ソロモンのレイドの数

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:50:54

    今の環境でサーバーが絶対落ちないくらい強化されてる状態でやったら冗談抜きで5時間くらいで終わりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:05:08

    おかわり含めて復刻邪馬台国くらいだったっけ
    確かにサーバー強化されてるならそれくらいで全部討伐されそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:17:08

    レイドのAP20くらいになんねーかなー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:17:45

    あのときはちょうどクリスマスに終わって美しかったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:20:04

    終局のときみんなストーリーで感動してたのに素材が美味しいと理解した瞬間気が狂ったあの感じ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:24:40

    >>4

    クリスマスのリアイベで魔神柱レイド後のシナリオ公開だったな

    グッズ買いながらシナリオ進めてた記憶有るわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:37:48

    昔は金時宝具2でマーリンバフ付けても足りなかった。
    今はこの前のPUで伊吹童子と合わせて1枚づつ引けたからもっと早く倒せる・・・!
    こいよゲーティア!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:40:36

    殺したかったけど死んでほしくなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:41:32

    金時オベロンでどーんしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています