ダイナゼノンのキャラソン購入したんだが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:54:18

    夢芽さんの曲が好きすぎてリピートが止まんねぇんだ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:59:19

    愛が重い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:03:22

    >>2

    ムジナさん謎にグラビティすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:12:17

    重くなると思っていた夢芽さんが明るくてムジナとオーイシがグラビティすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:14:06

    >>4

    その癖怪獣優勢思想4人で歌う歌がクッソ爽やか味方チームみなたいな曲で驚く

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:23:43

    >>4

    オーイシは曲調はさわやかなのに『I love you. I want you.』とか言ってるのが……

    ホントになんなのこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:46:06

    >>3

    あそこまで先輩に惚れこんで拗らせるくらい執着するほどつながりがある訳じゃないからチクショウ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:46:48

    夢芽ちゃんの曲、要約すると
    「辛かったけど理解のある彼くんのおかげで過去と向き合えて今は幸せです!やったー!」って歌詞で好き
    あの夢芽ちゃんがこんなにハッピーな曲を歌うようになるなんて……感無量です

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:48:38

    >>3

    そんな風に言うなよ。

    ムジナさんだって頑張ってる仕事なんだ。

    立派だと思うよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:50:36

    >>9

    仕事じゃないんだよ!

    でもそれしかないんだよ!

    私には怪獣以外になんにもなかったんだよ!

    暦くんだってそうだったんじゃないの!

    全部暦くんのせいだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:53:45

    ……おい、コネ就職と地雷女が居るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:57:09

    >>10

    謝ってやるよぉぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:11:17

    わたアカネちゃんはクソみてーな現実に独り寂しく戻ったってのに、
    おまえら青春怪獣体験を満喫しすぎじゃね?
    ずるくね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:12:29

    >>12

    謝ったって許さないんだからぁぁぁぁ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:14:30

    >>13

    おはあかねちゃん

    現実逃避の世界で

    神様ムーヴしてたのが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:18:49
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:20:24

    コメ欄にムジナさん多くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:21:53

    ちょっとこのスレの重力が重いし湿度が高すぎんよ~?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:21:56

    どうでもいい話の途中、失礼するよ。
    いやぁ、新作もスパロボも控えていて実に今後が楽しみだねぇ、あにまん民君!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:22:53

    >>19

    来たな・・・退屈星人・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:25:31

    飴玉を齧り割る音

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:26:07

    ちせちゃんの曲も好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:28:11

    >>8

    最大限に青春エンジョイしながら終わったからなあの子

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:29:36

    >>23

    天元突破・理解のある彼君手に入れたからな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:30:07
  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:30:32

    怪獣が人型になれるなら、なんかの拍子にゴルドバーンがイケメンになったりしないっすかね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:31:47

    『二人きり、誰にも邪魔させないひみつの約束 もっと貴方のことを聞きたいよ』
    ムジナさん……貴女居酒屋で愚痴聞いてるときそんなこと思ってたのか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:34:17

    >>6

    1番Bメロでもすごいゾワゾワするのに2番Bメロの語彙『Shall we dance』に絞ってるのの意味わかんねえ癖して何らかの含みは感じ取れるから怖さが尋常じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:36:52

    >>23

    これから先もずっとウイングコンバインしてるんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:43:38

    >>29

    しててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:47:13

    ムジナさんは当たり屋がすぎるんじゃないでしょうか…
    ちょっと話しただけなのにここまで執着するとか控えめに言ってメンヘラでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:48:08

    >>29

    誘われて押し倒して、夜のウィングコンバインしたら、よくできましたって言ってもらう蓬君を想像したやつ。

    普通の台詞なのになんかえっちなんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:16:28

    >>32

    ユメさんがエッチだからな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:20:34

    彼氏いる訳でもないのに学校に普通にエッチな下着付けてくる子がエッチじゃない訳ないからな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:22:28

    >>34

    別に胸がバインバインでもふとももがムチッムチッでもないんだ

    それなのにユメさんはエロいんだ

    これは革命なのでは?????

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:43:33

    >>35

    黒タイツは正義

    ベリアル様ァもそう言っている

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:52:47

    >>35

    普通に可愛いし、バランスのいいスタイルしてるけど、アカネちゃんみたいなおっぱいとか、六花ちゃんみたいに太ももすげえって訳じゃないんだよね。

    序盤のしっとりじめじめーってした雰囲気からの、蓬君大好きっ子への変遷によるギャップが効いたのかな。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:32:18

    >>36

    黒タイツエッチ


    >>37

    たしかにねそれはあるかも

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:10:03

    ちせちゃんの曲も好きなんだが分かってもらえるだろうか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています