小説でも書いてみるか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:03:53

    イチャイチャシリーズをリスペクトして恋愛小説にしよう
    主人公はエリート家系の落ちこぼれだけどお人好しな少年で
    ヒロインは心優しい癒し系で…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:05:53

    悲しくなるからやめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:07:43

    多分主人公のライバルにルール固執タイプのエリート置く

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:14

    小説の中くらいは幸せにしてやりたいんだよ....

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:20

    カカシ先生
    心の傷を自分で抉ることになりそうだからやめといた方がいいってばよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:45

    伝記かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:11:09

    六代目火影の小説だから売れると思う
    ただ後世で二人が架空の人物扱いされそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:12:49

    これは稀代のノンフィクション作家

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:16:04

    カカシ先生小説書けるかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:16:52

    カウンセリング受けた方がいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:17:17

    同期が全員苦い顔する奴だコレ あのガイ先生ですら顔引き攣ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:22:33

    >>9

    本人超ハイスペックだし本も沢山読んでるだろうから無理では無いと思う ただ、心は……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:26:46

    >>11

    仮面の男がオビトだって判明した時もこの顔だったしなガイ先生…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:34:02

    >>13

    二人共「本当にオビトだったなんて信じたくなかった」って思いが感じられるのが良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:46:52

    これ第一部で主人公死亡(生きてるけど)、ヒロイン殺害で終わる
    第二部から病んだライバルが主人公になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:49:21

    >>15

    小説の中では流石に設定変えるだろ…

    それだと自伝になってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:24

    悲惨な原作読んでるとせめて自分が(一読者)の妄想の中だけでも幸せに生きてくれってif展開二次創作するやつでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:25

    は、ハッピーエンドにはするやろ...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:20:43

    >>15

    逆にルールに固執していたライバルが岩に潰される√になると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:34

    書いてて意地でもハッピーエンドにしてやるって心と世の中こんなご都合展開あるわけねえよって心が喧嘩しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:26:07

    湿度の高い官能恋愛小説になるかもしれんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:28:29

    目を交換し合う程の濃厚なBL小説

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:29:10

    なんだかんだで今のメンタルやったら大丈夫やと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:26:40

    >>22

    それはもう戦場のボーイズラブでやっただろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:30:01

    >>19

    ライバル岩に潰されてからの評価低そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:06:43

    >>24

    ボーイズライフ!ボーイズライフです!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:14:04

    >>13

    サスケが里抜けする前に言ってた、まともじゃなかったけど最悪じゃなかった、みたいなセリフがもうなんか刺さる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:19:49

    >>19

    カカシがこんな思いをする世界なんて……やっぱ無限月読するしかねーな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:21:44

    >>28

    おはオビト

    カカシ先生はそんなこと望まないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:31:00

    この小説ではヒロインは主人公とライバルどっちとくっつくんです?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:03:35

    >>30

    主人公じゃないかな

    カカシ先生若干オビリン派だし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:33:58

    「戦場のボーイズラブ」著・はたけカカシ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:39:39

    >>32

    ボーイズライフっつってんだろオラァ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:53

    父親は迫害されて自殺
    親友は自分をかばい死亡
    親友に託された女の子は自分の手で殺すはめに
    師は壮絶な死
    暗部に入り汚れ仕事ばかり
    壊れすぎてるよねカカシ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:05

    カカシ先生やめとけってばよ…って皆言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:38:57

    むしろメンタル回復に小説執筆は有りやろ
    カカシ先生の来歴を知った人は皆曇ることになるけど。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:42:31

    平和になったボルト達以後の世代に戦争世代最後の火影の自伝として高い評価を受けそう。戦争の悲惨さを伝える名作

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:50:05

    >>25

    作品の生っぽさが急に薄くなるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:52:40

    カカシと自来也には自分の人生は失敗だらけで歴代火影の偉業と比べると大した事をしていないくだらない人生、戦場で立派に死にたいと思っているって共通点あるから良い小説書くよきっと

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:55:05

    >>10

    この人に関しては下手に癒すより自分の中でケジメつけてもらった方が良さそうだし…。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:56:41

    >>31

    オビトはカカリン派(っていうかリンとカカシに幸せになって欲しい派)っていう 7班並に拗れてるなこの班…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:58:42

    >>10

    ペイン戦で死んだ時成仏できずにいた父親に会って生前は見せなかったような笑顔で父さんに聞いて欲しい話がいっぱいあるんだって話してメンタル回復してるから

    なおその後闇落ちオビトで憔悴する模様

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:04:35

    カカシ先生がいつもエロノベル読んでるのって
    辛いことがあまりにも多すぎて尋常なことでは勃たなくなってるから積極的にエロいこと考えるようにするという治療の一環ってマジ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:49:31

    >>34

    毎朝何時間も相棒で最高の親友と大切な女の子の墓参りとかもう手遅れなのでは

    やっぱ無限月読しかねーな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:54:11

    心の病んだ部分を何とかする為に小説書くって夏目漱石みたいなことしてんなこの人

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:52:15

    えー?カカシ先生が小説!?なんだってばよ〜?俺わかるってばよ!どうせエロ小説だろー?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:56:49

    >>15

    多分そのライバルの存在自体抹消して主役カップルくっついて終わりそう。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:00:26

    この前カカシ先生の小説(真伝だったかな?)を読みながら、「ミナト先生」「リン」「オビト」が出てくる度に付箋貼ってったんよ

    紫の付箋めっちゃモサモサになったわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:26:51

    ルールにうるさいエリート君の方が死ぬルート入ってなんやかんや主人公とヒロインはくっつき幸せに過ごすのを笑顔で執筆してるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:34:48

    でも巷の二次創作ではライバル×ヒロインの方が人気なんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:39:46

    >>49

    お前も生きていいだろ何最高の死に場所を楽しげに夢想してんだおらー(泣)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:45:33

    >>50

    作者が解釈違い起こしてライバル死なすんだけど、結果的にその死亡までの描写がライバルの人気を決定付けそう…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:00:22

    岩の下敷きになって死んだ主人公(実は生きてる)の最後の言葉を受けて、囚われたヒロインを救出した後1人足止めに残ることにしたライバル ひとり必死に逃げていたヒロインと生きていて2人を助けに走っていた主人公が感動の再会を果たすその裏でひっそり死にかけるライバル
    みたいな流れにしそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:55

    隙あらば無限月読しようとするオビトに木の葉生える

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:05

    ライバルが死ぬルート書いちゃう方は「忍 如何に死すべきか」に影響されてるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:55

    でも本編後のだら先ならみんなでハッピーエンドな小説にしてくれるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています