マヤノのサポカ借りたんだけどトレーナーさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:47:47

    BNWのミニライブ。電車が止まってNWが来ない

    マヤノ登場、替わりに飛び入りで参加を申し出る

    もう一人どうすんの?とトレーナー

    マヤノ「学園のトレーナーさんならできるよね!」

    実行!成功!

    これやっぱ中央トレーナー共例外なく歌と振り付け全曲全パート覚えてない?
    振り付け師に任せてるレベルじゃなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:48:15

    いいだろ?中央のトレーナーだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:50:43

    割とダンスイベはトレーナーが教えてるイメージあるな
    振り付け師って駿大祭以外で出てたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:41

    URAファイナルズできりういんとうまぴょいダンスしたことを覚えているトレーナーは少ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:21

    つまり理子ちゃんも当然同じことが出来る…ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:39

    >>1

    代理イベントで歌の指導もしてたし

    多分ライブパフォーマンス全般指導できるはず

    …代理は踊れないから、言葉で説明する必要あるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:52

    理子ちゃんは…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:54:28

    >>7

    リンクを貼れぇぇぇ!

    デヤァァァァ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:56:04

    >>4

    ぴょいはまぁどの距離の子担当でも歌う可能性あるし…

    曲もパートも直前まで分からない状態で飛び入りで成功はやっぱり異常者じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:56:58

    >>8

    シェァアアアアアアア!


  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:57:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:58:09

    >>10

    ええ絵やぁぁぁっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:05:19

    これくらい出来て当然
    中央のトレーナーならな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:06:54

    そら東大入試より難しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:09:06

    てか姉貴とマヤと並んで踊って問題なく済む当たりやっぱり顔がいいのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:47:05

    >>15

    文句言う気も起きないぐらい踊りがキレキレだった説

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:04

    リンクの流れほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:52:36

    >>16

    文句を言われていないが特に話題にもなってないのも着目する必要があると思う

    下手なら文句が出るし上手くても顔が良すぎると話題になる

    かといって顔が悪いとそれはそれで負の話題になるので、

    おそらく「やたらダンスは上手いが印象に残らない顔をしている」が正解ではないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:02:30

    >>18

    クリスマスだから例の背走サンタみたいなコスプレしていたから誤魔化せた説はどうだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:03:52

    >>19

    顔を出さない謎のダンサーってことか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:17:20

    >>14

    キタハラはダンス審査で落ちた説

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:36:10

    >>18

    じゃあマヤノ育成のときにサンタマヤノが使えないのはマヤトレがイケメンすぎて話題をさらってしまうから……!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:37:59

    >>22

    素直に見惚れるファンと嫉妬するファンが入り交じって大変そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:09:49

    トレーナーならできるという発案に大した否定もツッコミもしないハヤヒデ
    やっとの思いで辿り着いた会場で自分のポジションを知らないトレーナーが踊っているのを目の当たりにした感想が「なんだ盛り上がってんじゃん」なチケットタイシン
    生徒達の間にトレーナーは歌って踊れるという共通認識がある疑惑…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:09

    つうかアニメ時点でリギルのライブ指導はオハナさんがやってるって設定あったぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:35:05

    はい…仕方がないので覚悟を決めて舞台に上がります…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:14:42

    >>26

    仕方ないで済む程度には踊れるってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています