ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ 0054 コダック

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:22:09

    質問、自慢、一人事、etc なんでもいいよ

    ただし荒らしとかはNG


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1959366/?res=190

    レイド関係はこちら

    あにまんテラレイド @ ウィキ【2/4更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
    【レイド】テラレイド攻略スレ31|あにまん掲示板テラレイドにおける攻略情報についての情報を集めるスレです強いポケモン、行動、相談など、ざっくりでもOK前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1851878/行動参考サイト…bbs.animanch.com

    閲覧注意系はこちら

    【閲覧注意】ポケカテ総合変態スレ10|あにまん掲示板ここは集いし変態達のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

・下ネタは規約に反しない程度で
・キャラsage批判厳禁
・BL、百合、カントボ、ぽけか…bbs.animanch.com

    次スレは>>190の方お願いします

    立てられない場合は早めに言ってください、誰かが代わりに立てます


    愚痴系はその他話題カテゴリのなんでも一人言スレにぼかしてお願いします

    なんでも一人言スレ 2114|あにまん掲示板このスレで安価は禁止なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:23:49

    安価の踏み逃げが何度かあったみたいだから一文追加してみたよ
    このスレに安価を追加したのは自分なんだけどその時に入れるべきだったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:25:51

    盾乙
    今となっては頭痛持ちなのでコダックの気持ちがわかるぜ
    エスパー技は使えないけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:27:20

    乙←このへんコダックのしっぽ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:28:52

    ぐわっぱ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:29:47

    やはり初代のガバガバグラフィックからしか摂れない栄養がある

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:32:03

    増田も喜んでいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:35:59

    新旧リス対決
    言うほど新でも旧でもないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:36:10

    キリンリキの尻尾とリキキリンの頭?見てるとマリオのワンワンを思い出す
    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:43:26

    コダックの色違いは水色←じゃあゴルダックの色違いは…←なんか嘴とか水かきの辺りが赤っぽくなります
    何故なのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:49:07

    なんだかんだで毎回濃い偽ピカ枠

    パチリスさん、作画崩壊デデンネ、盛るペコ、パモさん。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:01:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:10:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:31:59

    ピカ様ってやっぱポケモンの顔なだけあってモーションが可愛すぎるわ

    GIF(Animated) / 1.53MB / 2100ms

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:48:08

    とうとうこちらも着たよ記念

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:49:56

    ボールガイもそうだけどシコスレ塗れで草なんだ
    深夜は変態紳士淑女の皆様の時間なんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:06:45

    NLGLBL混合の推しカプ挙げる系のスレはよく立つよね。
    あそこに書き込む人はどれもいけるか苦手なものはスルー出来る人が書き込んでるんだろうけど、NLGLBLどれか一つでも苦手なものがあれば見に行かないって人はいるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:44:12

    サービス終了間近に買ったVC、遂に目的達成した!
    3094回目で…キツかったけど結構早かったんだろう確率的に
    ありがとう背中を押してくれた人〜!カントー本土への行き方がまだ分からなくて詰んでるけどコイツと旅パ達とジム巡りしてくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:09:55

    >>17

    自分はそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:19:46

    えっ インテレオンのねらいうちって確定急所じゃないんだ(剣盾エアプ)
    手品師が確定急所できてなんでスナイパーが急所狙えないのよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:45:32

    ポケモンシャツこの時間でもダメですね・・・。
    この時間でもアクセスできないということは早起き勢が多いか海外勢もいるってことなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:31:39

    前スレの終わりごろにポケダンの相談した者です
    アドバイスくれた方ありがとう!
    とりあえずdxの体験版やってみるわ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:18:45

    アオキさんスレ現象初めて見たんだけど
    ちょっと嬉しくなるね
    これは黒スーツピカチュウ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:31:34

    >>17

    見ない

    NLもBLもGLも好きなカプはあるけど、そのカプが好きなのであって、どういうカプを見ても平気というわけじゃないから

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:36:30

    ポケカの絵を見てコノヨザルにも進化前の耳が一応残っていたことに気づいた
    前髪っぽい毛と同化してるだけだったんだ
    無くなったかと思ってた
    しかしやっぱりイケメンじゃないかコノヨザル

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:58:37

    この色違いミュウツーふらふらしてるけど大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:15:33

    ウォロ戦
    オリジンギラティナがシャドーダイブ外しちゃったせいでムンフォ2発で終わって興ざめだったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:25:16

    コガネデパートのくじで無駄に1等連続引きした

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:31:29

    前スレにミライドン上げてる人いたけど昨日池袋ポケセン行ったからポケカテみてる人間と会ったかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:49:35

    孵化厳選したいから解禁後すぐにHOMEに預けたい自分vsいやいやポケモンバンク連携の時は長期間鯖落ちがあったし、剣盾のホーム連携の時より大規模なんだからちょっと様子見するのが良いと思う自分vsダークライ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:58:36

    昔のポケモンをやりたいが手元にあるソウルシルバーをDSか3DS復活させて遊ぶかピカブイを買うかで悩んでる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:59:03

    ドリュウズが推しとして大好きなんだけど この間友人に「私もポケモン好きだよ」「へー、どのキャラが好きとかあるの?」「カビゴン、可愛いよね。○○は?」「ドリュウズ」「ドリュウ……ズ……?(知らない)」というやり取りがあって血涙を流した

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:07:18

    1000匹超えてるからまあそんな日もあるさ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:07:40

    あいつドリュウズって名前なんか

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:08:11

    やっとポケモンシャツ繋がって注文できたよ!調子に乗って3点ぐらい頼んじゃった!
    今回は注文した人多いだろうから届く頃に皆が買ったアイテムを見せ合うスレとか立てたいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:12:44

    まだ繋がらん
    欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:17:55

    >>17

    普通のCPを同性愛と纏めたスレにするのやめてほしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:21:41
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:22:10

    ゆーてススキとガラナみたいに明確に作中でおや…?みたいな描写がない男女CPもただの妄想でしかないんだからまとめて隔離されてもろて

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:22:56

    マトマの実だけなんか集まんねえなと思って調べたら星4レイド限定なのか
    めんどくせ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:49:34

    なんかポケ徹見にいったらこういうあれが出てきたんだけど方針を変えたのかい?詐欺かと思って二の足を踏んでいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:52:57

    ようやく最強大会まで終わったからレイドチャレンジしてみよっかなー!ってwiki覗いたらなんかいっぱい書いてあって、あっ…てなっちゃった
    レイド用に厳選して努力値上げて技構成考えて育成しないとダメなのか、そっかあ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:55:47

    確かにこういう効果音がむちゃくちゃ似合うな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:12:51

    >>42

    厳選は店売りの王冠とミントでいいし努力値も一匹程度なら店売りの薬漬けでなんとかなるし技構成はwikiコピペでいい

    思ってるより楽だと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:15:28

    パーティ全員に経験値入るシステムの世代だからかhgssのレベリングが捗らない(強化ジムリが軒並み強力なのもあるだろうけど)
    みんなタケシさんやカツラさんみたいに弱点が一貫しててくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:11:05

    色グルトン自然遭遇ラッキー!つってレポート書いてたら突進してきた
    怖すぎるだろこの鳥

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:51:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:51:59

    >>42

    いきなり高難易度のことを考えちゃうとそうなっちゃうよね

    遠回りかもしれないけど勝てる星5(無理なら星4でもよい)レイドからゆっくりやっていけばいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:52:28

    色違いはダメだったけど個体値最大はゲットできたからヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:53:42

    10レスもいかず即落ちしたスレって要するに需要ないって事だから再度立てる必要ないと思うんだけどな
    ある種の乱立行為な気が…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:09:03

    スレ自体はめちゃくちゃ面白いのに時間帯の問題か即落ちしてて後から気づいて書き込みたかった!と思うことも結構あるからそうとも言い切れない
    でも時間は空けた方がいいかもね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:33:47

    >>32

    ドリュウズかわいいよね

    剣盾のヨロイ島で連れ歩きしたときに笑顔で両手を広げててててーっと駆け寄ってきたの見てコロッと落ちました

    モグリューもかわいいし…かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:37:27

    わかる
    ナタネさんもかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:01:24

    むにっとクワッス
    低速視聴とコマ送りと中割りは最高だぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:34:09

    >>29

    私です

    めちゃくちゃ混んでたから会っててもおかしくないわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:47:09

    >>55

    お前だったのか

    海外の人が沢山いたね

    明日は渋谷ポケセンいくからあにまん民パトロールしてくるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:58:38

    前に剣盾の英語版攻略本を買ったんだけど、ハードカバーで装丁が豪華だしページの印刷も綺麗だから眺めてるだけでも楽しい
    svでもこういう感じのやつ出ないかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:33:19

    >>57

    Oh ヒマナッツさん すてきな本watch… カワイイカワイイネ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:36:40

    色んなキャラのファンスレをふらっと覗いて魅力に気づくことが多々ある

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:50:40

    ユナイト、しばらくバンギラスに浮気してたので久々にガブリアス使ったけど連打スカーフガブ鬼つええ!!
    相通常攻撃早すぎて相手のHPゴリゴリ削れるわ〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:55:40

    ミニーブアソート数多いのわかる…まるッとしてて指人形映えするものな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:00:38

    コライドンが欲しいんだけどアソート数1か
    集めて飾りたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:08:01

    >>44

    >>48

    幸いニンフィアは育ってるから、まずは星4レイドからチャレンジしつつ、アギャスから育てていってみるよ

    厳選初めてだけど、そのうち最強レイドチャレンジできるまで頑張る

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:31:46

    今日も今日とてカジュアルでピカ族統一で遊んでるかどなんかやたら再戦が起きる
    スカーフライチュウの氷テラバがバレた後にガブと戦うのは…無理!
    もちろんパモさんに冷凍パンチ積んでるけどタスキ潰したくないからさ〜〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:16:13

    >>59

    ファンスレ良いよね

    推しじゃないけど読んでると自分も書き込みたくなることがあって

    こんなところが良いよねって書き込むとファンがハートつけてくれるのが凄く嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:30:34

    やっと図鑑完成したー!
    色違い粘るぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:32:48

    >>66図鑑コンプおめでとう!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:08

    >>67

    ありがとう!

    コンプでスタンプも押してもらえるんだね

    知らなかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:17:50

    ポケモンキッズに手を出そうと思って調べたら200円なのか…なんで良心的なんだ
    むかしああ言う感じでランダムのソフビみたいなの沢山持ってたけどあれもポケモンキッズなのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:25:44

    >>65

    ファンスレに常駐してる身からすると書き込みがあるのは嬉しい

    そして自分も別のキャラのファンスレ覗いてこういう所良いよね!と書き込んで去っていく

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:40:03

    オリーヴァはチョッキだと思い込んでてメガネを想定してなかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:42:40

    はやくボチとヒスイガーディとピクニックしてえなあ…メカクレイッヌたまらん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:50:49

    >>70

    どのファンスレの人もキャラの一挙一動から設定や描写に至る隅々までを観察してて凄いな…って思う

    言語化してくれるので四方八方からダイマされてるみたいでありがたい おかげでそのキャラのこと好きになりそうな瞬間が絶えない

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:01:44

    なんか…通常色デデンネ使ってる時は特に気にならなかったけど色違いだとどうしても某夢の国のネズミさんがチラつくな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:15:33

    カイリューにイカサマ撃つと妙に削れるなあと思って計算してみたら、ゴツメでマルスケ剥がせばHAカイリューが2確なことに気づいた
    ブラッキーにゴツメ持たせてみようかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:34:39

    グレイシア好きだからブイズパでもやろうかと思って仮組したけどこのまんまだと最終的にグレイシアいなくなりそうで泣いてる
    どう考えてもチョッキはニンフィアが持ってた方が強いから無理やりグレイシア出すとなると場に出た瞬間テラスする勢いじゃないとキツいっぽい
    テラスしつつこだわりアイテム持つのリスキーすぎん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:51:23

    前々からいつかやっておこうと思っていた「エレキネットを覚えたコイル(☆2レイド限定でクリア後入手不可)」の回収が完了したけど、明日のHOME解禁で徒労と化しそう
    いや、延べ6時間もかかると思わんかったんやって……

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:47:57

    ウォロ推しのひとポケマスでアルセウスと組んでほしくない派が多いぽくてちょっと肩身が狭い
    ワイはアルセウスと組んだものの御しきれなくて振り回されてるウォロさんが見たい
    かつてのワイのように振り回されろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:46:05

    >>78

    バディーズとして実装されちゃうと御しきれなくて振り回されるっていうのが技選択して指示するシステム的に表現できないからな…

    イベントで組むけど振り回されてユニットとしては実装されずみたいなのじゃダメ?

    或いはイベント限定で操作できるか敵としてのみ出てくるか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:47:38

    CPも良いと思うけど恋愛のれの字もないベストパートナーも好物

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:49:29

    >>75

    やっぱいつも通り残飯でいいや

    ノマテラ神速なら余裕で耐えて、仮に鉢巻逆鱗だったとしても次ターン鋼テラス切れば耐えて月の光で黒字に持ち込める

    竜舞積まれた日には羽休めでマルスケ復活させようが2確になる

    アンコ型はそもそもイカサマ連打のつもりなんで無意味


    やべえポケモンバトル楽しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:19:31

    最近は格闘テラスけたぐりカイリューとかもいるらしいけどブラッキーの体重なら問題ないか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:24:33

    接点アルクジラへのカウンターがソースをハルクジラなの馬鹿馬鹿しくて好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:24:59

    >>79

    ユニットは実装されてほしいんだ…

    でもアルセウスと関係ないパシオにウォロは留まりそうにないし、他人が組んでもLAみたくやっぱり立ち去ってしまいそう

    アルセウス(本体)が満足したあと「引き続きパシオの視察よろしく」と分身渡して帰るとかで、なんとか実装できないかなと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:18:00

    ハッサク先生が目指してた音楽のジャンル何だろうなあ、イラスト見てるとピアノ弾いてたからピアニストか元ネタ(金八先生)的に海援隊みたいなイメージあったけど二次創作見るとロックシンガー説割と多いの意外だったな
    ドラゴンタイプで咆哮的な意味でのロックか
    アローラ地方のリュウキくんオマージュ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:01:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:06:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:13:30

    ここ最近あまりにもストレスが溜まりすぎておかしくなってたけど朝起きて支度して布団見たら肩乗りデオキシスが意図せずセクシーポーズ取っててちょっと笑ってしまった
    元気が出たので医者に行きます

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:16:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:39:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:49:39

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:12:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:59:23
  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:13:53

    まあクワッスの時点でいきなり自分の頭触ろうとしたロイの手を払ったり、リコに対して態度が悪くなってしまったドットのことを注意する?ような動きもしたりしてたから解釈の一致はしてるんだよね
    ここの概念とクワッス自体の性格に重なって見えるところもあるなってくらいで見ておくのが丁度いいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:17:00

    シャリタツ美味しそうだから早くアニメに登場してほしいわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:17:23

    ドットちゃんラップには協力してくれなかったけど
    声がリコロイと相性良くてサビの聴き心地がメンバー内ダントツで良かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:26:21

    未進化限定(無進化除く)仲間大会ひらきたいなと思ったけど対戦向きなやつと微妙なやつの差がエグいからやめとくか

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:06:37

    見切り品の棚にポケモンパンがあったから買ったよ
    今日のおやつにするんだたのしみ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:15:25

    久しぶりにXY起動したけどマフォクシーの鳴き声おもてたんとちがう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:52:14

    ウン年前にDSの方のダイヤモンドを中古で買って放置してたやつたまたまプレイしてたんだけど最近の秘伝要員いらない経験値全員に分配スタイルに慣れちゃってるとなかなかしんどいな
    やっともりのようかんのところまで来た

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:07:29

    ポケマスの新情報きたねー!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:08:23

    >>101

    楽しみだね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:08:26

    >>101

    それはスレを立てるまでのことなのでは?(名推理ピカチュウ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:09:34

    アカギがなにしたってんだ 色々してたわ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:11:25

    セキの声最初中村さんかと思ったけど石川さんなのか
    ワシの耳がポンコツなのがバレてしもうたな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:15:19

    来るか…!時空の歪み調査…!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:53:16

    >>99

    うっひょっひょ~い

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:54:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:25:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:47:03

    言葉を選んだのになー

    選ばなければよかったか

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:54:44

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:07:43

    ペロリームちゃんは可愛いなあ
    食べちゃいたいぐらい可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:14:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:19:15

    教えてやらんでええ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:24:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:07:55

    >>83それでもキャンキャン言うやつには『よくホエルコだ···(顎クイ)』ってか

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:11:09

    BDを中古で買った
    アルセウス色粘りしたいけど全国図鑑完成させないといけないのかな?とりあえずサクラビスとかハンテールはUSUMから連れてくるか

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:23:08

    BDSPのひかおまはシンボルや野生には効果ないんじゃなかったか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:40:11

    解禁後はカジュアルとか仲間大会ならワイドフォース使えるようになるんかな?
    はやく会いたいぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:59:44

    >>118

    えっほんとじゃん泣いちゃった

    固定リセット生活が始まる…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:59:54

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:07:01

    >>84

    よっしゃアルセウスゲット!→機能制限した分身…!?世界作り直せないじゃないですかヤダー!ならいいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:17:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:47:31

    ヒスイドレディア楽しみだな〜前あにまんでドレディア使いたいからダブル始めて今もやってるけどパオカイがどうにもならんくて全然選出できてないんだよな
    いやでも草格闘か…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:22:09

    スーパー4軒ほど回ったけどコライドンとミライドンのポケモンキッズだけ見事に売り切れてた…
    というか今日発売のはずなのに一番売れてたところではグルトンとニャースとヨーギラスしか残ってないところすらあった おそらく昨日フライングで出してたのかな…

    発売日遵守しているポケモンセンターですらまだホゲータとかの在庫潤沢にあったけどコライドンはなかった

    悲しい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:24:00

    ミラコラ出来いいもんね
    欲しすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:36:17

    ポケモンコラボのクランキーってどこに売ってるんだ…?見たこと無い

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:43:08

    カジュアルで.com&ミラコラみたいなパーティーに当たって悲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:44:08

    しかもあいつら弱いんだよね
    そこはチート級に強くあれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:48:16

    ホームで剣盾から連れてきたSVにいないポケモンってキャンプできたりカジュアルとか仲間大会で使える?
    ネンドールとかオーベムとか
    どう検索したら情報出てくるかわかんない

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:00:17

    >>130

    現時点でSVの図鑑にいないポケモンならそもそも引き出せないんじゃない?

    もしDLCで来たとしたら、引き出した瞬間からピクニック・連れ歩き・ゲームのNPCとバトルはできる

    オンライン対戦で使えるのはバトルのレギュレーション変わってからになると思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:18:08

    >>131

    そうなんだ…かなし

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:23:23

    モーションもモデルも作らなきゃいけないからそらそうよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:27:21

    明日のHOMEで解禁されるのはSV図鑑にあるポケモンのヒスイリージョンって認識で良いんだろうか
    DLC追加のポケモンは配信時に解禁と思ってるけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:33:40

    ヒスイドレディア好きなので連携めちゃくちゃ楽しみ
    ヒスイドレディアのショートヘアっぽいところとか、モーションにバレエが入ってる感じとか、最高なんだよな〜!
    デザイン考えた人天才

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:37:34

    ウェルカモとヒスイドレディア並べたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:41:09

    ポケモンHOMEが春にきて、夏が来るのが一瞬すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:21

    vcクリスタルで初めてお月見山行ったんだけどめちゃくちゃシルバー君素直になってて勝手に成長喜んでる
    道端のエリトレに「あの子のポケモン必死すぎる」と憐れまれてたのに…その手持ちのゴルバットはいずれ進化するのかい
    進化したらお祝いしてやるからな(?)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:02:36

    おやつになったポケモンパンでタイムリーなシールが出て嬉しいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:20:47

    レイドのとき使うボールにいつも悩む
    確実にゲットできるから、モンボかプレミア使ってるけど、こだわりあるひともいんのかな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:31:57

    いつのまにかポケモン交換スレ落ちてたけどもう需要ないってことかな
    お世話になったからちょっと残念

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:44:59

    ヒスイのポケモンをパルデアに連れて来たくてアルセウス始めたけど、全然進まないや。ポケモン捕まえるだけで楽しすぎる。

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:47:15

    >>141

    DLCが来たらまたお世話になると思うから今はお休みしててもいいかもね

    また立ったら保守しに行くけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:49:41

    ヒスイ持ってって進化できるように色ヌメラ捕まえておくか

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:41:44

    好きなポケモンだけでPT組んだら見事に全員ホウエン出身だったので
    自分が根っからの第三世代キッズであることを再確認した

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:46:05

    >>127

    俺の地元だとセブンイレブンとイオンで売ってた

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:56:11

    ポケモンキッズのコラミラアソート1しか無いってマジか
    パケ伝なんだから欲しいキッズそれなりにいるだろうにどんな判断だよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:22:44

    ぴかてふ だと ぴかちょう になるんじゃないかな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:37:04

    ぴかちう が正解かな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:49:25

    ダイパリメイク明日届くから旅パ用にSVで色違いラルトス探しとくか   
    一回でいいから色違いと旅してみたかったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:23:05

    ペカチュウ「ぺかー!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:50:39

    近所のコンビニにはポケモンキッズ自体入荷してなくて田舎はこれだから
    大きめのスーパーに寄ってみよう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:07:14

    せうゆ(しょうゆ)

    せう先輩(しょう先輩)

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:39:42

    ガチグマの進化方法めんどくさいの忘れてた…
    こう…SVの中でなんとかなりませんかね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:59:45

    >>154

    たぶんDLC来ないと進化無理なんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:04:35

    ポケモンシャツやっと購入できた~!!相棒の柄が残ってて本当に良かった…!
    まだアクセスできないよって人は別のリンクからアプローチしてみるといいかも
    自分はリニューアルのお知らせページのリンクから行けたので…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:38:06

    炎テラスジャローダが遂に使えるんですね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:22:22

    SVで乱獲した色イエッサンたちとカレー食べたいから相互移動できるのマジで神

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:41:16

    ホームで解禁される新ポケモンっている?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:29:00

    >>154

    満月はともかくビートブロックがないからなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:40:43

    やらかした…
    ポケモンgoで使うメルアドとニンテンドーアカウントのメルアド違ってた……どうしよ………

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:42:59

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:45:35

    コダック好きだから記念カキコ(死語)

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:12:00

    ジャローダしれっと追加されてること期待したけど無理やった…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:13:22

    過去伝説持ってこれるってことはカジュアルバトルの治安が卍卍卍卍卍卍になるってことか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:15:58

    SVカラーの糸を手に入れたからって調子乗って作りすぎた……それもイヤリングばっかり……

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:41

    >>166

    かわいい!編んだの?すごくない?

    器用やなあ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:27:50

    >>166

    おおすげえ 何モチーフとかは考えてたりする?

    それともテンプレの作り方みたいなやつがあるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:54:54

    ディアンシー始めとする幻たちとカジュアルバトル乗り込みに行くか!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:39:49

    レジェアル持ってない人もいると思うし
    ヒスイポケモン交換会需要ある?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:25:34

    HOME入れないし寝るか
    明日にはマギアナちゃんとサンドイッチたべるんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:42:56

    SV旅パで氷タイプをメンバーに入れたいんだがマジで誰にしよう…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:51:04

    なんかhomeのスナノケガワの目気持ち悪い…
    こんなじゃなかったよな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:55:29

    よっしゃマスターランクリボンつけたるぞ!って意気込んでたのに出鼻くじかれて泣いちゃった
    よくよく考えたらそりゃそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:59:09

    >>173

    なんか怒ってるみたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:59:24

    >>174何が駄目なんだこれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:01:02

    >>176

    出禁食らってる子は過去作から連れてきたからパルデアマークなくてランクマに出られない

    かなしい!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:10:09

    久々にアルセウス起動したけどやっばオヤブンのデカさいいな……
    オヤブン見るとSVの最大サイズも物足りなくなってきちゃうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:15:31

    現状SVではハリーマン進化出来ないのマジ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:16:31

    名前欄リセット

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:17:44

    ランクマダメだったからカジュアル行ったけどカジュアル、もうオワリです

    でもこれ結局最後カイリューがノマテラ神速で全部破壊して2試合とも勝った

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:19:17

    ウーラオスのアイコンそんななんか
    イメージと違って草

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:21:16

    ウーラオスくん棒立ちなんか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:22:48

    ランクマで試し運用するべきか…?(こんらん)
    実際マスボとか勝率とか意識していない自分にとってはそれでいいかもな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:38:15

    そういやブリガロンとキバとワダチのレイドっていつ再開するんだろ
    情報出てないよね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:41:46

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:55:00

    きょじゅうざんのエフェクトだいぶ大人しくなってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:56:57

    カジュアルバトルが一瞬でおもんない環境に…
    いやまあこっちも伝説使えばいいって話なんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:10:42

    原種ケンタロスシャドーボール取得してる!?
    特殊ケンタロス強化ヤッター!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:17:05

    ちょっと今必要が出たんでビワ姉さんと闘ってパターン見てるんだが、
    こっちのリキキリン赤ゲージだとルカリオがずっとしんそくしてくるのな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:21:14

    >>188いつものカジュアルと同じだから···しばらくすれば落ち着くとはおもうけどね

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:21:55

    アローラベトベター(ベトベトンでも可。個体値性別不問。出来ればダクボ)が欲しいんですが、
    どなたか交換してもらえたりしませんかね?
    ホームで探したんだけど、交換できんくて……

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:26:12

    アルセウスって努力値のシステムなかったけど内部的にはあるんだ…
    なんかアルセウス産のポケモン中途半端に努力値入ってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:27:05

    >>192

    図鑑ナンバー同じなら遺伝できるらしいので解決しました

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:28:37

    >>193マジ?面倒な仕様だなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:39:01
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:46:10

    立て乙
    メルタンが気になるんだけど今からだとゲットできなさそう
    うぬぬ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:54:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:59:32

    埋めー

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:13:14

    おや、コダックのようすが・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています