お兄ちゃんは──────耐えられなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:42:52

    カレンモエが生まれたとき、初めて立ち上がったとき、自分の事を『パパ』と呼んだとき
    幼稚園で発表会をしたとき、小学校で好きな男子ができたと聞いたとき、トレセン学園への入学が決定したとき
    今のトレーナーと実際に会ったとき、初めてG1を勝利したとき、URAファイナルズを優勝したとき
    その全てにおいて、お兄ちゃんの涙腺は耐えられなかった。
    そして今────────────カレンモエとそのトレーナーの晴れ姿を見たお兄ちゃんは────────────────泣いた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:26

    紙装甲やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:11

    大丈夫?バージンロードでモエちゃんの手離せる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:24

    G1勝ってるあたり別世界だな
    まだわからんけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:01:37

    これはカワイイお兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:05:44

    お兄ちゃんなら父親のテンプレ行動コンプリートしてくれるという信頼がある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:56:20

    >>4

    来年スプリンターズS勝って親子制覇するから心配無用

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:03:15

    大丈夫?新婦から両親へのお手紙ちゃんと聞ける?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています