(閲覧注意有り)カッコよくてカワイイ男性アイドルを育成する安価

  • 1社長◆wZcYLGI/A9.B23/05/27(土) 19:37:22

    よお君がこの暗黒守銭事務所の新しい事務員か俺はこの事務所の社長だ

    これから君には芸能界へ羽ばたくかもしれない逸材をスカウトしてアイドルとして鍛え上げバンバン金を稼いでもらうぜ

    言っておくが金にならねぇボンクラでも連れてきてみろ殺るからな


    主人公マネージャーの性別 >>2

    選択肢A男 選択肢B女

    ※画像はイメージ 閲覧注意展開はありえますがメインではありません

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:37:49

  • 3社長◆wZcYLGI/A9.B23/05/27(土) 19:38:40

    女の子かぁ今年で何歳だ?

    dice1d25=14 (14) +15

  • 4社長◆wZcYLGI/A9.B23/05/27(土) 19:41:32

    ギリ29か

    とりあえず君には一週間でdice1d3=3 (3) 人程度売れるアイドルになりそうな男をスカウトしてもらうぞ頑張れよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:49:38

    始まりは3人ユニットと相場が決まっている

  • 6社長◆wZcYLGI/A9.B23/05/27(土) 19:50:19

    主人公のマネージャーさん(29)がスカウトしてきた男性アイドルを1時間ほど安価募集

    テンプレート
    【名前】
    【年齢】
    【職】
    【容姿】
    【性格】
    【長所あるいな個性】
    【スカウトに応じた経緯】
    ルール
    版権ネタ・不細工系等は駄目 年齢は最低でも9歳最高で30歳 アイドルは複数人作成可能
    締め切り後抽選で採用されなかったアイドルも出番があるので安心して出してください その他質問があれば遠慮なくどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:55:51

    りょうちんみたいに女の子と思われてないといけないから男性であることを隠しているキャラも作れるんでしょうか?
    それとも公式で大々的に男性アイドルって発表されてる設定ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:00:27

    こんな感じ?
    【名前】広瀬歩夢
    【年齢】11歳
    【職】小学生
    【容姿】日焼け跡が眩しい男の子
    背は151cmと若干気にしてる
    かっこいい顔つきだけど笑顔が可愛い
    【性格】運動(特にサッカー)大好き
    興味ないことはめんどうくさがるが好きなことには全力
    【長所あるいな個性】基礎能力が高いのでダンス上達が早い
    【スカウトに応じた経緯】
    サッカー中に急に声をかけられ初めはサッカーのスカウトと勘違いし、スカウトに応じた。
    (小学生に興奮して息を荒げながら声をかけたマネージャー(29)はこの後通報された)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:01:07

    【名前】葛西優斗
    【年齢】12歳
    【職】小学生
    【容姿】片目隠れショタ顔つきは中世的
    【性格】大人しめ困ってる人をほっとけない
    【長所あるいな個性】踊りは得意ではないけど声が綺麗で女の子みたいな声も出る
    声変わり済み
    【スカウトに応じた経緯】
    全然スカウト成功しなくて倒れ込んでたマネージャーちゃんを心配して声をかけたらスカウトされた。
    必死でお願いされ断るにも断りにくくそのまま了承した。

  • 10社長◆wZcYLGI/A9.B23/05/27(土) 20:02:29

    >>7

    そういう女性(実は男性)みたいなのでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:10:32

    >>10

    りょーかいです

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:16:21

    【名前】
    如月愛
    【年齢】
    17歳
    【職】
    高校生
    【容姿】
    157cm黒髪ショート男の娘
    スカート穿いたら女の子と見分けつかないレベル
    筋肉はあまりついていないがガリガリなわけでもなくちょうどいい感じの肉付き
    【性格】
    引っ込み思案で自己主張が苦手
    【長所あるいな個性】
    人に好かれやすい
    【スカウトに応じた経緯】
    女の子と間違われナンパされてた時にマネージャーさんが助けてくれた。
    初対面の時は必ず性別を間違われるが、長年の経験からか性別を見抜きスカウトされる。
    結構です大丈夫ですと断ろうとしていたら肯定と勘違いされ訂正できずそのまま

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:27:14

    【名前】桜小路 陽葵 さくらこうじ ひまり
    【年齢】16歳
    【職】学生
    【容姿】鴉の濡れ羽色の長髪を姫カットのロングストレートに 右目下に泣き黒子 顔立ちは大和撫子な落ち着いた美少女に見える 普段は実家の神社で巫女服で過ごしている
    【性格】外見通りのおしとやか 押されやすい面や天然な面もある
    【長所あるいな個性】声が人を絶妙に癒す波長 うっすらと神聖な雰囲気を纏っている
    【スカウトに応じた経緯】マネージャーの有能な調査で男性と判明した男の娘。プロポーズかと思われるような熱意のあるスカウトに負けて承諾。ただ実家の都合で成人までは女性として暮らさなければならないので女性アイドルとして登録中。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:29:10

    【名前】新崎 麗愛(にいさき れあ)
    【年齢】14
    【職】中学生
    【容姿】セミロングの黒髪、童顔、146cm
    【性格】穏やかなまじめな子ダウナー系の性格、自分の容姿と名前がコンプレックス
    【長所あるいな個性】演技力が高い
    【スカウトに応じた経緯】
    名前と性別を間違われることから有名になって自分の名前を知らしめることが目的
    あとマネージャーさんが薄幸そうでなんか放っておけなかった
    「レナちゃんじゃないです。レアなんです。獅子なんですよがおー!」
    ………獅子はレオでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:36:23

    【名前】
    井沢 弓人(いざわ ゆみひと)
    【年齢】
    15歳
    【職】
    高校生
    【容姿】
    158cmくらいの小柄な色白もやしっ子
    髪が長めでメカクレ状態、髪を上げてやって目を出すと顔立ちは整ってるがファッションや髪型がダメ
    【性格】
    自己肯定感が低く物静かで口調は穏やか
    【長所あるいな個性】
    意外と大胆というか肝が座っている
    【スカウトに応じた経緯】
    カッコよく、あるいは可愛くなりたいという変化・変身への願望があったので自分で大丈夫だろうかと思いながらも了承
    「こんな僕でも、できることがあるなら…!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:37:28

    【名前】守銭奴 誠(しゅせんど まこと)
    【年齢】9
    【職】小学生
    【容姿】キツネみたいなツリ目でイケメン(イメージとしてブリーチの市丸隊長みたいな顔)
    【性格】悪であるかのように見せるタイプの善人
    【長所あるいな個性】できるだけ利益を求めるが、人を無慈悲に見捨てるようなことはしない
    【スカウトに応じた経緯】守銭奴事務所の社長の息子さんだが、主人公が3人目を見つけられずに途方に暮れていたところ、声をかけられスカウトされた結果、見捨てられずに了承した(主人公は最初、自分が働いている事務所の社長の息子さんということに気づかなかった)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:38:24

    【名前】枕野 斗真(まくらの とうま)
    【年齢】20歳
    【職】本屋店員
    【容姿】短髪ツーブロックで黒のパーカーを着ている
    【性格】人が努力している姿をみるのが好きな変人だが、真面目で優しい
    【長所あるいな個性】色んな本の知識があり、その人が好きそうな物語を見つけることができる
    【スカウトに応じた経緯】
    アイドルの載った雑誌を買うために店に来たプロデューサーの話を聞いてアイドルに興味を持ち、レッスンなどで頑張っているアイドルを近くで見たいためスカウトに応じた

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:44:47

    【名前】朱 金龍
    【年齢】17
    【職業】留学生
    【容姿】黒髪 精悍な顔立ち 男性用チャイナ服の上からでもしっかりと鍛えられた肉体がわかる
    【性格】武侠っぽい性格
    【長所あるいは個性】国際枠 歳の割には腕っぷしが強い方
    【スカウトに応じた経緯】初めての異国の地に戸惑っていた際に親切なプロデューサーに案内してもらってそのまま事務所に連れ込まれて

  • 19◆wZcYLGI/A9.B23/05/27(土) 20:51:55

    ここらで締め切り

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:53:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:53:51

    このレスは削除されています

  • 22社長◆wZcYLGI/A9.B23/05/27(土) 21:02:15

    未来のアイドル候補
    1広瀬歩夢2葛西優斗3如月愛4桜小路陽葵5新崎 麗愛6井沢弓人7守銭奴誠8枕野斗真9朱金龍

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:09:44

    9人から3人…覚えのある数字だ

  • 24社長◆wZcYLGI/A9.B23/05/27(土) 21:12:10

    さぁ早くスカウトをやってくれよ


    dice1d9=3 (3)

    1広瀬歩夢2葛西優斗3如月愛4桜小路陽葵5新崎 麗愛6井沢弓人7守銭奴誠8枕野斗真9朱金龍

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:12:23

    男の娘系とショタ系とうたプリみたいな長身童顔系で3チーム作れそうな属性の別れ方してるな

  • 26◆wZcYLGI/A9.B23/05/27(土) 21:14:43

    スカウト一人目
    【名前】
    如月愛
    【年齢】
    17歳
    【職】
    高校生
    【容姿】
    157cm黒髪ショート男の娘
    スカート穿いたら女の子と見分けつかないレベル
    筋肉はあまりついていないがガリガリなわけでもなくちょうどいい感じの肉付き
    【性格】
    引っ込み思案で自己主張が苦手
    【長所あるいな個性】
    人に好かれやすい
    【スカウトに応じた経緯】
    女の子と間違われナンパされてた時にマネージャーさんが助けてくれた。
    初対面の時は必ず性別を間違われるが、長年の経験からか性別を見抜きスカウトされる。
    結構です大丈夫ですと断ろうとしていたら肯定と勘違いされ訂正できずそのまま

  • 27◆wZcYLGI/A9.B23/05/27(土) 21:20:33

    マネージャー(♀)

    dice1d3=1 (1)

    1アイドルを探してる

    2アイドルを探してたが中々見つからない

    3食事を取ってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:00:49

    保守

  • 29◆wZcYLGI/A9.B23/05/28(日) 06:49:10

    保守 10時から再開

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:52:07

    続く

  • 31社長◆wZcYLGI/A9.B23/05/28(日) 11:56:15

    大遅刻!とりあえず再開

    マネージャーだけだと不便なので主人公の下の名前だけでも安価 3レス下まで

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:02:11

    月姫

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:02:35

    エリカ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:04:55

    あかり

  • 35◆wZcYLGI/A9.B23/05/28(日) 12:12:14

    1月姫

    2エリカ

    3あかり

    dice1d3=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:09:38

    規制辛い感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています