はかいこうせんはさ、初代の仕様に戻しても良いんじゃないかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:08:02

    敵を倒したら反動踏み倒し
    特殊カイリュー、珠ちからずくケンタロスに採用価値が出るでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:11:39

    ちからずく関係なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:13:01

    エアプのにおい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:13:28

    >>2

    特殊型で吹雪とか採用してるんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:13:36

    あーあエアプブースター視聴者がスレ建ててるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:38

    今の仕様では破壊光線が採用されてないみたいな書き方
    これはエアプ度高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:15:38

    まあポリZの強化としても全然許せる範囲だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:15:38

    今その仕様して一番得なのはポリゴンZ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:16:18

    カイリューとかケンタロス挙げてる時点でうん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:16:24

    ポリゴン2「え!?いいんですか!?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:17:43

    ニンフィア「やったあ!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:43

    スキンメガ枠は永久追放だし…問題ないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:22

    ポリZの立てたスレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:41

    スキン持ちとかポリZとか辺りの方が万倍使いこなせるわな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:59

    すごい直球なネーミングだよね はかいこうせん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:21:02

    対人戦で破壊光線見るのってカイリューケンタロスよりレジエレキでは……?
    ちょっとは調べれば出るだろうに

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:36

    現状サブで採用されることも稀、
    仕様変更で搭載が予想されそうなのは…ドレディア位しか思いつかんかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:38

    初代の仕様なんだから初代からいるポケモン挙げたんだろ
    まぁそれにしてもカイリューよりドードリオとかだと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:23:23

    ケンタロスのC40で破壊光線打ってどうすんだよ
    初代仕様で物理として見てるならなんで特殊カイリューなんて言ってるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:23:33

    >>18

    ドードリオはCが終わってるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:24:33

    >>20

    ケンタロスのC見て言ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:25:37
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:33:11

    >>20

    >>21

    初代仕様なのになんでノーマル技をCで考慮するんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:34:05

    >>23

    特殊カイリュー…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:34:38

    >>23

    初代基準ならなんで特殊カイリューなんて話題に出てんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:34:46

    いいけど倒せなかった場合の反動は2ターンな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:37:00

    相手を倒して反動踏み倒し

    反動が無いから采配で指示できる

    さらにもう1発!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:37:08

    カイリューは流星群といい感じに使い分け出来そう
    ただ技スペースがなー

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:40:18

    >>28

    どう使い分けるんだ?

    フェアリー鋼に撃つにしても無難に火炎放射でよくない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:41:57

    破壊光線は初代なら物理じゃね?それ抜きにしても特殊カイリューと珠ちからづくケンタロスを両方を上げてるのはエアプ臭い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:42:26

    エアプ実況者なんか見てるのはエアプだけ……ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:42:30

    カイリュー君ぼうふうあるから打ち分けこれ以上いらないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:12

    >>29

    水に対する止め…?

    龍星群→C低下

    ぼうふう→命中不安

    その他サブ→技威力

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:14

    忘れ去られたギガインパクト君に悲しい現在…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:44:01

    ギガインパクト君初代にいなかったから…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:44:24

    >>34

    ムゲンダイビームとかもあるからそれやると反動技あげるだけのスレになるかなって

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:48:16

    >>33

    技威力よりも何の役割破壊にもならない&半減無効化されるサブウェポンを積む理由がない。仮にその通りだとしたら爆音波を覚えるポケモンはみんな搭載してる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:48:24

    >>33

    暴風でよくない?10万だって覚えるし水タイプ意識するにもやっぱりいらないでしょ

    命中不安のメインウェポンをカバーするにしても破壊光線はないわ

    ニンフィアとかで使えば?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:53:31

    >>37

    (ばくおんぱ覚える奴って大体ばくおんぱ搭載してる無かったか?)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:57:54

    >>39

    タイプ一致でもなきゃストリンダーぐらいしかいないんじゃないか?そのストリンダーだって音技の特性だから採用されてるんだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:58:17

    >>39

    フライゴン、オンバーン、ジャラランガは採用する意味ない側になるのかな?


    バグオング、ストリンダーはタイプ一致、特性の面から最大火力足りうるから採用されてはいるね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:02:40

    あとばくおんぱは身代わり貫通できるのがデカい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:59:11

    ダイマックスで疑似的にはかいこうせん連発したけどほぼ一撃で倒せたポリゴンZのはかいこうせん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:00

    お前その見た目ではかいこうせん打てるのかよって奴割りといるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています