ここだけマモノ達の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:51:08

    マモノなら種族問わず利用可
    ボコブリンもモリブリンもキースでも誰でもOK
    ⚠️リンク、その他英傑賢者立ち入り禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:52:04

    肉うめぇ 魚うめぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:53:55

    今の生活には特に不自由してないんだけど唯一仲間にぶん投げられるのが不満点
    手頃な岩あげるから投げないでくれるか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:54:15

    >>3

    近くにいたお前が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:55:07

    なぁ 時々俺たちに近づいてくる気持ち悪いお面をつけた魔物ってなんだ?
    見たことがないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:56:02

    どんなにハイリア人を攻撃しても気絶するだけなのズルくね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:56:11

    角がよ
    木とか藪に引っかかって邪魔なんだけど
    なんで急に生えてきたんだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:56:27

    仲間に投げられるのはいいんだ、様子のおかしい仲間に殴られるのもおかしくなってるから仕方ないだろう
    でもこないだ殴り込んで来たやつ明らかに正気なのに俺らボコボコにしてったんだが!?でもどう見ても同族の顔だったし……いったい何だってんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:57:24

    なあ弓矢とかいう武器禁止にしねぇ?俺空担当なんだけど一発で死にかねないの怖すぎるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:57:29

    >>5

    あれじゃね?空から色々降ってきてるからそん中にあったの気に入って付けてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:57:46

    生き返れるとはいて死ぬのやっぱしんどい
    あのハイリア人こわい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:58:03

    家が雷に撃たれて無くなったから引っ越ししたい
    ゲルド地方の辺りでいい住居あったら教えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:58:22

    最近仲間たちが爆弾をくくり付けた矢で吹き飛ばされるんだ…ちょっと前までそんなことなかったのにどうして…俺たちはただ飛び回ってるだけなのに

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:58:24

    >>6

    まあ俺らも赤い月のたびに復活させてもらってるし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:58:28

    霜吐きリザルフォス俺、弱点克服のためデスマウンテンで修行することを決意。
    ずいぶん歩いてきたけどかなり暑くなっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:58:41

    >>9

    ボコ弓作りが趣味の俺に喧嘩売ってるのかおめー

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:58:55

    ふぅ…ブラッドムーンでやっと肉体を取り戻せたぜ
    ん?何か空飛ぶ機械がこっちn

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:59:46

    >>15

    無茶しやがって…

    つーか砂漠いきゃタイプチェンジできんじゃん俺ら

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:59:47

    最近うちの砦に白銀モリブリンが編入された
    あいつら横柄なヤツが多いから苦手

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:59:54

    誰とは言わないけどさ…死ぬ時に爆発して巻き込むのやめてくれないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:00:28

    俺の種族…そろそろ絶滅するかも…いや復活するけどあのハイリア人目玉くり抜いてきてめっちゃ怖い…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:00:50

    俺、白銀ライネル
    孤独で咽び泣く
    マジで誰もいないんだよここ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:01:09

    炭鉱夫のオレ
    味方が投げた爆弾で死亡する

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:01:26

    >>15

    次修行する時は砂漠にしろよ

    体が自然発火するような場所は炎が弱点でなくても命に関わるんだから

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:01:40

    >>13

    なんかここ最近、集団で動いてる時に撃たれやすくなったよな

    俺はいつも運よく逃げ延びる側なんだけど、なんだか仲間の目玉が最近は良く落ちてる気がする...昔は集団爆破で死んだら羽しか残ってなかったと思うんだけど...

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:02:17

    >>21

    この前死んだ時お前らの目玉ついた矢が不自然な軌道で頭ぶち抜いて行ってめちゃくちゃ怖かったんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:02:37

    たまに生えてる花の匂い好きなんだけど他の奴らは嫌いなのかいつの間にかどっか行ってんだよな
    仕事サボんなよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:03:40

    >>24

    ホラブリンワイ、高みの見物……なんで俺らあの洞窟でも平気なんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:03:42

    怨念付きで味方になってたとは言えガーディアンは威圧感が凄かったからな...
    消えてよかったよホントに


    その代わり変なロボットに絡まれるんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:04:01

    砂漠住みの火吹きはいいよなー
    夜になったら地面潜るだけで霜吐きに変われるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:04:34

    雪原で馬乗り回すのたーのしー!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:04:49

    >>22

    可哀想

    俺達の巣に来い

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:05:49

    >>32

    お前ん家どこだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:06:00

    あのさ…俺家代わりに使うのはまあいいんだけど…もうちょっと有効活用して欲しいっていうかさ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:06:06

    最近空から落ちてきたゴーレムってやつそんなに強くないけど
    なんかよく分からないカラクリ使ってくるから苦手何だよな...
    グリオーク様みたいな違うような見た目の武器使って属性攻撃してくる...

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:07:10

    同族が近くにいてくれるか分からなくても同族そっくりの木が近くにあると落ち着くな
    だが森ごと燃やされると俺達は逃げられるがただの木は当然ながら逃げることなんて出来ないしなんだか辛くなっちまう...

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:07:28

    なんか知らん間にでかいやつとか空飛んでるのとか首三つのやつとか増えてね…誰だよ…てか復活したら生えてたこのツノなんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:09:29

    >>37

    今になって起きるとはお寝坊さんだな

    俺お前が復活するまでに例のハイリア人に五回は殺されたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:09:32

    採取してるときにハイリア人が近づいてきてたみたいでよ
    様子見してたらいきなり木が動き出して襲い掛かってたんだけどあれ何? オクタの新種?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:09:59

    >>33

    空だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:10:10

    うっかり宝箱食べちゃって体が重い...
    モルドラジークさんは宝箱をいくつも飲み込んでるのにすいすい動けるらしい...羨ましい...

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:10:51

    闘技場住みの黒ヒノなんだけど部屋狭すぎて泣ける
    身じろぎどころか寝ることすらできねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:11:51

    >>39

    俺らから見てもマジで見分けつかないから例のハイリア人も遭遇するたび驚いててウケる

    まあ驚くだけで斧か大剣で即座に丸太にして終了なんだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:14:28

    あかりばなたべたい
    ちょうだい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:16:06

    あのさぁ…俺ら一応獣王とか獣神とか呼ばれちゃうくらいには魔物界でそれなりに強いと自負してんのよ
    なんであのハイリア人タイマンで俺ら殺せんの…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:17:15

    どのマモノとは言わないけど俺たちぶん投げるのやめろ
    たまに池に落ちて死ぬ仲間出るからやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:17:43

    オレ ボスボコブリンピンクケムリスッタラナンダカクラクライライラシタ キガツイタラコブンタチイナクナッテタ コブンタチドコカシッテルカ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:18:32

    >>45

    安心してくれ

    この前白銀さん二人と一緒に弱い順で挑んで5連戦仕掛けたけど全滅したから

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:18:40

    >>47

    きっといつか戻ってくるさ

    赤い月を待ちな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:20:16

    何か最近のやつ武器やら弓やら落としすぎじゃね?
    前は錆び付いてるのばっかりだったけどゴテゴテ加工されたやつも良く吸い込むようになったんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:20:25

    ぞ…ぞな…緑色のやつが硬くて困る

    もうドカンとやっちまいてえ

    >>44

    そういやこの辺咲いてねーな

    ハイリア人が蒔きに来るの待っとこーぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:20:57

    突然煙であたりが見えなくなったと思ったら死んでたでござる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:21:24

    こないだボケっとしてたら後ろから強く殴られて気絶して、目覚めたら赤い月の夜だったよ
    絶対あのクソ勇者やろ次はいてこましたるわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:21:43

    あのハイリア人が矢になんか光ってる刃みたいなのをつけて撃ってきたんだわ…
    俺の友達、消し飛んだ…なにあれ…ちょっと度が過ぎてねぇ…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:23:02

    例の人見つけたら襲いかかるしかないんだけどどうせ死ぬからもう出会いたくない

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:25:05

    洞窟住み一般ホラブリンだけど同僚がキショ過ぎて辛い
    何かウネウネしてるしやたらめったら岩吐くし一言も喋らねえしマジで無理
    魔王様に陳情したら配置換えしてくれるかなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:26:54

    おれ 地底 の イワロック
    瘴気を 纏えば あの勇者も 登ってこれまい
    これで弱点も 克服だ ! !

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:27:39

    急募:トパーズ*1
    出:ガンバリバス*10
    ウィズローブとしてのアイデンティティに関わるんです
    どうかよろしくお願いします

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:28:00

    >>55

    英傑は確かに無理だが、そうじゃなければ結構楽に倒せないか?

    それともお前まだ身体赤かったりする?

    しっかり鍛えて勉強してまずは青を目指せよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:28:07

    >>56

    お前新顔か

    あの人たち創設時からいる古株で結構面倒見いいんだぞ

    前回はいなかったけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:29:20

    最近やっと黒に昇格したボコブリンなんだが、ツノがダサすぎるからこれ以上昇格したくない…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:29:57

    >>59

    例の人って言ってるじゃん!

    つーか俺もう黒だよ!近々白銀昇進試験も受ける予定の!それでも死んでんだよ何回も!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:30:25

    イエロック配備になったんだけどさぁ……
    紫色の矢が飛んできただけで吹っ飛ばされるの納得いかねえよ……
    あれ岩の奴らにも問答無用で効くの恐ろしいわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:30:34

    >>61

    おめでとう!俺は昇格試験に3度落ちて未だに青のままだから羨ましいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:32:21

    俺みたいに昇格試験落ちまくって夜勤になった上に骨だけになったやつもいるぞ
    夜しか出勤しなくていいから楽だわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:32:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:33:56

    あの…すんません魔王様…
    俺の大事な武器が使い物にならなくなったんですけど…朽ちた武器という形ですら残らなかったんですけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:34:08

    噂で聞いたんだけどマスターなんたらっていう俺たちの体力が自動的に回復する世界があるらしい
    その世界にしかいない金色の強い魔物もいるみたいだしその世界なら勇者も楽勝だな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:34:32

    >>68

    そうかな…

    そうかな…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:35:04

    ギブドっちと久々の共演だけどあいつめちゃくちゃイメチェンしててウケる
    前までは包帯グルグルのミイラだったのに何か近親種のリーデットちゃんに近い感じになってるし空とか飛んでるし
    まあ俺もバリエーション増やして歯も生やしたからマモノのこと言えねえけどw

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:36:50

    ところでライネル君、君いつからハイリア人みたいなワープを身に着けたの
    足場の悪いところでまごついてたら赤い光に包まれるの見たよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:38:19

    群れで唯一の白銀ボコブリン俺、最後は謎の緑色の奴らにリンチされて辛い…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:41:48

    僕イワロックなんだけど、件のハイリア人が足下に駆け寄ってきたかと思ったらいきなり体をすり抜けて上に乗られてたんだよね…なんか怖いんだけど、これ僕だけなのかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:42:35

    我、イシロック
    裏側を見られるは恥とし潔く死ぬ所存なり

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:45:11

    ゾーラの奴らを苦しめるためなんだけど
    どこもドロドロで汚くなっててやだなあ
    ぷるぷる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:45:32

    ウオトリームラってとこにいった海賊が羨ましいよ
    あんなリゾート地奪って悠々自適に暮らしてんの良いなぁ……
    俺も海賊仲間集めてどこか襲おうかな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:50:23

    わしはモリブリンじゃけど100年前は良かったのう…今より仲間はもっと多かったし炎氷雷と種類も豊富じゃったのに…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:50:59

    頭のライトが見張りとか夜道歩く時に便利なのに仲間が「白銀さんは気にせず休んでてください」って見張り役させてくれないの悲しい
    飛び起きたら撃ち落とされた見張りが目の前に転がるのを見るとつい言葉に甘える自分が不甲斐ない

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:55:47

    ぼくキース
    あのりんくとかいうやつ まえまではそうでもなかったのに さいきんぼくたちをみるなりおそいかかってきてこわい
    このあいだもなかまがおめめをえぐりとられたり はねをむしりとられてりしてた
    たすけて

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:11:28

    ちょっと前にあのあたまのおかしいハイリア人が山の上からカラクリと一緒に吹き飛んできて友だちが撥ねられてくたばったんだよね
    ハイリア人はなぜかピンピンしてたし俺はもうあいつのことは災害か何かだと思うことにしたよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:12:04

    最近骨組に転属したリザルフォスなんだけど、日に当たる時間は活動できないと注意されてな?地底だから平気だと思ってたら何か輝く実をぶつけられた…気付いたら日を浴びた時みたいに崩れてたし、強い光もダメだったんだな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:13:37

    >>76

    例のごとくいつもの人に一人残らず殲滅されたから安心してほしい(白目)

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:15:25

    >>79

    大丈夫

    死と復活は平等だゾ(死んだ目)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:18:28

    ホゥホーゥ

  • 85ガーディアン23/05/28(日) 01:18:33

    pppppppppppppppppppppppp
    (おかしいなぁ最近出番がないぞ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:19:19

    今頭上で何か聞き覚えのある声がした…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:30:19

    ん?
    なんだ……このケムr

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:39:21

    リンクが町の人に攻撃してる所を見ると仲間同士でキャンプやってるだけの俺達はもっと悪事を働くべきなのではと思っちまうな...
    あいつ本当に勇者なのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:50:57

    俺と仲間が占領してる根城にハイリア人が侵入してきたから角笛吹いて敵襲を知らせようと思ったらさっきまでいた仲間が忽然と消えてんの、一瞬見えた青白い閃光に関係あるのか?うわぁぁぁあ!!!なんだあr...

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:01:01

    俺よりもデカいタイヤが前から迫ってくる!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:02:16

    地底で平和な炭鉱夫やってたのに、昨日?あたりから
    廃坑でよくわからん動きしてた怪しい奴が、こっちに襲撃かけてくるようになったボコ
    マジで怖い、みんな急にラリるようになったし、ボコもいつまで正気で居られるボコかね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:34:55

    獲物を仕留めて得た肉を焼いてたんだが食べ頃になる前に盗られちまった...朝食にするつもりだったのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:08:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:09:48

    うちの女王様さぁ……最近機嫌悪いんだよ……どっかの馬鹿に巣を壊されまくっててせっかくの尊い命が失われちゃったからかねぇ……砂塵吹きまくって大変だよ全く

  • 95匿名の鎧さん23/05/28(日) 04:56:24

    いやぁ僕も最新作に出たかったなあ
    無双さんにお邪魔したけどそれ抜いたら7年くらいお休み貰ってるんだよね
    ライクライクさんに比べたら短いけどやっぱり出たいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:08:28

    火炎の実とかを一々矢に括りつける作業がめんどくさい・・・
    炎の矢とか使ってた頃はこんなことしなくても良かったんだけどなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:17:51

    最近勝手にボコに改造されたのが自分です。
    改造されたからと言ってあの蛮族に勝てる訳ではないけどね。

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:44:52

    ライネルさんの弓を引かせてもらったんだけど矢をつがえる以前にびくともしないんだよね
    あれを当然のように使いこなしてるライネルさんすごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:12:39

    同族の知り合いと森でただの木のふりをしながら過ごしてるんだが
    この前不自然に立ってる木があったから知り合いかと思って近付いてみたら煙とともに変な赤い奴に変化した
    アレ誰だよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:55:28

    たまに赤黒いドロドロ見かけるようになったじゃん
    あれがこの前地面を走ってたんだよ 俺らっぽい見た目とかじゃなくぺったんこの単体で
    誰か話しかけられたやついる?今度お土産に肉でも持って探しに行こうかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:01:37

    その辺の木箱を武器にくっつけるのやめてくれる?
    あれ一応何かがあった時のために木の実とか矢とか入れる用の奴だから

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:10:10

    なんか変な緑色の光る石見つけたからとりあえず付けてたんだけど
    誰か来たとから奇襲しようと思った瞬間に爆破されていつの間にか死んでた
    しかもその人が自分の付けてた石を近くの祭壇みたいなとこに置いたと思ったら石が墓みたいな変な形の祠になったんだが?
    これじゃイワロックじゃなくてハカロックだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:17:18

    俺たちはいつまでこんな地の底で採掘作業を続ければいいんだろう・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:07:17

    白「道義上従うけど、ぶっちゃけ俺らでガノンサマしばけるよな?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:21:19

    >>98

    ああすごいよな

    そんな弓を空中で連射してくる例の人

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:24:31

    プルプルッ!ぼく 悪いチュチュじゃないよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:41:41

    >>104

    やろうと思えばできるけどせっかくすみよい世界にしてくれるんだから倒すメリットはないかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:48:12

    白銀リザルフォスなんやけどリンクが俺見つけた瞬間すごい勢いで飛んでくるその角よこせー!!って
    魔王様…俺の角のデザインどうにかなりませんか…

  • 109白銀ボコブリン23/05/28(日) 12:54:26

    >>108

    わかるぜ

    ツノがかっこいいと苦労するよなぁ

  • 110キース23/05/28(日) 13:02:29

    >>108

    おれも最近狩られまくるからその気持ち分かるぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:40:18

    普段お世話になってる白銀のライネルさんから日頃のお礼にって生え代わった角を貰ったんだけどさ
    仕留めた獲物の解体に一度使ったっきりで後は宝箱にしまいっぱなしなんだよね~

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:41:16

    >>108

    でもよぉ…あいつ変な形の角を見つけたら見つけたで喜んで突っ込んで来そうじゃねえか…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:03:22

    >>58

    ガッツダケ5コ用意してくれればトパーズ付き魔法の杖渡せるけどどう? 担当地域どこか言ってくれれば子分に持って行かせるけど。

    あとよかったらウチの砦来ない? 次にあのハイリア人来たらタコ殴りにしようと思って同志募ってるんだが。

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:07:09

    デスマウンテン地方で岩オクタをやってるワイ、定期的に壊れかけの武器喰わされるw
    そんなに食べさせたいなら自分で食えよ
    吐き出した武器を嬉々として持ってくし
    今度アレ唾まみれで返してやろうかな

  • 115ゴーレム23/05/28(日) 14:08:56

    >>85

    ZONAU ZONA ZONAU

    (俺たちがあんたの後釜を継いだ、安心しろ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:03:42

    まただクソッまた負けた

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:19:50

    なああのゴーレムって奴らの持ってる龍の頭のついた盾あるじゃん?
    もしかしてこいつとその辺の爆弾ダル活よ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:16:47

    >>117

    さっき俺んちの北の対ゴーレム戦線から爆音聞こえたんだけどこいつか

    ハイリア人も走ってったし怖すぎてまだ見に行けてないけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:47:58

    時には仲間と焚き火を囲んで魚焼いてまったりするの良いもんだぜ、槍を串にして遠火でじっくり焼くと美味いんだ。時々例のハイリア人に取られるけどな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:57:17

    純粋に疑問なんだけどなんでアッカレで海賊やってる奴ら全員泳げないくせに海賊やってんの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:01:48

    なぁ、オレたちリザルフォスに対してボコブリンが上回ってる要素ってあるか?
    あいつらカナヅチのくせに海賊やっててボスが仕切ってやがるんだからよ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:41

    ボコブリンなんだが、泳げないから船に乗ってるんだよ…籠背負って採集して援護したり、肉狩ったりとかはしてるぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:55:47

    >>120

    ハイラル人だとおもうけど呪いの木の実食べて泳げないヤツが船長している絵物語があるらしいからフツウだとおもう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:38

    >>121

    >>123

    実は海賊も大昔は脱走されない為にカナヅチを優先して引き込んでたとか言う話がごザル

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:11:11

    >>124

    アイツラそんなに仲悪いんか?

    いつも一緒に飛んでるオレらにゃわからんな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:52:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:22:23

    >>71

    実はブレワイの頃からワープはあったんだ。時々リンクが誘導して遠くへ行かせようとするたびに戻るために使ってる

    意外と大変だからあんま使いたくないんだよなあれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:26:53

    苦労して手に入れた5連射弓取られたんだが、リンク絶対ゆるさねぇ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:52

    …リザルフォスなんだけど、もしかして泳ぎ方講座とか需要ある感じ…?
    新しいビジネスの予感なんだが!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:22

    今更な話なんだがよ
    あのお方は俺達の創造主

    ってことは俺達にとって母親ってことになるんじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:42:27

    ひっさびさにグリオークのやつにあったんだが元気そうで安心したよ
    今度ライクライクとかギブドとか呼んで同窓会でもするかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています