 アリーナ談義 エナガのオ〆コ がタフツガイを支える…ある意味"最強"だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:33:23

    けどなこの世の中でワシが覇権ソシャゲと呼べるのはトワツガイただ1つや

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:33:35

    >>131

    めんどくせー女×めんどくせー女=最強

    ツバモズはもっともめんどくせーCPなんや

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:34:42

    ツイッタフ見て思ったけど双子共謀幼馴染は運命の並び順で推されてるけど運命と正邪は逆の方が人気っスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:35:04

    >>134

    トワツガイを覇権だと思うやつはクソ・ゲーハンターの傾向があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:35:25

    >>136

    運営の並び順の間違いなのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:36:45

    ハクチョウ攻めってコト!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:38:26

    >>139

    さあね…ただ運営的にはハクカラの並びにしてるのは事実だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:41:05

    しかし…ゲイでしょ?界隈と違って百合は左右はそこまで気にしないとか聞いたことがあるのです

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:47:02

    ヒャハハハ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:47:35

    スズメが攻めは無理です

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:53:21

    タチネコの見分け方…昔聞いたことがあった
    中指の爪を見ればわかると

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:59:52
  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:00:58

    スズメは総受けかあるいはヘタレ攻めくらいが関の山な超実践的受け属性キャラだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:07:26

    >>141

    ウム…百合は語感で呼びやすいふうにcp名が決まるらしいんだなぁ

    しゃあけどcp名と受け攻めは関係あらへんからな

    日によって変わるのも上手いけど奉仕攻めや誘い受けなんかでバリエーション豊富なのも上手いで

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:12:55

    ちょっとオマタ触るだけだから

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:22:03

    不思議やな…会社の飲み会で幹事するためにお店探さないといけないのにトワツガイとタフツガイとFAを周回してるのは何でや

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:23:24

    ツバモズはどっちが攻めでどっちが受けか分からないのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:24:01

    >>148

    良かったね!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:24:45

    >>142

    おめでとう!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:25:00

    >>150

    エロッ エロイーヨ!

    GIF(Animated) / 3.08MB / 1980ms

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:25:44

    >>149

    お前病気だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:26:10

    俺なんて仕事中に隙あらばタフツガイをする芸を見せてやるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:30:15

    >>149

    よし企画を変更して飲み会はやめてトワツ会にしよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:31:19

    >>156

    解雇確定ェ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:35:14

    会社でエルデンリングやウマ娘やfgoやってる人はいるのにトワツガイはワシ以外やってるの見たことないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:36:16

    >>158

    アカンやんガチのソシャゲと比べたら 精神崩壊するで

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:37:27

    >>159

    トワツガイに課金した金は本物ですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:37:55
  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:38:44

    俺さあ結構トワツガイ経験豊富なんだけどやってるやつ見たことないんだよね
    いつも使ってる電車でトワツガイやってる奴まじで俺だけだと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:39:44

    コラボカフェや舞台に行けばええやん 一般トリモブとも仲良くなれてハッピーハッピーやんケ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:41:02

    これでも私は慎重派でね
    「女性向けゲーム」……トワツガイが掲げる標榜について世間(あにまん)の意見を徹底的に調査・研究させて貰ったよ
    その結果……女性向けゲームにはオスブタキャラが基本的に求められていることが分かった

    「女性向け」「百合」で客層を絞りに絞った数少ないユーザーをさらに度重なるクランイベで選別する
    JAPの衛生基準や商品耐久試験みたいな厳格さでユーザーを厳選しているんだよね凄くない?
    立派なこだわりや……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:42:28

    まあ気にしないで
    女性向けって謳ってるのは異常男嫌悪者でインタビュー曰くあくまで男女もいけるしな(ヌッって方針らしいですから

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:43:09

    >>世間(あにまん)

    もうこの時点で信頼性が欠片もないんスけど

    いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:43:21

    チコみたいな召喚柱はデザイン的に見たら需要ないと思うんスけど…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:43:44

    >>167

    マスコット枠…

    ネヴィは無理です。セクシー枠ですから

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:46:39

    >>167

    貴様ーッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:47:20

    ワシは男が嫌いなんやない、百合が好きなんや
    百合、豚だけど別に男キャラが嫌いなわけじゃないからハクチョウ兄、フクロウ弟、エナスズ父が見たいのが俺なんだよね

    百合に割って入るのはいやちょっと待てよだけど色んなキャラとの絡みがある中でcp描写があるのが萌えるでしょう
    少なくとも家族描写くらいから受け入れられるだろうからまあええやろ
    文通できる家族もいるしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:53:01
  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:53:53

    のんのんに出てくるにーちゃんみたいなのは通しても良いよ チャラ男は絶対に通すな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:00:16

    >>167

    なんでこんなアホみたいな顔つきなんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:00:35

    ちなみにのんのんの兄ちゃんはれんちょんから「にぃに」呼びらしいよ
    許せなかった…! 俺よりも先に兄ちゃんとの関係性を築いているなんて…!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:01:17

    >>173

    スティッチに出てきそうな顔なんだよね

    南国系のマスコット顔なんだぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:02:55

    運営は多様性云々とか言ってたけど他ゲーの流用にしか見えなくなったんだ
    嘘っス運営が歯切れのいい適当な事ぬかすはずないっス

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:04:48
  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:05:07

    正直男性の有無というより作品のコンセプト上必要なら描写すればいいしノイズになるなら描かないのは著者の取捨選択にすぎないと思ってるんだ
    別に女性限定でも男性限定でも描きたいものと一致していれば構わないッスよねそれを男性入れろとか女性入れろとかなるとめんどくせーなって想うッス忌憚のない意見って奴ッス

    ちなみにトワツガイはカラスの親描写がプロローグに存在している以上割と男性描写は避けられないけど作品の方向性は過酷な世界観の百合なのでまずはCP描写に注力してほしいと思ってるんだ
    あっ今過酷描写より庭園描写の方が目立ってると想ったでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:07:08

    闇堕ちver.のカースセイレーンが出たから夢のあること言うの好きなんだけど
    闇堕ちバッキー、カースミノタウルスが出るのも時間の問題なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:08:57

    もうストーリーが付いてくれるならなんでも良いですよの精神なんだよね辛くない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:10:44

    >>179

    出たな介護ロボ

    今日こそその正体暴いちゃる


    クラメンと同盟先のチコハウぐらいなら性癖でおおよそユーザー名と結び付けられるようになったんだよね

    限界集落極まってない? 「新規ー坊」どこへ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:12:24

    >>181

    ちなみに2週間前くらいにチコハウに入ってきた新キー坊は無事に限界を迎えたらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:15:07
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:16:23

    >>181

    出たなちゃる坊

    今日こそ言葉を矯正したる

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:16:39

    >>180

    ウム…もはや男性キャラ云々以前の問題なんだなぁ

    見てみい山口イベントを

    他のソシャゲだと薄い少ない声つかないシナリオでも当社比でかなり評判がいいわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:19:44

    思えばまだギャルいないスよね
    服装がギャルみたいなのはゴロンヤメロオオぐらいいるんスけど(主に🐝or🦩)

    埼玉ギャル系トリ「ダチョウ」さんよこせ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:19:46

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:20:31

    >>190

    置き顔射しますドピュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:21:21

    >>188

    早漏を超えた早漏

    まるでスズメくんみたい・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:21:25

    >>186

    ギャルだから頭がゆるゆるのダチョウさんにするのは好感が持てる

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:24:17
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:24:54

    >>191

    ドピュドピュドピュドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:25:40

    >>191

    その性癖(眼射)はやめろーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:25:52

    眼射はですねぇ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:25:56
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:26:09

    >>191

    感謝します

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:26:11

    眼射には気をつけろよ失明する恐れだってあるんだからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:26:27

    単射します

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:26:33

    いつだかに白髪眼帯美少年のオスブタで眼窩に射精された奴いたっスね
    あやふやな記憶って奴っス

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:26:51

    >>199

    eっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています