ミファーちゃんえっちだ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:10:47

    というかゾーラ族自体エロくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:13:03

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:14:44

    これはヒロインの貫禄

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:21:44

    ゾーラ族は脇腹のエラがスケベすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:30:45

    女の個体は胸が膨らんでいるけど、これはおっぱいなのだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:41:03

    人外フェチに刺さる刺さる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:41:47

    ゾーラ族とリト族好きなやつはエロ
    ゲルド族好きなやつもエロ
    ゴロン族とハイリア人好きなやつは訓練されたエロ
    みんな知ってるね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:43:10

    ゾーラはルト姫さまの時点でエロかったからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:45:35

    >>7

    ゾナウ族好きはノーマルと

    わかりました

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:55:12

    ミファーちゃんとリンクだと子を成せないのかな…
    可能だと良いなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:59:37

    ヨナさん最初見た時「エロっ!」って思ったよ
    でもシド王の伴侶なんよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:00:01

    ゾーラ族もちゃんとおっぱいあるくせになんだその薄着は

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:03:13

    >>11

    かわいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:03:36

    >>12

    お前服なんて着たら泳ぐ時に重くてしょうがないだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:10

    >>11

    お似合いのカップルだぜ

    うちのシドをよろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:33

    ブレワイゾーラはサメエイとイルカの間みたいな感じするからもしかしたら哺乳類なのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:48

    >>10

    過去の伝承でハイリア人といけたしセーフセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:05:32

    というかゼルダの伝説自体、子どもの性癖を昔から破壊してたからな…ルト姫好き、ミドナもっと好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:05:47

    冷たくてスベスベで触り心地良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:05:48

    卵生か胎生かでえっちさが変わってくる

    いや、方向性が変わるだけでえっちさ自体は少しも揺るがない

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:10:11

    >>11

    シドはシドで良い男だしエッチ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:11:51

    >>20

    ムジュラだと卵だな

    魚類は全部卵なわけだけども

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:12:15

    シドと賢者の力でいつも繋がってるのえっちすぎ
    指輪もはめるし誓いのシーンとか不倫かと思った

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:14:30

    >>13

    ひらひらがエッチです(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:14:42

    >>22

    つまり出てないだけでミファーちゃんの産卵シーンがあるってこと…!?……ウッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:15:43

    寿命の差で相手は恋した当時の姿
    そんな彼女の腕の中で冥土へと旅立ちとうございます、、

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:16:19

    イルカって哺乳類なんだよね…
    閃いた

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:18:01

    >>13

    このスケベな体を夜に抱いてるであろうシド王子羨ましい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:20:39

    ムジュラの例があるから卵胎生とはちょっと違うけどサメみたいに卵生だけど体内受精するタイプの可能性がまだ残ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:21:56

    すいません。ゾーラの里のミファーの像、槍長すぎてポールダンスしてるみたいに見えました。

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:23:09

    今作ってフララットさんいるの?赤ちゃんプレイしてくれる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:24:44

    可能な限りぼかしてたけどムジュラでルルが産んだタマゴ、普通に考えたらミカウとの……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:25:09

    >>30

    確かに

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:25:21

    >>29

    ああなるほど

    卵性だと交尾の時に女性が海藻とかに卵産み付けて男がそこに精子をまぶすシュールな絵面になるわけか

    それはそれで面白そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:27:19

    ゾーラ族ではヨナさんが特に顕著なんだけど魚顔で目の間隔めっちゃ開いてて明らかに人と違うのにエロイってなるのが凄いわw

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:29:09

    >>35

    デザインの妙を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:51:10

    シド腹筋あってエロい。撫でまわしたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:57:09

    控えめな膨らみ。だがそれが良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:00:15

    鱗で鎧作るらしいがどこにあるんだ……?
    それともあの柔らかそうな柔肌に見えるのは鱗だった?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:02:28

    >>22

    サメなんかは卵胎生で胎内で産卵孵化出産したりするから完全卵生とは限らないんだなー

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:56:23

    >>40

    何にせよエロい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:04:19

    ゾーラ族が短足なのはシド王子がイケメンになりすぎたからなのが笑える
    でもペンギンみたいに腕のヒレメインで泳いでるとしたら生物としては良デザインだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:17:04

    >>33

    たいまつすてないでね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:18:17

    >>39

    伝承からすると鱗で作ると言うより、鱗を鎧に編み込むってことだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:30:28

    >>28

    ゾーラって共同寝室水槽みたいなところで寝てた気がするんだけど、シドとかの個室ありそうなやつはともかく一般ゾーラはどこで致すんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:46:44

    人物図鑑のヘドロを浴びたドレファン王の姿はえっちだなと思いました(素直)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:22:10

    >>45

    水の中で呼吸出来るから、野外の深い所とか

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:26:38

    ヨナさんひたすら声がかわいいわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:20:26

    >>45

    里から離れた野外とか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:21:51

    >>13

    人妻か…ふむ続けて?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:35:23

    >>28

    夜の寝所でもヨナさん優位なんだろうか

    いや、意外とシドがガンガン行ったりしてる?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:36:32

    イルカは名器理論にのっとってこのゾーラ族も絶対にそうだと主張しているんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:00:00

    >>12

    英傑の衣を着けているミファーちゃんは一際えっちに感じた

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:14:42

    >>53

    ふ~む

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:17:56

    >>52

    エイも名器らしいぞ

    サメはしらん

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:36:05

    >>51

    シドが意外とテクニシャンでヨナがひたすらイかされてるのも有り…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:43:06

    貴様らはゾーラ族を何だと思っているんだ!!!!!
    古くより姦淫の象徴として知られたタコやイカの生息している母なる海から産まれた魚に似たヌルヌルの人型種族だぞ!!!

    エロいに決まってんだろうが!!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:29

    >>57

    ヌルヌルっていうかツルツル

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:55:38

    二足歩行て胴長短足ってクソダサくなるはずの条件なのに
    なんでスケベなんでしょうね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:00:40

    赤ちゃんプレイしてくれるフララットさん
    今回もフララットさん居てファン歓喜

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:19:30

    今作、姫様にもルージュちゃんにもピンと来なかった私が反応したのはゾナウ族のお姉様でした

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:45:52

    >>55

    名器というか、人間とほぼ一緒

    だから沖縄諸島にはエイと人間の合の子伝説なんかが結構あったりする

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:50:34

    >>59

    人外感たっぷりかつ人間の女性らしいデザインだからとか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:51:40

    メイドインアビスの作者こういうの好きそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:52:59

    >>44

    肝心なウロコが見当たらねぇ!みんなスベスベだ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:27

    こんな子いるのに手を出さないリンクは菩薩か何か?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:23:35

    いつでも使えたのに使えなくなっちゃった・・・
    謝るから加護返して(切実)

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:55:13

    >>66

    精通する前に騎士になっちゃったから

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:59:46

    >>66

    ミファーこの当時まだ子供だしなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:13

    >>46

    よかった自分だけじゃなかった

    正直心配するより先にエロすぎん!?って思ったわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:39:12

    >>66

    もっとずっと幼い時から顔見知りで、世話をやいてくれてたお姉ちゃんだから距離感がね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:55:44

    ミファーのエロ絵で乳首描かれると「これはこれでエロくて好きだけどなんか違う」って気持ちになる

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:14:01

    ミファー「ミファーの○○○、いつでもつかえるよ」

    あーいけません

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:25:48

    >>55

    そういや旧海軍に吊り上げたマンタで性処理したエピソードがあったな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:33:16

    >>72

    わかる。素材の味というか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:45:57

    >>66

    菩薩も何も見境無しに手を出すような奴はクズなので

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:11:03

    >>72

    これリト族にも通じるよね

    シコいけどゾーラとリトだとちょっと違うんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:25:59

    生殖器は鱗で隠れてるだけで乳首や性器が隠れてるだけ説や普段は隠れてるけど性的興奮で隆起する説をここで聞いたなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:29:04

    ゾーラ族で一番えっちなのはよくいなくなる人妻のあの子だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:30:34

    >>79

    好奇心旺盛すぎてマジ可愛いよねあのゾーラ族

    まさか空島で一般NPCが見られるとは…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:24:45

    一般ゾーラが紐みたいなアクセだけ付けてウロウロしてるの見るに英傑布巻いてるミファーとか何か襟巻きみたいなの着けてる新王シドは「めっちゃ豪奢な厚着」ぐらいの感覚なのかな
    何か興奮してくるな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:24:45

    >>81

    一応鎧はあるんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:40:24

    >>66

    騎士の家系のエリート近衛兵とかどう考えてもお姫様に手を出そうと思えるわけがないんだよなあ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:09:48

    >>83

    真面目な話ハイリア国直属の騎士とハイリア人嫌いなゾーラ族の姫様だから国交問題になるしな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:17:27

    なおゾーラの姫様側はハイラルの騎士にぴったりサイズのゾーラの鎧という不発弾を残して亡くなったという

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:38:48

    ミファーが成長したらどうなるんだろうね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:41:24

    違うゲームだけどエロい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:05:54

    肌さわさわしたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:14:15

    そのままのゾーラもエッチだけど兵士の子が胸当てつけてるやつもエッチだと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:25:16

    ミファーは多分ゾーラ的にまだ成長仕切ってないだけだと思うゾ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:26:54

    >>90

    これ以上美しくなるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:37:13

    任天堂のゼルダ制作陣の中に人外系の癖がある人がいるのは間違いない

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:06:26

    >>89

    ビキニアーマーと似たような趣

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:58:44

    >>92

    あの任天堂だぞ?

    いないわけない

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:18:03

    >>94

    確かに

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:32:03

    >>92

    シドが100年で身長めちゃめちゃ伸びてるしそもそも親のドレファン王もデカイしで

    ミファーも100年経ってたら高身長お姉さんになってた説ある

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:59:47

    >>96

    デザインラフでも良いから出してくれんかなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:14:51

    >>79

    かわいいよね…イチャラブ見せられて萌えた

    どうでもいいけどブレワイのミニチャレンジ名の「流された嫁」ってNTR系エロ同人のタイトルみたいだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:45:56

    >>79

    イチャイチャしてんねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:45

    >>79

    お子さんいるんだっけ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:03:58

    >>96

    確かに将来性は抜群であった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:12:00

    >>96

    日記でリンクに背を越されたの気にしてたもんな、リンクが回生の祠で100年寝る+英傑が生還できてたら子供の時みたいな身長差のリンクとミファーが見れたのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:36:05

    ミファーちゃんのエロ同人増えんかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています