おい、柴崎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:20:23

    ……ハハッ、驚いたか?この呼び方をするのは学生時代以来だからな。

    え?いきなりどうしたのかって?いやぁ、さっき押し入れを整頓していたら、学生時代のアルバムが出てきてな。少し懐かしくなったんだ。

    今思うと、あの頃が私にとって人生の機転だったな。オグリに出会い、ノルンやミニーやルディに出会い、そして君に出会った。皆のお陰で、私は独りじゃなくなったんだ。

    君と共に行った中央では、結局ロクな活躍は出来なかったが………それでも私は、楽しかったよ。君と二人で駆け抜けた、あの日々が。

    ……さて、思い出に浸るのはこれくらいにして、そろそろ夕飯の準備をしようか。

    君は何が食べたい?───宏壱。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:22:17

    ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!同居してる!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:29:18

    よーしよしよし、よーしよし!
    2人ともいいぞぉっ‼

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:30:51

    宏壱って名前だったのか…モデルいたりするのかな
    マーチは料理難儀しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:26

    大丈夫だ。すでにノルンから習っていたはずだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:30

    しれっと中央に挑戦してるぞこのマーチ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:34:21

    柴ちゃんはてっきりフェイスパイセンに持ってかれるのかと…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:04
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:46:47

    >>4

    フルネームは『柴崎 宏壱(しばさき こういち)』。

    モデルは柴山 雄一騎手じゃないかと言われてる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:47:35

    >>8

    あの時の視線ってそういう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:52:26

    ホントはダメだけど…!酷えことだけど…!
    史実みたく中央挑戦の夢に破れたあとに流れ着いた高知で、ふたり一緒にかけっこクラブを運営してる姿が見たいいいいいいいい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:56:26

    >>11

    ……旬の鰹で少しふっくらとしてしまったマーチさん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:49:20

    >>11

    別にダメでも酷くも無いしむしろ良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:51:01

    高知だったらウララちゃんと会ってるかもな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:33:58

    >>11

    ウララちゃんやシュヴァンちゃんが来る前の高知だしな、結構な苦労をしただろう

    同時に、人とウマ娘が同格のウマ娘世界ならば別にそこまでレース一辺倒にこだわることなく、柴崎・マーチ夫妻は子供たちをそれぞれの善き道に導いてくれるだろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:55:23

    >>15

    ウマ娘世界の良いところは、レースで活躍できないウマ娘にも希望があるところよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています