たかすぎのなく頃に ぐだぐだ目隠し&尻隠し編

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:30:51

    「松陰先生!?どうしたんですか先生……?」
    「遊戯の時間ですよ。とても簡単なルールです。互いに目隠しをして、君が私に斬られたら負け。私の塾生ならわかりますね?」
    「何だってんだよおい……どうしちゃったんだ先生、なぁ!」
    「話の邪魔です慮外者!!!!!」
    「っ何だこれは!?暗くて何も見えない!!やめろぉ!!!(パァン!)やめてくれ先生ーー!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:34:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:36:02

    松陰先生が狂っちゃった……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:51:17

    何かあったら僕を呼んでおくれ
    坂本

    高杉「何だよこれ……!どうすりゃいいってのさ……!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:51:53

    >>3

    史実から理性的に狂ってるのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:58:04

    あのシーンがこの二人で想像できちゃうのずるい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:00:37

    >>4

    (例のステップ)

    (坂本コール)

    (流れるような登場)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:03:00

    度の過ぎた狂気だと高杉さんもまともになるんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:32:19

    松陰ならやる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:56:57

    高杉さんは意識して狂ってるけど常識も良識も一般的な感性も持ち合わせてるので天然もの相手だとツッコミに回る

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:18:26

    阿国「社長に渡したいものがあります」(ケツバットを斬ザブローから出して渡す)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:13:49

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:31:28

    こっちの気配切りと鬼ごっこも騒がしいものになるんだろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:05:46

    助け呼ぶのは坂本君でも阿国君でもマスター君でもいけそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:09:51

    (木に擬態するダーオカ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:16:30

    晋作(cv柿原)からぎゃあぎゃあな悲鳴が聞こえてくるのか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:48

    >>15

    高杉「左!左に岡田君がいます!!」

    松陰「左ィ?」

    高杉「木に擬態してまああああす!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:53:53

    坂本「なんでも、褌姿で外国船に無断に侵入して、そこの船長に『私を米国へ連れて行け!』と言ったとか。あと最近狂気で尻をしばかれる暴行事件が多発しててね。正直にいうと、僕吉田松陰を疑ってるよ」
    高杉「松陰先生が、人に暴力を……?そんなわけないじゃないか!!先生はそんな奴じゃない!!!」
    坂本「うおっ、高杉さん!?落ち着いてね?!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:55:20

    >松陰先生が、人に暴力を……?そんなわけないじゃないか!!先生はそんな奴じゃない!!!

    高杉お前……慮外者パンチを忘れたのか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:57:51

    >>18

    誤字のはずなのに確かにあの人なら狂気でしばいてそうだなって

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:18:09

    >>8

    結局狂いたまえって言われて初めて狂うのは本質的には気狂いとは言えないんで

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:30:39
  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:30:44

    裏でノッブ達が決闘者ごっこしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:19:30

    新撰組が入るだけで一気にガチの気配切りと化す

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:05:29

    >>24

    (※しばくのはお尻※)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:11:11

    >>18

    褌姿で外国船に無断に侵入して、そこの船長に『私を米国へ連れて行け!』(※史実)の文言が強すぎて最近狂気で尻をしばかれる暴行事件が多発して…のくだりが薄くみえる罠やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:17:51

    >>26

    厳密には褌は櫂の固定に使ってるから褌姿ですらないんじゃなかろうか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:22:31

    龍馬(騎のすがた)の落とした帽子を拾おうとして松陰にシバかれるお竜さん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:43:22

    タイヤに擬態するのは誰だろう
    ダーオカかな思ったけど木の方が似合うな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:27:29

    タイヤになりきる斬ザブロー

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:59:34

    「先生だけじゃない!久坂も皆そうだ!どいつもこいつも勝手にシバいてきやがって!」
    「……なんです、結局のところ、それが言いたかったのですか」
    (BGM:偽りの輪廻)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:40:37

    >>25

    嫌だよ超絶技巧の剣術から織りなす尻シバき

    これはこれで痛そうだし尻が無事で済むか心配だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:44:33

    ホワイトデー面子を参加させよう(ヘクおじの腰が逝く音)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:05:50

    わしは!気配斬りの!天才じゃああああああ!!(目隠しをしながら乱入する岡田)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:29:14

    >>1

    >私の塾生ならわかりますね?

    つまり松蔭先生も含めて松下村塾では気配斬りを行っていたのか…?諸君狂いたまえってそういう…?(違う)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:47:29

    >>29

    アサシンだから気配遮断で誤魔化せてる可能性が微レ存あったりする?

    でも最終的に慮外者パンチ(またはケツバット)喰らわされるんだろうなという安心感(?)もあるな以蔵さん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:51:24

    >>33

    嫌だよ座骨神経痛どころか痔や裂肛が座に刻まれる英雄

    折角高杉社長が尊敬し始めたのに…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:03:12

    >>37

    先生の威力強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています