個性レビュー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:56:03

    購入者:AFOさん
    個性:新秩序
    満足度
    ★☆☆☆☆
    インストールして起動した途端にフリーズしたと思ったら他の個性が破損してました。復旧も出来ないし酷い詐欺です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:13:17

    不正な方法でインストールしてんだから当たり前だよなあ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:13:36

    でもお前棘を生やせるだけのゴミ押してつけてきたじゃん
    服に穴空いた俺の痛みを思い知れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:17:01

    このレビュー見たところで役に立つ人はいないので……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:27:36

    購入者:AFOさん
    個性:サーチ
    満足度
    ★★★★☆
    戦闘には役立ちませんが、弟を探すのにとても重宝しました。中古で購入したので前の利用者さんのデータが残っていたのも結果的にはプラスです。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:32:12

    空気を押し出す個性は組み合わせしやすくて気に入ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:35:07

    購入者:AFOさん
    個性:再生
    満足度
    ★★★★☆
    非常に良い個性だったと思います。試運転での治癒も非常に速やかで自己治癒系最高クラスも伊達では無いなと思いました。ただ、僕が治したかった本命の傷には効かなかったので星1つ引かせていただきます。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:47:48

    利用者:ファントムシーフさん
    個性:OFA
    満足度
    ★☆☆☆☆
    短期レンタルを利用しましたが、貸し出された個性には何も蓄積されておらず無駄にレンタル枠を消費しただけでした。A組にも負けるし散々です。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:59:12

    >>8

    おは物間

    拳藤さんがそっち行ったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:15:49

    >>8

    蓄積していなかったのではなくあなたがレンタルの際に消去してしまっただけでは?

    私が購入した時はパッケージ通りの効果がありましたし、最近になってアップデートされましたよ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:23

    購入者:イリュージョニストさん
    個性:黒影
    満足度
    ★★★★☆
    持ち主ありきの個性ではありますが死刑囚を一方的に蹂躙出来る暴力性、攻撃と防御両方に使える汎用性、とても素晴らしいです。またとても愛嬌がありエンターテイナーとしても素晴らしい個性だと思います。持ち主の価値観が凝り固まっているのが残念です。まあ購入できていませんが。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:23:39

    購入者:オバホさん
    個性: 巻き戻し
    満足度
    ★★★★☆
    ハードごと購入しましたが、病気の特効薬の作成など用途に応用が効き大変良かったです。私の個性とも噛み合いが良く部品の磨耗もすぐ修理できる点もプラスです。
    ただ何かの間違いで差し押さえられてしまい返って来ません。その上どこも品切れで再度購入できないため星一つ引かせてもらいました。
    やり残したことがあるので入荷を待っています。よろしくお願いします。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:35:21

    購入者:仙人さん
    個性:OFA
    満足度
    ★★★★★
    致命的な不具合があり身体が割れましたが星5つです。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:42:11

    >>13

    致命的な不具合で本当に死にかけてる人初めて見た

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:57:29

    購入者:カシ・カシコさん
    個性:新秩序
    満足度
    ★☆☆☆☆
    前払いしたのに商品がとどかない
    個性返せ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:12:16

    スターとかいう不良品押し付ける詐欺師許せねえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:14:14

    購入者 治崎さん
    個性 : 真実吐き
    満足度★★★★☆
    相手に真実のみを言わせるため会話がスムーズに進みます。恥ずかしい思いをさせられるためとても楽しいです。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:16:27

    購入者:AFOさん
    個性:ファイバーマスター
    満足度
    ★☆☆☆☆
    購入していませんが扱い辛そうなので星一つです。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:20:15

    購入者 ナインさん
    個性:爪を飛ばす
    ★★★☆☆
    爪を飛ばすだけのはずがビームのように使えるのでとても便利です。もう少し破壊力が欲しいですが気軽に撃てるのがいいです。ですが運営には細胞を活性化させる個性の注文もしたのですが未だに届きません。対応よろしくお願いします。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:27:47

    >>9

    トッ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:31:53

    購入者:エンデヴァー
    個性:半冷半燃
    満足度
    ★★★★★
    購入四回目にしてやっと待ち望んだ個性が当たりました
    色々なものを失いましたが最高傑作で大満足です

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:57:04

    購入者:エンデヴァー
    個性:蒼炎
    満足度
    ★☆☆☆☆
    自分が保有しているものよりも強力なものでしたので息子に買い与えましたが、耐久性に問題があり火傷の恐れがあります
    危険ですので取り上げようともしましたが息子は一向に手放そうとしません
    正直星1もつけたくないです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:57:55

    >>18

    購入してないのに星1レビューとかすごいらしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:07:11

    >>18

    複雑な動きさせなくても装備を固定するベルトの縫い糸千切るとか服や靴の糸雑にバラせるだけで結構厄介だよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:28:33

    購入者:Deku さん
    個性:発勁、危機感知、黒鞭、煙幕、浮遊
    満足度
    ★★★★★
    どれも凄い“個性”だと思います!
    これから使いこなせるよう頑張ります!!


    コメント
    ・俺 さん
    てめーは“個性”ならなんでも凄ェんだろうがザコ価値観が!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:32:27

    >>25

    方々に失礼だよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:19

    >>19

    そして届くA型細胞だけを活性化させる個性

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:28

    購入者:オーバーホール さん
    個性: 巻き戻し
    満足度
    ★★★★☆
    ほぼ理想的なのですが切り取り用の付属品が反抗してきたことがあったので星を一つ引かせていただきます

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:45:12

    購入者:ドクター さん
    個性: 雲
    満足度
    ★★★★☆
    ハードごと廃品回収という形で頂きましたが、新しくワープゲートという便利な個性を作ることが出来ました。とても重宝しており大変満足しています。
    ただ本当は抹消が欲しかったので、以後の期待を込めて星一つ引かせてもらいました。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:01
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:31

    購入者:エンデヴァー
    個性:吸収・放出
    満足度
    ★☆☆☆☆

    吸収時にダメージを消せるわけじゃないようです
    ザコ個性でした

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:01

    購入者:デク
    個性:巻き戻し
    満足度
    ★★★★★
    痛みが来るよりも早く傷を治してくれました
    包丁と同じように使い方次第で人を活かすことができる個性だと思います
    これからも笑顔が続くことに期待です!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:00:44

    OFA継承者以外まともなレビュアーがいねぇ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:15:07

    >>33

    AFO、ナイン→盗品

    コンプレス→盗品未遂

    物間→コピー品

    オバホ→親父からの借用品とかそのあたり

    とまあ、コンプライアンスなにそれみたいな輩のラインナップだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:14:31

    購入者:物間
    個性:硬化
    満足度
    ★★☆☆☆
    短期レンタルさせて頂きました。
    攻撃性能もあり防御もまあ良いと思います

    熱に耐性があるわけではないので爆破から身を守るには向きませんでした。ちょっと熱かったです。これなら鋼鉄のほうが良い……良くない?鋼鉄以下なので☆2とさせて頂きます。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:22:18

    購入者:脱獄スナイパーさん
    個性:エアウォーク
    満足度
    ★★☆☆☆
    仕事が捗るようにと依頼者さんからいただきました。私の戦闘スタイルとも合っており初めは優れた個性だと思いました。
    しかし使用中、原因不明の爆発が起き一時は意識不明の重体にまで追い込まれました。こんなに酷い不良品があるとは思いもしませんでした。
    皆さんも信頼できる業者以外からは個性を受け取らないよう気をつけてください。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:33:07

    購入者:元公安委員長さん
    個性:スナイパーライフル
    満足度
    ★★☆☆☆
    ヒーロー活動にもゴミ処理にも大変役立ちましたが、
    動作が不安定なところがあり最終的にはこちらに銃口を向ける不具合を引き起こしました。
    良い個性だと思い購入したためとても残念です。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:35:13

    >>37

    し、死人がレビューしてる…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:31:30

    >>33

    デクさんはオタクの鑑

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:20:05
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:56

    購入者:ジョンちゃんLOVE さん
    個性: 抹消
    満足度
    ★★★★☆
    個性を消す個性という能力に惹かれました
    市場やリサイクルショップなどの在庫を探したのですが中々手に入らずやきもきしていました。
    代用品が手に入りその場しのぎとしましたがやはりあの能力には惹かれます。流通が増えてほしいですね
    期待を込めて☆4とさせていただきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています