【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part881【歓迎】

  • 1デジトレ23/05/28(日) 04:02:30

    次スレは>>190が一番好きなハッピーセットを言いながら、チャクラ宙返りは禁止カードな

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2フラトレ23/05/28(日) 04:06:02

    たて乙サスケェ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:06:49

    スレ立て乙ナノーネ

  • 4フラトレ23/05/28(日) 04:10:54

    俺ペルソナ3の映画見たくらいで後は菜々子くらいしか知らん
    ハヤトレあとは頼んだ

  • 5ドクター23/05/28(日) 04:11:09

    全治するにはdice1d7=3 (3) 日必要だねぇ

  • 6デジトレ23/05/28(日) 04:11:56

    スマブラ知識だがとりあえずワイヤー復帰すればいいんだな?

  • 7ハヤヒデ担当23/05/28(日) 04:12:19

    ええ…………(大困惑)

  • 8ウンス担 ◆/CMuABU2U223/05/28(日) 04:13:27

    Q:ペルソナってなんなの
    A:自分の心の一部を操って戦うぱうわ
     よーするにスタンド

  • 9フラトレ23/05/28(日) 04:14:20

    >>5

    この霊感病気の部類なんですかね先生

  • 10マヤトレ23/05/28(日) 04:16:00

    >>5

    (この医者恐ろしく見覚えはあるけど気の所為だよな?)

  • 11マヤトレ23/05/28(日) 04:17:52
  • 12ウンス担 ◆/CMuABU2U223/05/28(日) 04:18:37

    >>11

    なんでよりによってキャベツのがつくのかなぁ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:19:03

    >>10

    メガネが凄い勢いでアパートに向かっていったぞ

  • 14ハヤヒデ担当23/05/28(日) 04:20:36

    どうしてそんなピンポイントを引いた!!?

  • 15ウンス担 ◆/CMuABU2U223/05/28(日) 04:21:03

    あとこのツールたぶんほかの人の専用ペルソナが出てくるタイプだからあんまりあてにならないかも……

  • 16フラトレ23/05/28(日) 04:22:55

    イザナギとイザナミ夫婦だけどこれ大丈夫なやつ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:23:06

    >>11

    なかよし?

  • 18ウンス担 ◆/CMuABU2U223/05/28(日) 04:24:22

    >>16

    ラスボスゥ!?

  • 19マヤトレ23/05/28(日) 04:24:29

    >>16

    >>17

    普通


    >>14

    なんかタロット引いたら赤黒い変なのが出てきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:25:07

    デジトレは重い女をひっかけるのが得意らしい

  • 21ウンス担 ◆/CMuABU2U223/05/28(日) 04:25:23

    どうしてさっきからハヤヒデ担の因縁の相手ばっか出てくるんですか!?

  • 22ウンス担 ◆/CMuABU2U223/05/28(日) 04:25:54

    >>20

    あ、テレッテーのやつ

  • 23マヤトレ23/05/28(日) 04:25:59

    >>20

    それは知ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:26:31

    >>20

    いまさら?

  • 25フラトレ23/05/28(日) 04:26:55

    >>19

    大親友くらいデレてもいいぞ


    >>20

    あそこに刺しに行こうとしてる人がおるじゃろ?

  • 26マヤトレ23/05/28(日) 04:28:46

    >>25

    それはお前の幼馴染連中の場所だろうに

  • 27フラトレ23/05/28(日) 04:29:58

    >>26

    アイツらも特別だけどさ

    親友ってやつは何人もいていいと思うんだよ!そっちのが幸せだし

  • 28ウンス担 ◆/CMuABU2U223/05/28(日) 04:32:40

    しかしマヤトレがペルソナ持つなら知恵の神とかそういう系統だと思ってたなぁー

  • 29マヤトレ23/05/28(日) 04:37:49

    >>28

    うーん、ペルソナ(二面性)って意味ではあの頃(覇王)を象徴する似姿になるのは、ある意味では当然の帰結かもしれないけどな。(使用デッキがそもそも暗黒界とかキャラと不一致の男)


    >>27

    概ね同意はするけど、誰にでもそういっていい顔する奴と思われることもあるから言う相手はちゃんと見定めるべきだぞ

  • 30フェロトレ(ペルソナ)23/05/28(日) 08:26:16

    わーい天田きゅんとおそろだー

    (ネメシス=ギリシャ神話の女神。
    古き夜の女神ニュクスの娘で、聖書に記された天使よろしく翼を備えた女性として表される。

    神の怒りを体現した存在であり、人が神に行う「非礼」「不敬」に対して罰をもたらす存在である。
    己の美貌に酔うがあまり他者を顧みなかったナルキッソスに罰を与え、死に至らしめたのもネメシスである。
    解釈の相違によってか、復讐の女神と言われることも多々あるが、もともとネメシスの名前は「義憤」の意を持つものらしい。 ばーいP3考察wikiより)

  • 31チヨトレ23/05/28(日) 08:56:14

    そういや全然スレの最後の方でイケメンいたけど、あれだれよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:15:15

    >>31

    マヤトレ(ポケモン世界の姿)やぞ崇め奉ってマスボねだっとけ

  • 33チヨトレ23/05/28(日) 09:43:08

    >>32

    マヤトレかあ…

  • 34デジトレ23/05/28(日) 09:44:01

    >>20

    そんな能力いらないんだけどなあ!

  • 35フラトレ23/05/28(日) 09:46:31

    調べたらCV保志総一朗はペルソナにいるのか
    良かったなデジトレ出番だぞ

  • 36デジトレ23/05/28(日) 10:03:53

    >>35

    それはお前もだろってツッコミ待ちか?とりあえず屋根裏のゴミ探しに行くぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:39:17

    ダーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:42:08

    ビイーーーーーーーーーーィ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:45:42

    >>37

    >>38

    またチケトレか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:52:24

    キタトレ~
    王冠トレにお祝いの言葉送っておけー?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:55:54

    >>39

    普通にウイニングチケットの方にエビフライ三本

  • 42ハヤヒデ担当23/05/28(日) 16:00:47

    それはそうと、また雨宮くん?

  • 43ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 16:27:13

    >>42

    あいつホント懲りないな

  • 44ハヤヒデ担当23/05/28(日) 17:30:40

    >>43

    まったく、これで何度目だか……。(ハー

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:07:41

    >>44

    でも結城先輩は同情の目で見t

    あっ恋仲にならなくてもコミュ進むことしった途端養豚場の豚を見る目になった!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:28

    >>40

    なぜキタトレなんだ

    同期だからか

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:25:19

    >>46

    だって一番仲がいいだろ王冠トレと

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:12:24

    王キタは王道だからな

  • 49ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 20:23:08

    >>44

    でもお前も人のこと言えないよな6股可能な番長(誰ともくっ付かなかった世界線)


    俺?俺はほら、一応二股できないようになってるから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:11

    >>44

    >>49

    そもそも恋愛要素薄い先輩や友人でいられるか選択できる後輩はマシじゃないか(コミュ進めると強制的に恋人になる=強制的に二股三股する羽目になるキタロー)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:37:03

    >>50

    貴方はそれ以前にEDでモガガ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:37:54

    >>51

    勃起不全か……大変だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:40:13

    若いのに大変だな。

  • 54ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 20:40:18

    >>50

    後輩はそろそろ帰ってこい


    >>52

    下ネタ禁止ーーーー!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:49:32

    >>52

    >>53

    そもそも勃てるモノどころか体がないよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:51:33

    >>55

    つまりあの妖怪婆の出番ってわけがようやく

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:52:56

    >>56

    あの他のトレーナーがハイスペ過ぎて行動する前にたいてい解決するから、さっさと退職したら?と白い目で見られてるあの!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:54:17

    >>57

    (どっちのババアだ…?)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:56:47

    >>58

    出番に飢えて堪えきれない方の婆さんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:57:23

    >>59

    (どっちだ…?)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:58:14

    >>59

    (くそっ!どっちのボケ老人なんだ!)

  • 62ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/28(日) 21:00:19

    >>57

    悪いがバクシンの奴が大成しきるまでは引退できんね

    しかしアタシらが駆けずりまわらんでも大体解決するようになったか……いい時代になったねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:01:25

    >>59

    >>62

    先に出てきたからこっちだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:01:51

    >>62

    名乗りをあげたからこっちのバアサンだな、>>50をなんとかしてやってくれよ、メガネの後輩なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:17

    >>63

    >>64

    ああ、こっちの妖怪婆だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:57

    もう一人の妖怪婆はどうする?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:36

    >>66

    部屋の前に盛り塩して出られないようにしようか

  • 68メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 21:03:52

    >>57

    私はまだまだ新人ですので(シレッ)


    冗談はともかく、最低でもマックイーンとマクトレが正式にメジロの当主になるまではまだ引退できないわよー

    たまーにメジロや他の名家の権力使ってアホやる子の抑止力とかも裏でしてるしー


    >>56

    えーしょうがないわねー

    とりあえず代わりの人柱を用意しないと…









    これでいっか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:35

    >>68

    おらあ!!清めの塩ぉ!!(バサアッ

  • 70メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 21:07:13

    >>66

    >>67

    >>69

    エレファントホンマグロシールドー


    かーらーのーへいマクトレパース!!! (  ゜∀゚)ノシ三三三🐟

  • 71ハヤヒデ担当23/05/28(日) 21:08:13

    >>64

    いや、後輩じゃなくて先輩なんですが

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:09:25

    >>64

    >>71

    ゴルトレの後輩でメガネの先輩ってことか…

    世代的にどのへんだろ?

  • 73マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/05/28(日) 21:12:01

    >>70

    えっ


    ……とりあえず兜焼きですかね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:54

    >>72

    12世代の後輩で93世代の先輩だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:14:17

    >>74

    ………逆では?

  • 76ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/28(日) 21:14:44

    アタシだって何してほしいか言ってくれなきゃあ何もできんのだがね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:16:48

    >>76

    キタローを元の身体に戻してハーレムに帰還?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:21:12

    >>74

    >>75

    サザエさん時空って単語が脳裏をよぎった今日この頃(マックイーンが中等部でマンハッタンカフェが高等部な時点で…)

  • 79ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 21:33:11

    >>73

    鼻が美味よエレファントホンマグロ

  • 80マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/05/28(日) 21:38:52

    >>79

    なら猶更そっちの方がいいでしょうか……

  • 81ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/28(日) 21:40:07

    >>77

    ……これアタシの勘だが

    それオカルト系でもとびっきりのやつに依頼して

    それでも10年は最低かかりそうな気がヒシヒシするよ


    まぁやる分には構わないがね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:42:23

    >>81

    10年経っても帰ってきてないんだよなぁ…(ペルソナ3発売日:2006年 17年前やぞ 17ねんまえやぞ???)

  • 83メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 21:45:27

    >>81

    デバン?デバン?( ・∀・) ワクテカ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:48:22

    >>83

    おう、アトラスに直談判して来いよ役目でしょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:48:32

    >>81

    相手概念とかその部類なのにオカルトで適う相手なのか?

    出来たらエレベーターガールは苦労しない

  • 86ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/28(日) 21:49:56

    >>85

    その手のじゃないと相手できないってニュアンスさね

    っていうかやーっぱりそういう手合いじゃないかい


    >>83

    おうお前とお前の親友(マターラ)も呼んで来い

    あと獏もだよ

    それぐらいしなきゃワンチャンすらないだろ

  • 87メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 21:55:06

    >>86

    えーあいつツンデレだしそもそも幻想郷以外のことで動く気配ないし何より最近手tゲフンゲフン娘達が反抗期になったとかで引きこもってるしなー

    獏の方はなんとか引き釣り出せるけどもー






    ~3時間後~


    とりあえず※トラ※社にファンメールとお気持ちメール送っといたから気長に待ちましょう…

    というかここ(トレセン)だとその内普通にトレーナーとして出て来る気がしません?(因果をちょいちょい突っつきながら)

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:10:48

    >>87

    cv石田彰トレーナーの実装が待たれるな

  • 89ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/28(日) 22:11:59

    >>87

    いやまぁ三女神辺りが適当になんとかしちまいそうな気もするがね確かに

    とはいえ何も手を打たんわけにもいかんだろ

    とりあえずあいつがきついならタキトレの厄介ファンガールとその親友の方はどうだい

  • 90メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 22:21:38

    >>89

    うーん、行けなくはないだろうけどなー…

    ほら、あそこまでの道って結構シャドウとかいるじゃない?






    あの子(みょん)が耐えられると思う?

    (※みょんはおばけ嫌い)

    あ、幽々子はそもそも食べ物が絡まないと動かないわよ?


    それならちょーっとどこかの世界のマヤトレかデジトレ辺りがcv石田彰になってそうだからそれをアンテナにしてドッタラコータラメギドメギドラメギドラオン

  • 91ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/28(日) 22:32:11

    >>90

    いやそっちもそっちで力借りたいけどそっちじゃなくて

    純粋なのとその親友

  • 92コパトレ23/05/28(日) 22:34:40

    すいません、どういう話になってるんですこれ?

  • 93メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 22:44:12

    >>91

    ……あー、あれかー、ウインディトレを8倍ぐらいやっかいにしてマイナスの方に振り切らせた感じの

    あれを私がコントロールできるとでも??


    あとヘンTの方はこの間トレセンに見学に来てたけど「変なTシャツのお姉さん」って呼ばれて割とガチ凹みして今引きこもってるから多分役に立たないわよ?


    >>92

    キタロー降臨の儀・私の知り合いは大体役に立たねぇって話

    気分屋しかいないっていう、ホントさぁ…

    ちゃんと働いてる私を見習ってほしいわよホント(面倒な書類をサブトレのスッパテンコーにぶん投げつつ)

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:45:49

    結局役に立たねぇんじゃん、賢者(笑)

  • 95コパトレ23/05/28(日) 22:48:28

    >>93

    あー、そういう……



    ……いや、そもそもキタロー?どちらさま?

    というか降臨……降臨?


    ……いや、どうなんですかねそれ

    一度過ぎ去った物を戻そうなんて、無理がありますよ

  • 96フラトレ23/05/28(日) 22:49:01

    >>88

    やめてよ、これ以上幼馴染枠増やすのはめんどくさくなる

  • 97メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/05/28(日) 22:49:10

    >>94

    あ”?

    上等じゃない私一人でも行ってやるわよ見てなさいよ!!!!!



















    連れてきたけどなんか女装してた…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:50:47

    >>95

    屋根裏のゴミの話題になる

    番長(ハヤヒデ担)とたっちゃん(ゴルトレ)が反応する

    キタローの話になる

    トレセンの2大BBAになんとかしてもらおう

    BBAs話し合いターイム←イマココ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:51:39

    >>97

    どっか別世界のトレセンから連れてきた?

    女体化してないだけまだ健全やな

  • 100コパトレ23/05/28(日) 22:53:54

    >>98

    ……話の筋が見えるような、見えないような。

  • 101ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/28(日) 23:46:45

    >>93

    おー、さすがにお前さんでもあれは無理かー

    残念残念

    少し期待していたんだがねぇ

  • 102メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/05/29(月) 02:25:09

    >>101

    はー?上等じゃないやって差し上げますわよ元祖東方界の何でも屋を嘗めるんじゃないわよ!?






    ~3時間後~


    私アサマトレ、今タキトレと同室になったの


    🐰<なんかアフロになって担ぎ込まれてきた…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:37:54

    こうしてトレーナー達はスレを閉じて就寝した─────。

    (夜明け以降に続く。)

  • 104┌(┌^o^)┐23/05/29(月) 07:53:53

    懐かしいなぁ、キタロー

    昔はよく荒キタで荒ぶってたものよ…o^)┐


    >>99

    女体化してないから健全ってどういうことなの



    (通りすがりのフラトレ)



    ああ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:02:46

    >>96

    じゃあマヤトレかデジトレの幼馴染生やす?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:25:15

    >>105

    どっちもめんどくさそうなので勘弁!!

  • 107フラトレ23/05/29(月) 13:51:53

    >>104

    おい!どういう意味だ!!

    >>105

    デジトレもマヤトレももう面倒くさそうな旧友いるじゃんかよー

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:14:48

    マヤトレは土地が平らだからすぐ生えるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:51:03

    >>108

    ふむつまり

    マヤトレと同中で

    タキトレと高校で同級生で

    大学でマクトレと同級生

    そんなのがいきなり生えても何もおかしくないのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:01:52

    >>109

    盛りすぎて逆に薄味

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:04:37

    >>110

    確かに……!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:56:51

    >>108

    あいつ中学で地元を離れて高校は孤島で大学は都内?って話だし平らというかは、ひとりでさっさと自分の道を歩いて立ち去ってるんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:09:24

    >>112

    立地むちゃくちゃじゃねぇか

    生えやすいやついないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:11:56

    >>113

    決闘者の知り合いは定期的に生えるけどな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:23:45

    やっぱりフラトレの幼馴染増やすか

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:56:01

    >>114

    GX(アニメ)とGX(漫画)じゃねぇか!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:58:38

    >>115

    それよりおれフラトレにねーちゃんいるって話し聞いたことがあるんだけど!そっち気になりますわ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:02:36

    >>117

    やめておけ

    その先は地獄だぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:03:56

    既にブラコン姉になってると信じろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:18:06

    >>117

    お前そんな話をどこで仕入れた

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:14:40

    >>120

    ウィ○ペディア

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:29:29

    >>121

    プライバシー!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:39:59

    >>121

    笑うわ

  • 124コパトレ23/05/29(月) 18:40:37

    というか地獄の釜を開けようとするのやめましょうよ

    絶対ロクなことになりませんよこんなん

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:47:55

    >>124

    じゃあ、マヤトレかデジトレに幼馴染はやして!俺が耐えてるうちに!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:49:45

    >>125

    デジトレのとこはアルゴノーツで充分だろ。過積載になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:53:27

    >>126

    じゃあマヤトレで

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:56:39

    >>127

    マヤトレにそれっぽいのいないか聞いてこよーぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:37:48

    >>128

    >>112で答えが出てるから幼馴染は望めないんだ、中学も男子校みたいで寮生だったから出会いだって多くは────待てよ、同級生の妹とかならこんがり脳を焼いていたりしないか?

  • 130フラトレ23/05/29(月) 19:43:38

    俺らが特殊なだけで、お前らの想像してるようなのはいないと思うぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:44:26

    >>130

    なんでにょきにょき生えてくるの君の場合?

  • 132フラトレ23/05/29(月) 19:45:25

    >>131

    話によると60億人くらい誑してるらしいからな

    あと過去に色々あるやつは生やしやすい

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:51:51

    >>132

    全人類フラトレの関係者説?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:51:55

    これもうわかんねぇな

  • 135マヤトレ23/05/29(月) 19:57:58

    (ドン引き)


    >>129

    中学でもアカデミアでも言えることだが、互いに寮生な都合、相手の家族と顔も合わせる機会も少ないしまるで荒唐無稽だな。まだ同室の寮生のがそれっぽいだろ

  • 136コパトレ23/05/29(月) 20:00:40

    ほんとにこの人ら何を求めてんですかね……。

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:03:47

    >>135

    なるほど、ラーイエローの人間を片っ端から連れてくればいいんだな!

  • 138フジトレ23/05/29(月) 20:05:24

    何を言っておる…(ドン引き)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:05:50

    >>137

    ドラゴンしかいないじゃん

  • 140カワトレ23/05/29(月) 20:08:15

    何が見えてるんですかねほんっとに……

  • 141コントトレ23/05/29(月) 20:12:45

    たづなさん、怒りそう、前に知り合いの女の子、連れてきたら、怒れたし(酒池肉林)

  • 142ケイエストレ23/05/29(月) 20:14:12

    まあ、そこはねえ。
    知り合いと言っても結局は関係者じゃないんだし。

    一般解放日でもないなら当然の対応だよ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:18:04

    なお今日からたぶんしばらくいるであろう不審者の妹

  • 144ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/29(月) 20:19:54

    まぁ大昔は大量に「知り合いだから~」って自営業の人らが入ろうとしてたし当然のことさね

  • 145ラートレ23/05/29(月) 20:20:58

    せやから追いかけてトレーナーになる必要があったんや

  • 146メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/05/29(月) 20:36:20

    >>144

    今じゃ唯一スジを通してきた人の所以外みーんな「海外旅行」に行って帰ってこなくなっちゃったけどねー

    あ、タキトレそのリンゴくださいな


    🐰<えー、最後の一ピースなのにー

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:09:22

    でもマヤトレっていうかここのトレーナーの同級生とかなら
    フラトレおさななじみーずみたいな重さはなくても絶対愉快だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:10:01

    >>137

    おかのした

  • 149┌(┌^o^)┐23/05/29(月) 21:13:34

    ハッ閃いた!✎(やんちゃっ子マヤトレ×深窓の令嬢♂フラトレ本を書きつつ)

  • 150┌(┌^o^)┐5号23/05/29(月) 21:15:22

    >>149

    夏コミの新刊はこれで決まりだ

  • 151フラトレ23/05/29(月) 21:15:41

    昔の付き合いなんて良かったり悪かったり色々あるでしょ

    …後悔してる人の方が多いと思うよ

    >>149

    おい待て、本当に待て

  • 152入院生活4日目タキトレ◆HELC05Mn9o23/05/29(月) 21:21:47

    >>151

    今現在進行形で後悔してる私のこと呼んだ?(無残にも食いつくされたメロンだった物とアサマトレにお説教される幼馴染の紅白を見つつ)


    >>149

    >>150

    あんたら懲りないわねホントに!?

  • 153フラトレ23/05/29(月) 21:25:19

    >>152

    いや今の俺結構真面目な雰囲気…

    まあいいや、お前は後悔するだけじゃないか

  • 154マヤペ小R23/05/29(月) 21:25:32

    >>149

    そのやんちゃっ子身の丈に合わない理想を描いて現実にボコスカされ心も持っていた夢も砕かれるけど大丈夫か?そしてそれは人がどうこうできる問題でもないぜ?

  • 155┌(┌^o^)┐23/05/29(月) 21:27:43

    >>154

    なるほど、かつて光を見せてくれた初恋の人と再開するも粉々に砕け散った夢と心を今度は後ろからではなく隣で一緒に拾い集めていく展開ですか任せろ✎カキカキカキカキ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:29:28

    >>152

    >>153

    口を挟まないでくれタキトレ

    今はマジメな話をしているんだ

  • 157フラトレ23/05/29(月) 21:30:20

    >>155

    昔の俺にそんな余裕ないってー

    そんな全員に光見せられたらもっと変わってたよ

  • 158┌(┌^o^)┐23/05/29(月) 21:31:18

    >>157

    (闇が)おっもい…


    >>156

    (扱いが)かっるい…

  • 159マヤペ小R23/05/29(月) 21:31:55

    >>155

    しかもやんちゃっ子陸上に目覚めてからはのめり込んで努力家で勤勉でくそ真面目な人格に書き換わって見る影もないぞ(やんちゃな性格そのままのIFが息子時空の女ったらし)

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:34:11

    つまり明るかった顔なじみが少しづつ壊れていく様を見せられ、帰ってきたころには廃人になってたと?

  • 161ケイエストレ23/05/29(月) 21:34:57

    …………結局のところ、そうだね。

    「それでも、人は生きる」
    これが、全てだよ。

  • 162┌(┌^o^)┐23/05/29(月) 21:35:35

    >>159

    >>160

    地獄かな???(真面目っ子時代のショタマヤトレ×闇闇お人形さん時空フラトレ×なにもしらないデジトレで三バカ合同本の原稿を書きつつ)

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:36:43

    >>161

    親に捨てられようが何されようが腹は減るからな、水星たぬきが教えてくれた

  • 164マヤペ小R23/05/29(月) 21:38:07

    まあ、なすすべもなくこれ見せられたのマヤトレの両親なんだけどね

  • 165フラトレ23/05/29(月) 21:39:15

    それで俺変わったらあの3人も後悔してないわーガハハハ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:41:38

    ちょっと三バカ周りの空気が重いな…

    テレレテッテテー♪
    ふ と ん か ん そ う き ~ ♪

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:42:02

    >>164

    一番ダメージ受けそうなとこに致命傷あたえんなや!!全て開示済みの情報なのになんでこんな非道ができるの?

  • 168アヤベトレ23/05/29(月) 21:43:37

    >>166

    布団乾燥機!

    アイリスオーヤマさんをよろしく!

  • 169テイトレ◆HELC05Mn9o23/05/29(月) 21:44:14

    >>164

    ……マヤトレさん、ご両親さんは大事にしましょうね……?

  • 170フラトレ23/05/29(月) 21:44:57

    >>166

    勝手にデジトレ巻き込むな

    >>169

    両親は大事にするタチだろ

    してないのは自分

  • 171フジトレ23/05/29(月) 21:45:42

    >>164

    マヤトレ先輩ェ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:46:26

    >>170

    デジトレは早ければ明日に多くのマスターたちに蹂躙される悲しい運命を背負ってるから

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:47:42
  • 174フラトレ23/05/29(月) 21:48:25

    >>172

    仲良い双子の警備員と一緒だから大丈夫だろ

    なんならもっとやれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:50:35

    >>172

    1-1-1のクエストがいいなメディアさんで周回したい

  • 176マヤペ小R23/05/29(月) 22:08:33

    >>170

    困ったことにGXが挟まったせいで、異世界さまよってた時に自己防衛のためといえ命を奪ってるんで、あの男に自分の幸せって勘定はハナッからないよ(GXの精霊世界は決闘で敗北したら死のガチデスマ)。

  • 177フラトレ23/05/29(月) 22:11:56

    >>176

    自分保身で逃げたから、他人の幸せ優先するようになったのがフラトレだし

    意外と根っこの部分の感覚は似てるのかね

  • 178マヤペ小R23/05/29(月) 22:36:07

    >>177

    一番そっくりなのは素直に真っ直ぐ育った息子世界のマヤトレ。やんちゃ小僧だけどお人好しで自ら危険に突っ込んでくるデンジャラスラノベ主人公



    の、はずがすっかり壊れたポンコツが今のこれなんすよね。根っこは変わってないけど人と深く関わることをやめ、入れ込むことなく他人事として俯瞰して観察するようになり、人を助けるにも納得できる理由をこねくりまわすモンスターになった。

    なのでよく言われる人の心がないも「そんなのクソの役に立った試しはない」と内心で言い捨てる不良になってしまうなんてね




    マヤトレ「はっ、なんか公開済みの情報だからと色々とあけすけに語られたような気配が?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:40:08

    >>178

    なんというかつまらない妄言からお前の闇を再確認させられたというか…

  • 180フラトレ23/05/29(月) 22:40:26

    >>178

    何だかんだ人との関わり、血の縁を意識するフラトレと違ってサバイバーズギルドになりかけてるの結構問題だよな。

    まあフラトレはそのせいで、過去への後悔が切れずに美しいまま、自分がいると不幸にすると思い込んでドイツに自分を導いてくれたフラッシュと行くんですけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:48:32

    >>178

    >>180

    最終的にすさんだ心を担当に修復?されて行くのですねそうだと言ってよバーニィ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:49:12

    こいつら止まらないから話そらせ!

  • 183キタトレ23/05/29(月) 22:49:54

    こいつら背負いすぎだろ、正直こえーよ…………

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:50:21

    三バカで唯一暗い過去の無いのかデジトレって

  • 185マヤトレ23/05/29(月) 22:50:22

    >>181

    人が心の病気のように言うな、んな学生の頃の話なんて済んだことだろし気にするだけ無駄だろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:52:07

    >>184

    つまりデジトレが浄化する展開……!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:52:42

    ふと思った
    次期ばくばぁ(トレセンの重鎮)として期待されてるマヤトレとデジトレだけど
    過去に闇があるマヤトレはポストばくばぁになり
    ないデジトレはポストアサマトレになるのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:58

    >>187

    問題はあのババア共に比べて倫理観が清廉潔白なところだ、このままではトレセンが正常化してしまう

  • 189フラトレ23/05/29(月) 22:54:38

    >>181

    別に心は荒んでないぞ

    考え方の問題、価値観なんて意外と変わるもんだよ

    >>187

    自称17歳のデジトレか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:54:41

    >>188

    何も問題ねえじゃねえかよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:55:03

    >>187

    デジトレは見た目今と変わらないらしいし、見た目だけならまぁお姉さまと言えなくもないアサマトレのポジはぴったりだな(本人は死ぬほど嫌がりそうだけど)

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:55:13

    >>188

    ばぁさんらそこらへん気にしない(あれはあくまで趣味)から問題ないっていうと思うぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:55:43

    よし、デジトレ
    今のうちからスキマをマスターしておけ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:57:07

    >>190

    不純異性交遊や不純同性交遊に純異性交友や純同性交友もなくなるんだぞ!!学生のうちは!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:57:34
  • 196退院したアサマトレ◆HELC05Mn9o23/05/29(月) 23:01:23

    あなた達、私を何だと思っているのかしら???

    💥<愉悦部迷惑若作りBBA

    (無言のバックドロップ)

    💥<ぶつりっ!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:02:48

    >>186

    デジトレのことだし「俺がやる義理もなければして欲しいと思われてる訳でもないのにやる必要ないだろ」

    って言いそう

  • 198マヤトレ23/05/29(月) 23:02:59

    >>194

    決して推奨はしないが制限する気はないぞ?ただ指導者と関係を持つのは社会的な制裁受けろとマジで思うし、人として常識を疑うし軽蔑もするくらいだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:03:48

    >>198

    ああ!タキトレの全身の毛穴から血が吹き出た!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:05:22

    200ならラートレとフラトレ




    タイキック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています