なんとなくわかってはいたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:02:19

    結局クッパの調整ほとんど無かったな…
    後隙が全部でかすぎるとか他にも言いたいことはあるけどそれは置いといてNB撃つ時にシフトの先行入力ぐらいはできるようになってほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:03:06

    エロいんだからいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:03:20

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:04:50

    子供同士で戦うぶんには強キャラなのだから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:06:24
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:07:17

    アーマー弱体化しなかっただけ感謝して♡

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:07:50

    キャラ評価とか結局使い手が結果出してるかどうかに引っ張られてるところある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:08:47

    ゲッコウガにそめさん入っとるやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:08:51

    いうて今のクッパが重量パワー級がぶっ壊れにならない限界ギリギリちゃうか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:09:41

    オンラインだとSランクらしいね
    30回以上優勝してるクッパ使いも自分のキャラが最強って言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:10:57

    ごく一握りのプレイヤーが著しい結果を出すキャラとそこそこ多くのプレイヤーが結果を出せるキャラってどっちが強いと言えるんだろうな
    前者はキャラパワーの最大値が高いorプレイヤーが上手いだけとか、後者はキャラパワーを引き出しやすいorキャラが強いだけとかなんとでも言えるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:11:08

    体重一番重くて撃墜力あってスピードも速いんだから我慢して
    寧ろナーフしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:11:52

    ガノンドロフとクッパとかいうパワーキャラ二大巨頭こいつら頭空っぽにして使ってもそこそこ強いから楽でいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:13:43

    >>11

    トップクラスにうまい人が使えば最強になれるってことだし、前者のほうが正しい

    へろーさんくらい極めれば最強になれる強キャラなのだから

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:15:32

    使用してる人は強化してほしいだろうけど、戦ってる身からすると寧ろ弱体化してほしいキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:20:33

    俺は逆に使ってる時は強いな〜と思うけど相手する時は後隙狩り続けてれば良くてめっちゃ対処が楽だから強化ほしいって言い分もわかってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:59:47

    forとXの地獄環境を思うとなかなか良いゲームバランスで収まってるよね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:02:39

    >>17

    Xのせいで未だにメタナイトの苦手意識払拭できない。懐かしい最強芝刈り機

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:01

    >>17

    掴めば確定でストック消せるキャラ

    亜空間判定の使い手

    それらよりも更に強いキャラ

    下位キャラから文字通り人権奪うくせに上位キャラにはまるで敵わない正真正銘のクソキャラ


    Xの無法っぷりは語り継がれるべき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:15:25

    重量級最強で全体で見ても強キャラの部類じゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:57

    空下ドロップぶっぱマンには負けないけど堅実なプレイヤー相手だと要塞すぎてゲロ吐きそう
    崖横強はホントやめて

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:10:16

    なぜ強化されると思ったんですか!?
    うちのマックくんの横B燃やしておいて!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:24

    >>22

    コイツより強いであろうリンクに強化入ったし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:35

    >>2

    スレチも甚だしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています