あにまんアークナイツ部 55

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:50:17

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:51:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:55:06

    ミヅキのローグライク殆どテキサス投げてるだけで終わったの笑うわ
    スキル3も特化したいけど進行度の問題で塩の加工が解放されてねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:56:20

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:56:33

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:02:11

    イカテキとムリナールが内のロドスには居るから
    危機契約何て怖くないぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:02:16

    >>3

    瞬間的な範囲術ダメと対空可能なスタンがぶっ刺さり過ぎてるんだよな……


    裂浪、人形、ラッパ、憤怒と相性が良い秘宝も多いしこれはシラクーザのさいつよ狼

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:08:06

    たておつ
    ローグライクやり過ぎて進化図レベル58、ローグバフの開放も7割完了まで来てしまった…さすがにここまで解放進むと星6使用縛ってでも最後まで進められるようになった

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:38:20

    保守
    ただ5表は一回スタンなしで倒さないといけないんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:08:48

    昨日も今日も産業懇談会の石が端数20出てしまって動悸息切れ痙攣を起こしたので泣く泣く石を割って調整するなどした

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:14:20

    そろそろ星5招集券を使おうと思っているのですが、どれがいいと思いますか?
    ちなみにグレイディーアはいます

    個人的にはSPブーストのフィリオかマンティコアあたりを呼ぼうかなと思っていたり...

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:14:44

    はぇ~と思ったけど昔のアークナイツは急に危機契約が来ることがあったんだ


  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:32:00

    >>11

    その中なら一芸持ってるフィリオプシスかアズリウスかスペクターでいいんじゃないかな

    マンティコアはクセあるから他の戦力が整ってるなら取ってもいいと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:34:51

    >>11

    星5は割と趣味枠なんで、割と誰でもいいというか性能で見るなら星6の手持ちによる

    個人的なおすすめでいいなら

    SPブーストでフィリオ

    アビサルパでももちろん普通に使う分にも不死身とリジェネで強いスペクター

    毒ダメもあって回数攻撃必要な的に強いアズリウス

    もちろんマンティコアもユニークな強みがあるから好きならとっても全然ありだと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:02:22

    やっと言える
    2日目 イベントのレビュー見て、テキサスが☆とか笑とか付けてて「!!!???君文だとそんなキャラなの!?そんなことある!!?ラップランドとかエクシアじゃなくて!?」ってなった
    3日目 アップルパイで察した
    4日目 アカウント間違えるってどういうことなの…
    5日目 何もなかったように書き込んでる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:05:55

    エンペラーや大祭司の鳥グループとザーロの狼グループは長命種でもまた別なんかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:38:02

    ミヅキローグ6表クリア記念書き込み
    ED見たけど…救いは何処に…何でそんな短期間でいつものテラに戻れるんだ…

    ローグライク開始した時点でイベリアの海岸線は超危険地帯化してて、海中にあるエーギルの都市は完全にシーボーンの領域、裁判所は壊滅してて、アビサルハンターも皆行方不明、シーボーンやばいってなっている状態だけどまだ本格的な被害はイベリアで連合が組まれる前なのかな?騎士くんのテキストで読める終焉の時はまだ来てないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:11:08

    何度やっても突撃戦術分隊でクリアできない 
    前衛の招集券がロクに出ない上、やっと出たと思っても
    マトモに育ってない連中ばっかり昇進招集される。
    昇進1でも強いのって誰だろう 
    ラップランド?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:20:48

    >>18

    誰がいるか次第だけど、星6ならガヴィル・マウンテンとか

    何気にシルバーアッシュもいい

    後はミヅキローグで特性追加されてるハイモアとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:23:48

    >>18

    ハイモアがオススメ。

    ローグ内ならブロック数3の群攻になる上に神経ダメージを自前で回復できるから壁としても使える。

    弱点はボスの誰にも刺さらないから昇格2しても主役になれないのと対空攻撃がないから相手によっては完封負けするのであくまで序盤中盤の繋ぎとして起用する感じかな

    前衛を昇格2させるならシルバーアッシュとムリナールをさっさと完成させたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:44:27

    メンバーある程度揃ってるならムリナールは昇進1でも結構戦える事は使ってて実感した
    逆にある程度戦えはするけど前衛争いが熾烈過ぎて6表行かない限りスルトが呼ばれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:07:58

    >>19

    >>20

    >>21

    ありがとうございます

    個人的な感覚だとマウンテンは回復が不要なのが便利な反面、低空浮揚の敵を処理する手段が別途必要になるのがネックな感じはしますね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:35:26

    >>22

    そもそもその辺は昇進1の前衛にそれを任せるのが間違ってる

    昇進2にして両方任せれるやつを選ぶか、昇進1でも使えるやつとりあえず選んで他の選択肢広く取るかになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:55:14

    今回のローグライク、雑魚敵が強すぎんよ〜!!
    4層以降で気軽に緊急マス踏んだら余裕で死ぬる。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:08:37

    星6指名で悩んでるんですが昇進1で雑に強いみたいな子いますかね?高台枠を強化したいのでエイヤちゃんにするか地上枠は汁おじ他領主型が足りてる気がするけど雑に強いで有名なソーンズスルトで迷ってます

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:19:09

    >>25

    始めたばかりで手持ちが全くいない上に育成リソースがないって前提で言うとマウンテン

    雑に強い上その強さがスキル2がメインなんで昇進1の段階でほぼ完成する

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:19:52

    >>25

    昇進1での強さならエイヤかホルン

    他にマドロックとケルシー、マウンテン辺りも昇進1で結構強いけど地上枠ならホルンが頭一つ抜けてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:57:32

    >>25

    ソーンズもスルトも正直昇進2で真価を発揮するオペレーターなのでその選択肢ならエイヤがオススメ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:35:06

    うぉぉぉ……騎士に周り凍らせながら強引に突破された…
    やっぱ途中で防御下げるの拾っておかないとキツいか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:49:12

    >>29

    ゴールデングローで余裕だぞ。初見だったけど術師の攻撃力と速度上げるおたから拾ってたおかげで難なく終わって草だった。

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:52:15

    >>29

    自分は弱体化騎士わざわざ護るの面倒だからスズランとモスティマで足止めてパゼオンカGGに任せてる

    高台に偏るけど戦力整うまでは騎士が強いから案外何とかなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:03:37

    ムースのねこちゃんって獣主に近いなにかなんだろうか
    好き勝手にうろついてそこら辺に登りあちらこちらに毛を残していくのが猫の本能と言われたら納得してしまいそうなんだけど
    でもそれっぽさだとミスクリスティーンの方がそれっぽいからなにも分からないねこちゃんなんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:20:07

    クーリエのモジュール解放したからテキスト読んだら頭吹っ飛んじゃった…ずっと推してたキャラだったから余計に…ア…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:23:43

    最後の最後でラッピーに懐くザーロが少しかわいいと思ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:53:13

    濁心スカジ引きたくて天井目指してたらステインレスすり抜けてきたんだけど
    スキルどれ特化したらいいんだろう

    あと誰と組み合わせるのが楽しいんだろう
    とりあえずS2でGG、ペナンス辺りを補助するのはやれそう
    S1は配置スペース的にホルン、フィアメッタ、エクシア辺りの長距離火力と組ませるのがいいのかな?
    S3は正直ロマンに見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:42:01

    S3はアイリーニとかの攻撃回復の前に置いておくとSP装置になって少し楽しいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:39:17

    攻速早めで複数殴れるスキルの余剰分を火力に変換するのが効率的な使い方だと思う
    イグゼキュターs2とかガヴィルs3とか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:12:56

    >>26 >>27 >>28

    ありがとうございます!エイヤちゃんにしました!お試しでマウンテンさんをフレンドでお借りしたら凄く強かったので上級引換券できたらお迎えしようかと思います!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:09:09

    >>35

    そもそもステインレス使う時点でロマン(というか趣味)に片足突っ込んでるし、S3も特化していいんじゃない

    個人的にはエクシアみたいな狙撃と組ませて、画像のように擬似的な攻撃範囲拡大って感じで使うのが良いと思う


    S1は倍率高いバフだから特化推奨、S2はSP供給がメインだから特化はいらないかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:33:58

    >>33

    思ってた以上に狂犬というか首刈りウサギとかの類いだった

    敵をバラバラに引き裂いてるの苛烈すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:39:05

    今作、ローグライクの面5ボスはむしろ今までより簡単じゃない?
    テキサスが強すぎるのは間違いなくあるけど、秘宝の強化のノリがいい上に後半のステージが緊急でないと比較的クリアしやすい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:12:08

    >>41

    テキサスS3一人で右側が完封できてしまうからな


    残りの全戦力を真ん中にぶち込めるし間違いなくテキサスの有無の恩恵はある

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:18:04

    ぶっちゃけ右にテキサスもいらないしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:19:46

    >>41

    ぶっちゃけテキサス抜きでも5層表はファントム組より弱い

    ボスもルシアンより嫌らしく無いけどそれ以上に1番面倒な浮いてる奴はシステム上耐久溜まってるから相手する必要無いし他の雑魚が弱すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:20:47

    2年越しくらいにやっと墓碑の敵図鑑が埋まった

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:59:20

    >>41

    フィアメッタが防衛地点の左隣で上に向かってポーン!ポーン!してるだけで終わるからな。

    右……? テキサスとか歳怒取ったエーベンホルツS2とかノーシスとかゴールデングローで終わる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:00:54

    is-ex-8、強襲になってから突然ザーロの攻撃が耐えられなくなり全滅...意味不明
    なんでサリア+聖域+単体医療+濁スカが数発で落とされなきゃならんのか...

    多分決済とザーロ強化が被ったんだろうけど...不愉快極まる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:15:45

    すみません
    騒ぎ立てましたが、裏からバーコードに殺されてただけでした
    ザーロくんは変わらずザーロだったのか...

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:50:02

    天井交換で悩んでるんですけど皆さんなら前二アールとスカジどっちとりますかね?
    ざっと調べたら、書いてあることはスカジのほうが強いけど危機契約でよく使うのは前二アールって感じ???
    個人的には前二アール寄りなんですけどバフも欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:23:12

    そこまでいくと持ってるキャラとどのコンテンツを重要視するか次第だと思う
    300連してるならテキサス引いてるだろうし、役割としては二アールは被る方ではある
    ただ、マドロックとかを中軸に普段据えない、保全とかで困ってないとするなら濁スカでなくてもいい

    その「どちらかというと」が性能についてなら編成貼ったほうがアドバイスしやすいと思うし、性癖なら迷わずそっちを選んでよし

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:28:08

    >>49

    両方持っててある程度育成済だけど起用頻度は濁スカが圧倒的

    前ニアは差し込みも確定ダメージもある程度代用が効くけど濁スカは現状ほぼ代用効かないから濁スカ優先でいいと思う

    前ニアのS2でリカバリー力を取るか濁スカでそもそもリカバリーしなくて良い状況を作るかは個人の好みだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:26:26

    ドロシー引けたけど使いこなせる気がしない…
    どう使うのがベターなん?ボンバーマンする?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:39:26

    >>52

    ドロシーおめでとう。オペレーターの育ち具合によるけどドロシーの強みは何処でも地雷設置出来るので火力支援と時間稼ぎがメインだね。

    キルゾーンにs2地雷撒いて散々遅延させてからオペレーター差し込んでキルゾーンに捉え続けて良し、通路にs3並べてボンバーマンで一網打尽しても良し、ドロシー自身も射程が長く相手のレンジ外からs2s3で遅延しつつ本人の射撃で削る芸当も可能…というか射撃速度の割に火力が伸びるので平均火力は安定して高いので、自陣の奥に引っ込めて対空任せても良い

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:12:29

    >>50

    >>51

    ありがとうございます!濁スカ取ることにきめました!

    役割被るのはあんまり考えてなかったのでプレイスタイル的に濁スカのほうが合ってるかなぁ

    性癖はどっちもクリティカルでしたね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:04:43

    >>52

    個人的な意見だけど、ドロシーは新しい統合戦略でも結構活躍するよ。新しい方は地上よりも対空が強い所感があるから、対空と地上どちらも戦えるドロシーは結構おすすめ。操作は大変だけど育ててみる価値はあるんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:31:42

    >>47

    自分も似たような感じでEX8の強襲だけ勝てない

    火力ゴリ押しでどうとでもなる分、レベルマやスキルマが少ない場合での攻略法がなかなか見つからない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:23:16

    テキサスやっぱり強いわ
    9章クリアしてないけど特別引換券でS1以外特化3出来るし、育成コストがかなり安いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:37:39

    6層ボス倒したけどまぁまぁだったな…初見騎士の方が強かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:19:24

    すげぇな日本でも販売して欲しいな


  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:30:42

    >>56

    物理攻撃が痛いので高レベルのホシグマを借りよう

    逆にボスは通常攻撃が痛い以上のギミックが何もないに等しいんで、抱えながら地道に削っても問題ない

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:50:18

    今回のギミックでキツいのは車の物量と掃除人とザーロの火力だから4ブロ高耐久の濁スカリィンが実用レベルで刺さってる気がする
    限定二人というのがネックだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:02:28

    限定ガチャを初めて経験した新参ドクターだけど、近いうちに来るであろうケルシー復刻とイネスに備えて300連の引換でWをお迎えしたけど、ファッション気狂い可愛いよW。

    メインストーリーで化けの皮剥がれてるお陰でただただ可愛い。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:32:26

    ドルンは糞。第六層とかいう意味不なステージ
    ペナンスもマドロックもダメ。どうやって耐えろと?医療で回復なんか絶対させないという固い意志を感じる配置不可マスはマジで意味がわからん

    それともあれか?
    サリアおりゅ?されてんのかこれ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:20:03

    海ローグ6層クリアしたけど焦りすぎてて何が起きたのかさっぱりわからない
    あれどうやって倒すものだったんだろう

    謎に光る床もボスをどうやったら効率的に倒せるかも分かんねえ………

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:02:58

    重装と医療多めに入れて耐久するってやり方はあるけど、ドルン6層は基本耐えようとするのがそもそもの間違い
    もっと火力を盛れ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:43:43

    >>64

    6表の攻略はボス速攻で合ってる

    5表裏のボスと比べるとオペレーターの純粋な戦闘力が求められるシンプルなステージだよ


    ボスはSP溜まると変身(高戦闘力+リーチ長+HPは変身前と別)するから、雑魚敵(雑魚じゃない)が沸いてジリ貧処理になる前に倒してしまいたい。

    変身前は射程内に雑魚敵がいると体力回復して変身の時間稼がれるから序盤から削りを入れていく。

    光る床はオペレーター配置しないとボスのSP増加速度上がるので、コスト役とかで蓋をしたい。蓋したオペレーターは継続ダメージ受けるので回復かHPを盛りたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:06:04

    折角購入したので星6特訓なんたら使おうと思うんだけどどうせ90にするならおすすめの人って居る?
    一応天井交換した濁スカがステ依存バフらしいのでここにしようかなと考えてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:40:58

    ザーロ<<<<<<掃除人
    なんでそんな抱えきれないような火力の上でステルスなんて付いてるんですか?
    対処法わからない…真銀斬?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:02:45

    掃除人はホシグマさんで抱えた後にスルトとかの術火力で倒すのが安定しました

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:36:06

    >>69

    ありがとうございます!

    クオーラが頑張ってくれました

    かっっっったいのでこういう時ホシグマ姉貴より頼りになりますね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:08:23

    Aでなんとかしたってアドバイスもらった後に違うキャラで試行錯誤するのは全くおかしくないけど
    Aより頼りになりますねって言っちゃうのはさすがに草

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:08:26

    す、すいません…
    だってそれぞれにザーロと掃除人を受けさせたらクオーラの方が余裕で受けてたんですもん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:06:06

    リケーレさん大陸版で実装されるんだびっくりだよ


  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:34:24

    >>73

    吾れ先導者たらんイベントで出た人か

    …これアンドアインさん実装されたりする?あのスキャンする技使えるようになったりする?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:06:20

    実際、ホシグマよりクオーラの方がいいなって時はないわけじゃない。特に同じ昇進段階だと

    でも、ホシグマは今後実装されるモジュールでさらに硬くなるから今後はそうも言ってられなくなるかもしれないが

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:23:36

    >>66

    アドバイスありがとうございます!!

    まさかのパニックボス凸が正解とは……


    床ふんで良かったんですかあれ!!マンドラゴラみたいなやつかと思ってました……


    ザコ敵とコスト不足であっぷあっぷしてたのでつぎはもっと上手くやります

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:29:20

    正直6層はポンペイ緊急の方がボスよりしんどい気がする
    異境でもあれ出てくると高難易度だと終わりかね無いから異境行くの怖いんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:31:54

    5層裏ボスがキツ過ぎます

    まず、ボス戦まで到達できません。騎士が邪魔な上に弱すぎる...結局前に構えることを強要されて事故が増える...ポンペイとか特に無理

    さらに言えば必要な戦力が多すぎて序盤から招集権の運ゲーを強いられる
    リー先生おりゃん自分は必ず特殊を選ばないといけないのに、術師、狙撃、テキサス用の特殊と希望や昇進権の縛りが大きすぎる。しかも騎士を呼ぶためにも序盤の希望も確保しておかないといけない

    最後に「思わぬ遭遇」ガチャがキツすぎる
    そもそもたくさん戦闘して希望と悲報と招集権を獲得していくのが安定攻略なのに、常にイベントマスでお祈りしないといけない
    一層までに騎士を、2〜3層までに血肉イベを引かないと間に合わないのに、それをした結果戦力が全然整わないことがザラ

    どうすれば安定攻略できますか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:34:10

    >>73

    サーベイランスマシン付けてないから驚いたわ

    アルモニやホルハイヤさん、ディミトリくんは見習って?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:16:39

    イグゼキュター!?石貯めないと

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:27:30

    >>80

    アンドアインが来るのかと思ってたらまさかのイグゼキュターとはね


  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:37:37

    >>78

    認知の形成がある程度進むまではクリアできなくても仕方ないと思った方が良いかと。進みさえすれば秘宝が振るわなくても道中乗り越えられるようになるし、星3で乗り越えられる面も増えるから希望が足りない問題含めて色々解決されるよ。


    ポンペイは基本回避推奨だけど、どうしてもやり合う時だと自分は基本的に出待ちして、出てきたらダイス振って最大火力でお祈りしてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:53:45

    >>81

    星6鎌か!ラプルマの時点で相当強いから楽しみやな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:55:05

    >>81

    まあ元の性能がコスト高と攻撃範囲が足引っ張ってあんまりだったから異格で救済は妥当

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:07:43

    フォントムローグライク感覚でミヅキの方にも特化モジュ凸ジェイを連れてった時にポンペイをひとりで捌き倒してて笑ったわ
    海の生き物も捌いてくれジェイ…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:07:54

    じゃあ配布キャラの才能は次来るラテラーノキャラに合わせたのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:16:55

    鎌が今んとこ星4〜5でちゃんと強いからかなり期待しちゃう
    というか元々好きだったキャラだから嬉しいわ
    どうしても元のは使いづらかったし………

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:33:17

    今出てる鎌持ちって両方☆5だから☆4おらんくない?
    大陸実装版のキャラだったらごめん

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:47:16

    サガの着せ替え何だろう、これ……

    画中人で絵の中を生きたifサガ達?



    あとラテラーノイベでイグゼキュターメインなら彼女の出番もあるかしら?

    見た目がドストライクなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:50:47

    鎌氏なのに凄い当たり前のように容赦なく至近距離で散弾ブッパしてて笑うんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:56:10

    >>88

    イグゼキュターが大陸版の情報だから自然と大陸版では来てる星4鎌も入れて考えてたわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:01:27

    >>89

    PVのこの人が羽や胸元のリボン的にその人っぽいから出番はあると思う

    というか立場的にボス枠になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:49:01

    >>92

    もしかしてアンドアインより超有名な指名手配犯でフェデリコの遠い親戚のアルトリアかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:13:52

    >>89

    大神のキュウビ戦オマージュかな

    あれ敵だけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:20:20

    最近映画見たからってのもあるけどやっぱラテラーノのってPSYCHOPATH意識されたりしてるのかな
    守護銃もそうだけど機械疑惑の神だったりイグさんの法はあくまで決行するもの発言だったりやたらと白黒コンビ多かったり
    海猫氏好きそうだしなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:26:04

    >>84

    モジュールで救済しようにも星6に化け物居るしね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:45:49

    やっと6層ボスどっちも倒せたいやーつらい
    ジェイで片方しばき倒したんだんだけど強いわやっぱ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:55:11

    久しぶりにファントムやると編成上限と耐久値全然上がらなくてちょっと困惑する

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:51:31

    みんなは最後の騎士誰使って倒した?
    ブレイズのレジストと医療で抱えつつ時間かけて倒そうとしたけど無理だった

    一撃で大火力与えなきゃいけないってなると、シュヴァルツとか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:47:38

    >>99

    倒した場合はパゼオンカでさっさと倒して第二をホルンムリナールで無理矢理倒したのとスズランモスティマで足止めしてGGで倒した

    3回目は耐久31以上有ったからさっさと通した

    ちなみに血肉はどうせ挑むメンバー的に防御力なんて誤差だから道中の楽さを優先した

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:03:07

    >>99

    GGと賃金斬スルトで倒したわ第一形態は重装で遅延して削って、体力が少ない第二形態をスキルでボコしておわり

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:58:59

    >>99

    たった今リー先生とGGで削り殺してきた

    速度秘宝は非推奨...なのは凍結でまともに攻撃できないキャラ限定だということを嫌というほど知った

    ちなみに一番きつかったのはコスト、ガンガン消費していくから一度リー先生が倒れると立て直しはかなり難しい


    左下にはモジュール付きのグレイディーアを雑置きしたけど終始何もしなくてもルートを封鎖してくれた

    バイオリニストは早めにテキサスで処理。セイリュウ+ナイチンゲールで保護

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:11:53

    御三方ありがとう
    ゴールデングローが共通してるな…
    本体が止まっても攻撃を続けるキャラがいいのね…

    GGちゃん交換するわ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:24:52

    対空死んでたけどGGと🦑テキで強引に第2形態倒したわ
    初見でも岩残してクリアできたけど第1と第2で対処違うの面倒なんで多分二度と行かん

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:57:43

    海関連のシナリオはローグで終了なのかな?
    満点にはほど遠いが一応は解決策が見つかったから

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:25:54

    ヴィジェル君カッコいいから復帰してちまちまやってるんだが、どこ見ても弱いって書かれてて笑ってしまう
    いいんだ…弱くても好きだから…
    いややっぱ良くない…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:54:35

    >>106

    モジュールで良化期待されてたらほぼ上位みたいなのが限定に来た所為で当分モジュール貰えなさそうなのが可哀想過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:18:52

    >>106

    本当に申し訳ないと思ってるんだけどチワワ呼ばわりされてるのどうしても笑っちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:49

    >>106

    星4~5の戦術家が割と不足なく使えるからヴィジェル君の微妙な噛み合わなさがより際立つのよね…

    モジュールが来て上手く機能するような強化がくればと思ってたとこにあの限定なのでモジュール果たして実装は何時になるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:33

    今更唐突に始めてみたんですが序盤で注意することって何かあるでしょうか……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:07:38

    ・序盤は特に育成が大変だから育てるキャラは絞る事
    所持状況とか見せてもらえれば育てた方が良いキャラオススメしたりもする

    ・金色の石はなるべくとっとく事
    序盤の内は数レベル上がる毎に金色の石で買えるお得なパックがあるからなるべく残しといた方がいい
    まあ序盤なら稼ぐのもそんな難しくないけど

    ・イベントを出来るだけやる事
    今イベントが開催されてるので出来るとこまでは進めたほうがいい
    結構お得なレートで育成用の素材が交換出来るので常設のステージ回すよりも効率がいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:30

    >>111

    続き

    ・基地

    序盤のステージ進めて行くと解放されていくからどんどん増築しよう

    これがメインの収入源


    あとは序盤の動きじゃないけど今の限定ガチャ引いてもいいかもね

    限定キャラは一度逃すと取るの大変だし、今回の限定はこのゲームでもトップクラスの性能だから

    操作量多いのが難点だけど、難所を吹っ飛ばすパワーがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:35:54

    >>111

    >>112

    ざっくり了解しました! スタートダッシュのガチャだと最高レアキャラがどれか確定っぽいんですが、限定ガチャの方優先した方が良さそうですか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:43:05

    >>106

    弱いって言っても他のめちゃ強い奴らと比べたらって感じで普段使う分にはそこまで困らない性能ではある

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:28:44

    >>113

    リセマラするモチベーションあるなら限定ガチャから排出されるキャラは1人お迎えしたい。今なら血掟テキサスがピックアップされてて、人権(雑に使える上に強い)の一角なのでオススメ。

    居なくてもクリアできるゲーム難易度ではあるけど、あれば楽になるのは間違いない。


    スタートダッシュは現在のアカウントで始めて良いと思ったならいつでも引いて良いよ。序盤から最高レアいると育成の方向も決めやすいし、スキルやステータスが強いものが多い。

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:33:34

    今回中級岩を掘れるけどみんなどのくらい確保出来た?
    自分は今200個あるけどすぐに無くなりそうで今週の周回は全てIS8に使おうかと思ってる。

    上級岩に換算して50個分しかないって思うと心許ない数に見えるよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:48:09

    育成詰まってたの進めたから大体100前後キープしてる状態だなぁ
    普段使ってないのも昇進2までコツコツ全員育てようとしてるのもあって

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:14:19

    装置系列とアケトン系列がほぼ枯渇してしまったんだけど、is-7で掘るのはアリですか? 
    一応交換所のアイテムはもう全部交換してあるので弊の分がどのくらいになるのだろうとか理性効率とかいまいちわからんのです

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:51:47

    >>118

    モジュールとかも全部交換してしまったっていうなら、岩は極論1-7周回って手もあるから足りてない・欲しい素材のとこ回ってもいいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:31:49

    ぼーっとリセマラしてて濁心スカジ引いたんだけどテキサス粘ったほうがいいやつです?
    育成甘めでもどこでも連れ回せる系汎用サポなのかきっちり育ててピン刺しなのか知りたい感じです

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:34:41

    >>120

    限定ガチャもうまもなく終わるのでスカジで初めて良いかと。現状最高峰のサポートキャラでテキサスと並んで大当たりの一角の1人だよ。序盤じゃ強さ実感する機会はないかもだけど、昇格1したあたりから、いかに壊れているか分かるようになると思う。

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:40:05

    序盤で欲しいと感じるのは盤面を何とかしてくれる戦力だから濁ジは少し物足りなく感じるかもしれないけどまぎれもなく壊れだからそれで進めてもいいと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:57:12

    >>121 >>122

    ありがとうございます、見た目好きだしこのまま始めようと思います

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:14:36

    ミヅキローグライク、波瀾万丈12まで行けたけどこれより先は行ける気しない。のに「叛逆杯?GG使えるならヌルゲーだろ」みたいなこと言ってる人たちはなんなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:51:42

    >>119

    ありがとうございます!

    EX進めるためにもすぐ必要なアケトン優先で集めることにします

    素材常にカツカツだあ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:51:17

    すみません、110の初心者なんですが、ウィキ見ても中々どれから育成すれば良いか分からず……よろしければ先輩ドクター様にご意見頂戴したいです……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:52:04

    >>126

    一応今のところの推しはマッターホルンニキです

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:12:48

    推しの育成は精神衛生上大変よろしいからまずはマッターホルン兄貴優先でいいんじゃないかしら
    星4だから育成素材も安いし、昇進2オペがひとりでもいたらフレンドのつよつよサポート借りられるからお得だよ

    それ以外だとシンプルに扱いやすい狙撃のエクシア、防御デバフが便利なメテオお姉さん、敵の攻撃を受けては撤退受けては撤退ができるグラベル、クセは強いけど育てればちゃんと強くなるアーミヤがおすすめ

    星3オペたちはクセのない性能で使いやすいし昇進に素材食わないから育てやすいよ 星3を育てて各職分の基本的な性能を勉強する形になるかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:19:49

    >>126

    まず推しってことならマッターホルンを昇進2を目指す方向でいいと思う

    それに合わせて狙撃のエクシア、術師のアーミヤ、医療・前衛の星3を育てていく形がオススメ

    マッターホルンで相手を抱えつつ、横か後ろから前衛と高台から狙撃・術師・医療でサポートする形が基本になるだろうし

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:16:41

    >>128

    >>129

    ご意見ありがとうございます!

    正直言えばシルバーアッシュさんが気になって始めたんですが、マッターホルンニキとか交換所で貰えるクーリエとかもシルバーアッシュさんの関係者らしいので、その辺りを推していきたいと思う所存です。まあ単純にマッターホルンニキは見た目と声がタイプなのもありますが。

    後はご意見通りせっかく引けたエクシアさんとかFGOで言えばマシュポジっぽいアーミヤさんとか、無償コスト確保という言葉に弱いのでフェンさんとか、単純に凸っぽいのが進んだのでアンヘルさんとか育てることにしました。改めてありがとうございました

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:53:20

    すみません
    完全体リィンをお持ちの方はいますでしょうか?

    海外在住でwikiの募集掲示板は使えず、ここにきました。
    何卒よろしくお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:24:13

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:58:04

    ザーロくん...君もIS-S-5の強襲まで行けば結構厄介な強敵になり得たよ
    ステ上昇で調子に乗って、ムリおじの再配置が間に合うレベルであっちこっち行ったりしたりしなければの話だったが

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:03:38

    何だかんだ自分にとって今回のイベント1番の強敵はザーロだった
    S−5強襲なんて自由にさせたら壊滅するから第一はムリナールスルト第二はテキサスニアールパゼオンカで殺意のまま何もさせない様にした
    左はマドロック下はケルシーだけで倒せるから良かったけど他レーンがしんどかったらもっと苦戦した気がする

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:32:13

    やっぱり駄目だ、もう時間ないしIS8クリア諦めるよ…
    シラクザーノのお話全部読みたかったんだけどな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:17:26

    >>135

    単純にクリアが出来ないって事?


    フレンドでリィンを借りていけば多分ゴリ押しでなんとかなると思うよ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:58:15

    >>135

    自前で昇進2のキャラが編成できればフレンドも昇進2になるからフレでリィンさん借りられればなんとかなるはず

    YouTubeにも単騎クリア動画があった

    フレから昇進2を借りるためにも、自前に昇進2がいなかったら星4あたりのよく使うキャラを昇進させても良いと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:19:56

    チェリーニア、マーガレット、イシャームラ、ありがとう
    君達がいなければs1の勲章は無理だったよ…
    マジで取り敢えず入れておきたい性能してる

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:46:34

    今回の徽章テキストは良い感じだね
    個人的にはこれが好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:31:07

    マジか...次の交換枠パッセなのか...計画が崩れてしまったな
    招聘権でケルシー呼ぶか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:31:28

    パッさんがコーデ販売期間と合わせて交換がきたなら
    ケルシーの交換はハフバのコーデ販売期間頃になるんかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:06:33

    S−5強襲って星4だけで勝てるんか、凄いな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:38:34

    次のイベントは風雪か。
    ニアーライト復刻→シラクーザ→風雪一過復刻だから月末に危機契約#11か。備えよう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:56:45

    風雪一過復刻来るのか…砥石欲しいからイベント来たらBI-8の周回するか

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:52:31

    ガヴィルのS3結構強いな
    医療は必要だけど重装顔負けの受け性能持ちながら高火力出せるオペレーターは中々いないと思う
    リキャスト早いのも良い
    s-5の掃除人受けてもらったわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:53:58

    風雪!あの頃はペーペードクターだったがようやくこの時が来たァ!
    一年前は拠点にお通ししたが今回こそはリベンジを果たし砥石周回させてもらうぞデーゲンさんォ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:15:35

    たまたまトップで見えたタフカテのアークナイツスレがとうとう1時間半で完走してた…なんでこの時期にこんな盛況なの…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:36:30

    >>147

    5月頭ぐらいからシラクザーノで結構な数の新規ドクターがタフスレに参入してるのが主因だと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:09:30

    タフスレというか語録を重視されてると身内ノリ感はあるけど書き込みのハードル下がる傾向あるからな
    変なこと言っても荒れにくいとこあるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:00:30

    まー外にネタ持ち出ししなければどんなスレでもええわいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:45:02

    そういや異格で初の星6男が来て、グレイと合わせて二人目だけど、今後男キャラで誰が来ると思う・みんなは誰が来て欲しいって思ってる?
    自分はエンカクがいつか来て欲しいって思ってます

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:10:07

    イグゼキュターが来るとはなぁって感じ。個人的に見てみたいのはマッホかな風雪一過の予告絵かなんかのシルバーアッシュの後ろでひとり目を瞑って立ってたのがかっこよかったから

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:10:56

    >>147

    向こうはシコスレに相当するものを分離したことであんまり荒れないっぽいからなあ たまに見てるけどタフカテなのに罵倒が全然ないし常に新規歓迎ムードでスレの気質が変なくらい穏やかなんだよね

    それが原因で加速してるんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:34:47

    モジュールのテキストみたいな大暴れ見たいから異格罠師のクーリエほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:40:42

    血染め谷の曲刀という二つ名持ちで強キャラ設定のレンジャーさん

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:08:55

    シラクーザ終わり近いからストーリー振り返ってふと疑問に思ったんだけど、今回の騒動の黒幕はヴィジルパパで、その目的はマフィアの排除(+それを認めない狼主からの脱却)で合ってる?

    何処まで計画のうちがわからないけど、建設部部長爆殺には一枚噛んでいる?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:34:10

    >>151

    阿吽ペアユニットで異格化とか想像したことはある

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:39:39

    >>156

    さらっと読んだだけだけど爆殺→ルビオ奮起→民衆への影響まで計画だった気がしてた

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:13:55

    何日か前にIS8がクリアできないと泣き言を漏らしていた者だけど、あれから運良くつよつよリィンさんを持ってる方と戦友になれて、動画も真似しつつ今日なんとかIS10と個別行動シナリオまでクリアしたよ
    あの時アドバイスくれた人たちありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:53:12

    イベント最終日にエンディング曲投下とはたまげたなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 04:11:06

    シラクーザイベント終了記念に振り返り動画はる


    湿気った都市、まやかしの秩序、牙を抜かれた狼、正義のありか、理想と家族、支配と反逆、解放と決別…etc

    誰もが悩んで、誰もが命を以て自分達の覚悟と答えを示したハードボイルドなシナリオでしたね。


    Signore dei Lupi (Arknights OST Cover)「狼之主」【Will Stetson】


  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 04:14:04

    これがEDかな?

    イベントの結末に準じた良い曲だと思う


    「Laters」 テキサス&ラップランド


  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:51:34

    うぉぉぉ風雪一過復刻だ!!!


  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:39:56

    ノーシス無事引けたんだけどやっぱりローグライクで遊びたいなら特化3必要?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:40:59

    >>164

    難易度7くらいまでしかやってないけど特化しないで使っても不便を感じたことはないな、秘宝の乗りにもよるし

    なんならスキル1のが便利な時も多々ある

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:52:54

    >>165

    特化するよりレベル上げていい秘宝出るように徳積んどくわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:00:02

    6層は初動の蓋用にマウンテン欲しくなる
    道中はいなくてもなんとかなるので優先順位は低いのが悩ましい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:44:00

    高台にステルス付けるおたから最強すぎて毎回ほしい。イシャームラが無撤退通り越してノーダメ余裕だったわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:53:58

    風雪一過のリベンジ達成とEX完走!
    殺意に巻き込まれないタイプライターと長距離射程のファートゥースがめっちゃ強かった

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:05:42

    ゲーム休んでた間に超好みのオペレーターが実装されてた
    次にステインレスさんにガチャで会えるのいつですかね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:24:32

    >>170

    4ヶ月後ぐらいに章別ピックアップで来るせいで多分恒常ピックアップに来ないからそのガチャ待ちになると思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:57:32

    >>171

    170だけどありがとうございます、昇進素材とか集めながら待っておきます

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:11:59

    初心者ですがB-5でもう詰まってるぜ……素直に他ドクターのプレイ見て勉強してきます……

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:35:51

    イベント初参加なんですけど交換優先度ってありますか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:58:10

    ケースバイケース
    単純な価値で言えば印やスカウト券が高いけど、人によっては必要なかったりする
    今回は復刻でそこまでたくさんないから割とどれから交換してもいいとは思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:24:53

    保全更新されたからやってるけどやっぱ地上軸ド安定だなぁ…
    ムリおじ百ガヴィアイリ―ニペナンスが支える…まさに最強という奴だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:17:14

    保全更新きてたから最近育成したモジュール付レイズ軸でやってみたら笑いが止まらん
    跳躍でもSP貯まるから爆速でスキル打てる

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:30:11

    >>176

    地上編成のいいところは先鋒でコスト稼ぎながら最終盤面に繋げやすいとこよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:28:48

    うおおお!難易度4の弱体騎士討伐できた!
    上振れしまくった昇進2チューリップさんのスキル発動が4回で終わった
    黒チューリップ、薄扇、百戦、缶詰めの足し算強すぎ
    あとアンブリエルに神速が加わって凄く便利になる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:59:44

    唐突だけどイェラグがメインの話は続きはあるかな。
    風雪で国内の火種は落ち着いたから、あったとして近隣諸国との戦いとかかね。

    何が言いたいって、汁おじとドクターがいちゃついているところを見て嫉妬するラタトスが見たい。ペイルロッシュ家がシルバーアッシュ家差し置いてドクターの歓迎するのを横取りして汁おじがキレるところが見たい。ヴァレスとメンヒのその後が知りたい。

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:50:55

    濁スカと秘宝と啓示でバチクソ硬いクルースが出来上がった

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:20:36

    >>180

    他国との大きな対立ってなると連鎖的に世界規模で問題が起きそうだから

    どっかの国がちょっとした接触してきて、そこでイェラグの上層部が明確に現状に危機感覚えるみたいなのはありそう

    風雪のドクターの介入での着地点からなら、割と段階踏んでけばシルバーアッシュとエンヤの和解とかも普通にできるだろうしその辺の描写もできそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:55:29

    砥石が3連続落ちないと一瞬通常マップ回そうかな……って気持ちになってしまう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:20

    あれ?凪の代償の3つ目解放てもしかして撤退もアウト?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:11:38

    砥石は理性効率はさして変わらんからね
    時間効率は圧倒的だけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:39:13

    >>184

    そう

    イシャームラ段階で手動含め撤退させないことだから🦑テキなんかは気をつけないといけない

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:31:34

    危機契約かー
    今回は何等級まで目指そうかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:36:04

    今週からか早いね~


  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:07:09

    危機契約12が終了したあとの賞金ってどうなるんだろ
    常設に残ってる印優先した方がいいんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:46:53

    おん?大陸の方のお話は疎いけど危機契約て12で終わりなん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:31:59

    >>190

    危機契約って名称ではなくなるけど、同じような形式のイベントになるっぽい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:05:09

    スカジ交換でようやくアビサルが揃う
    危機契約はアビサルパ縛りで行けるところまで行ってやるぜ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:32:20

    ケルシー先生って今後資格証交換に来ますでしょうか?
    星6招聘券、スルトスズランケルシーエイヤホルンで迷っています

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:34:16

    夏か秋頃来るんじゃないかと言われてるね
    スズランちゃんやエイヤも似たような時期に来るかも知れないけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:41:33
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:06:35

    ベストを尽くせ理性も要らず負けた際のペナルティも無く、勝てば素材等も手に入る只挑むのみ…
    危機契約

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:32:12

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:34:08

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:13:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:25:44

    危機契約ファイトー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています