あっ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:54:09

    ふわふわのキセキぃ…♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:55:05

    なんか1頭キセキに犯されてない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:56:21

    キセキのぬいぐるみスレ?

    自分のも投稿できたらしてもいい?

  • 4123/05/27(土) 21:57:45

    >>3

    もちろん!他の皿これでもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:59:17

    UFOキャッチャー絶望的に下手くそだからゲットできるのすごく羨ましいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:01:48

    JRAもキセキぬいぐるみを再販しろ♡
    運営はキセキを実装しろ♡
    キセキの次走はすぐそこにせまっているぞ♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:03:30

    >>5

    そこのあにまん民!どうしても自分でゲットしたいならラウンドワンを薦めるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:06:23

    UFOキャッチャー超がつくほど苦手&学生だからお値段が高くて手出せないからシンプルに羨ましい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:06:58

    >>2

    ローレルだった気がするこのピンク…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:08:12

    >>5

    >>7が言ってるように、ラウンドワンだと「輪っかを引っ掛ける系」でローレルが取れたからオススメ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:09:33

    キセキ&ディープの「菊花賞コンビ」兼「爺孫コンビ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:25:32

    フワフワノキセキ(牡3)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:30:15

    レイデオロとアルアインも並べて「17年クラシックの3頭」にしたいけど、このサイズはキセキしかないのが惜しい…。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:32:47

    可愛いね❤️キセキ元気にしてるかなぁ?

  • 15123/05/27(土) 22:46:24

    >>2

    >>9

    ローレルは犯すやっぱり犯す側…🌸

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:49:01

    >>15

    おい💢

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:50:57

    キセキも欲しかったが来月のイクイノックスとバリを思うと馬房がいやーキツいでしょ
    みなさんはスペース大丈夫ですか?

  • 18123/05/27(土) 22:52:31

    >>17

    プボぬい羨ましい!

    行ったんだけどF4とタイホしか残ってなくて…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:18:21

    ESTは一応もう大きいサイズで出てる分プボくんに需要集まるのは分かってたけど
    どこ行ってもプボくん売り切れだったしあの天皇賞でプボとリュージに脳焼かれたのが多かったんだなって
    肢巻のストライプが地味にかわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:26:00

    コントレイルやソダシは再リリースしてくれないかなあ
    ビッグは大きすぎてレギュラーがちょっと物足りない自分にとってGBサイズのめっちゃありがたいだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:29:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:30:04

    もふもふBIGキセキ♡めっっっっっっっっちゃ可愛い!!
    うちのBIGキセキは到着待ちなので……
    無事に到着した時にスレが残ってたら、アイドルホースキセキ♡との2ショを是非とも報告させてください!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:30:29

    プボくんもキセキも見つからない…入荷が遅いだけなのかみんな引き取られてしまったのかもわからない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:37:27

    ESTプボやけに入荷店舗少ないよな
    贔屓にしてるゲーセン3店舗どこも入荷予定してなかったのでやむを得ず遠征したわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:18:18

    本家アイドルホースも可愛いし流石キセキ❤️
    早く子供が見たいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています