あにまん民って真面目に教室の掃除してた人多そう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:25

    何となくそう思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:47

    なんなら放課後一人で掃除やってたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:58

    俺毎回サボってたよ捕まってたけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:11

    ヘイトスピーチやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:47:09

    女子のスカートが良い感じに揺れて良い光景が見られた思い出

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:48:19

    朝早くにやってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:48:21

    どうやって手を抜くかしか考えてないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:48:34

    不真面目にやる勇気無かったから結果的に真面目にやってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:49:22

    ちょっと男子ィ~掃除しなよ
    っちょ待ァてェよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:49:31

    掃除好きだから卒業した今でも真面目にたまに教室掃除してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:50:17

    サボるチビに注意してやらせてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:50:20

    手を抜けるギリギリまで手を抜いてたぞ
    机運びで誰の机は軽いとかまで記憶してたし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:50:40

    机運び競争とか雑巾ダッシュ競争とか
    不真面目だけど掃除自体はばっちりしていた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:51:05

    真面目にやってたから正解

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:51:22

    誉め言葉として受け取っておこう…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:51:34

    真面目に掃除してただけであにまん民扱いされるとか真面目に掃除してた人が可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:51:36

    真面目にやるわけでもなくかといってサボるわけでもなく普通だったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:52:23

    ちょっと(あにまん)アンチー!
    ちゃんと真面目にしなさいよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:53:02

    掃除サボる方がやばいから普通やるでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:53:12

    だって班に他の掃除場所のやつが邪魔しにくるから…
    真面目な雰囲気だけでも出さなきゃって…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:10

    自分の部屋の掃除は嫌いだったが学校の掃除はまあまあ楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:39

    一度にどれだけ多くのイス持てるか班員全員で競い合ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:55:27

    あたま悪いから普段は真面目にしようと頑張ったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:57:14

    なんか自分の部屋の掃除ってつまらないけどさ、
    でかい部屋の掃除って楽しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:58:01

    担任によるとしか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:58:18

    雑巾がけレースやるか!?
    まだ60回しか負けてないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:00:39

    ・掃除をするのが別に嫌じゃない
    ・掃除は好きじゃないがサボる度胸がない
    ・評価上げるために意識的に掃除をしていた

    あにまん民は二番の人間が多い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:01:36

    >>26

    結構負けてるじゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:02:40

    結果的にでも真面目に掃除してたんだから良いだろ?!文句は言わせねえぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:03:39

    >>29

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:05:46

    なんで教室の掃除はできるのに自室の片付けはできないんだろう…(遠い目)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:02

    他のものでポイント稼げないからここで稼がないと社会的地位が・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:15:19

    学級会開いてサボったやつネチネチイビルの好きだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:17:06

    ほうき持ったらはく以外やることなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:17:08

    雑巾とか問題ないやつの歯磨き粉やテキストとか使って野球しなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:17:16

    速攻で箒持って高みの見物してた

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:22:07

    一緒に騒ぐ友達がいなかったから真面目にする以外なかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:22:52

    スカート覗けるから雑巾がけ頑張ってた

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:23:55

    雑巾がけは遅く着て箒が取れなかった人がやるみたいな感じだったから急いで箒確保してた

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:24:25

    懐かしいな
    虐められてても義務の類いを怠ったことはない
    なお忘れる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:26:12

    別に真面目にやってたわけではないぞ
    結果としてふざける様な陽キャでもなければそんな友達もいなかったのでさっさと終わらせるために黙々とやってただけだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:45:59

    雑巾がけする女子の胸チラが見えたからよかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:47:45

    掃除で綺麗にすると気持ちいいし快適になるんだから真面目にやらない意味がないでしょ
    頭悪いならそうじゃないのかもしれんが

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:48:57

    運動神経クソザコだったけど力だけはあったので机運びとか自分が活躍できる貴重な場面ですきだった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:50:05

    汚い校舎だったから高い所掃除して俺が綺麗にした場所だぜー!って友達と競ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:35

    真面目にかはわからんがみんなでワイワイ騒ぎながらメッチャ綺麗に掃除してた…
    マジ楽しかったわあの頃…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:11:06

    小学校低学年のころ列に並んでの雑巾掛けがあったから、毎回スカート女子の後ろで雑巾掛けしてた、雑巾掛けしてた

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:47:15

    玄関掃除で相方のアホが常にサボってたからやるしかなかったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:48:55

    >>24

    わかる

    広い分だけやりがいがあるし、自分の部屋ほど面倒なことになってない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:01:39

    家の掃除は嫌いだったけど学校の掃除は好きだったから人の分までやってたな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:23:05

    真面目にやってはいたけど、おかしな話だなぁって思いながらやってた
    掃除する力を身につけるためっていうなら、それは家庭で教育すればいいし、
    自分が使った場所は自分で綺麗にすべきっていうなら、職員が使う場所は職員がやるべきでしょ
    何で生徒が職員室やら職員トイレやら喫煙所やらを掃除しなきゃならんのか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:28:48

    (この一列の椅子は全部俺が運ぶ……この一列の椅子は全部俺が運ぶ……あ"あ"あ"あ"あ"最後の一つ運ばれた!!)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:31:04

    >>27

    1番だと思うよ

    あにまん民は大勢には流されるけどキョロ充タイプではないよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:33:02

    自室は掃除しないがそれ以外は掃除するマン
    けっこう多いな!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:33:16

    ワイは二番でした(小声)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:33:24

    性格の良い人が多いということだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:33:43

    >>51

    いやそれは学校がおかしくない?

    うちんとこは職員室は教員がやってたぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:34:43

    >>56

    なのに性癖はこじらせてるんだよね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:35:11

    優等生だから教室は真面目にやってたよ
    教員来ないような多目的教室の当番はみんなでそこそこ遊んでた

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:15

    掃除してるとだんだんときれいになっていくのが楽しくて真面目にやってますね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:38

    >>56

    断れない人が多いんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:35

    男子は駄弁ってるし女子はずっと同じ位置で箒往復させながら駄弁ってたから全部一人でやってた 「こういうやってない奴にちゃんとやらせるより自分でやった方が楽」思考って多分本当はあんまり良くないんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:29

    美化委員だったけどクビになったわ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:02:20

    >>63

    委員クビになることってあるんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:47

    >>64

    掃除やらなくて指示だけ出してたら後期でNOされた

    しゃーないから学級委員と役職交換してもらった

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:13

    教室の掃除って楽しいじゃん
    机をどこにどう運んで、雑巾掛けをどこまでスピード出せるかとか考えるのとか
    黒板消しをベランダで叩いたり楽しくない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:36

    >>61

    危ない危ない、Wi-Fi契約でウォーターサーバーの契約結ばされかけてなければ引越し先で新聞を買わされるとこだった。体験って大事よね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています