グエルのピョロ毛が好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:25:48

    額にぴょろっと垂れてるピンク色の髪が好きだった
    今はもう失われてしまったピョロ毛、復活しないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:26:27

    ちなみに髪を下ろしていたときにもピョロ毛はある

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:27:04

    そして髪を切った後にもピョロ毛の名残はある

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:27:46

    グエル短髪化で一番惜しいポイント>チョロ毛の消失

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:27:47

    ヘルメット被ってる時の個性がひとつ死んで悲しい
    まあ変な眉とホクロでグエルだと全然分かるんだけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:28:38

    このピョロ毛いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:28:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:31:10

    地球でちょうどいいくらいの雨に打たれるとか
    ちょっと伸びてきたり、パーティーとかでヘアアレンジ変えたらあるいは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:32:49

    他力本願で申し訳ないが技術ある方ちょっと短髪ピョロ毛コラ作れないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:34:44

    ショートも好きだけどさあ!ロングの頃が1番好きなんだよな!!!
    もっふもふ!もっふもふ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:36:45

    なんだこのピョロ毛…アホ毛的な愛嬌ポイントなのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:41:01

    どの髪型も好きだけど、ピョロ毛があるのもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:47:56

    重力に従って垂れるピョロ毛も愛おしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:07:23

    S字カーブしてるの可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:13:29

    >>9

    ピョロ毛移植してみた

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:14:39

    >>9

    してみたその2

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:15:02

    全然いけるやん!やっぱりピョロ毛あったほうがかわいいよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:16:27

    ピョロ毛有るだけで結構印象が変わるなぁ
    設定画の方とかなんか憂いが増した感あって結構好きかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:36:50

    グエル推し民謎に技術高くて好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:40:45

    チョロ毛あると幼い印象になるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:23:34

    ピョロ毛ある方がいいなあ
    なんとかこう…作画ブレみたいな感じでだんだん生えてきたりしないかのう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:32:21

    何らかのタイミングで顔ブンブンした時とかにぱらっとチョロ毛が降りて来ないかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:32:51

    >>15

    めっちゃええやん!

    今からでも遅くないからこんな感じで一房垂らしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:32:55

    ピョロ毛あった方がいいな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:35:30

    >>15

    >>16

    ありがとう〜!! めちゃくちゃいいね

    なんていうかグエルっぽさが増す

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:35:52

    本当はロングの方が好きだけど!!!
    せめて!!髪を切ってもせめてピョロ毛は残してほしかった!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:58:48

    CEOお仕事モードの間はピョロ毛落ちてこないだろうから早く最終形態に移行しようそうしよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:48

    襲撃とか受けて緊急事態で髪のセットが乱れればピョロ毛が真っ先に自己主張するはずだから
    襲撃しろアーシアン(最悪

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:50

    短くなっても存在を主張してるピョロ毛の残滓すこ
    頑張って3日くらいで伸びて垂れてこい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:15:25

    ピョロ毛の自己主張は草

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:28:25

    1週間くらい時間経過したら髪の毛伸びて重力に耐えられずにピョロ…って降りてこないかなー

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:37:55

    前にグエルの泣き黒子無くしたら駄目だよねってスレで黒子消し加工のコレジャナイ感がすごかったんだけど
    チョロ毛植毛グエルを見ると本編短髪グエルに同じものを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています