【クロス注意】ここだけせんせーに

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:06:32

    アズレンのこの娘がついて来た世界
    上に浮かんでるのはヘイローです、通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:11:19

    サイズがヘイローってレベルじゃないぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:12:07

    ミカとかヒナも結構デカイヘイローだし、いいんじゃないかな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:12:25

    チラッとブルアカが頭をよぎる子ではあるけど、ブルアカにこのレベルで精神幼い子っているんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:14:03

    >>4

    チセ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:25:04

    基本ひらがなしか喋らないからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:27:43

    歩ける軍艦だけど大丈夫か?
    …まあ地上なら問題ないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:49:55

    >>7

    特段喧嘩っ早いとかじゃないしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:51:30

    ちなみにこの子は?(なんとなくアズレンなのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:53:18

    アズールレーンのアンカレッジ
    精神年齢はこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:53:25

    >>9 無知キャラ ある意味でコラボキャラの様な存在だったかなぁ(エンドコンテンツ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:57:41

    >>11

    一応World of Warshipsのに実装された架空艦を

    アズールレーンでKAN-SEN化したという扱い


    本来計画しかなく名前がない艦の場合は

    World of Warshipsでの名付けに従っている

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:57:58

    >>10

    あら可愛い、一番精神年齢が高いのはイブキかしら?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:52

    殆どAL-1Sでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:47:25

    せんせー...うごいてないのに...あついよ〜....

    言いそうだな...

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:48:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:20:23

    ブレマとボルチモアも生徒適性は普通に高そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:00:14

    その二人はびそくや着せ替え衣装で解像度高いからな
    一方その頃アンカレッジはエッチな水着に着替えさせられていたけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:36:27

    アズレンで1番精神年齢が幼いまである
    多分重桜駆逐艦の子達より幼い

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:53:07

    水着衣装が透き通りすぎてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:34:46

    計画艦4期最後の着せ替え実装だからか、
    ログインすると激しく上下するし、
    お触りするとシャチの背ビレをシコシコするし、
    パンツを引き下げる事もできる。
    それを無知シチュでやらせるの本当ひで。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:03

    真面目にスレタイを考えると
    なんかでっかいヘイローらしきモノが浮かんだ
    おっぱいぽよんぽよんで露出度の高い服を着た
    それと精神年齢が明らかに釣り合っていない少女を連れた
    自称先生になって……凄く不審者では?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:09:12

    先生の前職が指揮官ならある程度戦えそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:12:46

    >>23

    自前でこの装備持ってくるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:54

    この見た目でも艦船だから普通に力人よりあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:50:04

    透き通る様な水着!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:51:05

    >>23

    例の装備持ってこなかったとしても軍人だからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:17:51

    自分より賢い赤ちゃんを孕め!って最低の言葉が出てきてたな某所で…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:27

    性能的には前衛型の現環境で一番硬い子なんだよな
    キャラ絡みだと精神年齢の近い重桜駆逐と遊んでるか、
    健体JKのボルチモア級に猫可愛がりされてるのが多い

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:33:45

    指揮官ステゴロ同士なら普通にKAN-SENと戦えてたしミレニアムの運動音痴勢とかになら普通に勝てそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:55:59

    ビームに当たりそうになったり
    仮想世界で世界ごと精神を抹消されかけたり
    なんだかんだで砲弾飛び交う最前線に出てたり
    指揮官は指揮官で先生並に命が危ない職業だからな
    ……なんで職業軍人?並の危険を教師が味わってるんだキヴォトス

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:12:48

    所属はそのままシャーレになるのかこの場合

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:50:44

    所属校不明の謎のシャーレ所属生徒……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:01:11

    年末のイベントで何も解決しなかったけれど
    こんな状態になっているのには何か理由があるらしいし

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:49:21

    アレは原因と思われた謎のデータがアンジュ博士の遺言みたいなヤツで
    アンカレッジの人格は結局仕様じゃなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:13:07

    こっそり赤城、大鳳、隼鷹あたりも着いていってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:22:34

    時々シャーレで寝ている所を目撃される謎の狐耳巨乳美女……
    クロノススクール報道部にせんせーの愛人疑惑をぶち上げられそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:39:34

    現れたじゃなくてついて来たって事は先生元指揮官ってことだよな…

    アズレン世界ほっぽって大丈夫か?確かあの世界指揮官他にいなかっただろ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:02:51

    >>38

    他に指揮官がいないというかプレイヤーの指揮官本人が訳ありの特別


    信濃が夢で見た母校時空ならだいたい片づいていて大丈夫かもしれない

    他がついてきても向こうは問題ないということになるかもしれないが

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:08:40

    アズレンだとコラボ時空≒μ兵装時空≒信濃が視た母港っぽいから
    あそこらへんは現状平和っぽい(平和でなくなる可能性はある)。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:15:35

    >>29

    1番はエーギルじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:45:18

    >>41

    基本はエーギルだけど編成制限やアリゾナMETA戦みたいに

    アンカレッジの方が良いパターンもあるって感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:03:55

    人間大の軍艦ってわりと無法じゃないかと思ったが海の上じゃなきゃそうでもないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:09:45

    >>43

    海の上じゃなくても飛んだり跳ねたりできる上にシンプルに撃ち合ってる火砲の口径が陸上兵器の数倍なんで

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:22:03

    立ち絵の全身初めて見たけどこんなに神々しくてゴツい見た目だったんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:55:40

    ユニオンというよりアイリスヴィシア味を感じるよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:54:50

    加賀=サンの誰も知らなかったアレなら多分陸上でも運用できるけど、
    それブルアカでやると多分総力戦ボスに……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:37:24

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:39:03

    服装の雰囲気とか色合い的にミレニアムっぽさも感じる
    アリスもあっさり受け入れられたしこの子もユウカあたりに任せておけば大丈夫なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:18:08

    完全にパパ(先生)・ママ(ユウカ)・娘(アンカレッジ)の三位一体になっちゃう
    なお娘の方がママよりふともも以外は大体大きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています