えへへ、お兄さまと映画館

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:05:19

    .

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:06:13

    控えめにいって最悪

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:06:26

    どっちが選んだにしてもセンス×

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:06:31

    行くな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:06:37

    せめてスレ画像で釣れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:07:07

    画像途中で2枚貼るのってどうやればいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:07:13

    その右下にあるR15+はなんだ?言え

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:07:21

    >>5

    やべっ忘れてた

    でもまあ…たてなおすほどのもんでもないし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:07:34

    >>6

    画像のURLコピー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:50

    15歳以上だから問題ないな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:52

    最初に流れる曲は作曲アラン・メンケンやし実質ディズニーだからへーきへーき

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:09:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:13:17

    画像を複数張る方法

    まず画像スレに画像を張る
    そのURLをコピーして本文中にペースト
    これだけ、簡単

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:15:59

    中身は死生観の話なんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:16:42

    >>13

    ありがとうございます

    何処かで一度貼っておけって事っすね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:17:18

    ぶっちゃけどんな奴なん?
    サムネの時点で嫌な予感しかしないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:20:14

    なんて言うか社会風刺とかLGBTとか唐突なパロディとかの全部盛りのいかにもなおバ鹿映画だよ!
    ほんとお下品だけどこういうアホらしさとちょっとこの映画深いんじゃないか?って錯覚しちゃう感じと時間無駄にした感ライス嫌いじゃないよ!
    ちなみにね、タコスにはスラングで女性のあそこって意味合いがあるんだよ!面白いね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:20:29

    ワシ、パチモン米収集家だけどスレ画は違うし本文も無いから失格な

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:21:55

    >>16

    食べ物が生きていたらというやつで下ネタもりもりのやつだよ

    生き死にの話が入るから無駄になんかまじめにやってる感を残しているよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:23:00

    真面目にやってるんじゃなくてただのふりという

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:23:15

    >>16

    スーパーで売られてる食品たちは人間に買われると天国に連れてって貰えると思ってたんだけど、実際には目の前で仲間が真っ二つにされたり皮を剥かれたりおぞましい光景を見せられて脱出を計画するみたいな感じ

    ど下ネタ満載とデフォルメなのに妙にグロい描写と挙げ句の果てには食品達が乱交したりする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:23:22

    >>16

    最後は食材達の無修正大乱交パーティー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:24:11

    >>17

    >>19

    >>21

    >>22

    やっばぁ……


    なんでR15で許されたんだ……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:25:04

    >>23

    アメリカだとR18なんだけどね

    日本は不思議だね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:25:22

    そらお前
    ただ食材と食材を組み合わせて料理()してる描写にどこにR-18にする要素があるんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:26:07

    汚くて下品なトイ・ストーリー

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:26:35

    >>23

    よく見ずにレーティングつけたんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:30:28

    悪役がマリファナ吸って喋る食材が見えるスタッフとカートから落ちて壊れてしまった避妊道具だったっけか
    避妊道具がなんで悪役やってるのか忘れちまった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:36:22

    >>28

    序盤の事故でカートから落っこちた際にぶっ壊れて夢が台無しになったのと、それを主人公たちのせいだと思い込んだせい。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:38:41

    今ちょっと見直してきたけどやっぱりクオリティ高えなこのバ鹿映画

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:38:45

    >>28

    膣内洗浄液だぜ

    最初で中身が溢れてジュースを飲んだから実質容器にジュース入った謎製品になってるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:31:05

    なんだかんだもう一回借りてみたくなってきた

    これがあにまんの魔力というものか…!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:26:29

    クソ映画じゃなくて、よくできた面白い映画だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:09:49

    >>28

    キリシタン的に避妊は悪だからじゃねーの?

    合法非合法に関わらずそういう所で『配慮』してバランスをとったつもりになるいつもの

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:14

    ういういしいカップルがみると多分破局する映画
    すでに関係が長くなったカップルがみると爆笑できる映画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています