Nを愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:04:14

    なお30スレごとに俺の趣味で曇ってもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:05:18

    ヒウンアイスを一緒にベンチに座って食べたい
    お口についたアイスをハンケチで拭ってあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:06:57

    髪の毛アレンジしたい
    三つ編みとかツインテールとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:07:26

    後ろからこっそり近づいて髪の毛もふっとしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:09:00

    でんきいしのほらあな入ったら静電気で絶対髪の毛にバチュルがくっついてくるNは愛しいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:11:05

    見た目大人だからもらえないNに代わってポケモンの風船もらってきて、飛んでかないように指にくくりつけたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:11:22

    大富豪になって観覧車建ててあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:11:33

    既に曇らせスレじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:34

    円運動が好きらしいから、ギギギアルの動きとかずっと見ていそう
    ハンドスピナーとか物理学のおもちゃ渡したらハマりそう
    かわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:55

    ふわふわお布団に包みたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:34

    ロリポップキャンディ(丸いやつ)いつもポケットに何個か入れていてほしい
    お昼ご飯それで済ましちゃうんだよね、ちゃんと食べなさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:21:12

    30スレも必要なさそう
    Nの知らないところでゲーチス犯したい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:11

    もりのようかんあげたい
    小さすぎる一口を観察したい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:26:29

    服を買いにあちこちのブティックに連れ回したい
    「ボクに服を着せるのが楽しいのかい?」って聞いてくるのに満面の笑みで応えたい
    どさくさに紛れて女物も着せたい
    多分気づかなそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:29:14

    >>12

    10スレ弱で曇らせるんじゃないよぉ!

    それはそうとして壁一枚向こう側にNがいてほしい

    あれ…この声は…?って嫌な勘がはたらいてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:33:36

    俺はそれでもNを30スレまでは愛でます(憤怒)

    チョコレートフォンデュ一緒にやりたい
    チーズでも可
    ???って顔してるNと串に刺したきのみを持ってチョコにつけて、チョコがいっぱいついている!って喜んでるところをニコニコしながら眺めたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:35:31

    おしり触られても、その行動の意味が分からなくて「?」ってなってほしい
    一生そのことわかんなくていいからね…俺が…ありとあらゆる事象からNを守らなくては…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:37:42

    一緒にくじ引きたい
    軽率に一等ポンポン引いてくる超強運でもいいし、ハズレばっかり引いてティッシュいっぱい貰ってもティッシュを貰えて喜んでいるNを見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:51:11

    Nは二進指数え法できそう
    教えてもらうんだけどなかなか覚えられなくてぐえ〜ってなってる自分をみて笑ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:28

    このNなんかあほ面でかわいい
    10より先は数えられなさそうだし
    目を離したらすぐ迷子なってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:05:26

    2人で一緒に知恵の輪解きたい
    淡々とするする解いていくNに対して3つ目ぐらいで早くもギブアップしそうなこっちを見かねて、「ボクの動かし方を覚えれば上手くできるようになるのではないかな?」って言いながら手を上から握って動かし方を教えてほしい
    もちろんするする解けるんだけど、こっちはNの手うっっっす!!ほっっっそ!!しっっっろ!!っていう衝撃でいっぱいになって何も覚えられなさそう
    その様子を見て?ってなっててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:08:53

    Nの手こおりのように冷たそう
    だから俺の手であっためたげるね…もみもみ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:11:00

    一生懸命難しい話しても何も理解できない俺をやがてポケモンの一種だと捉えて優しくしてくれるN

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:27:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:28:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:29:56

    冬雪で遊ぶときに沢山防寒具着せてもこもこ着膨れ状態にしたい
    ほっぺ赤くしながら熱心に完全な球の雪だるまを作ってるところを眺めたい
    あと雪に埋もれてジタバタしてるところを引っ張り出したい
    イメージは引っ張り出されるアザラシのやつ
    GIF貼れなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:45:23

    ヒウンシティあたりを歩いているときに大量のパンフレットとかティッシュをとりあえずもらってそう
    「いっぱいくれたよ!」ってちょっと誇らしげな顔してるのを見てoh…ってなりながらも、もらって大丈夫なものともらわない方がいいものを2人で整理しながら教えてあげたい
    都会人一年生Nかわいい…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:46:12

    ハンドクリーム余ったからっつってどさくさに紛れてNの手触りたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:03:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:04:59

    ワタクシがあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:06:53

    レスしたいが曇らせたくない
    けど語るにはレスしないといけない
    どうしたらいいんだ

    それはそれとしてあったかいスープを飲ませてあげたい
    温もりにホッとして涙腺が緩んだからかうるうるした目でへにゃって笑ってるところを見たい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:37:18

    おっかなびっくり世間の娯楽を試してみるNに連れられてゲーセンとかに行きたい
    感想を聞いてうるさいから二度と行かないな、って言われてそうかそうかと頷いて聞いてあげて気味悪がられたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:45:59

    ポケモンと人間の未来について早口で喋り倒すNの話を聞いてあげたい
    5時間後くらいにハッとなって俺の好きなものについておずおず尋ねてくるものの
    俺はNが好きだと言うのはまだ早いと判断して好きなポケモンの話をする
    そこから5時間

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:26

    Nが捨てられなかったら、ゲチに拾われなかったら、ポケモン主人公のようにジム巡りしてバッジ集めて正統にチャンピオン目指して、真に英雄になる人生だったのかな。でもそうはならなかった…だからこの話はここで終わりなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:52:00

    ゲーチスの後継者になる目が潰れて、いまさら社会に適合していく自信がなくて思わず俺の家に押しかけてきてしまうNに一つ一つ社会のインフラについて教えたい
    家電を揃えて家を借りて教団と距離を置く方法について教えて一人暮らしにチャレンジさせたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:53:44

    どうして正論を言ってるのにだのに人が動かないのかNに聞かれて俺もわからないって答えたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:05:08

    Nの初バイトを見送りたい
    帰ってきていつもと違って無口だからどうした?って聞いたらバイト先でポケモンが虐待されてたことに気づいたことを教えてくれて
    ショックなのはよくわかるけどとりあえず続けるかどうかは先方に相談しなきゃいけないよと教えて
    送り出し
    ご馳走作って帰ってくるのを待ちたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:10:11

    >30スレごとに


    気長っ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:10:47

    初めて電車乗ってどこに行くわけでもなくただ電車に乗るのが楽しいってだけでバトルサブウェイの環状線何周もしてるとかわいいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:11:57

    サファリパークにNを放り込んで戯れてるのを遠目に眺めていたい

    解放しようとし始めたら止めたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:45

    Nはまだ心が子供だからと思って保護者のつもりで付き合ってたら
    プログラミングを覚えたNにみずほ銀行に預けてた資産全部差し押さえられて
    返して欲しかったら結婚しろって迫られたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:25:31

    頭を撫でたい。髪の毛はそれはもうふわふわだろうし、 
    困惑気味な顔もへにゃりとした笑顔もどれも滅茶苦茶いい。 

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:25:50

    Nと付き合ってると勘違いしてたんだけど
    実はポケモンよろしく人間も現地調達派で
    現地妻の一人だったことに気づいて泣き崩れる俺

    何がいけないのかさっぱりわからない様子のN

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:26:58

    >>43

    Nは付き合っているという概念がよくわかってないといい

    「気があったから一緒にいた」ぐらいの感覚の相手が突然泣き崩れたのを見てあわあわしててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:35:45

    知育菓子いっしょに食べたい
    色が変わった⁉︎とかびっくりしてて欲しい
    あと食べたお菓子が口の中でバチバチ弾けたせいで涙目になってるところを見たい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:28

    飼ってるサーナイトの散歩に行った後に人間とポケモンの区別がついてないNに緑と白だったらなんでもいいのかいって焼きもち焼かれたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:40:45

    もう既に60レス目の準備をしている俺

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:44:44

    毎日Nに家事を一つずつ教えてくんだけど
    その日の終わりにはもうマスターしてて
    ほらごらんボクの方がうまいだろう?ってマウント取られながら1日を終えたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:59:01

    Nと一緒にスケートやりたい
    プルプル震えながら頑張って立とうとしてるところをちょんって突いて、びっくりしたNに涙目でポカポカされたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:19:42

    とりあえず誰かNにライブキャスター持たせといて

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:28:34

    ポケモンはトモダチだけど俺はどうなの?と聞き
    トモダチだよ、と返されて
    トモダチ止まりじゃ嫌だ!って言おうと思ってたのに温かい気持ちになって何も言えなくなりたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:29:41

    頬は固いのか柔らかいのか
    どちらにしろつんつんしたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:57:11

    ゾロアになりてぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:40

    絶対!ずっと!永遠に一緒にいようね!って告白する俺
    それは数学的にありえないことがわかっているのに何も言えなくなるN

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:28

    ほっぺたむにむにつまみたい
    威厳のないとろとろ声で「やめたまえよ」って言っているところを聞きたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:18

    観覧車に大はしゃぎして乗ってる間ずーーーっと語り続けるNを見守りたい
    ハッ!と気づいた後顔真っ赤にして「…熱くなっていたら次から止めてくれたまえ」って小声で言われたいし、途中で寝ちゃった俺を見て拗ねて欲しい
    起きた俺をジト目で見てくるNのご機嫌取りにその後1日費やしたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:50

    ハロウィンはもちろん仮装やお菓子をもらうという行事に縁がなさそうだから、ルールを一通り教えた後そのまま放り込んだら面白そう
    「お菓子を貰うために仮装をするのか仮装をして交流するついでにお菓子をもらうのか…」ってぶつぶつ呟いてるところをトウヤに呆れられてて欲しい
    あとグラエナコスのトウヤに「ポチエナみたいでいいね!」って言って「グラエナですけど???」みたいな反応されてそうで面白い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:07

    あの世へ連れて行こうとするフワンテと戯れて遊ぼうとするNの力が拮抗してるせいで側から見るとすごく楽しそうに見えそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:26

    ゲを排除

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:56

    60とられちゃった
    ピンプク殺された人出てくるのってBWだっけか
    プラズマ団に大なり小なり被害にあった人たちとエンディング後のNを対面させたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:42

    30スレごとだと曇る前に年越さない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:16

    意外と時間かかるんだなぁ
    うーん、じゃあ5スレで曇らせよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:35

    >>61

    ポケモン殺されたって奴だとDPのピィじゃね?

    ギンガ団が宇宙に関係あるかもしれないポケモンだからって奪って生体実験した挙げ句殺したんよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:59

    ユクシーアグノムエムリット使って浄化したゲーチスとご対面。”ワタクシと本当の親子になってくれませんか?“

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:06

    いいですよね
    泣いている時だけ目がうるんでハイライトができるの

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:10:59

    多分その人かなぁ倉庫らへんにいるゴロツキNPCだったらそいつだと思う
    覚え違いしていて申し訳ない

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:03

    ゲチの尊厳破壊することで自動的にN曇るの何なん????

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:40:59

    緩めのシャツの下にはタイトな黒インナーという事実…
    華奢な体型だけど十分大人の骨格を持っていると思うと私の性癖に合っていますね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:28:34

    ゲーチスの尊厳破壊するとどうしてもNが曇るから、やっぱり別世界からきれいなゲーチスを連れてくるか今いる邪悪なゲーチスを洗浄してキレイにしてNの前にほっぽりだすしかないか〜

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:24:27

    Nの曇らせは精神面も豊富だけど肉体面も結構すごいと思う
    文字通りボロボロになっているのが似合うのいいよねよくない
    古傷や生傷があちこちにできてそうだし包帯とか湿布が絶えなさそう
    怪我が原因で熱出てるときに包帯変えたり温かくて胃に優しいスープとか飲ませたいし、あわよくばお風呂に入れたりしたい
    …やましいことは考えていませんよ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:36:28

    >>70

    どうやって邪悪なゲーチスを洗浄するのか、それが問題だ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:40:11

    きれいなゲーチスがNと対面できたとして、Nがどんな反応するか気になるところ。そもそもきれいなゲーチスって何ぞやって話だけど、普通に抱きしめたりヒウンアイス一緒に食べたり二人で観覧車乗ったりバトルサブウェイをエンジョイしたりするのかな…ウッ(泣)
    …それにしてもきれいなゲーチス、最後はNを庇ってしんじゃってNの心がポッキリいきそうですな!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:56:37

    >>73

    綺麗なゲーチスを別世界から連れてきたとしたら、殺すのは多分元世界のゲーチスなんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:16:58

    >>74

    ああああああああああ邪悪なゲーチスてめええええええええ(血涙)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:01

    神経衰弱でほぼ全部のペアを揃えるN…
    頑張って1ペア揃えて渾身のドヤ顔を見せる俺を楽しそうに見つめるN…
    3回までやり直していいというハンデを得た俺に余裕で勝つN…
    まるで全部見えているかのように揃えていくNをただただ見守るしかない俺…
    凄すぎて呆然としている俺に嬉しそうに笑いながら揃えたカードを見せてくれるN…
    一生守護る…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:34:02

    これは願望なのだがアダルトチルドレン特有の癖みたいなのがあってほしい
    爪とかネックレスの噛み癖とか…
    髪の毛引っ張っちゃうとか…
    Nの部屋でバスケットゴールに電車のおもちゃ引っかかってたから案外ストレス貯めやすい一面があると思う。まああんな環境にいればそうもなるだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:36:42

    >>77

    髪の毛掴みながら頭かかえて蹲っていると我性合

    荒い息で必死に呼吸しているNの背中を優しくさすりながら抱きしめたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:42

    ルービックキューブ2面も揃えられなくて進化前ポケモンを見る目で見られたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:54

    癇癪は起こすんだけど癇癪起こしてる時もすごい頭が良い感じにペラペラ喋ってでも一向に俺が気持ちを汲んであげられないから最終的にbwの時みたいにどっか行っちゃうところまで想像して自爆した

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:45:49

    Nは細いように見えてちゃんと筋肉もついてる男の体格だけど体内は病弱であって欲しいです。
    鼻血とか出やすいしちょっとしたことで喘息なるしアレルギーが割とある(偏見)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:47:03

    髪触られるのめちゃくちゃ嫌がりそう
    なんなら体触られるより嫌がりそうだし髪を触らせてくれる頃には体は完全に開発されてると睨んでいます

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:19

    >>82

    逆説的に髪切られるのが嫌でロン毛にしてるとみた(髪切られると自分の一部が切られてる感じがして不快感があるみたいな)

    それか毛癖が強くてハサミが負けるのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:59

    でもそんなの関係ねぇ!!!!!
    そのモフモフヘアーをしこたまモフらせてもらうぜ!!!!!!!覚悟しろ!!!!!!!!
    ゲェへへへへへへへ!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:20

    Nに「ほんのちょっとだけ悪いこと」を教え込みたい、夜更かししたり深夜にお菓子食べたりしたい
    一緒に夜更かししようね!って約束した後頑張って起きてようとするNをニコニコしながら眺めたい
    絶対N夜9時には寝てそうだから、もう寝る?って聞かれて「まだねない…」ってうとうとしながら言ってほしい
    頑張って起きてようとしたけど10時半ぐらいで寝落ちしたNをベットまで運んで何もせずにそのまま2人で寝たい
    朝起きたら一緒に起きようって約束したじゃないか!って拗ねるNを宥めたい
    あと定番の「Nなら今俺の隣で寝てるよ(他意なし)」をやりたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:09

    Nとお笑い番組を見たい。いろいろなのを見て好きな芸人を見つけてほしい。下ネタ系にはきょとんとしてほしい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:15

    Nはアイス食べるとき飴みたいにずっと舐めてそう
    齧るものと教えた上であずきバーを食べさせたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:53:46

    Nとロシアンチョコやりたい
    6つあるうち1つだけわさび入ってるやつ
    もちろんNは華麗に入ってないやつだけを食べるので結局毎回こっちがわさび入ってるやつを食べるはめになる
    むきになって6つ中5こわさび入りのチョコを作ったのにあっさりわさび抜き食べられたい
    食べ物で遊んではダメだよ?ということで責任もって残りのわさび入り全部食べさせられたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:50

    Nにミルクパズルとかプレゼントしたい。曲線の形に魅入られてめちゃめちゃ楽しんでくれそう。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:21:02

    Nは毎年父の日にはゲーチスにプレゼント用意してそう
    でもゲーチスはもらった後は速やかに捨ててる
    本性表した後も親子の未練が捨てきれなくてNはプレゼント用意しちゃうのだけどゲーチスは罵声を浴びせたのち目の前で踏みつけそう…化け物から贈り物を受け取るなど反吐が出るってな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:26:44

    八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときもボクはずっと! 待ってた!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:53:33

    >>90

    受け取ったその場で隣に配置したダストダスの口に突っ込みそう。ダストダスのエサ=アナタのプレゼントはゴミですよって遠回しに示してきそう。クソっ…ゲーチスめえええ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:56:16

    >>92

    さすがゲス。やることがえげつねぇ〜!

    これを見たNの反応が気になるところ。Nだから微笑んでくれるんだろうけど、心の中は複雑に泣いてそうだな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:54

    >>93

    「ダスドダスのご飯になったんだからいいんだ」って必死に自分を慰めてそう

    それで家に帰って用意した道具や余った包装紙を見ているうちに改めて涙が込み上げてきて1人で声を押し殺して泣きじゃくってそうで辛い

    あんまりにも悲惨すぎて誰も声をかけられなくなるやつ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:25:29

    >>94

    (名前間違えたダストダスだごめん)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:25

    リアル虐待の話は俺に効く

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:24

    Nのにらめっこしたい 

    可愛いかもしれないけどやばすぎて写せなくてもいい


    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    曇らせは30レスごとだけで頼む辛すぎる 

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:47:06

    bw後の一人で放浪しているNに100近くまでスレが伸びたことを伝えてこんなに待ってる人がいるよ!ってやりたい
    スレの内容は教えない

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:33

    ちょうちょ結びをするとなぜか縦になるN

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:58

    Nは特性で状態異常になるポケモンでも抵抗なく触れ合っていくので普通の人より神経とか手先の感覚が鈍そう。うっかり指切っても気づかないし、火にかけたポットとか直に触っても、熱ってなるまでタイムラグありそう。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:22

    数学の勉強に熱中しているところに甘いものを差し入れしたい
    数枚しかないクッキーをめちゃめちゃ時間かけてちまちま食べてるところを観察したい
    夜遅くまで熱中していたらそのまま机に突っ伏して寝ちゃったNに毛布かけてあげたい
    ついでにほっぺつんつんしたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:28:08

    ホウエンに旅行に来て火山灰集めまくってるNが見たい。ほっぺた煤けてても眩しい笑顔の君が好き。
    ガラスのテーブルとか綺麗だし好きそうだもんね。手伝ってあげるからビードロとかもたくさん作ろうね…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:30:14

    ビードロを一生ペコペコ言わせるN

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:34

    ビーロドペコペコする時は髪の毛ほどいて欲しいです!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:50:00

    ビードロの形に魅せられて一日中眺めてそうでかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:07:42

    エボリューションの背もたれドカ座り愛しい…
    エボリューションのN序盤中盤セリフ喋らず受け身がちに展開進んでいくの第3の主人公感あるのに対して
    アデク戦後に何か吹っ切れたような、トウコとの対決の時は憂いと凄みがあってまさに悪の組織の王として立ちはだかってくるのもいいよね、エボリューション

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:16:49

    ポケジェネのNvsゲーチスしゅき
    CV石田彰がハマり役すぎる
    Nレシラム解釈一致だしレシラムから降りるとき髪ファサってなるのが好き
    このキリッとした顔もいいしトウヤが来た時の驚いている顔→覚悟を決めてゲーチスに向き直る顔の流れがいいんだ…
    ジェネのNは全体的に白い+石田さんの演技で儚さや美しさが際立ってて狂おしいほど最高なんよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:10

    もしBWリメイクが来たときはBW2の話も入るんだろうか?そのときはこのポケジェネみたいにトウトウが駆けつける展開だと俺得

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:20

    Nの顔ってポケマスとか見ると分かりやすいけどめちゃめちゃ小さいんだよね
    こっちの指が後頭部まで届きそう
    柔らかく包んで目尻の涙を拭ってあげたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:19

    Nって呼び名はゲーチスがつけたんだろうか
    N自信がNと名乗ることやバケモノ呼ばわりされても格段ショックって感じでもないことから日頃からバケモノと言われ慣れて自分が歪な存在って自覚してるのお辛いですよね
    ここで一つ本名ナチュラルって呼んだらどんな反応するだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:54

    実は予防接種が苦手なNはかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:13:42

    ラーメン食べるときに髪の毛を耳にかけてそうでいい
    けどそもそもラーメンすすれなさそうだし、お子様セットも途中でギブしそうなところある
    俺が小皿に分けておくからよーく冷まして食べるんだぞ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:58

    少食なNもいいよね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:50:44

    >>113

    小食なNいいよね

    人より小さい一口で人の倍時間かけて同じ量を食べ終わるNだいしゅき

    待っててあげるからゆっくりお食べ…ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:34:58

    ナチュラル!って急に呼んでゲチ以外に呼ばれたことないから緊張でめちゃくちゃドキドキしてそれを恋心だと錯覚してほしいキャラ1位

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:57

    なんとなく菜食中心の生活をしているイメージがある
    目の前でミルタンクの肉食って死ぬほど叱られたい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:10

    アニバNのポニテを結ってあげたい
    Nが自分で頑張って結んだぶきっちょなポニテを直してあげるのもいい
    どさくさに紛れてうなじを触って怒られたい

  • 118二次元好き匿名さん21/12/06(月) 22:05:20

    >>110

    そもそも「N」が自分の名前の頭文字て知ってるんだろか…さいあくゲーチスはフルネームを教えてなくて「N」を名前だて認識してる可能性も…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:01:25

    ポケマスで天井付近まで出てこなかったのはNが初めてだよ
    その間にトウコちゃん3人くらいきたよ
    確実に警戒されてるよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:08:30

    Nは心を許した相手との距離感がおかしくなってるイメージある
    心を許した相手がほぼポケモンしかいなかったせいか距離の基準がポケモンになってて、気づいたら隣にいたり軽率にハグしてきたりしそう
    無理に引き剥がすと捨てられた子犬みたいな目で見てくるからそのままにしておくけど、寒いのやだ〜って感覚で俺が寝てるベッドに入ってくるところを見て性癖壊れたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:30:18

    >>120

    性的な意図がないから手を出されて落ち込ませたい

    愛も恋も無いせいでそれが不快だけど

    愛情からの接触だから嫌がるのは違うかもと悩む所を漬け込みたいし

    漬け込めないほど好きになっててもいい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:24:00

    軽率に俺のこと湯たんぽみたいに扱いそうなN好きだよ
    俺らがポケモンを抱いて寝るノリで俺のこと抱いて寝そう
    体温伝わってくるわ心音聞こえるわちょっと寝息当たってるわなパーソナルスペース0のNに抱きしめられながら「???」ってなったまま一睡も出来ずに朝を迎えたい
    ちょっと手を出してやろうかと思ってNを見たら安心しきった5歳児の寝顔だったせいで抜くものも抜けなくなりたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:28:32

    Nをムツゴロウ王国の王様に仕立て上げたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:55:59

    エンディング後のNをまたあの部屋に閉じ込めて、人にトラウマを持つ心を閉ざしたポケモンばかり連れてきて、また人とポケモンが共存できるか葛藤して欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:46:06

    パソコンとか携帯(ライブキャスター?)とか見たことも触ったこともなさそう
    頭の上に?を出しながらタイピングを右人差し指でポチ…ポチ…としか打てないN

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:52:54

    Nの周りにトレーナーにひたすら愛されたポケモン達を集めてその子達からトレーナーとの惚気話を永遠と聞かされていてほしい。ほっこり

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:20:32

    なんか今日のN元気だし距離感近いなと思ったらイリュージョンで化けたゾロアだったって経験したかったな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:14

    マツバさんと対面させたい
    穏やかな空気が流れそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:40

    その組み合わせはマツバさんが曇る

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:05:54

    Nさんに サイコソーダ飲ませたい
    炭酸にめちゃくちゃ驚きそうだしむせそう
    すごい興味持つと思う かわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:06:40

    頭のアホ毛をピルピルして遊びたい
    アホ毛で遊ぶふりして頭を撫でるのもいい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:07

    バランスボールあげたらその上でバランス取れなくて転がり落ちてそう
    体幹全然しっかりしてないイメージだからちょっと足浮かせただけですぐグラグラしてそのまま倒れると思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:22

    知恵の輪とかのパズル系のちょっと難しいおもちゃをたくさんプレゼントしたい。それに夢中になるN君を動画で撮って永久保存したい。撮られてるのに気づいて照れ照れでエヘヘって笑う様子を激写したい(爆発)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:56:58

    携帯ラジオとか黒いイヤホンで聴いてる姿が似合うと思います

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:22:17

    あの環境で育った故に無知なNも好きだし
    対価が体シチュのNも好き
    もしくは気持ちいいからって体差しだしてたけどそれがいけない事だって後から学んで自己嫌悪するNもみたい
    つまり真っ当じゃないせいで後から後悔しても戻れない事に傷付くNがみたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:17:09

    人間に姦されたポケモンの話とか聞いてそうだしかなり歪んだ形での知識だけはありそう…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:56:21

    冬出かけるたびに毎回マフラーが変な巻き方になってるNと、それを毎回直してあげてるトウヤを雪になって眺めたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:08:12

    オオタチと一緒に寝るN
    180㎝×180㎝でベットがパンパンになってそう
    モフモフとモフモフが合わさってスヤスヤ寝てるところを写真に撮りたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:49:27

    >>136

    愛情表現の行為と被虐では全く違う事を誰かと恋愛して知って

    余計に酷い目にあったポケモン達に心を砕くNみたいです

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:21:39

    アデクさんのことをうっかり「とうさん」と呼んじゃったN
    意外だけどちょっと微笑ましいな〜って思ったアデクさんの前で、自分が無意識にゲーチスを父親として受け入れられなくなってアデクさんをとうさんと呼ぶことで現実逃避しているのではと思い、自己嫌悪に陥って泣き出すN
    「違う、違うんだ…」ってぼろぼろ泣きながらこぼしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:19:14

    ヒウンアイスを見るたびに手持ちのバイバニラがバニプッチだった頃が思い出されて食べるに食べれないN

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:53:25

    スイーツ好きなトウヤに連れられてスイーツ食べていたら、お腹のお肉が少しつまめるようになって驚きを隠せないN
    ちょっと感慨深いトウヤ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:41:39

    誰かに大事にされる事で無頓着だった怪我とか思わず相手に隠しちゃう位愛情注がれて欲しい
    ポケモントレーナーだからポケモン育てる上での怪我はお互いに治療しあえるし
    あのトモダチはこう言っていたから今度から気を付けるとか話せるのに
    ゲーチスに殴られた跡は相手の傷つくの顔が分かるから言い出せずにいたら相手にバレて悲しい顔見てしまうし
    その過程で下手くそな嘘や態度でオロオロする様がみたい

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:45:52

    Nにポケぬいたくさん差し上げたい
    ぬいを撫でてるとトモダチに珍しく拗ねられたNがみたいいい…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:56:09

    寝ているNの周りにピッピ人形どれだけ置けるかチャレンジ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:58:04

    今更だが…レスとスレ間違えてる…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:16:31

    Nの髪を引っ掴んで悪いことをしたい気持ちと旅を始めて栄養状態も良くなってしっかりした肉付きになってくのを見守りたい気持ちがある。
    当時の子供たちでNに性癖開拓されたのどれくらいいるんだろう…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:21:58

    >>147

    自分がお辛い過去の人間ばかり好きになるのはNが始まりみたいなもんだな〜

    昔はミステリアスな年上のお兄さんだったのにもう…同い年になっちまった…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:47:25

    トウヤかトウコと一緒にいるところを見たい

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:41:22

    映画は好きかな?
    クソ映画やポケモンの感動物を見たい
    回想シーンとかでキャラクターが虐待受けるのとか見たら どうなるかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:42:42

    >>150

    (そもそもポケモン世界の映画はどんな感じなんだろう)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:50:11

    >>150

    少なくともクソ映画、b級映画は楽しめなさそう

    映画館出た後にその映画がなぜ面白くないかちゃんと分析して改善点を論理的に語ってくれそう(早口で)

    映画内でポケモンだけでなく人間でもひどい目にあってるとわりと曇った顔をしてそう

    映画内の親子愛の尊さとか見て、自分もああいう親子になりたいと思いながらもそれが自分には叶えられないフィクションのものなんだって同時に思わされて、静かに涙が頬を伝わせてるとこ見てぇ〜

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:11:02

    チケット制の観覧車に乗ろうとしたときに、チケット取れなくてべそかいてる男の子とオロオロしてるお父さんにそっとチケットを譲って去るN
    お父さんがお礼を言おうと探し回るも2度と会えずに終わりそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:24:41

    Nかしこい!
    Nかわいい!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:37:40

    >>153

    芸術点高いな…

    BWのラストもあれだし消えるのが似合う

    消えるな(懇願)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:07:12

    そろそろ曇るターンだけど、Nには城から出たばかりの頃は使い慣れなかった「ありがとう」とか「どういたしまして」みたいな言葉を旅していく中でスムーズに言えるようになっていってほしいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:49:55

    そろそろクリスマスだしNにはあのクリスマス特有のダサいセーター着てほしいな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:49:15

    ゼクロムかレシラムが貫通してるセーター?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:56:33

    まさか公式にグッズあるとわ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:56:04

    クリスマスの準備をウキウキしながらしてそうで可愛い
    うたた寝している間に髪の毛に電飾巻かれて「クリスマスツリー!」とかやられてて欲しいし、トモダチに贈るプレゼントのきのみを箱いっぱいに詰め込もうと奮闘しているところを眺めたい
    あとサンタさん(多分アデクさん)に「(みんなの)プレゼント運んでくれてアリガトウ!」って手紙を書いているくせに、肝心のプレゼントを自分はもらえると思っていないNはいる

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:53:19

    ゾロアの顔がプリントされたクソダサセーターをダサいと思わずに喜んで着ているN
    なんなら「ゾロアとお揃いで嬉しい!」って言い出す

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:29:40

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:31:43

    城を出るまで炭酸水というものを知らなくて、水と間違えて炭酸水買ってしまって、栓を開ける時のプシューって音にびっくりしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:58:18

    プレイ時幼かったのと供給無くて支部籠ってたからかポケマスのイベント観てイメージと全然違っててびっくりした
    個人的にトウヤくんと一緒にお泊まり(純粋な意味で)してほしい
    食蔑ろにしてるN君に朝食は食べた方がいいんだよって言いながらトウヤくんがパン渡すんだ…(幻覚)

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:04:04

    >>159

    モデルの顔じわじわくる

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:36:14

    >>164

    お母さんに作ってもらった料理をチェレンやベルと一緒に食べたり、狭っ苦しく2人でベッドに寝てて欲しい

    なんなら部屋の中にゼクレシ出してバトルしようとしてチェレンにしこたま怒られて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:36:20

    >>166

    トウトウの小さき頃の家族写真とか見て、自分は写真なんて一枚も取ってもらったことないことに気づいてしまったN

    今から取ればいいじゃん!って言ってあげたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:44:45

    >>167

    お母さんに頼んでもらってトウヤNチェレンベルの4人で撮ったアルバムを作ってもらうんだ…

    1番道路で4人揃ってせーの!ってやるところを写真に撮ってもらって欲しい…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:29:38

    カメラ慣れしてなくてフラッシュ焚かれるとどうしても目を瞑っちゃうN

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:31:56

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:49:44

    一緒にガラルの観覧車乗ろうねN~

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:33:56

    餅つきで食べた餅をうまく飲み込めずあたふたするN

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:01:19

    朝が死ぬほど苦手なNはいる…!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:27:00

    トウヤかトウコと一緒に雪だるま作って欲しいよ、N…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:51:16

    初対面の異質感からお出しされるおつらい過去のギャップに落ちた人は多いと思われる
    城にいた分だけ好きにあちこち飛び回ってほしいな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:46:50

    Nってゲーチスに拾われなかったらそこそこ幸せに生きられたんじゃって思った
    野生児Nが真っ当な人(アデクさんとか)に拾われてくif見たい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:40:34

    パシオとかでトウヤとキャンプするとき、最初お互い寝袋を用意するけどなんだかんだでやっぱり1つの寝袋に入りたい!ってなって馬鹿でかいサイズの寝袋に2人ぎゅうぎゅうに入るNはいると思います

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:55:29

    低血圧で朝弱いNが布団の上で「む〜」とか唸りながらぐずってるとこ見たすぎ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:51:04

    今の風貌からは考えられない幼少期の野生児N好き
    ゲーチスに拾われなかったらこのまま元気ハツラツな男の子として育ったんやろなって想像できる
    それはそうとなんですかこのスパッツスタイルは💢
    こんなに下半身のラインが出てちゃあ…ウッ(罪の重さに耐えきれず自害)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:42:24

    現パロみたくなるけどヒスイゾロア発見の流れをリアルタイムで見たい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:59:12

    >>179

    むちむちあんよがたまらんな

    この頃から下半身むちむちしてたのかと思うと…ウッ(身投げ)


    あと関係ないけど関係あるから言わせて欲しい

    ライバルスレ落ちてる⁈

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:23:57

    >>181

    ほんとだ残念だな


    Nに劣情むけた瞬間自害する人多くない?

    逆コナンみたいなところあるし仕方ないか…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:45:31

    >>182

    見た目大人で中身ろくに育てられなかった子供にいきなり手を出すのはよくないのだ

    まずは当たり前の幸せをしっかり味わって親しい人から大切にされる喜びを知ることで、揺らがない自己肯定感を育ててから劣情を向けるべきなのだ

    というかそもそも手を出してはいけないのだ

    本来ならカウンセリングに連れていくレベルなのだ

    それはそれとして本人の前ではやらないのでオカズにしてシコることは許して欲しいのだ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:44:21

    N手持ち(トモダチ)の数かなり多いしポケモン相手にはコミュ強っぽいから、2から更に何年か経てば人間の友達たくさんできてそうで希望を感じる

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:16:43

    お風呂上がりのNの髪の毛を丁寧にドライヤー掛けてあげたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:44:08

    ポケモンの心の傷を癒してきたNならポケモンから惚れられててもおかしくないと思う
    その子達からたとえ求愛行為されててもNはよくわかってなさそうだし、博愛主義だから知らず知らずのうちに失恋させてまたポケモンに別の心の傷を植えつけてしまうN…
    求愛行為はハハコモリやドレディアみたいなポケモンが草木でこしらえたプレゼントでも可愛いしドロドロしたs○xアピールでもいいと思います。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:22:26

    言われてみればNってポケモンから口説かれたらどうするんだろう
    よその地方だけど人とポケモンが愛し合う例もあるし

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:46:45

    ちょっとシモに走るけど、Nはなんか発情期が来たポケモンの相手の仕方が分かってなくて卵ができない(と思っている)のを利用して自分の体を差し出してそうなイメージある
    けど正直わけわからなくなるのが怖いから、発情が落ち着いて自己嫌悪に陥るポケモンを気丈に慰めながらもみんなが寝静まった夜泣きながら中に出されたものを掻き出してそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:46:48

    自分よりも体格デカくて強いポケモンちゃんに押し倒されるN…!
    わりとされるがままに受け入れそうな気がしてきた。ここで拒否ったらトモダチ傷つくんじゃないかって思って

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:49:24

    3秒後で草

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:05:15

    幼いポケモンの無邪気な求愛を普通の親愛と捉えて微笑ましく見守るNも見たいし、めちゃくちゃごつくて大きいポケモンが細いNを傷つけないように触ろうと悪戦苦闘してるのを眺めたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:21:04

    膝の上にだっこして乗せて可愛がっているNを見て「ここまでやって…求愛行動ではないと…?」てなるポケモンはいると思う
    Nの対ポケモンの距離感がバグってるから割とこんな悲劇?が頻繁に起きてそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:42:18

    実際親愛懐いてなついたポケモンをゲーチスどうしてたんだろう
    Nの為に戦うようになるポケモンは邪魔になるだろうし
    曇らせ展開にありそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:40:39

    >>193

    ある程度心と体の傷が癒えた(ように見える)タイミングで入れ替えてたんじゃないかな

    あまりに早いお別れに諦めきれなくてNの部屋にこっそり忍び込もうとするポケモンが結構いそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:09:24

    バスケットゴールにシュートしても全然入らないN…
    スケボーやろうとして天井に頭ぶつけるN…
    悶絶するNのそばにちょこちょこ寄ってきて心配するポケモンたち…
    かわいい(瀕死)

  • 196二次元好き匿名さん21/12/19(日) 21:32:46

    パシオでイッシュや他地方のトレーナー達にバスケ誘われるN
    やたらゴールシュートが上手いことに周りが驚いて、「シュートだけは一人でたくさん練習したから得意なんだ」と照れくさそうに言うNを見てあの部屋のバスケットゴールを思い出し何とも言えない気持ちになるトウヤを見たい

  • 197121/12/20(月) 00:46:54

    スレ立てた者です。
    自分としては完走できたら御の字なんで、もし次スレ必要ならば他の人に立てて管理してもらおうと考えてます
    こんなにN好きな人がいっぱいいて長く続くと思ってなかったんで正直嬉しいですね…ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:08:32

    次スレほしいけどリアルが忙しくて管理できそうにない…
    誰か建てて…
    もっと愛でたい…(他力本願)

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:04:40
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:09:55

    N、君の人生に幸あれ…!
    それじゃあ…サヨナラ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています