Warframe

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:29:42

    ドーモ、アニマン・テンノ=サン。
    知名度があるんだかないんだかわからない、ベテランほど冬眠している、雑談したいけどイマイチ場がないのでせっかくだから語りたい。
    忍者なら無料。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:30:50

    好みな女体がたっくさんいるのに課金しないと苦労するゲームだ。(あえて課金するのもいいけど)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:31:14

    マラソンゲーで高難易度がソロがキツイので冬眠してしまった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:32:29

    最終的にスキンでカッケーとファームするゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:33:44

    この手のシューター系で特別なスキルとか装備とかなしにぴょんぴょん飛び回れるの新鮮だった
    色んなゲームにバレットジャンプ欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:40:40

    >>2

    ゼヒャーちゃんの太もも初めて見たときは、おっほってなったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:28

    ビルド考えてファームする以上のことがあんまりないゲームだから語ることもあんまりないよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:50

    オルフィクスの牙はネクロメカ育成前提で参加できなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:02

    RJとか後発が手を付けようとすると動線わからんしMOD類の入手先も雑だったりするのほんまDE
    アルケインとOberonとネクロMODはどうにか緩和してほしいッシュ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:24

    >>9

    苦労して複数入手したアルケインが、後日デブストでナーフ発表されて泣きそうになったなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:06:20

    洋オンゲーとしてはローカライズもそれなり、日本語wikiもかなり充実してるけど、そんなに有名でもなさそうな印象
    スレ画とかでもっとKawaiiアピールすれば食いつく日本人もいるんじゃあないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:09:52

    >>9

    みんな近接ブンブンだから主力MODナーフするね!銃強化は仲裁と鋼アルケイン!まさしく頭DE

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:12:19

    >>12

    惑星開拓中なら火力不足するほどでもないけど単純にナーフだけ押し付けられるの損した気分にしかならないのがさあ

    DEはテンノの心がわからない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:53:39

    大昔にニンジャなら無料の広告に釣られて垢だけ作ったけど
    当時はゲーミングPCなくてロクに動かなかったなあ
    最近ガチプレイし始めたけどsteamの実績がが7年前とかで草

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:50:13

    ホントのホントの黎明期に集めた武器とかがなんかよくわからんチップみたいなのに変換されて嫌気がして辞めた。
    あと、テンノとか言って日本風なエッセンスを感じさせるのに、炎神が女神なのでも嫌だった。応援用の課金もしたのにかなりきつい目に合わされた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています