ダイパママとかいう謎の存在

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:17

    TV中継もされるコンテストでブイブイ言わせてたのに、今はクソ田舎の専業主婦。しかも主人公の見た目によっては、髪色、肌色も変わるから血繋がってないのでは?みたいな雰囲気になるし、何者なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:55:06

    主人公に合わせて見た目変わるんなら血が繋がってるってことだろ
    何言ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:56:09

    主人公を地黒にしたらお母さんも地黒になるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:56:43

    >>2

    母親は変わらんけど主人公は神とか肌色変わらないってことじゃない?

    父親の遺伝かもしれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:48:21

    肌の色にあわせて母親も変化少し前からするようになったよ
    どのシリーズか忘れたけど子供が黒い肌で母親変わらないのがなんか海外でよくないって言われたらしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:59:30

    剣盾は変わってたけどSMはママの肌と髪色変わったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:00:43

    アニメだとニャルマー手持ちだけど、やっぱ進化は御法度なんだろうか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています