【金カムSS注意】現代に転生した月島(前世の記憶なし)「周りにストーカーが多いんですよね」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:44:33

    現代に転生した鶴見(前世の記憶あり)「何かあったのか?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:45:55

    月島「いや、江渡貝くんのことなんですが」

    鶴見「ああ、剝製職人の……」

    月島「生き別れの母を自称する女が家に押しかけてきたそうで」

    鶴見「……実の母親ではなく?」

    月島「実の母親は亡くなってるんですよ」

    鶴見「そうか……」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:47:23

    月島「それで前山……高校の同級生のことなんですが」

    鶴見「うん」

    月島「ナンタラ王国の姫君を自称する女があなたこそ前世の婚約者である王子だと」

    鶴見「完全な妄想だな」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:51:44

    月島「あと妹が」

    鶴見「妹いたのか!?」

    月島「いますよ、写真見ます?」スマホポチポチ

    鶴見「……!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:53:20

    現代に転生した宇佐美(前世の記憶なし)「誰ですかこの子? お人形さんみたいで可愛いですね! 彼女ですか?」

    月島「俺の妹だよ。癖っ毛のせいで地元じゃいご草ってからかわれててな。よくしゃつけてやったもんだ」

    鶴見「……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:56:03

    月島「で、妹は前世の夫だぬかす男に付きまとわれてたことがあって」

    鶴見「ほう?」

    月島「当時新婚だったのに」

    鶴見「結婚相手は御曹司か?」

    月島「よくわかりましたね。おかげでいい警備会社と契約してくれました」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:57:23

    宇佐美「ストーカーかぁ、僕もトモハルとか言う変な奴に友達だっただろ? ってしつこく声かけられたことありますね~キモいでしょ~」

    鶴見「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:59:56

    現代に転生した尾形(前世の記憶なし)「俺は見知らぬイケメンに兄様って飛びつかれたかと思ったら本当に異母兄弟だったことがありますけど」

    鶴見「勇作ど……勇作くんのことか」

    月島「それはだいぶ特殊な例だろ」

    尾形「昨日一緒に飯食いに行きました」

    宇佐美「仲良しじゃん」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:01:21

    尾形「最近変なストーカー多くありませんか? ほらアシㇼパっているじゃないですか」

    月島「アイドルだったか」

    尾形「そうそう。あの子アイヌでしょう、こないだの握手会でアイヌのジャンヌダルクとか喚く変な男が出たんですよ」

    鶴見「ああ……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:07:07

    尾形「まあ、杉元選手に取り押さえられてましたが」

    宇佐美「アイスホッケーの?」

    鶴見「さすが不死身の杉元だ」

    月島「そういえばファンって公言してたな」

    尾形「普段は乙女趣味の兄ちゃんなんですけどね」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:12:47

    月島「一番心配なのは同居人ですよ。そういう変なストーカーが何人も、閣下! 私をお忘れですか! ってやってきて」

    尾形「何人も!?」

    宇佐美「なにそれ怖っ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:14:07

    鶴見「一人ではないのか」

    月島「そうなんですよ、みんな師団長とか第七師団とかよくわからないことを言ってて」

    鶴見「……!」

    尾形「そいつミリオタっぽいですね」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:14:46

    月島「傷のないあなたなんて閣下ではないって刃物突きつけてくる奴もいて」

    宇佐美「え~お祓い行った方がいいんじゃないですか~」

    鶴見「本当に前世は、その第七師団の師団長だったりしないだろうな?」

    月島「まさか」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:15:31

    ツキシマ ドコダツキシマァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:16:04

    月島「あ、音……同居人が来てる」

    宇佐美「えっ、若っ!」

    尾形「ははあ、男前ですなあ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:17:32

    ツキシマァ! ツキシマァン!

    月島「それじゃ、俺はこれで……お疲れ様です」

    宇佐美・尾形「「お疲れ様でーす」」

    鶴見「……ああ、お疲れ」

    ツキシマァ! キョウハパエリアダゾツキシマァ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:20:10

    尾形「あれが例の生まれ変わりがどうのとか言ってた奴か……全然そんな感じがせんな」

    鶴見「……どういうことだ?」

    尾形「知りませんか? あの同居人、初対面で会いたかった~~とか泣きながら月島主任に抱き着いてきたらしいですよ。なんでも大切な相手が生まれ変わって会いに来たんだと思ったとか……」

    鶴見「………………まさか」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:24:34

    宇佐美「あ、その話知ってる、昔飼ってた犬にそっくりだったんでしょ。しかも名前が同じハジメ」

    鶴見「犬か~~~」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:25:06

    おわり

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:56:24

    お疲れ
    オチに笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:13:25

    月島似の犬って白い犬っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:31:24

    フォゼみたいなの飼ってたんか
    ていうかそこから同居人になるのはやっぱり怖い話なのでは

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:19:13

    一体どういう経緯で同居人に…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:17:32

    一蓮托生の元右腕パワーでなんとかしたんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:18:45

    月島側が音之進呼びしてる程度には仲良くやってるのでちょっと怖い話かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:16:24

    いご草ちゃんは前世の夫とは別人と結婚してるってこと?
    あと前山の話は誰なんだよ

    鯉登の自称部下が来るなら、鶴見の周りにも相当数現れるんじゃないのか……コワ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:39:34

    鯉登少尉って例えでも月島軍曹の事を犬扱いするかな~
    相棒とか右腕ら辺になりそうだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:41:52

    例えじゃなくてガチで月島似の犬飼ってたのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:42:31

    月島軍曹周りストーカー多いと行っているけど
    貴方も結構ヤバい人達に狙われてません?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:43:41

    >>28

    ガチの月島(似)の犬かぁ…

    どうして飼っているんですかねぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:44:59

    ストーカーはガチで前世持ってる奴と完全に妄想の奴がいるのかな?
    (前山さんを見ながら)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:46:18

    >>30

    しかもハジメって名付けてる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:47:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:10:48

    関連スレ?


    もしも金カムキャラ達が現代に転生したら

    https://bbs.animanch.com/board/1971840/?res=5

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:17:20

    この世界だと勇作さんにも自称部下いそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:22:49

    アイスホッケーの杉元選手にはギャンブル好きの腐れ縁がいそう
    後ライバルチームに双子の選手がいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています