ここだけ人種関係なくアーロンが南国仕様の服を着させる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:59:02

    アーロン「ジンベエの兄貴が似合いそうなアロハシャツを買ってきたから着てみてくれ」
    ジンベエ「そんなハイカラなもん、ワシはいらんぞ」
    アーロン「そ、そうか………」
    ジンベエ「………ま、まあ、着るだけなら」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:00:49

    アーロン「おれの故郷のブランドの服だ着てみてくれクソゴム」
    ルフィ「わあ!ありがとう!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:05:21

    どういう状況なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:07:41

    >>3

    サンジが敵に飯を出したり女を蹴られないように本能レベルで着せちゃうやつかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:09:10

    アーロン「男前が上がったなクソゴム似合ってるぜそのアロハ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:15:33

    アーロンがコアラちゃんに南国仕様のワンピースを買ってあげてるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:19:59

    南国ファッションの発信地と化したココヤシ村

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:26:25

    アーロンが南国服ばっかりあげてた影響で初登場時ムームー(ハワイのドレスみたいな奴)を着てるナミ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:27:10

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:29:06

    >>7

    ココヤシ村の人に「アーロンさん顔怖くて口も悪いけど強いし気のいいあんちゃんだよ」って思われてるアーロン…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:30:26

    >>1

    ジンベエにアロハシャツ着ないって言われて、しょぼんってなるアーロン可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:32:42

    アーロン「よしやったぞ!南の海の大手アロハブランドからココヤシ村全員分のアロハを注文できたぞ!!最初来た時に村人から貰った戸籍名簿が役に立った!!備えあれば憂いなしとはこの事だなシャハハ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:11:23

    >>12

    これが正しい戸籍名簿の使い方

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:13:19

    子供には毎年体のサイズに合わせたアロハを送るおじさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:33:46

    ナミに発注の管理簿任せてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:39:47

    REDでローが来てたアロハにアーロン一味のマークがあしらわれてたりしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:50:31

    名産がミカンとアロハシャツになるココヤシ村
    アロハシャツはベルメールブランドの奴もあるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:26:57

    >>17

    ベルメールさんがデザインした服も売られてて子供に人気がありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:02:34

    アーロン「女海兵!一緒にアロハ作るぞ!おれと同胞が材料を調達してデザインもするから仕上げは頼むぞ!」
    ベルメール「簡単に言わないでよ!元手をあるの!?」
    アーロン「シャハハ!!心配御無用!定期的にコノミ諸島の人間共が奉具を納めてくれるからな!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:09:32

    >>19

    サブスクなんだなアーロンブランド

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:41:52

    ココヤシ村から発信されるアーロンブランド

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:39:52

    パッパグとコラボしたりして

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:46:42

    これはいい人アーロン

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:32:22

    ウクレレ弾いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:08:04

    ウクレレで歓迎するアーロンさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています