アクアさん 今フリーでしょ付き合おっか

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:36:05

    多分気が合うよ 私たち

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:01

    そういやこの娘めっちゃ大物感して登場したのに殆ど出番無しだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:24

    言うことオモロ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:46

    >>2

    映画編でスポットライト当たるから

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:38:06

    なんとなーく中身おじさんのアクアは分が悪そうな感じが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:39:59

    と言うわけでカップルになったし
    どうしよっかホテル行く?

    冗談 まずはスタバでも行こっか?
    このイケメン私のだ!って見せつけたいし

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:41:18

    この二人が付き合ったらどうするのかは普通に見たいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:45:07

    >>1

    なんか大仏感あるんよなこの子の性格

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:46:27

    女遊びしてそうな感じなのに
    というか多分してたんだと思うけど
    不思議な感じまるでここ10年くらいは
    遊んでないみたいなぎこちなさを感じるなんでだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:49:33

    >>8

    まあこの娘不知火ころもの妹らしいし…なんか掴みどころのない性格なのは特有なのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:51:06

    >>9

    なんなの?この世界の女優は名探偵しかいないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:52:42

    アーくんの出てる番組面白いね


    自然に言ったら行けるかと思ったけどダメかぁ
    いいじゃんアーくん 
    可愛いじゃんアーくん

    だってアクアだって本名じゃないわけだし

    あっそうだ!
    マリンの方から取ってマーくんは?

    えっ アーくんでいい?
    やった これからアーくんって呼ぼ
    アーくん アーくん 

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:57:02

    >>7

    フリル掴みどころわからんから

    アクアがおもいっきり振り回されそうだな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:59:32

    昨日俳優の堂山くんから食事に誘われてたんだ(チラッ

    行っちゃおっかな(チラッ

    えっちょっ いきなりキスしてどうしたの行かないって
    すぐに断ったって  もう

    (できるならもっと普段から気合い入れてオトせって)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:01:37

    フリアク来てます

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:02:21

    >>15

    来てねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:21:11

    私今日からルビーのお姉ちゃんになるから、末長くよろしくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:22:22

    ルビーの反応わからね
    困惑かな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:24:39

    >>18

    解釈違い!!!


    とか


    同担拒否!!!


    くらい叫びそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:24:43

    ママとせんせの復讐相手探しを忘れて恋人ごっこ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:25:50

    まあフリルならカミキの情報ぐらい簡単にゲットしそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:25:53

    >>17

    これ心の中で(身内ポジで距離感バグ顔面偏差値激高兄妹のイチャイチャ見れるとか役得)って思ってる奴

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:51:13

    >>18

    アイを除く最推しが兄の相手だったら

    あかね同様末永くお願いいたしますとか言いそうだけどな(決裂中はしらん)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:52:23

    >>20

    闇堕ちルビーならそれ言うわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:57:36

    というかもうルビーもアイドルにこだわる必要性無くなったのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:59:07

    フリルちゃんかなりおもしれー女だから間違いなく付き合ったら退屈しないと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:02:08

    エセ関西弁の子よりは出番に恵まれてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:03:15

    そっかそっか有馬さん大変なんだ
    うんうんMemちょの家にも行ったことあるんだ
    ミヤコさんって実のお母さんじゃないんだ
    黒川さんとまだ交流あったんだ

    うんうん聞いてるよ 
    話変わるけど私浮気は許すけど本気になったら殺すからね 息の根止めるよ 

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:04:23

    フリルの性格がよくわかってないからすげぇ盛られまくってる……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:08:11

    フリル→ツッコミもできるしボケもできる
    アクア→ツッコミもできるし素でボケるし素でクソボケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:08:20

    >>29

    嫌いか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:14:44

    15年の嘘、成功させたいんでしょ?
    私も協力するから、わかるね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:16:50

    今日あまの時、フード被って変わり果てた演技してたちょい役アクアにときめいたとか好き。
    初めて会った時にあのフリルが「良かった」と言うのは、割と凄いことなのかも。

    でも、それよりも、フリルはどこで今日あまの演技を見たのか。
    実はめっちゃファンなのに出来が悪くて死に水取る位の覚悟で見てたけど。
    最後の最後に救われたからアクアのファンになった。とか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:18:02

    どうも初めまして元カノの黒川さん
    今カノの不知火フリルです
    どうしたのアーくん複雑そうな顔して
    気分悪いならそこのベンチで休む アーくん?
    水飲む?私の飲みかけしかないけどそれでもよかったら?
    アーくん体調悪そうなのでちょっと抜けますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:21:55

    >>34

    ひえええ・・・おいらワクワクすっぞー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:27:42

    >>34

    間接キス、アーくん呼び、今カノアピールまでするとは

    流石はマルチタレント

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:32:21

    エロ動画みっけ
    パイパンが好きなんだ
    奇遇だね...

    どういう意味って そりゃ私がパイpどうしたの口塞いで

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:38:16

    でも、フリルってハンターなイメージある。
    なんというか、標的が油断したり弱ったりするまでは気配を消しておいて。
    標的が疲れ切って弱ったところを一撃で打ち取るみたいな。

    あと、不知火一族は、推しの人には弱いとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:38:49

    初めまして有馬さん
    私は1年の不知火フリルです
    有馬さんと交友が深いアーくんとお付き合いしています
    アーくんお付き合いしています

    すみません 大事なことなので2回言いました
    馬鹿にしてませんよ
    "子役時代"の演技 尊敬してます

    これからもどうぞよろしくお願いします
    彼女のフリルでした

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:39:08

    元カノの黒川あかねちゃん滅茶苦茶可愛いよね~
    私が彼氏だったらバチクソ抱くね
    やっぱりあーくんは女のコ見る目があるよね
    あーくんは『カノジョ』見る目あるよね〜、だよね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:43:02

    え?私がアー君を好きになった理由?
    ・・・あんまり信じてもらえないと思う。
    うーん、まぁいっか。

    投稿日初日にさ、初めて話しかけてくれたでしょ?
    その時、思ったんだ。
    「あ、好き」
    って

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:44:55

    >>41

    あとは顔 すっごい好みだった

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:45:37

    俺の知らないアクフリの記憶が流れてくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:46:13

    >>43

    フリアクな 攻めはフリル一択

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:46:46

    >>41

    割とありそう

    実際遠巻きにされてたところでルビみなというコミュ強と結び付けてくれたのすごい助かってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:49:22

    (うーん・・・ルビーが将来私の妹になるのかー・・・ありだね)

    とかこの時は考えてたんだよね。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:59:40

    女なら誰でも一度は思うよね
    推しの子を産みたいって

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:00:03

    ここがアー君の部屋?
    へぇ、結構キレイに片付けてるんだね。
    私としては脱ぎ散らかされたアー君の服とか雑多な部屋を期待したんだけどな・・・
    そんなに私が来るのが嬉しかった?
    え?アポ無しで来た?

    おかしいなぁ。たくさん電波を送ってたのに。
    ほら、聞こえない?
    今も送ってるよ?
    「好き」ってさ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:03:06

    >>47

    まさかのタイトル回収

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:03:40

    ドヤァ してるフリルのコラ好きよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:05:42

    >>50

    フリルなら言うな言わないかでいうと。

    ドヤ顔で言う。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:06:28

    >>50

    ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:08:41

    あかねは唯一の彼女ポジを奪われ
    重曹はアーくん呼びを奪われる

    不知火フリル恐ろしい女

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:13:54

    >>28

    こう見るとヤバいな

    特に元カノとまだ定期的に交流あるのかなりギルティでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:16:10

    >>54

    まぁ芸能人だからある程度は許容してるのでは

    あと自信からくる余裕

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:16:42

    というかそもそも。
    フリルはアクアからOKをもらってるのか?

    もらってなくてもアー君と恋人になりましたって公表して色々めちゃくちゃにしそう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:27:53

    >>56

    弱味か復讐の為のメリットか

    それとも最初は拒否してたけど

    グイグイくるフリルと喋ってみたら居心地いいことに気づいたか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:29:22

    フリルレベルになればセキュリティとかは安泰やろうからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:49:50

    事務所に確認したら公表していうからさ
    もうすぐ公表したよね
    Twitterにインスタ、YouTubeにTikTok、LINEのタイムラインに至るまで公表しておいた

    Twitterなんかリプライ欄大荒れだったけど
    そんな人気者の彼氏ってどんな気分?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:12:10

    うーんもういい加減ホテルに行こっか
    もう付き合って3週間は経つわけだし
    正直ビックリ
    私だって若い女なんだからセッ クスにも
    興味あるしほぼ毎日オナニーだってするってのに
    もっと気合い入れてオとしに来てよ
    いつでもYES表示だったのに

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:32:36

    これぐらい勢いあった方がアクアにはいいのかも?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:27:43

    こまった…わりとストレートに好みのヒロインだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:09:24

    >>46

    おにぎりの食べ方かわいくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:57:32

    多分本来なら出番あったけど、プロット変更でなくなったのでは

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:51:46

    >>64

    これからあるっしょ(希望的観測)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:20:50

    あかねですら最強クラスだったのにそれを軽く越えてくるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:25:33

    ・・・そうですか、アクア君の・・・
    でもフリルさんも大変でしょう?
    アクア君、けっこう甘えん坊さんだから。
    あと、凄いテクニシャンで体力も多いから『相手』するの大変でしょう?
    それとも、そこまでまだ見れてませんか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:45:11

    >>67

    自業自得だけどアクアくんゲボ吐きそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:28:07

    フリル対黒い星目のあかね 最終決戦感ある 

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:31:59

    >>68

    もうとっくに別れてる以上アー君を責めるのは違くない

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:34:51

    アーくん知ってる?
    大人のキッスからは秒なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:36:18

    >>70

    つっっっよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:37:59

    女の子を取っ替え引っ替えするなんて

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:39:55

    >>67

    あなたと違って2人で過ごすまだ時間はたくさんあるから心配しないで

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:01:09

    星野アイと不知火さんを混ぜて……そうだ、かなちゃんも入れよう
    全体的に引っ張って振り回す側の配分で……
    でも母性を全面に押し出す方向で……

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:29:32

    >>75

    バケモンで草

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:30:24

    >>73

    ルビーに認めてもらえるように私頑張るよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:32:09

    >>75

    黒川あかねの成分がなくなってアクアに反応されないと俺が嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:42:45

    告白した理由? 今なら行けるかなって?
    違った? ダメでもオトせばいいかなって
    初対面から気になってたけど
    番組見てたらやっぱり気が合うなって

    時期的に今が一番よかったから
    まぁ逃さないよね ライバル多そうだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:56:19

    フリルはなんか振り切ったらあかねよりも殺しを許容しそう
    「うん、わかった。じゃあその人殺そう、名前言って、私も考えてみるから」
    みたいな正しい正しくないとかじゃなくて、面倒事をさっさと済ませる間隔で

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:58:45

    何かこれに近い感じの強くてアクアを振り回す感じのフリルがヒロインしてる二次創作どっかで見たな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:00:53

    素で覚悟を決めたあかねとどこか似てるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:04:56

    >>2

    いっちゃアレだけど当時同時連載してたかぐや様のミスリードみたいなキャラだし

    当時、傷心石上の恋愛編に入っててミコが長期戦狙いしてる横で新登場したころもが急接近って展開やってた



    苗字が不知火 → ころもの関係者!? ってか推しの子ってかぐや様の未来時空!?

    ころもと違って髪が黒であの髪型……どっかで見たような……

    ボソッとおもしろいことをいう → 石上ーっ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:20:47

    カミキヒカルさん?
    海外経由でロンダリングしたお金で闇バイト雇ってサクっとやればよくない?
    自分の手を汚さないのが意趣返しにもなるし
    アクアくん得意でしょ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:49:30

    アーくんの出てる番組面白いね
    楽しそうだし私も出ようかな
    オファーは前から来てたみたいだし
    一緒にお仕事できるの新鮮
    何より推しの最高の瞬間を間近で見れるから

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:11:11

    アーくん 少し髪の毛貰っていいかな
    お守りにしたくて

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:25:40

    ピンポーン


    不知火ですアクアさんいますか?

    おはようルビー お兄さん貰ってくね 

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:29:21

    >>83

    業界の話がよく耳に入ることも含めてかなり強者の可能性

    今まで出番伏せた理由もあまりにも無法すぎて大抵の問題が解決しちゃうためとか

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:42:59

    気持ちは素直に伝える
    愛情表現はストレート
    独占欲はあるけど拘束はしない
    エッチなことも全然オッケー
    恋人には優しくて寛大。でも本気の浮気は許さない

    なんだこのつよつよヒロイン…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:26:59

    >>75

    本当にやれるもんならやってみろだよその闇鍋メンタル

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:35:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:36:40

    >>89

     ドヤァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:10

    ねえアーくん、買い物付き合ってよ

    オッケー? うん、ありがと

    何買うのかって? 下着

    せっかくならアーくんの好みのやつにしたいし

    色とか形とかスケスケ具合とか好きなやつ選んでね

    え?行かない? あー…ノーブラノーパン派?

    まあアーくんがしてほしいならそれでも……やっぱり行く? ふーん、変なアーくん

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:11:58

    この子売れてるから自制できるだけで素は愉快だから気は合いそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:25:18

    我慢できんかったんや。許してグラサイ


    敵の潜水艦を発見!「やっと見つけたよ、アーさん」

    学校の楽しい昼休み。

    誰こないような校舎裏階段で、モソモソとパンを食べていたアクアはかけられた言葉に眉根をよせた。

    そして、声をかけて来た人物を見る。

    「・・・フリル」

    日本最高のマルチタレント。

    トップの座に佇む女。

    妹の親友。

    不知火フリルがそこに居た。

    「やっほ、アーさん。今日も一人飯?」

    「誰かさんのせいでな」

    苦虫を噛み締めた表情を隠すことなく、アクアはフリルを睨みつけた。

    しかし、フリルは何故か頬を染める。

    「照れるなぁ、そんな熱い視線送られると・・・興奮しちゃう」

    ニヤつくフリルが、そのまま彼の隣に座る。

    「・・・何しに来た」

    「いいじゃない。恋人が会いに来たんだからさ、もっと喜んでくれても」

    「勝手にお前が言ったことだろうが」

    腹立ちを紛らわせるように、残っていたパンを口にいれる。

    あかねと恋人関係を解消してからしばらく。

    具体的には二日前。

    突如フリルはアクアに告白した。


    白昼堂々。

    お昼時の学校で。

    むしろ、人目を集めるようにカリスマを撒き散らして。

    「アクアさん。好きです、付き合ってください」

    彼女らしくない言葉と彼女らしくまるで動じない表情に、当時のアクアは思わず聞き返した。…
    telegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:51:48

    >>95

    いいぞもっとやれ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:55:51

    今カノvs元カノvs妹の構図が熱いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:56:05
  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:18:00

    >>95

    あかねに対して下手に言い訳すると余計にめんどくさくなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:38:59

    ルビー 質問いい?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:07:59

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:11:06

    誤送信失礼

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:16:15

    逃げ道を思いついた愛久愛海くん
    (そ、そうだ…!フリルは年下。前に有馬に『どちらかといえば年上』と言ったんだった。)
    「悪い。実は俺、年si
    「実は私、留年してるの。10回くらい」

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:18:49

    >>103

    同い年やろ?(すっとぼけ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:24:45

    つ..強い


  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:53:07

    >>95

    なんぼや!なんぼで続きを売ってくれるんや!

    お見事なのだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:58:54

    なんか知らんがドヤァが夜凪さんに見えてきた

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:38:14

    アーくん 昨日行ったホテルよかったね (チラ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:40:14

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:50:39

    昨日あーくんと行ったホテル
    朝ご飯ビュッフェスタイルでなかなか良かった
    ポイントカード溜まったら何かプレゼントもらえるみたいで楽しみ
    ルビーにも報告するね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:06:14

    >>108

    >>110

    これはつよい。アクアが無事に生活できるかは別として

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:14:26

    >>110

    それ私と一緒に作ったカードだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:32:42

    過去はどうあれ今は自分のモノって示すためにマーキング感覚でキスとかしそう
    特にあかねの前で

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:20:47

    >>113

    元カノと今でも連絡取ってるアクアが悪いな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:43:13
  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:10:20

    お奉行自重せぇや

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:21:01

    お奉行が味方についた…
    これはフリル大勝利ルートですわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:55:16

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:03:44

    そうだアー君。そろそろ私の家族にあって欲しいんだよね。
    そう、顔合わせ。
    え? 別に早くないでしょ?
    もう付き合い初めて一時間たったんだし。
    私のお姉ちゃんなんてもっとヤバかったよ?
    ディスコード使って遊んでたからって家族に会わせてきたからね。
    彼氏さん、慌ててたもん。
    だから私はちゃんと付き合ってからって決めてたの。
    来て。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:37:11

    まぁ淡々と爆弾投げ込むだろうってのは想像に難くないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:37:16
  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:39:09

    お、お奉行ほどの方がそう言うなら………

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:41:56

    ……ルビーへの報告って元カノと使ってたホテルのポイントカードのことじゃね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:42:28

    お奉行どんどんパワーアップしてて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:44:39

    どんどん逃げ道がなくなると

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:50:55

    姫川「お前いい加減にしないと刺されるぞ?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:52:23

    >>126

    絶対にラブホのカード作ってる側がなんか言ってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:53:51

    まあ略奪愛とか噂されそうだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:54:40

    あにまん押しの子ヒロインシリーズに新たにあにまんフリルも参戦か…
    他のあにまんヒロインに負けない強さがあるぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:55:27

    >>120

    とんでもない爆弾をネットや公開情報としてリークしそう。

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:55:52

    フリル「え?あかねさんGPS付けられたくらいで別れたの?意外と器狭いんだね」
    あかね「私だって…言ってくれれば100個だって200個だって付けるのに(涙)」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:00:54
  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:01:43

    >>132

    怪獣大決戦やめーや

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:05:08

    >>132

    あにまんルビーならアクア+ルビー+あかね+フリルで仲良くしようよ!とか言いそう

    ハッピーエンドだな、ヨシ!(現場猫)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:06:54

    割って入ってこい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:07:18

    >>134

    そこに現れるあかねとフリルの独占欲。

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:08:28

    ルビーとフリルが学校でバチバチにやりあってる間にいるみなみ気の毒すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:08:30

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:13:36

    >>137

    みなみ「アクアさん! はよぉ逃げんと!」

    アクア「で、でもあいつらを放っておくわけには・・・」

    みなみ「みんな暴走してるけど、拮抗してる所に原因であるアクアさん放り込んだら間違いなくはじまります! ここは辛いでしょうが一旦引きましょう」

    アクア「・・・わかった、みなみさんがそう言うなら・・(疲れとルビフリの友達故の信頼感)」


    アクア「とりあえず、ここまでくれば」

    ガチャ

    アクア「ガチャ? みなみさん?」

    みなみ「・・・やっと二人きりになれましたね、旦那様」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:15:59
  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:21:09

    下手したらメディアにアクア三股かとか言われるぞ
    あかね、みなみ、フリルとかで

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:25:09

    >>141

    に対して、「知るか」と言ってくれるヒロインじゃないとアクアを救えないんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:26:21

    あにまんで1番危機感を持ってるあかねかもしれない…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:35:58

    >>143

    マルチタレントフリル。

    タブーバッチコイルビー。

    そして、ラーニングモンスターあかね。

    互角の怪物がいるからより警戒してるんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:41:25

    >>143

    まぁ、アー君が最後に付き合うこととなるのは今カノの私だけどね。

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:47:57

    >>144

    忘れてない?!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:50:06

    >>139

    かーっ!かーっ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:55:08

    つよい

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:48:59

    いっそのこと街中でアクアを取り合ってほしいわ
    間違いなくアクアの胃はやばいが

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:08:36

    左手にあかね、右手にフリル、背中にルビー
    これがDX究極合体アクアマリンだ
    もちろん街中でも平気で合体する
    重曹ちゃんは…足にでもくっつく?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:17:41

    >>150

    重曹ちゃんが「いやー捨てないでー」って泣きながら足にまとわりつくだけでアクアが社会的に死ぬ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:21:44

    こういう時こそ女性経験豊富な兄弟の姫川さんに助けを求めようぜ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:29:38

    >>142

    あーはいはい、いつもの発作が出たね

    ほらおっぱい吸って落ち着きなさい

    落ち着いた?それとも一発ヤっとく?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:48:25

    >>152

    姫川「いいか、アクア。俺は『手遅れにならない為に節度をもって遊んでいる』んだ。お前は『手遅れになった状態』になってるんだ。でもまぁ、父親よりマシで父親よりひでぇな。父親みたいな女好きだけど、お前はヤバイヤツしか引っ掛けない。子供ができたら教えてくれ。おじさんとして遊んでやりたいから」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:53:35

    >>154

    手遅れになった理由がアクアには全くわからないだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:02:33

    >>134

    あにまんルビーはあれでアクアとあかね激強LOVEなだけっぽい気もするからな…

    他のスレで重曹ちゃんとかMEMちょですら絡んでるとこ殆ど見ない…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:15:28

    俺は幸せになっちゃいけない?
    ・・・はぁ? やめてくれるそう言うの。
    私の好きな人を、私の恋人を、そんな風に言うのは止めて。
    アー君は孤立しかけてた私に気取らず声をかけてくれた。
    あとすごい顔が良かった。
    アー君はいつも誰かの為に必死になってた。
    ちょっとたまに中二か高二発動するけど。
    そんな人が幸せになっちゃいけないなんてありえない。
    自虐もいいけど、それで私の好きな人を貶めるのは許さない。
    罰として私をたくさん愛すること。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:32:43

    強い、強すぎる…

    最初の女は違うかもしれないけど、最後の女は私とか言いそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:14:17
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:25:02

    横綱はあかね派だろうから頑張れ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:45:05

    各ヒロインの後ろにジャンプ気ぶりキャラが応援団として付いてる構図面白すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:06:40

    でもふと思う。
    フリルって、昔の彼女の思い出があるのを否定しないのに。
    行きつけの店とか、服装とか、日用品とかを。
    「こっちの方が似合うよ(良いよ)こっちにしときなよ」
    と言ってゆっくりこそぎ落としていきそう。
    気がついたらフリルとの思い出しかなくなってる。

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:20:27

    >>159

    罰を決めるお奉行様が責任を取る事で実質無敵

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:07:04

    このフリルちゃんアクアのことお兄ちゃんとか呼んだりしそうなんですけどぉ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:10:29

    >>150

    上にあったみなみちゃんと併せて倍ドンッ!

    アクアは社会的に死ぬ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:11:45

    >>165

    アクアが刺されそうだわ・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:20:32

    >>165

    アクアの頭がむぎゅっと挟まれるんですね分かります

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:32:07

    >>165

    追加販売

    DX究極合体アクアマリン追加ヒロインセット第1段

    重曹ちゃん+みなみちゃん+ミヤコさん

    さらなるヒロイン達の追加でパワーアップする究極合体アクアマリン。飛べ、アクアマリン!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:48:28

    なんとなく。
    フリルがアクアを(性的に)無闇矢鱈と挑発して。
    アクアは何があってもそれに乗ることはなかった。
    けれども凄い精神的に参ってしまった時に、フリルに逆鱗に触れられてしまい暴走。
    フリルといたしてしまい、めっちゃ後悔する。





    フリルの方は「やったぜ」とか「腰ふって必死な形相のアー君可愛い」とか思ってる位、二人に精神的落差がありそう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:08:00

    フリル「最近ルビーがさ、雰囲気変わったんだよね。なんか可愛いから綺麗になったというか、どこか黒いオーラが出てきたとか……どっちかと言うと復讐を決意したとか悪い意味で。あっ、やっぱりお兄さんの方も思い当たる節ある?私としてもルビーは友達だし気にするつもりだけど、やっぱり情報の共有も大事だよね。じゃあハイ、ん?なに首傾げてるの?連絡先の交換、早くしよ?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:09:33

    フリルの事務所に転属からの同棲はいつですかい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:32:17

    >>171

    アー君は苺プロを支えないといけないから転属はしないよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:37:39

    >>171

    このシスコンの優先順位は何があっても

    ルビー>アイ>>>周りの大切な人々>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他大勢だから移籍だけは絶対ないぞ。ルビーが移籍しない限り。

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:52:06

    フリルルート入るために

    アクアが監督の元で役者活動してた時期に
    まだ有名になる前のフリルと何度か共演してて
    フリルが一方的にアクアを認識してた過去を

    作り出すのだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:05:13

    >>174

    あんたほどの人が言うなら

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:09:25

    >>160

    あかね派って復権派じゃないの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:15:36

    >>171

    フリルルートでも事務所移籍だけは厳しいだろうな、

    ルビー在籍の上ミヤえもんにも恩あるし

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:15:54

    >>176

    マイナーカップリングな訳じゃないし…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:18:28

    >>178

    でもよくうぉぉぉってやってるの見るし

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:02:58

    >>169

    1回一線超えたらもう何回やっても同じでしょ?でフリルからガンガン行くのが目に見える…

    アクアも最初は嫌がるけど、どんどん本気で惹かれていくんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:37:12

    >>155

    フリーだから彼女作ったら修羅場になるとか想像つかないよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:10:39

    >>181

    フリーになったら狙われたって感じだよね。

    かぐ告の藤原理論。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:12:35

    >>142

    フリル「うるせぇバーカ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:20:49

    >>183

    お姉さんの彼氏の言葉かな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:00:18

    >>181

    兄貴は後腐れない女を選ぶのが親父に似て良かったんだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:03:31

    >>184

    ミコから石上奪ってて草

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:06:13

    脳破壊されてドルオタ堕ちするあかねちゃんください

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:18:22

    >>179

    テンション上がると叫びたくなるだろ?それだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:23:58

    >>187

    かな落ちしてるから実質ドル落ちでいいんじゃないかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:34:40

    ファンからすると元カノあかねちゃん 今カノフリルでアクアの女の趣味が顔のいい女しか分からん

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:35:35

    >>190

    顔の良い演技する女

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:42:03

    なんか本当にフリルがアクアの彼女のような気がしてきた

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:04:09

    >>190

    妹からはスカウトの面子で趣味が・・

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:17:33

    身体で繋ぎ止めるとかそんなん一切考えなくて、ただ好きな人とイチャイチャするの最高でしょ?でキスとか色々してそうなフリルは強い

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:36:40

    >>194

    「アクア君が好き」

    真摯に語りかける彼女に目を見開く。

    不知火フリルはお構いなしに言葉を吐き続けた。

    「斜に構えてる所が好き。お人好しな所が好き。露悪的な所が好き。落ち着いた声が好き。外見が好き。匂いが好き。瞳が好き。髪が好き。性格が好き。ピーマン苦手な所が好き。陰気な所が好き。容赦ないのに優しいのが好き」

    ニコニコしながら、詰め寄るように。

    知らずアクアは、一歩後ずさった。

    「コーヒー好きな所が好き。負けず嫌いな所が好き。話す時にちゃんと目を見て話すのが好き。髪の毛の柔らかいのが好き。ちょっと癖っ毛なのも好き。」

    フリルが詰めるように、2歩近づく。

    もう、後ろに下がれず前にも進めず。アクアは追い詰められた。

    「でも・・・他人の為に自分が不幸になればいいとか思う貴方は嫌い」

    目が、話せない。

    見透かす瞳ではない。蔑む光でもない。焼く炎ですらない。

    「アー君」

    全てを受け入れ楽しむ蛇の目だ。

    「あなたが、好き。嫌いな所も全部まとめて、好き」

    それは、捕食するような告白だった。

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:04:11

    これは次スレの用意が必要だな

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:05:02

    じゃあ誰かに立ててもらう感じで

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:08:15
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:16:17

    お奉行様欲張りセット

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:18:40

    アクア君は渡さないよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています