ゾロとサンジの約束って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:39

    どうオチつけると思う?
    ①クイーンを倒しても心は保ったまま→終わったあと女にメロリンしてるサンジを斬りかかって「約束は果たす」「正気じゃなかったらっつったろ!」のいつものギャグオチ
    ②クイーンは倒すものの心を失う→ゾロVSサンジのガチバトル

    個人的には心は失わないでほしいけどこの二人の闘いは見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:11

    ルフィもまさかこんなことになってるとは思わんだろうな・・
    戦闘終わりに全て解決してそうだけど。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:36

    >>1

    ちょっと前にあった「俺は心失ったから〜!」みたいに言い訳しながら女湯突っ込むサンジ概念が面白くて好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:43:26

    「いつも正気じゃないだろ」みたいなこと言ってサンジに切りかかるゾロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:49:23

    ドシリアスな男の約束をした訳だからギャグ落ちだけは勘弁して欲しい
    スレ画のコマかっこよかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:07

    尾田が仲間内で戦わせるかな…
    と思ったけどルフィVSウソップとルフィVSゾロ(ギャグ)があったか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:54:56

    ギャグやった後になんかカッコいいやりとりしてくれるのが一番安心する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:56:38
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:00:07

    これで心失わなかったら、このシーンいる?ってなるから戦うと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:50:24

    サンジはクイーンとの戦い終わってもまだ戦えそうな感じするけどゾロはキングに満身創痍だし薬の副作用もあるしで戦える気しないから全部終わったあとのギャグオチかなって思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:57:46

    心保ったままクイーン倒すけど、なんだかんだ意識が飛んでるのは感じてるからこのままじゃ危険→完全にイカれちまう前に俺を殺せ、みたいな展開だと予想

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:16:50

    体の異変を軽く訴えてたとはいえ意図を汲み取って深くは聞かずあえて「決着後の楽しみができた」って言えるゾロとゾロなら斬れると信頼して頼むサンジ、すごくいい関係
    スリラーバークのくま事件を思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:27:31

    今後芸者の真相が戦いの中で解決すれば流石にそれ以上尾は引かないとは思うな
    ナミロビンにメロリンしたのを正気じゃない判定されていつものケンカになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:39:32

    心なくすサンジは見たくないけどゾロVSサンジは見たい複雑な心境

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:36

    ワノ国ではギャグ路線で終了し、解決したに見せかけて後々ゆっくり心を失ってほしい
    じわじわ蝕まれるサンジVS依頼を本当に理解し覚悟するゾロをしっかり書いて頂けたら安心して成仏出来るよ俺は

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:56

    正気取り戻させるためにゾロが初めてサンジの名前呼ぶとかはベタすぎてやめてほしいかもしれない
    まぁ実際お出しされたらそれはそれでアツくていい!ってなる気がするけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:17

    スマイルを食うことで相殺されるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:47:48

    真剣勝負のゾロVSサンジは見たいけど心身共に傷つけ合って欲しくない矛盾

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:49:13

    とりあえず今回ゾロは"燃えて飛ぶ硬く丈夫で速い奴"を斬れるようになるわけで。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:24

    ゾロvsサンジになったら船長は多分止めに入るので何かの理由で退場させられてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:57:05

    普通ならワンピースの作風的に今回心なくならなかったら大丈夫そうなんだけどサンジにいたってはイレギュラーだからなあ
    出生の秘密も長年温められてた位だし今回はギャグで終わって油断させておいての時間をかけてなくなっていくとかもあるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:01:31

    ごめん話ほぼ関係ないけど、画像見て改めて両翼クソイケメンだなって

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:04:36

    >>22

    イケメンだよね2年後になって左目傷あるのがゾロで右目隠れてるのがサンジっていうのも両翼っぽい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:06:01

    どういう展開に転んでも両翼間だけで完結して欲しい感はある
    WCI編のサンジの泣き顔はルフィしか見てないのと同じような感じで

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:10:07

    二人の戦いみたいな不安は一切無い何故なら何やら解決すると信じてうおおお!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:37:23

    ゾロvs心を失って正気じゃなくなったサンジの戦いって事?
    この期に及んでそんなベタな事するかなぁ したらしたで面白いと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:47:34

    ロビンにメロリンするサンジ
    斬ろうとするゾロ
    喧嘩する二人、巻き込まれてリタイアするCP0

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:40:20

    >>19

    うわあ……外骨格発現サンジと戦うためのパワーアップは万端だね…………

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:50:04

    >>8

    それそれぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:33

    >>19

    この後に恐らくVSシリュウも待ち受けてるだろうから姿が見えなくなる奴との戦闘経験も得られると思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:44:46

    >>9

    戦うことになるとは思うけど今回はギャグ落ちで終わりそうな気がする

    というかワの国直後だと恐らくゾロが薬の副作用で約束果たせなくなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:44

    誰かが言ってたけど暴走してもいつでも自分を止められるゾロがいることで安心して闘えるサンジとか辛すぎるのでギャグ落ちならギャグ落ちでもう失うことはありませんって描写がほしい……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:21:52

    一旦ギャグオチにした上でゾロもサンジも極力全力出せる状態で改めて回収してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています