まぁ民度とかは置いといてあにまんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:33:55

    オタクの集まりだからやっぱ知識量が凄いよな

    「こんなん誰も知らんだろうなぁ」って思ったこと聞いても返答返ってきたり、「なんでそんなこと知ってんの?」って感じのことを知ってたりするもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:34:38

    あにまんまん知ってるやつ多くてびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:35:38

    断片的な情報で何の作品か当てられるの凄い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:35:51

    >>2

    うーん、それは浅知恵!w

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:36:29

    オタクでもなきゃこんな理想郷に辿り着かないんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:36:34

    あにまん民が優秀なのではなくネットがすごいだけでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:38:14

    俺の月経周期知っててびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:39:15

    ググればだいたい出てくるからな!
    でも俺しかやってねぇだろと思ってたゲームをやってる人がいたりするのは素直に嬉しいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:39:21
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:39:40

    Google「俺のおかげよ」
    Wikipedia「拙者でござる」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:40:21

    >>6

    確かに。やっぱあにまん民とか凄くねぇわ……え?わざわざ調べてくれてる……ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:41:24

    >>10

    お前らのお陰で今日も知識(信頼性は低〜中)を振りまけるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:41:50

    >>10

    Twitter「グフフ私を忘れてますゲヘヘ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:41:53

    ……で、あにまんまんって何?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:42:07

    >>11

    知識マウント取りたいだけだろうけど、優しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:43:28

    探してる作品を断片的な情報だけで見つけてくれたり、性癖言ったらどストライクなやつを紹介してくれるのはほんと感謝してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:44:24

    調べ物が好きなだけだぞ
    断片的な情報から探すの探偵ごっこみたいで楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:45:03

    知りたいことはツッコミどころまみれの間違った事を自信気に書き込むとマウントとるためにみんなが教えてくれるっていうやつここでも通用するんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:45:07

    >>14

    ググったらスゲェの出てきた

    こういうことしてるスレとかもあるのね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:45:18

    >>15

    ちゃんとした回答してくれるだけ優しいよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:42

    >>20

    マウントだろうが何だろうが質問した方は助かるからね。1つ質問したら3つくらい返信来て、さらにおまけの情報もくれるから面白いわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:49:07

    ワールドトリガータグは知識量ってか読み込み過ぎてて引く
    トリガー構成がどうこうとかモブキャラについてどうとか全巻読んでてもついてけん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:51:40

    でも俺の好きなマイナー作品、1レスで終わっちまったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:53:26
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:54:24

    質問に対してクラピカしてくる人がかなり少ないから助かる
    知恵袋は悪くはないんだけどクラピカする人が多くて…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:56:15

    >>23

    悲しいな。俺もだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:58:40

    少なくともggrksされないだけでも嬉しい会話が成立するだけでもだいぶいい所だと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています