昔と違うパーティーで冒険したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:44

    買ってからまだやってない(攻略サイトとかは見てる)んだけど、旧ダイパだとゴウカザル、レントラー、ムクホーク、ルカリオ、マリルリ、ビーダル、パルキアがメインだったから御三家以外は変えようかと思ってる

    具体的にはゴウカザル、ジバコイル、チルタリス、サーナイト、ロズレイド、ユキメノコ、ミロカロス、トリトドン辺りをメインにしたいと思ってるんだけど、相性補完的に変えたほうが良いポケモンとか逆に入れたほうが良いポケモンとか教えてほしい

    旧ダイパぶりのポケモンで(どっちもパール買った)、強いとか弱いとかよく分かってないので

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:20

    ギャラドス強化されてるぞ
    おススメや

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:42

    旅パでミロカロスはだるくねぇか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:43

    ミロカロスはヒンバスの入手難易度が高いからそこを許容出来るなら…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:31

    ゴウカザル ジバコ トドン メノコ辺りで殆どのタイプカットできるし何より旅パだから好きにやったらいいんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:49:11

    >>2

    どんな感じの強化入ったの?

    もともと結構強かったような


    >>3

    >>4

    そのだるさ故に昔諦めたから今度こそ使いたい


    >>5

    昔は愛着とかで全然パーティー変わらなかったから今度は強さを求めようかと

    シロナ強いって聞くし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:10:52

    >>2も言ってるけどギャラドスいいぞ

    いかく撒きで補助もできるしりゅうのまいで火力と素早さバフかけたら全抜き適性もある

    弱点被らないからトリトドンと同時採用も全然いける

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:13:12

    >>6

    レベル技早く覚えるようになった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:56:28

    地下洞窟で序盤?から結構色々手に入る印象

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:58:12

    ミロカロス以外は地下洞窟解放の時点で揃うんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています