の  り  弁

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:46:39

    のりとご飯の間のかつお節すき

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:48:39

    のりが箸でちぎれなくて意外と食べにくい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:48:51

    白身魚のフライに何もかかってないときにかけるのは醤油派?タルタル派?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:50:26

    >>3

    醤油ですねぇ!ついでにちくわにもかける

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:57

    かけない派
    味が濃くなるとごはんが足りなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:54:21

    前の奴の方が好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:55:19

    海苔に切れ目入ってないと結局ほぼ一口で海苔全部食べることになっちゃうのよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:01:16

    >>7

    分かる

    べろんって剥がれちゃうのよね

    ちょっと悲しくなる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:47:43

    オリジンの海苔弁は無駄を個人的に余計なものを一切省いたシンプルさの極意で好きだったのに
    なんであんなもの入れるようになってしまったのか
    完全に好みの問題だしその変更点自体気付かない人も少なくないのかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:53:52

    弁当の種類は数あれどのり弁が至高だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています