フロムの印象に残った敵

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:43:29

    カインの流血鴉くんはなんであんなに強いの…?????
    毒殺でしか殺したことねえ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:46:41

    弦一郎は戦いすぎて印象に残ってる、他で言うとダクソ3の地下牢焼きごてマン

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:47:17

    直上のレバー部屋にいるこいつが階下の私に反応して
    階段あたりで雄叫びあげながら襲いかかってきたときは心臓止まったわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:48:06

    彼氏持ち貞子とかいう天才的なネーミングセンス

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:49:10

    sekiroの弦ちゃんマジで良ボス初見めちゃくちゃやられるくせに2周目とかになると余裕で捌けるようになってるという

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:49:13

    ダクソ3のアノロンの銀騎士
    暗月警察待ちついでにパリィの練習してたらアホほど殺された

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:49:22

    仙峰寺のゲルググは葦名にて最強…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:51:45

    カインの流血鴉は獣狩の曲刀が相性良かった。R1の踏み込み斬りと変形攻撃の斬り下がりのおかげでだいぶ安定して戦えたよ。まぁ、欲張りすぎて10回くらい銃殺されたけどな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:52:31

    >>7

    あいつ嫌い

    いつも近く通る時ダッシュしてさっさと横穴入ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:54:39

    ブラボは聖杯に地上には出てこない敵がいたりするからとても楽しいんだよな
    おそけも(やつしが変化するけど)とか古老とか獣血とか燃えてる🐶ちゃんとか
    どいつもこいつもデザインが神ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:56:23

    無難だけどマリア様
    強いわけじゃないんだけどキモい敵が多い中純粋に美しくてかっこよくてスピード感のある戦闘が楽しすぎた

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:56:40

    初PS4、初フロム、初死にゲーの俺を三日三晩殺し続けたグンダとかいう最高の敵
    こいつを倒した快感で一気にフロム沼に引き摺り込まれた
    サリ裏に籠もるようになってからも防具の強靭度とロリ狩り斧槍にお世話になりました…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:57:39

    >>12

    英雄グンダで絶頂してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:00:55

    三デブと幽霊は殴りすぎてもはや愛着湧くまである

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:55:59

    >>13

    したんだよなあ…

    足踏みとかカッコ良すぎて泣いたし、強かったものの確実に成長していた自分のプレイにも感度した

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:02:00

    ダークソウル2の聖人墓所を降りた先で2周目以降に追加されるアナスタシア装備の聖女闇霊と偉大な英雄のソウル落とすフルファーナム闇霊の二人組や
    2の徘徊霊の中でもコイツらだけ明らかに異質だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:12:30

    うん、まあ王道だよね

    ビルド毎の難易度変化が顕著で面白いんよな

    (個人的には魔術>脳筋>技量神秘>祈祷の順に攻略しやすかった)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:14:25

    車輪骸骨いまだに許してねぇからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:19:36

    グンダ君何で武器よりも体術の方が脅威なんだい?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:21:25

    よくここまで作り込んだなと賞賛したい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:25:30

    この前久々にダクソ3やったけどやっぱりグンダがやり合ってて1番面白い。ソウルシリーズ全部通しても最高峰の神ボスやろあいつ。
    逆に悪い意味で印象に残ったのはフリーデ。あいつマレニアとか可愛く見えてくるレベルでおもんないわ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:37:55

    やあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:38:49

    ブラボのほおずきかなぁ
    見た目も歌声も強烈だけど視認されてるだけで発狂ゲージが溜まって体力も減っていくんでマジで怖くて近づきたくなかった。
    漁村に居る個体で血晶マラソンして慣れはしたけど対峙したら今でも少し緊張はする。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:41:44

    突然転がるわで真っ向から戦って全然勝てたことないや何だこのロリデブ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:42:39

    ダークソウル3だと冷たい谷の踊り子
    SEKIROだとまぼろしお蝶
    ブラッドボーンだとヤーナムの影
    しこたま殺されたわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:44:54

    ブラボの目玉豚
    リアルに「ヒエッ」って声出た

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:46:13

    >>24

    ロリデブ実はめちゃくちゃ簡単な攻略法があるよ

    あいつのローリングは2種類あって近寄ってくる前周りと距離をとる後ろ周り

    距離を取る後ろ周りは狩人から一定の距離になるまで解除しないことを利用して後ろ周りを始めたらひたすら近寄って壁と障害物の隙間に追い込む

    そうするとローリングするだけの雑魚になる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:51:37

    一心様かな

    タイミング的に怨嗟の鬼の後だったんだけど、巨大エネミーと戦った後に出てくる人間サイズの敵がラスボスっていうゲーム的観点と
    オイオイオイここで来るのかよ一心様!!っていう登場シーン、そして溢れ出る最強オーラにプレイヤー視点でも大興奮だった

    そして実際クソ強い
    だけどやってらんねえバーカ!ってなるんじゃなくて、乗り越える糸口が常に見えてる形での納得のいく敗北を繰り返すから負けてても嫌にならない、戦って勝ちてえ!って強く思える良いボス

    そして勝った後の散り際までカッコよくて痺れた

    後これはどっかのあにまんのスレで見かけたから当時は気づかなかったけど、
    一戦目は「来い、隻狼!」で挑まれる、王者側の立場のセリフ、
    忍殺取った後の二戦目は「行くぞ、隻狼!」って言ってて、次は挑戦者の立場から発言してる
    って言うのを見て数年越しに震えた

    一心様かっこよすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:53:11

    一心は1ゲージ目と2ゲージ目の試行回数が確実に多くなるから意外と3ゲージ目弱いなって思っちゃうんだよな
    まあ雷使う時点で弱く感じてしまうのもある

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:55:11

    >>29

    どうしても雷返しがね……

    無法な強さだからね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:55:22

    無印で攻略投げた原因の一割はこいつのせいだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:59:22

    ゴースの遺児も初見でビビったなぁ
    まずステージ前の養殖人貝で1ビビり
    ボス戦始まって手にしてる武器で2ビビり
    尋常じゃない強さに3ビビり
    やっと半分削ったと思ったら形態変化してyou died…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:00:46

    >>31

    まあこれは病み村の構造の問題もあるしな…

    それを含まなくてもクソではあるが

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:15:24

    こいつと3デブはどっちの方が多く狩られたんだろうか・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:20:36

    ヴォイィィィィィィィ!!

    物陰から出てきたコイツに掴まれる→脳みそ吸われるのコンボはトラウマよ
    そして慣れた頃に聖堂街上層に行き、再びトラウマになる模様

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:46:27

    ハーラルド
    最初はクッソ苦手だったけど
    ショボショボ暗月の俺がどうしたらいっぱいいっぱいになってる中
    闇霊を俺ごとスライスしてくれたから好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:13:18

    なんといってもやっぱりルドウィークよ。
    自我を失った「醜い獣」のような悍ましい攻撃を掻い潜って体力を半分減らしたと思ったら、覚醒シーン入って「聖剣を扱う狩人」に戻るとか最高すぎるだろ。
    初見時は見惚れてやられたわ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:55:44

    ブラボのDLCはマジで完成度たけえ
    出てくる敵、マップ、武器、ストーリーがすべて素晴らしい
    というかフロムのDLCは良作ばっか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:00:22

    最近だと双特大剣の赤目霊体失地騎士はバケモンすぎた

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:03:05

    エルデンリングだと王族の幽鬼は嫌でも印象に残る
    回復祈祷がないと辛いんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:08:25

    アメンドーズ好きなんだ
    変形後鋸鉈がちょうど腕に当たる縦振りしてから頭をモツ抜きするのが最高

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:32:53

    ブラボのプリキュア

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:37:52

    ブラボはマリア、ゲールマン
    ダクソ3はサリヴァーン、冷たい谷の踊り子
    ダクソ1は薪の王、墓王ニト
    セキロウは梟、怨嗟の鬼、一心

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:39:55

    ベタだけどオンスモ
    初見の「これ無理だろ」感凄かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:40:31

    不死街にいる教導師のオバサンかな ダクソ3が初フロムゲーってのもあるけど
    炎上抱きつきで悲鳴あげて優しく地面に下ろしてもらってちょっとときめく

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:54:24

    ACVDのK、D&UNAC、Mの死神部隊3連戦は一人だといまだに勝てない
    ラスボスよりはるかに苦戦した

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:55:20

    なんだかんだでやっぱコイツ
    キングオブ初見殺し

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:58:14

    ACfaのクレイドル防衛戦でのオールドキング
    どこにいるのかさっぱりわからなくて見つけるので一苦労だった

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:02:31

    >>44

    分かる。何度「ク○ゲー!!」と叫んだ事か…今ではいい思い出。たぶん。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:05:40

    クイックターンを知らなかった結果終始レーダー見ながら戦ってた
    レッドラム+スタルカ撃破というレーダーも目視もできないミッションが一番きつかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:18:19

    戦いはいい
    私にはそれが必要なんだ
    まさか本物じゃなくてもネクストみたいなのと戦わされるとは思わなかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:18:55

    無名の王
    なんだかんだ自分も上手くなったよなと自惚れていたらこいつに攻略積むレベルで殺され続けた
    痛い硬い強いが三拍子揃ってるやつはやっぱ強い

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:20:37

    >>27

    いつも轢かれてたら今度試すわありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:23:08

    オンスモ
    マリア様
    ホーラ・ルー
    かな
    初勝利はまさに死闘。あれほどの脳内麻薬体験はこれまでなかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:22

    怨嗟の鬼さ、だんだん金玉を執拗に殴ってる気持ちになってこない?SEもなんかベシベシって感じだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:13

    バジリスク。
    初見で見つけた時も、以降そこ通る時も
    「おおーーぅ………(覚悟)」ってなる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:48:26

    スピリットオブマザーウィル
    ミサイル避けんの苦手すぎて正直アルカパ占拠除いて一番苦戦したわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:56:56

    いっぱいいるけど最近だとこの子
    アルトリや深淵の監視者系のカッコいいヤツに弱い

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:57:51

    >>40

    対処法わかるまで逃げ回ってたわ

    ホント嫌いだった

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:34:31

    一心の次の次くらいに苦戦したかもしれない
    2猿前のこいつの親族は周りの雑魚の火力高すぎてまた苦戦した

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:05:46

    ドスドス音が画面外から迫ってくるのマジで怖い
    フロムは演出上手いよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:12:18

    フロムだとブラボの赤蜘蛛かなぁ
    聖杯マルチとかで武器ガシャガシャしたりノリで全裸になったりワイワイ遊んでる地底人が赤蜘蛛見つけた瞬間全力ダッシュで赤蜘蛛が来た方に走っていって鐘女を殺意マックスで殴るの好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:33:49

    こいつのことは一生忘れない(一生恨んでやる)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:14:45

    ダクソ2のDLCの剣士のボスはめちゃくちゃ面白かった
    何がどうと言われるとうまく説明できないがもうちょっとだってワクワクとディレイかかった攻撃の難易度が絶妙だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:23:14

    ダクソ3が初フロムだった俺には
    何度も何度も挑戦した末に倒したと思ったこいつが第2形態に入った時の絶望があまりにも大きかった……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:28:07

    そりゃマッスルきのこ

    GIF(Animated) / 1.61MB / 5640ms

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:18

    こいつ
    初回はクソ確定って思ってたけど周回してく内に曲とか見た目の神々しいところとかめっちゃ好きになった

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:32:40

    >>52

    神々の第一王子でありながら竜と友情を結び、追放と共に存在する証拠を消されたグウィンの息子というね

    故に無名だけどなんか竜狩りのオーンスタインの兄弟子か師匠的存在という


    個人的に地味にその友誼を交わした嵐の竜も好き

    鴉の様なファードラゴンで複数の翼を持つナイスデザイン

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:38:36

    ラダゴン良いよね
    やっぱりラスボス戦でオープニングが流れると燃えるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:41:10

    背景ストーリー込みで言えば巨人ヨームが好き
    カタリナのジークバルトを度々助けないとイベント入らないが
    罪の炎を封じる為に国を滅ぼし、刃向かう者に己を殺す剣を託しながらも力及ばず逆に撃退
    もはや守る民も失いもう意味を為さないと大楯を捨て、独りぼっちの国で玉座に座る孤独な王様
    ただひたすらに己を殺す者、また巨人殺しの剣を携えて来たジークバルドを待っていた

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:47:47

    DLCを待ってたときは一緒に共闘するもんだと思ってたんですよ本編では各地に伝説残してたし

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:55:43

    faのセレンかな…
    自分で選んだ事とはいえ…結構ショックだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:57:27

    弦ちゃんは思い入れ強い

    死にゲー初心者の自分に色々教えてくれた師匠みたいに勝手に思ってるから

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:07:45

    >>65

    第二形態のムービー超好き

    皆の力をひとつに…!て感じがヒーローぽくてだいすき

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:10:28

    >>67

    蟲糸とか渦巻きで連続ダメージ与えた時の音と光好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:39:04

    >>28

    とどめ忍殺した後に狼(プレイヤー)を誉めてくれるのはくるものがあるよね…

    ただそれはそれとして第三形態の雷落としは止めた方がいいっスよ一心様…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:11

    >>36

    何気にハーラルド、落下致命できて(片手振りのみ)パリィもできる珍しい敵だったりする

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:41:21

    エルデンリングの腐敗の眷属
    死角から糸飛ばしてくんなや!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:11:49

    >>65

    剣技がかっこいいんだよなあ

    アルトリウス、その血を継ぐ監視者、奴隷騎士ゲールの様なアクロバティックな大剣ボスは驚きと共にかっこい技に惚れ惚れしながら暫く回避に専念して見ているわ

    GIF(Animated) / 2.05MB / 4560ms

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:18:40

    初見で二体も!?倒したと思ったらさらに強化!?と初見殺しだけど、柱もあってかなりバランス難易度が優れ、オンライン協力プレイにも合う良ボス
    最初スモウがオーンスタインを潰したの、酷くね?と思ったけど3で無名の王がやったように倒れた同志のソウルを引き継ぐのが誉れと判明した敵

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:25:43

    やあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:26:47

    >>70

    なんでもいいから適当な武器でひたすらヨームのヘイト取ってれば

    全部ジークバルト氏がやってくれるの好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:30:59

    初見プレイ時俺「弾いてるのに炎と貫通ダメージが入るってことは「弾きは使わないで倒す」… ってコト?」

    それが地獄の始まりだった…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:36:56

    やはりランバージャック、主にセリフのせいで

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:40:35

    >>52

    ダクソ3で無名の王だけ明確にディレイがあるから慣れるのが大変なんだよね

    流石にミディールの方が苦労したけど体感エルフリーデぐらいは死んだかもしれんなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:41:55

    初代ACのナインボールは絶望感ヤバい

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:45:35

    >>22

    ひぃっ!盾受け!→カンカンカンカンカンカンカンドスドスドスドスYouDead

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:47:15

    >>83

    攻略サイト『攻撃し続けて体力半分切ると勝手に暴れてトドメ忍殺できるようになる』

    僕『残り3割ぐらいになっても暴れないんだけど…』

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:09:09

    >>40

    実はあの外見で掴み判定が一切無いので大盾持つと全部弾いてガードカウンターでハメられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:19:46

    >>83

    その前の開かぬモンも獣タイプだったから若干慣れた感あるけど動きの見分けができねえからだいぶやられた

    忍殺がゆっくりなのも記憶に残る

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:14:25

    呪腹の大樹
    読み方わからんからどこかで見た「のろいばらたいきくん」って読んでたら謎の親しみで好きになった
    ボスとしては普通

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:25:28

    AC4faのウィン・D・ファンション
    高機動高火力でバチボコにされたのも然ることながら、撃破後に同じ機体組んでみたらエネルギー周りが劣悪過ぎてまともに動かせなくてさ

    こんな機体ブン回してやり合ってたとかどんな化け物だよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:25:42

    なんだかんだボスはみんな印象に残ってるな

    モブ敵でいうとスキュラは印象に残ってる
    やっぱりこういう「なぜか攻撃してこない敵」みたいなの好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:29:14

    パッチを敵と見るか否か問題

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:30:30

    >>94

    殺せるなら全員敵よ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:58:53

    エルデンリングは印象に残る奴が多かった

    モーゴット→先祖返りしちゃって幽閉されて王位継承権すら持たされてない散々な経歴なのに愛ゆえに黄金樹を護るひたすらにかわいそうな人

    モーグ→兄と経歴は同じなのにホモショタブラコンの三重苦に催眠音声付きのフリーダム野郎でオマケに最強の裏ボス一号

    ラダーン将軍→明かされるエピソード悉くカッコいい上に善良さに溢れてる上で適正レベルで行くと地獄を見るボス

    マレニア→腐敗(笑)ひたすら公式に下駄履かせて貰った強さなのにエピソードが悉く情けないブラコン自爆テロリストな最強の裏ボス二号

    ゴッドフレイ→正義超人でありオーバーボディを破壊する際にライオンのコスチュームを引きちぎる残虐なパフォーマンスをすることで残虐超人であるホーラ・ルーになる人

    ゴドリック→態度はでかいが最弱で部下と接ぎ木の術はゴドフロアのおさがりな上に行く先々でダメなエピソードしか出てこない残念な人

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:16:10

    >>78

    ケイリッドの転送先にいるし

    何より多足系の虫ってだけで生理的に無理すぎて…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:19:31

    腐敗の眷属は例の転送罠のせいでしばらくトラウマになりましたよええ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:42:51

    RUNE2のこいつら
    魔物を操る鍵の力の源、その正体が判明した後に改めて見ると完璧に狂った事してるの凄く気持ち悪くて印象的だった
    トゥルーエンドには攻略が必要だけど実質サブイベの登場勢なので主人公や敵のコルテン国とはほぼ無関係にヤバ街道突っ走ってるのもよい
    本物の力を手に入れてしまったカルト集団

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:45:48

    奴隷騎士ゲール
    DLCの締め括りがそれまで協力もしてくれた老騎士で過ぎたる力を得て怪物と化した存在というのも乙

    それも主人が描く絵画には暗い魂の血、タイトルでもあるダークソウルが必要でどうも永き時間探し求めて来た爺さん
    それでやっと神の末娘のフィリアノールの幻想を解き、隠された輪の都の小人の王たちを見つけるが、真の姿は既に砂漠と化した荒野の都では彼らはとうに乾涸びて血など僅かしかない

    そこでゲールは小人たちを喰らい自らダークソウルの血に染まり深淵に呑まれ、異形の体躯に胸にダークリングを宿す獣と化す
    暴走した己を殺させ自らを主人の絵を完成させる絵の具になるという命を懸けたもの
    なんだけど初めは獣の如き俊敏な動、次に少し正気を戻したら武技に秀でた老練たる騎士の静、最後に怨念を飛ばしまくる猛烈な剣技と倒させる気あんのかこの爺さん

    爺グウィンから爺ゲールに終わるのがダークソウル
    よく見ると折れた直剣の様な処刑剣を持ち、白教まし同じく深淵に呑まれたアルトリウスの如き動きをするし、何故か怨恨の髑髏からは神の火の筈の雷という…これは?

    輪の都がどうも未来の世界へタイムスリップした感じだけど、ここで無印ダクソOP最後の暗き炎を宿した小人がここに隔離されたことが分かる
    それでも大体四人のハム王とか、どうも闇は侵食していって防げず
    それがやがて竜打倒に手を出して薪の王システム作った神の火ではなく、行き着く先は燃え尽き人が持つ闇が支配する世界の模様
    でも暗き魂の血を主人であるお嬢様に持って行くと滅び行く絵画世界から新世界である灰の世界が描ける
    これ灰ってことは確か神々が火に手を出す前の何も無い世界だよな?
    つまり火が消えた闇の次は一巡して再び元の世界に戻るって事なのか

    GIF(Animated) / 2.44MB / 8200ms

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:18:47

    アーマードコア6でも印象に残る敵期待してる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:45:49

    第一印象はなんだコイツ?
    戦ってみてなんだコイツ!?
    という印象

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:03:20

    祝福なき忌み子として生まれ落ちてなお
    モーゴットは、黄金樹の守人であろうとした
    愛されたから、愛したのではない
    彼はただ愛したのだ

    ちょっとかっこよすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:37:07

    フロムファンのアイドルAMIDAちゃんが出ないとか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:29:02

    >>102

    フロムの海産物好きは何なんだろうな

    ブラボはクトゥルフ系だからまだわかるけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:30:54

    >>104

    AMIDAはアイドルであって敵じゃ無い!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 03:41:30

    アルター高原探索中にこいつと遭遇した時マジで悲鳴出かけた

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:44:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています